なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3351 夢〜眠

    おぃ、明津さんさーあたいの栄養アドバイザーみたいなあたいの生活知らねーでレスするんだなーあたいは独り暮らしなの。大家族じゃねぇのー少量パックやストックおかずやあたいが必要なアドバイスにしてくれよ?

  2. 3352 匿名さん

    あのさー夢~眠さーそんなの小分けにして冷凍しなさいよ。

  3. 3353 明津

    夢~眠さん。
    すみません。
    ストックおかずに関しては、野菜の酢漬けか、煮物ぐらいしか思いつきませんでした。

    塩分の制限があるとしたら、これらもNGですよね。

    完全にお手上げです。

    今日はこの辺で・・・。
    おやすみなさい。

  4. 3354 匿名さん

    夢~明おもしれー!
    このやり取り見てると、うんちくオヤジも二重人格オバサンもいい人なんだろうな?

  5. 3355 匿名さん

    明津さん、どうやら夢〜眠さんに成りすましているニセモノがいるみたいですよ。騙されないように。

  6. 3356 匿名さん

    天皇スレのムーレスわけわかんない

  7. 3357 匿名さん

    今日のは本物だろ。

  8. 3358 匿名さん

    明津さん、ドMですか?
    ここまでいちゃもんつけられてよく平気ですね。
    私なら耐えられません。言い返します。

  9. 3359 申込予定さん

    その手は桑名の焼きハマグリ

  10. 3360 匿名さん

    明津さんってドMそう・・・。

  11. 3361 夢〜眠

    明津さ模範回答はいいけんこいつなにもわかってねーな。みんなさそう思うだろ?

  12. 3362 匿名

    また呼び捨てに戻り‥

  13. 3363 わからんじじい

    わからん

  14. 3364 匿名さん

    >何度か来てもタイミング悪けりゃレスしない

    暇人wwwww

  15. 3365 匿名

    コテハンにしようかな?
    無〜視に、レスもらえるもんな

  16. 3366 青汁おやじ

    夢~眠よ、青汁でも飲んで少し血の気を下げなされ。

  17. 3367 夢~眠眠

    今日変な夢みたよあたいが何人もいる夢だよ

  18. 3368 九州じじい

    >>3361
    何にもわかってないのは夢~眠アンタじゃけん。
    明津さんは何にも間違っとらんよ。必死にアンタに手を差し延べてるのがわからんのか!

    夢~眠は九州出身かの~?

  19. 3369 匿名さん

    ↑自作***(^-^)

  20. 3370 3369

    *** = 自 演 乙

  21. 3371 匿名さん

    いい子ぶりっ子きらい模範解答きらいあたいより目立つ奴きらいあいつもこいつもきにいらねー森羅万象ぜんぶむかつくーおぼえてろー

  22. 3372 匿名さん

    さ~て、明津さんはこれからどうしたらよいのでしょう?

  23. 3373 匿名

    明津さんは『こいつおもしれ-』って鼻で笑ってるかもね。

  24. 3374 匿名さん

    逆にむーがドMだったりして?!!打てば響くタイプが好きなんじゃね?

  25. 3375 匿名さん

    毒スレと分かっていてコテで踏み込んできたんだから、なにか勝算があるんでしょう。
    お手並み拝見ですな。

  26. 3376 匿名さん

    夢ちゃん、あたしと青汁おやじは別人だかんね!そこんとこヨロシク!
    野菜とるようにしたよ。けどスーパーでちっさいレタスが190円もしたよ!

  27. 3377 匿名さん

    台風船キターーーーー!!!!!

  28. 3378 匿名さん

    明津さんが来なくなったらイヤだー
    みんなもそうだろ?

  29. 3379 匿名さん

    そーだけどさーなにしても風船がつぶしにかかるからフォローしようがねー

  30. 3380 親衛隊一同

    明津さんは派遣社員、む~さんはワンマン社長みたいなもんでしょう。
    明津さんはこなくなっても、最近、みかけませんねえですむけど、む~さんが現れなくなったらスレの存続が危うくなります。

  31. 3381 匿名さん

    夢~明、共存共毒の道はないのか?

  32. 3382 匿名さん

    雑草→野良犬→チラシの裏→ワンマン社長(急に出世!!)

  33. 3383 匿名さん

    明津さんは派遣というより受付嬢って感じじゃない?

  34. 3384 匿名さん

    むーは掃除のオバサン

  35. 3385 夢〜眠

    掃除をなめんなよ。

  36. 3386 夢〜眠

    青汁は女かならいいや。うんちくオヤジでないことは確かだ

  37. 3387 匿名さん

    ここっていつから明津さんファンクラブの集まりになったの???
    みんな明津さんにはすっごく優しいのに夢~眠さんには手厳しい感じ。
    夢~眠さんに対する仕打ちは愛情の裏返しだと思うけどね。
    人がちやほやされてるのを見るのっていい気はしないと思うな。

    昔、明津さんが攻撃された時は夢~眠さんがかばったりして
    見ていてほほえましかったんだけど、明津さんファンが増えてから
    2人の関係がおかしくなったような気がする。

  38. 3388 夢〜眠

    そうだ。明津はヒキョウだ。べろんべろんー

  39. 3389 匿名

    夢~眠も大好きだよ。ペロンペロン

  40. 3390 匿名さん

    むーに手厳しいのは愛情の裏返し、明津さんにやさしいのは特に愛情がないから。

  41. 3391 匿名さん

    愛情の裏返しって往々にして相手に伝わらないと思うのは気のせい?
    ほとんどの場合、相手を傷つけてると思うんだけど・・・。

  42. 3392 匿名さん

    む~ワンタン社長さん、明津さんのどこがヒキョウなの?

  43. 3393 匿名さん

    良く言えば研ぎ澄まされた感性、悪く言えばその場しのぎの出たとこ勝負で生きてるむ~社長に論理的な説明を求めても無理でしょ。

  44. 3394 匿名さん

    何となく気に入らない、何となくヒキョウってことですな。

  45. 3395 匿名さん

    そんならよー、む~ワンコソバ社長さんはどんな人が好きなのさー?

  46. 3396 匿名さん

    まぁ美人は嫉まれるのと一緒だね♪
    明津さんレス美人だしさ。

  47. 3397 匿名さん

    レス美人w
    じゃ、むーはリアルもレスも・・

  48. 3398 西郷

    私のレスで最後にしませんか?新しいスレ建てませんか?勝ちたいのです・・・

  49. 3399 匿名さん

    夢~眠眠ってむーのニセモノ? 書き方が似てるけど。

  50. 3400 匿名さん

    だからさ我らがむ~社長は「夢~眠」以外ツカワネーの!わかったか?似たようなコテは全部ニセモノだ

  51. 3401 コロポックル

    おっ3400番ゲット!

  52. 3402 匿名さん

    秋津さんのどこがヒキョウだと思うの?
    ヒキョウっていう意味、わかってる?

    もっと大人になれよ・・・

  53. 3403 コロポックル

    うわっかっちょ割り悪ぃ~涙
    ちょっとの差だったよ。

  54. 3404 匿名さん

    皆さ~ん、ここで「いまさら聞けない日本語講座」のお時間で~す♪

    卑怯とは・・
    勇気がなく、物事に正面から取り組もうとしないこと。正々堂々としていないこと。

    では、また来世~♪

  55. 3405 じじぃ

    夢~眠、大人になりなされ。
    明津さんは、卑怯なことしてないぞ。
    人気があるから、夢~眠が嫉妬するのもわかるけど、逆効果だぞぃ。

    笑って秋津さんに対応しなされ。夢~眠の株が上がるぞ!

  56. 3406 匿名さん

    秘境だったりしてー?

  57. 3407 匿名さん

    みんなさー秋津秋津って、明津だっつーの、ちゃんとおぼえてろよーわかったか?

  58. 3408 匿名さん

    > 夢~眠眠

    やって良いことと悪いことがあるぞ

  59. 3409 匿名さん

    シャレがわからん奴はつまらん。

  60. 3410 夢〜眠

    だってよあたいが話テンのにそれではご質問にお答えしまぁすって…いつも割り込んでくんじゃないか

  61. 3411 匿名さん

    たまたまタイミングが合わなかっただけでしょ。
    明津さんは別に割り込もうなんて思ってないよ。

  62. 3412 匿名さん

    っていうか、それを卑怯だというのか???

  63. 3413 でべろっぱ

    ムラムラに
    >でべさん、夢~眠を叱って!
    >でべさんの忠告や助言には耳を傾けるみたいだから。
    とあったので来てみたが・・・


    ヒキョウが何を指すかは分からんがムーの気持ちは良く分かる。
    オレらはワンマン社長。
    自分の地位を脅かすヤツを放っておくわけにはイカンな。


    オレよりエロ話がうまいヤツが出てきたら













    潰したる。
    それと一緒や。



  64. 3414 夢〜眠

    へへぇーんだ<(`⌒´)>エヘン

  65. 3415 でべろっぱ

    それがスレ主。

    明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    2人とも大好きヨ!!

  66. 3416 でべろっぱ

    いばんな、むー!

  67. 3417 スジ子

    イナバうわー

  68. 3418 夢〜眠

    しょんぼりむー

  69. 3419 匿名さん

    しょんべんこぞーむー

  70. 3420 匿名さん

    >>明津さん、応援するけどもうちょっと短文で控えめにオネガイね。

    十分に控えめだと思う。謙虚だし、いかにも大和撫子って感じ。一体何が卑怯なのかさっぱりわかんない。とにかく明津さんに非はないと思う。

  71. 3421 でべろっぱ

    非はないが長い。
    的確な1~2行のコメント。
    それがこのスレの醍醐味だと思います。

  72. 3422 でべろっぱ

    明津さんに非なんかありませんよ。
    ただし、スレの雰囲気を壊さないためには短文にすべきだと思います。
    連投すんません。

  73. 3423 匿名さん

    でべろっぱってやなやつ!仲裁してるつもりなのか思いっきり上から目線だし。

    明津さんのが長文だなんていちゃもんだよ。夢~眠のレスなんて読みにくくて何度読み返すか!
    どんなレスしようと勝手だよ。
    もう明津さん来ないんじゃない?
    何にも悪い事してないのにさー。。

  74. 3424 匿名さん

    文章が長くなるのは、言い回しに気をつかって、わかりやすく説明しようとしているからだよー
    夢~眠のレスなんて、短すぎて意味不明になってるじゃん

  75. 3425 匿名さん

    でべろっぱ、自分のレスが長文だってことに気づけよ!

  76. 3426 でべろっぱ

    じゃ、どうすればいい?
    オレはオレなりの意見を言ったし、多分ムーも同じ気持ちだと思うよ。

    いつまでもケンカしてても仕方ない。
    ムーに決めてもらう?
    それとも2人で話し合ってもらう?

  77. 3427 匿名

    でべろっぱさんは悪くないぞ!
    確かに明津さんのレス長いんだよー。
    明津さん、自分のスレたてなよ!みんな遊びに行くぜ?

  78. 3428 夢〜眠

    みんなーもういいよ。楽しい話しよう。

  79. 3429 匿名さん

    夢~眠、黙ってないでなんか言ったら?自分の発言に責任もちなさい!

  80. 3430 夢〜眠

    そうやってあたいを仲間外れにしようとするー

  81. 3431 でべろっぱ

    あ~貧乏くじ また嫌われたよ(笑)

  82. 3432 匿名さん

    夢~眠あんたはもーいいかもしんないけど明津さんになんか一言ないの?

  83. 3433 匿名さん

    明津さんは自分のスレをたてるつもりはないよ。
    むーちゃんのスレに共感して遊びに来ているだけで、
    むーちゃんの邪魔をするどころか、ただ親しくなりたいだけで、
    (友達がいないって書いてたから実は寂しい人なんじゃないかな)
    こんなことになって一番悲しいのは明津さんだと思う。
    むーちゃん、彼女を受け入れてあげて。仲良くしなよ。

  84. 3434 匿名

    夢~眠とみんなは仲良し・・・。

  85. 3435 匿名

    >>3433
    一行か二行でまとめて下さい。

  86. 3436 匿名さん

    そうだ!そうだ!この部屋にくる人はみんな仲良し!!

  87. 3437 でべろっぱ

    >>3433
    >むーちゃん、彼女を受け入れてあげて。仲良くしなよ。
    オレもそうして欲しい。

  88. 3438 匿名さん

    >>一行か二行でまとめて下さい。

    電報みたいね

  89. 3439 でべろっぱ

    オレがそんなこと言っちゃったからね。
    すみません。

  90. 3440 匿名さん

    むーみん、いじけたり、すねたりすることないんだよ。
    みんなに大事にしてもらっているってことが実感できない?

    本当の嫌われ者だったら、とっくにこのスレは完だよ!

  91. 3441 匿名さん

    何をレスしてもいちゃもんつけられるしでべろっぱには長文控えろ言われるし明津さんはもう来ないと思うよ?

    明津さん…次回から匿名にしてボロクソ言ったれ~!

  92. 3442 匿名さん

    なんでこんなことになったんだろ?

  93. 3443 匿名

    夢~眠の器がちっさいから!

  94. 3444 匿名さん

    風船は大きいのに!

  95. 3445 でべろっぱ

    いや、器はオレのほうがちっさい!!

  96. 3446 匿名さん

    風船は大きいのにねっ!

  97. 3447 匿名さん

    あら、かぶっちゃったーはずい

  98. 3448 匿名さん

    でべろっぱ、せっかく仲裁に入ったのに、噛みつかれて、骨折り損だったね・・・

  99. 3449 でべろっぱ

    もう帰るね。

  100. 3450 でべろっぱ

    腰いたいネン、ワシ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸