なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3201 三段腹ファンさん

    わしは、爽とスーパーカップを買ったぞ。

  2. 3202 3193

    >明津さん
    張り付くというのが秘訣だということであれば結構です。
    学問に王道なしと同じなのですねえ。努力を惜しんではならないという。
    ほかにもあるのならば、それをぜひ教えてください。

  3. 3203 匿名さん

    この掲示板に張り付くだなんて、ひま人ですね。他にやることないの?

  4. 3204 明津

    >>3193さん
    単刀直入に言うと、偶然です。今日は食事を終えてマンコミュに来たら、夢~眠さんのレスがありました。
    張り付くというのは、どの位の時間のことをいうのでしょう。?

    >>3200さん。
    昨日は、来年3月に引っ越すので、家具を見に行きました。

  5. 3205 夢〜眠

    明津さんさマンション買ったのカイ?

  6. 3206 匿名

    明津さん、スルーしてもよろしいんですよ。

  7. 3207 匿名さん

    回答によっては両者歩み寄りの予感・・

  8. 3208 明津

    はい。6月に契約しました。

  9. 3209 匿名さん

    今が一番楽しいですね。

  10. 3210 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  11. 3211 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  12. 3212 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  13. 3213 匿名

    嫉妬メラメラ~の方がおもしろいけど。

  14. 3214 匿名

    3回も繰り返して。。。
    しつけえんだよ。
    取り持ってるんじゃなく、けしかけてんだろ。

  15. 3215 夢〜眠

    みんなーおはよう

  16. 3216 匿名

    オハヨー(^-^*)/主さんの携帯なんで繋がってるんだ?

  17. 3217 匿名さん

    >>3214
    けしかけてるつもりはないんだけどさー夕べから掲示板がおかしかったんだよ。

    ば~~~か!
    べろべろばーだ!!

  18. 3218 匿名

    昨日から重くて重くて‥風船が。

  19. 3219 匿名

    >>3217
    時々あるよ、携帯からだと3連投稿になる。
    理事会板で俺なんか1以内に数秒差3連投稿の記録があるにも関わらず
    何度も言うなだからね
    気にするな!

  20. 3220 匿名

    この前、謝って重複投稿したから、自分で削除依頼したよ。すぐ謝ったのに、うるさい奴に何か言われたよ。ここはそうゆうところだからな。

  21. 3221 コロポックル

    明津さん、6月契約で入居はいつなの?
    これから内覧会もあるし、部屋のオプション会とかでるのかな?
    フローリングにコーティングするかどうかで迷ったり、カーテンをオプションでつけようかと考えたり、
    一番楽しいときですね。引っ越しも、幹事会会社使うか見積もりとって安い引っ越し会社にするか、
    悩むとこだよね。
    明津さんはもしかして、更新通知を受け取ってるのかな?


    夢~眠、じゃがポックル知ってるかぃ?

  22. 3222 匿名さん

    >>3216
    朝6時頃はつながったんだけど、7時頃からつながらなくなった。
    大丈夫な時に、むーは書き込めたのだな。

  23. 3223 匿名さん

    夢~眠は人気スレッドでVIP待遇だからしゃあない!

  24. 3224 匿名さん

    幹事会社も良しあしだと思うよ。
    幹事会社だから信用できるかってのも疑問です。

    荷物がなくなるとこと、養生をしないとこはやめておくのが無難。
    荷物運びの人数はどうですか?
    トラックから荷物を道路に放置して荷物には誰もつかないない業者がある。

    新築物件の養生は鉄則でしょうが、部屋しかしなくて通路やエレベーターなど共用部分に傷をつけたりね
    あと新築分譲なのに、トイレを使いたがる業者もあるよ。

    それと、エアコンは荷物が入る前に設置してもらっとくことだよ。
    夜に来たがるとこがあるから要注意!
    手抜き工事がばれないように、夜に設置したがるからね。
    前の仕事が遅れて夜にといわれたら、早朝に来るようにいうこと。
    夜でないとだめなとこは、業者変更だよ。口実だからね。



  25. 3225 匿名さん

    3月入居なんだから、引越はまだ先だろ。
    家具・家電・インテリアが先だ。

  26. 3226 匿名

    表札は展示会で買わないでいいぞ高いだけだ。

  27. 3227 匿名さん

    平和すぎてつまらん。

  28. 3228 匿名さん

    つまらんじじい、つまらん言うだけじゃなくて、毒吐いてってよー

  29. 3229 匿名

    管理組合を騙して自治会に強制加入させて自治会費を集金したがる管理会社に気をつけろ
    マンション管理は、最初が肝心だ
    詳細は理事会決議と管理会社が提案するが飲むな
    重要事項から何もかも理事会決議にされるぞ

  30. 3230 匿名さん

    明津さんが質問してもいないのに
    諸先輩方多数ご親切でこりゃー大変だ、明津さん。

  31. 3231 匿名さん

    これがむーだったら・・
    お節介オバサンとかうんちくオヤジとか親切の押し売りって言うんだろうな・・
    むーもここで明津さんの対応で勉強しなさいよ?

  32. 3232 匿名さん

    家電や家具を新品に揃えたいでしょうがちょっと待て。
    一度に揃えると金銭感覚がマヒしてて高い買い物をしてしまうぞ。

    まず、家具
    入居してみたら、建材に虫が発生して家具もやられることがある。

    家電、一度に新品にすると故障も一度に来る。
    家電は後付け困難なものだけにして、今のものをそのまま使用しよう。
    特にエアコンは全部屋一度に設置しない方がいいぞ。
    パソコンがある部屋は絶対必要だがね。

  33. 3233 匿名さん

    むーさん、二重人格オバサンはこんな感じかぃ?

  34. 3234 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんにちは。
    夢~眠さんは、まだ会社ですね。私は今さっき帰ってきました。
    部屋が地獄のような暑さ・・・。冷蔵庫が壊れないか心配です。
    エアコンをつけ、テレビはもちろん「水戸黄門」。やはり、黄門様は東野さんが最高です。
    さて、皆さん。沢山のアドバイス本当にありがとうございます!!
    契約直後は、オプションの事とか、家具・家電の事とか、色々見て回らなくては。と、思っていましたが、
    この夏のあまりの暑さのせいか、購買意欲も思考能力も一時停止状態になり・・・。
    昨日になってやっと家具を見に行った次第です。
    皆さんのレスをじっくり熟読し、参考にさせて頂きます。
    また、ご相談する事もあるかもしれません。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

  35. 3235 匿名さん

    模範回答ですな

  36. 3236 シコリナさん

    明津さんへ
    画像見ました。例の物、ゲットできて良かったですね。
    私も密かに狙っていたんですが、点数が貯まりませんでした。残念(T◇T)

  37. 3237 匿名さん

    オプションね、作りつけの家具が曲者だよ。
    収納し辛いし、棚数がすくないよ。
    よく調べた方がいいからね。

    フローリングのガラスコートもよく検討してね。
    フローリングが防音のために、柔らかくて傷つきやすいものが多いけど
    ガラスコートがいいのか悪いのかは価値観の問題だし。

    とにかく捨てられるものは捨てた方がいいよ。

    ずっと下~の方のスレのあなたの弱点なんですか?が参考になるよ

  38. 3238 匿名

    つまらんじじいとその仲間が少し自粛してるなあ~と思ったら
    今度はうんちくおやじの類が大挙してレスか

  39. 3239 匿名さん

    む~が蚊帳の外だ~、蚊みたいなもんだからいっか

  40. 3240 夢〜眠

    おぃ、明津さんさ、聞くならあっちでやれよ、頼むよ?

  41. 3241 匿名さん

    あっちってどっち?
    主さんのお部屋はガラスコートしてるの?

  42. 3242 匿名さん

    むーさん、明津さんは何も聞いてないんだぜ、聞いてもないのにお節介オバサンとうんちくオヤジがうるさいんだー、むーの気持ちが分かったよ

  43. 3243 夢〜眠

    じゃがポックル調べたぜ。どこに売っているカイ?

  44. 3244 匿名さん

    ポックル調べたんなら、ついでにどこに売ってるのかも調べればいいのに。

  45. 3245 夢〜眠

    だってよ明津が聞くってイッテんじゃんか!

  46. 3246 匿名

    む~よ、すまん、今まで悪かった。
    君の気持ちがこの度は少しわかったような気がする。

  47. 3247 匿名さん

    それで、無~言はガラスコートしてるんかい?

  48. 3248 匿名さん

    とってつけたように・・

  49. 3249 匿名さん

    夢~明の溝は深まるばかりだった。。

  50. 3250 匿名さん

    それで、無~明はどこの引っ越し業者に頼んだのかい?

  51. 3251 匿名さん

    両者同時に質問すれば争いや嫉妬が起きないってことですか・・

  52. 3252 匿名さん

    美男美女の苦悩スレ、むーさん行かないの~?

  53. 3253 匿名さん

    無~婚
    カーテンはいくらで買ったのか?
    手作りか?

  54. 3254 匿名さん

    カーテンの洗濯ってどうしてる?

  55. 3255 匿名さん

    >>3252はどれよ?教えてくれたら返事しに行くよ♪

  56. 3256 匿名さん

    >>3255
    上がってるから分かるでしょ~
    むーさんにあそこで暴れてほしいよ

  57. 3257 匿名さん

    完さんか?

  58. 3258 匿名さん

    美男美女スレじゃなくて、謝罪スレにいた!

  59. 3259 匿名さん

    夢~明さん謝罪するなら、こっちのスレでしょ。
    みんな仲良くと言っておきながら、心が狭かったって気がついたのね。

  60. 3260 匿名さん

    謝罪スレに現れたって謝罪したわけじゃねーぺろぺろぱー

  61. 3261 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。
    はい。聞く時は、あっちで聞きます。

    シコリナさん。
    ありがとうございます。
    九州へ行ってらしたんですね。
    偶然にも、金曜日に、夫が会社で湯布院の「黒糖揚げまんじゅう」をおみやげに頂いてきました。
    シコリナさんのお饅頭とは違いますが、見た感じよく似ています。

    >>3237さん。
    ありがとうございます。「あなたの弱点なんですか?」
    少し覗いてきました。可愛らしいスレ主さんですね。
    明日休みなので、ゆっくり見てきます。

  62. 3262 夢〜眠

    おぃ、明津さんさ、饅頭もらって嬉しく自慢すんなよ。

  63. 3263 匿名さん


    もう夢~眠最高!!
    アハハハハハ!

    明津さんお土産の饅頭の話は御法度よ。笑

  64. 3264 匿名さん

    夢ちゃん、ご無沙汰~。最近疲れがなかなかとれなくて困ってます。
    エアコン付けて寝てるからかな。
    時々、青汁を飲んでます。

  65. 3265 明津

    そそそそうだったんですか!!

    夢~眠さん!すみませんでした!決して他意はありません!!
    人様から言われるまでも無く、本当にKYですね。反省します。

  66. 3266 匿名さん

    シコリナさん
    むーにも賞味期限間近の残った饅頭、恵んでおくれ~

  67. 3267 匿名

    駄目だゃ、怒るぞ
    猫ね餌だってな

  68. 3268 匿名さん

    おっ 夢~眠が明津「さん」づけにしてる。
    和解したんかな?

  69. 3269 つまらんじじい

    つまらん

  70. 3270 匿名さん

    じじい、タイミング悪し

  71. 3271 匿名さん

    明津さんがむーに饅頭あげたら、どーなるかな?余計、怒る??

  72. 3272 匿名さん

    このスレの初期のやりとりとあまりに違う・・


    何だこれ・・

  73. 3273 匿名さん

    どう違うの?

  74. 3274 匿名

    もう饅頭の話はやめようよ。。
    かと言って漬物の話もダメだよ?
    一旦、饅頭解散!!

  75. 3275 明津

    遅くなってしまいましたが、
    >>3221byコロボックルさん
    更新通知は受け取っていないです。
    マンコミュに来る時は、仕事から帰ってきた時と、夕食後、ごく稀に仕事に行く前ですね。
    パソコンのみで、携帯では見ていません。

    それでは、今日はこの辺で失礼いたします。
    夢~眠さん
    皆さん
    おやすみなさい。

  76. 3276 匿名さん

    饅頭ダメ、漬物ダメ、じゃなんの話をするんだよ!

  77. 3277 匿名さん

    はい。明っちゃんおやすみ(o^∀^o)

  78. 3278 box

    なるんだから、なるように。
    そうすれば、明日はもうすぐだ。

  79. 3279 匿名

    カーテンどこで買ったの?

  80. 3280 匿名さん

    えー、またその話に戻るのー?あっちでやってくれー、どっちか知らんが

  81. 3281 匿名さん


    だったら話題をふってちょ。
    夢~眠せっかく機嫌良かったのに饅頭の話でキレちゃったからノリのいい話でよろしく(o^-')b

  82. 3282 匿名さん

    機嫌よいむーより、ちょいキレのむーが好きだわぁ~、むーはキレてなんぼ

  83. 3283 匿名

    饅頭も半分ネタじゃね?む~さんのサービス精神

  84. 3284 匿名さん

    むーさんよ、副院長センセの診察まであと1ヶ月だろ?風船のしぼみ具合どうだぃ?

  85. 3285 夢〜眠

    みんなーおはよう

  86. 3286 夢〜眠

    ねぇ、疲れて青汁飲んでいるオヤジ、あんたさ体型は太ってるかい?野菜だよ。野菜食べるんだよ。卵は控えろ。1ヶ月続けてだめならマタキナ。わかったかい?

  87. 3287 夢〜眠

    風船はまだしぼんでない最近おかし食べたからな。おかしの力だな。

  88. 3288 匿名

    みんなー元気か
    夢〜眠先生の朝の回診だぞ。

  89. 3289 匿名さん

    夢ちゃん、おはよう。今朝も青汁飲んだよ。
    確かにここ最近野菜不足してたな。野菜しっかり食べなきゃダメなんだね。

  90. 3290 匿名

    青汁オヤジ、1ヵ月謹慎処分じゃなかったの?

  91. 3291 匿名さん

    謹慎じゃないよー。ちなみにあたしオヤジじゃないよ!失礼なっ。

  92. 3292 匿名

    だってさ、むーからオヤジ呼ばわりされてるぜー、そいからよー、1ヶ月クルナって

  93. 3293 匿名さん

    来るなと言われても、また来てしまいたくなるのがこのスレの憎いところです。
    夢ちゃんまた来るねー!バイ!

  94. 3294 匿名さん

    夢~眠先生の朝の回診終了!
    青汁おやじだけ特別にアドバイス貰うなんてずるいわ!!
    いいな~

  95. 3295 匿名さん

    青汁をぐいーと一気飲みして、あー、まずいってCMが昔、ありました。
    性別年齢にかかわらず、あのオヤジのイメージです。

  96. 3296 匿名

    ネナベが多いのが分かった

  97. 3297 匿名

    地上最強動物に推薦しといたからなっ!

  98. 3298 青汁おやじ

    最近の青汁はミロみたいに牛乳で割るのもあってうまいんだぞ、とウンチク披露。

  99. 3299 匿名さん

    知り合いは豆乳で割ってたぞ!巨 乳じゃないぞ!

  100. 3300 匿名さん

    夢~明のカーテンはピンクの花柄だったよね?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸