なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3381 匿名さん

    夢~明、共存共毒の道はないのか?

  2. 3382 匿名さん

    雑草→野良犬→チラシの裏→ワンマン社長(急に出世!!)

  3. 3383 匿名さん

    明津さんは派遣というより受付嬢って感じじゃない?

  4. 3384 匿名さん

    むーは掃除のオバサン

  5. 3385 夢〜眠

    掃除をなめんなよ。

  6. 3386 夢〜眠

    青汁は女かならいいや。うんちくオヤジでないことは確かだ

  7. 3387 匿名さん

    ここっていつから明津さんファンクラブの集まりになったの???
    みんな明津さんにはすっごく優しいのに夢~眠さんには手厳しい感じ。
    夢~眠さんに対する仕打ちは愛情の裏返しだと思うけどね。
    人がちやほやされてるのを見るのっていい気はしないと思うな。

    昔、明津さんが攻撃された時は夢~眠さんがかばったりして
    見ていてほほえましかったんだけど、明津さんファンが増えてから
    2人の関係がおかしくなったような気がする。

  8. 3388 夢〜眠

    そうだ。明津はヒキョウだ。べろんべろんー

  9. 3389 匿名

    夢~眠も大好きだよ。ペロンペロン

  10. 3390 匿名さん

    むーに手厳しいのは愛情の裏返し、明津さんにやさしいのは特に愛情がないから。

  11. 3391 匿名さん

    愛情の裏返しって往々にして相手に伝わらないと思うのは気のせい?
    ほとんどの場合、相手を傷つけてると思うんだけど・・・。

  12. 3392 匿名さん

    む~ワンタン社長さん、明津さんのどこがヒキョウなの?

  13. 3393 匿名さん

    良く言えば研ぎ澄まされた感性、悪く言えばその場しのぎの出たとこ勝負で生きてるむ~社長に論理的な説明を求めても無理でしょ。

  14. 3394 匿名さん

    何となく気に入らない、何となくヒキョウってことですな。

  15. 3395 匿名さん

    そんならよー、む~ワンコソバ社長さんはどんな人が好きなのさー?

  16. 3396 匿名さん

    まぁ美人は嫉まれるのと一緒だね♪
    明津さんレス美人だしさ。

  17. 3397 匿名さん

    レス美人w
    じゃ、むーはリアルもレスも・・

  18. 3398 西郷

    私のレスで最後にしませんか?新しいスレ建てませんか?勝ちたいのです・・・

  19. 3399 匿名さん

    夢~眠眠ってむーのニセモノ? 書き方が似てるけど。

  20. 3400 匿名さん

    だからさ我らがむ~社長は「夢~眠」以外ツカワネーの!わかったか?似たようなコテは全部ニセモノだ

  21. 3401 コロポックル

    おっ3400番ゲット!

  22. 3402 匿名さん

    秋津さんのどこがヒキョウだと思うの?
    ヒキョウっていう意味、わかってる?

    もっと大人になれよ・・・

  23. 3403 コロポックル

    うわっかっちょ割り悪ぃ~涙
    ちょっとの差だったよ。

  24. 3404 匿名さん

    皆さ~ん、ここで「いまさら聞けない日本語講座」のお時間で~す♪

    卑怯とは・・
    勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。

    では、また来世~♪

  25. 3405 じじぃ

    夢~眠、大人になりなされ。
    明津さんは、卑怯なことしてないぞ。
    人気があるから、夢~眠が嫉妬するのもわかるけど、逆効果だぞぃ。

    笑って秋津さんに対応しなされ。夢~眠の株が上がるぞ!

  26. 3406 匿名さん

    秘境だったりしてー?

  27. 3407 匿名さん

    みんなさー秋津秋津って、明津だっつーの、ちゃんとおぼえてろよーわかったか?

  28. 3408 匿名さん

    > 夢~眠眠

    やって良いことと悪いことがあるぞ

  29. 3409 匿名さん

    シャレがわからん奴はつまらん。

  30. 3410 夢〜眠

    だってよあたいが話テンのにそれではご質問にお答えしまぁすって…いつも割り込んでくんじゃないか

  31. 3411 匿名さん

    たまたまタイミングが合わなかっただけでしょ。
    明津さんは別に割り込もうなんて思ってないよ。

  32. 3412 匿名さん

    っていうか、それを卑怯だというのか???

  33. 3413 でべろっぱ

    ムラムラに
    >でべさん、夢~眠を叱って!
    >でべさんの忠告や助言には耳を傾けるみたいだから。
    とあったので来てみたが・・・


    ヒキョウが何を指すかは分からんがムーの気持ちは良く分かる。
    オレらはワンマン社長。
    自分の地位を脅かすヤツを放っておくわけにはイカンな。


    オレよりエロ話がうまいヤツが出てきたら













    潰したる。
    それと一緒や。



  34. 3414 夢〜眠

    へへぇーんだ<(`⌒´)>エヘン

  35. 3415 でべろっぱ

    それがスレ主。

    明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    2人とも大好きヨ!!

  36. 3416 でべろっぱ

    いばんな、むー!

  37. 3417 スジ子

    イナバうわー

  38. 3418 夢〜眠

    しょんぼりむー

  39. 3419 匿名さん

    しょんべんこぞーむー

  40. 3420 匿名さん

    >>明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    十分に控えめだと思う。謙虚だし、いかにも大和撫子って感じ。一体何が卑怯なのかさっぱりわかんない。とにかく明津さんに非はないと思う。

  41. 3421 でべろっぱ

    非はないが長い。
    的確な1~2行のコメント。
    それがこのスレの醍醐味だと思います。

  42. 3422 でべろっぱ

    明津さんに非なんかありませんよ。
    ただし、スレの雰囲気を壊さないためには短文にすべきだと思います。
    連投すんません。

  43. 3423 匿名さん

    でべろっぱってやなやつ!仲裁してるつもりなのか思いっきり上から目線だし。

    明津さんのが長文だなんていちゃもんだよ。夢~眠のレスなんて読みにくくて何度読み返すか!
    どんなレスしようと勝手だよ。
    もう明津さん来ないんじゃない?
    何にも悪い事してないのにさー。。

  44. 3424 匿名さん

    文章が長くなるのは、言い回しに気をつかって、わかりやすく説明しようとしているからだよー
    夢~眠のレスなんて、短すぎて意味不明になってるじゃん

  45. 3425 匿名さん

    でべろっぱ、自分のレスが長文だってことに気づけよ!

  46. 3426 でべろっぱ

    じゃ、どうすればいい?
    オレはオレなりの意見を言ったし、多分ムーも同じ気持ちだと思うよ。

    いつまでもケンカしてても仕方ない。
    ムーに決めてもらう?
    それとも2人で話し合ってもらう?

  47. 3427 匿名

    でべろっぱさんは悪くないぞ!
    確かに明津さんのレス長いんだよー。
    明津さん、自分のスレたてなよ!みんな遊びに行くぜ?

  48. 3428 夢〜眠

    みんなーもういいよ。楽しい話しよう。

  49. 3429 匿名さん

    夢~眠、黙ってないでなんか言ったら?自分の発言に責任もちなさい!

  50. 3430 夢〜眠

    そうやってあたいを仲間外れにしようとするー

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸