なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 3151 匿名さん

    そうなの?
    学生時代とか会社時代の友達の付き合い、続いてるよ。

  2. 3152 匿名さん

    子供がいれば、子供を通して色々な友達ができますが、
    独身や子ナシだと、新しい友達をつくる機会がないと思います。

  3. 3153 夢〜眠

    へぇ〜園芸店で売っているカイ?それはいいね?園芸店行ってみるべ

  4. 3154 匿名

    じじいどもが引っ込んだら、今度はおばさんばかりか。

  5. 3155 夢〜眠

    ベランダでブドウなどの果物育てているひといますか?

  6. 3156 匿名さん

    ベランダで果物を育てたら、虫が寄ってきて大変だよ。
    夢~眠は、虫は平気なの?

  7. 3157 匿名さん

    ベランダじゃないけど鉢植えでレモンを育ててたよ!
    アゲハ蝶が卵を生み付けていくから毎日卵をチェックしてた。何日かサボると葉っぱがアオムシにやられるからたいへ~ん!
    でもね、ちゃんと実がなるから無農薬で皮ごとイケるんだよ?

    多分葡萄苗は難しいかもね?6月頃に葡萄の赤ちゃんが数ふさついてるやつが出回るよ~

    この暑さ、関東でもバナナがイケるみたいだからバナナの木に挑戦しよっかな~~

  8. 3158 匿名さん

    アゲハ蝶の卵やアオムシ、自分で退治してたのですか?
    それって生ゴミとして棄てるのでしょうか?

    寒気がする・・・私には無理!!!

  9. 3159 匿名さん

    葉っぱに付いた小さい卵を手で下にポロンと落とすだけですよ。笑
    運良くアオムシになれた子はかわいそうでかわいそうでさすがに殺せません。
    割り箸でそっと内緒で隣のば~さんちのでかい金柑の木に引っ越しさせます。
    柑橘系の葉っぱしか食べませんからね。

    汚い、気持ち悪い?
    私はアオムシは可愛いし生命の神秘を感じるけどなぁ~
    ミミズも土をフカフカにしてくれるいい子です。にっ!

  10. 3160 夢〜眠

    いいこだね。

  11. 3161 物足りないジジイ

    疲れた。
    物足りる、だるさ。
    ジジイだと自覚したのは、二十歳の頃。
    寂しいね。
    でも、ジジイはジジイなりにジジイらしい動きをみにつけた。
    ただ、あまりにも景気が悪くなると。、 この技も使えない。
    ジジイは疲れたから、ステーキ食べて寝る。

  12. 3162 匿名さん

    ただのニートか。

  13. 3163 じじい

    じじいを言い訳にされては困るぞなもし。

  14. 3164 夢〜眠

    ししいはマンション買ったのカイ?

  15. 3165 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。「ししい」になってますよ。

  16. 3166 匿名

    レモン育ててみたいなー。うまくいけばお店で売ってるくらいの大きなになるのかな?
    無農薬で皮ごといけるって魅力的☆

  17. 3167 匿名さん

    あ~明津さん・・
    またいらん事を・・・

    アーメン

  18. 3168 明津

    やっぱり、慣れない事をすると調子が狂うようです。
    「のほほん」がつまらないと言われても、KYと言われても、
    あるがままの自分に戻ったほうが良さそうです。


  19. 3169 匿名さん

    あるがままの自分って・・?
    心の闇を解き放つのだー

  20. 3170 匿名さん

    むーよ、
    東北大、千葉大、静岡県立・・なぜその3セレクト?
    また噛みあってないし・・・思いっきりスルーされてるしw(@偏差値高い中学・・スレ)

  21. 3171 匿名さん

    東北大、千葉大はうなづけるが静岡県立って聞いたことないし、、、

  22. 3172 匿名

    夢~が明津さんに冷たくなったね。何が原因なんだろ。
    気に入らないことがあったのなら、ハッキリと毒づけばいいのにさ。
    毒を楽しみにしてるのにつまんなーい。

  23. 3173 匿名さん

    もともと気に入らなかったんだよ
    さらに嫉妬が深まった

  24. 3174 匿名さん

    む~に朗報!白髪スレが上がってるぜ?

  25. 3175 匿名さん

    >>3172

    ま、劣等感でしょうな。

  26. 3176 匿名さん

    女は全部嫌いかもしれない

  27. 3177 匿名

    人間きらいかもよ?

  28. 3178 匿名さん

    >3172

    簡単。注目を奪われたから♪

  29. 3179 匿名

    森羅万象きらいかも?

  30. 3180 匿名

    エリカ様に負けるな~ムチムチをふりやがれ~

  31. 3181 匿名

    注目されたいちゃんなんだね

  32. 3182 夢~眠のドウタ

    明津むかつく~。いい子ぶってんじゃね~。あたいが惨めに見えるじゃないのさ。周りがあんたとあたいを比べるんだよ。

  33. 3183 匿名さん

    ねぇねぇ、ゆめみんのおばちゃ~ん、ドウタってなぁ~にぃ?

  34. 3184 匿名さん

    明津さん、ほらやっぱり、いい子ぶってると嫌われるから
    毒吐きまくるしかないよー、それいけー!!

  35. 3185 匿名さん

    >>3183

    オリジナルの自分(マザ)と、自分の影の部分を凝縮した、もう1人の自分、分身のようなもの(ドウタ)。

  36. 3186 匿名さん

    >>3185
    なるほど、ありがとう。
    ってことは、やはり二重人格?

  37. 3187 匿名

    主よりたち悪いな、主とは違う
    なりすましはやめとけ
    主をここから追い出すなよ

  38. 3188 匿名さん

    ここの主も、たいして変わらないことやってたと思うぞ。
    主からの文句は出ないだろ。

  39. 3189 匿名さん

    なりすましにしてはうますぎる

  40. 3190 匿名さん

    なりすましを装う本人もおかしくね?

  41. 3191 夢〜眠

    みんなーこんばんは

  42. 3192 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。皆さん。

  43. 3193 匿名さん

    明津さん、いつも待ってましたというタイミングで登場されますね。
    どうすれば、そんな凄い技が使えるようになるんですか?

  44. 3194 匿名さん

    私と同じく、張り付いているんでしょう。

  45. 3195 匿名さん

    むーさん、なりすまし犯と明津さんに一言ないの~?遠慮しないで言っちゃいなよー?

  46. 3196 3193

    >3194さん
    レス、ありがとうございます。

  47. 3197 夢〜眠

    今日は巨峰買ったぜ。定価だ。冷凍したぜ。

  48. 3198 匿名さん

    今日も巨漢だぜ。巨 乳じゃないぜ。

  49. 3199 明津

    今日私は、梨とキウイを買いました。

    >>3193さん。3194さんがレスされてますので、私から特にレスの必要は無いですか?

  50. 3200 匿名さん

    明津さん、お休みの日は何をして過ごしていますか?
    旦那さんとおでかけしたりするのかな?

  51. 3201 三段腹ファンさん

    わしは、爽とスーパーカップを買ったぞ。

  52. 3202 3193

    >明津さん
    張り付くというのが秘訣だということであれば結構です。
    学問に王道なしと同じなのですねえ。努力を惜しんではならないという。
    ほかにもあるのならば、それをぜひ教えてください。

  53. 3203 匿名さん

    この掲示板に張り付くだなんて、ひま人ですね。他にやることないの?

  54. 3204 明津

    >>3193さん
    単刀直入に言うと、偶然です。今日は食事を終えてマンコミュに来たら、夢~眠さんのレスがありました。
    張り付くというのは、どの位の時間のことをいうのでしょう。?

    >>3200さん。
    昨日は、来年3月に引っ越すので、家具を見に行きました。

  55. 3205 夢〜眠

    明津さんさマンション買ったのカイ?

  56. 3206 匿名

    明津さん、スルーしてもよろしいんですよ。

  57. 3207 匿名さん

    回答によっては両者歩み寄りの予感・・

  58. 3208 明津

    はい。6月に契約しました。

  59. 3209 匿名さん

    今が一番楽しいですね。

  60. 3210 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  61. 3211 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  62. 3212 匿名さん

    そしたら夢~眠はマンション購入の先輩だから何でも聞いたらいいよ!
    (と、取り持ってみる)

  63. 3213 匿名

    嫉妬メラメラ~の方がおもしろいけど。

  64. 3214 匿名

    3回も繰り返して。。。
    しつけえんだよ。
    取り持ってるんじゃなく、けしかけてんだろ。

  65. 3215 夢〜眠

    みんなーおはよう

  66. 3216 匿名

    オハヨー(^-^*)/主さんの携帯なんで繋がってるんだ?

  67. 3217 匿名さん

    >>3214
    けしかけてるつもりはないんだけどさー夕べから掲示板がおかしかったんだよ。

    ば~~~か!
    べろべろばーだ!!

  68. 3218 匿名

    昨日から重くて重くて‥風船が。

  69. 3219 匿名

    >>3217
    時々あるよ、携帯からだと3連投稿になる。
    理事会板で俺なんか1以内に数秒差3連投稿の記録があるにも関わらず
    何度も言うなだからね
    気にするな!

  70. 3220 匿名

    この前、謝って重複投稿したから、自分で削除依頼したよ。すぐ謝ったのに、うるさい奴に何か言われたよ。ここはそうゆうところだからな。

  71. 3221 コロポックル

    明津さん、6月契約で入居はいつなの?
    これから内覧会もあるし、部屋のオプション会とかでるのかな?
    フローリングにコーティングするかどうかで迷ったり、カーテンをオプションでつけようかと考えたり、
    一番楽しいときですね。引っ越しも、幹事会会社使うか見積もりとって安い引っ越し会社にするか、
    悩むとこだよね。
    明津さんはもしかして、更新通知を受け取ってるのかな?


    夢~眠、じゃがポックル知ってるかぃ?

  72. 3222 匿名さん

    >>3216
    朝6時頃はつながったんだけど、7時頃からつながらなくなった。
    大丈夫な時に、むーは書き込めたのだな。

  73. 3223 匿名さん

    夢~眠は人気スレッドでVIP待遇だからしゃあない!

  74. 3224 匿名さん

    幹事会社も良しあしだと思うよ。
    幹事会社だから信用できるかってのも疑問です。

    荷物がなくなるとこと、養生をしないとこはやめておくのが無難。
    荷物運びの人数はどうですか?
    トラックから荷物を道路に放置して荷物には誰もつかないない業者がある。

    新築物件の養生は鉄則でしょうが、部屋しかしなくて通路やエレベーターなど共用部分に傷をつけたりね
    あと新築分譲なのに、トイレを使いたがる業者もあるよ。

    それと、エアコンは荷物が入る前に設置してもらっとくことだよ。
    夜に来たがるとこがあるから要注意!
    手抜き工事がばれないように、夜に設置したがるからね。
    前の仕事が遅れて夜にといわれたら、早朝に来るようにいうこと。
    夜でないとだめなとこは、業者変更だよ。口実だからね。



  75. 3225 匿名さん

    3月入居なんだから、引越はまだ先だろ。
    家具・家電・インテリアが先だ。

  76. 3226 匿名

    表札は展示会で買わないでいいぞ高いだけだ。

  77. 3227 匿名さん

    平和すぎてつまらん。

  78. 3228 匿名さん

    つまらんじじい、つまらん言うだけじゃなくて、毒吐いてってよー

  79. 3229 匿名

    管理組合を騙して自治会に強制加入させて自治会費を集金したがる管理会社に気をつけろ
    マンション管理は、最初が肝心だ
    詳細は理事会決議と管理会社が提案するが飲むな
    重要事項から何もかも理事会決議にされるぞ

  80. 3230 匿名さん

    明津さんが質問してもいないのに
    諸先輩方多数ご親切でこりゃー大変だ、明津さん。

  81. 3231 匿名さん

    これがむーだったら・・
    お節介オバサンとかうんちくオヤジとか親切の押し売りって言うんだろうな・・
    むーもここで明津さんの対応で勉強しなさいよ?

  82. 3232 匿名さん

    家電や家具を新品に揃えたいでしょうがちょっと待て。
    一度に揃えると金銭感覚がマヒしてて高い買い物をしてしまうぞ。

    まず、家具
    入居してみたら、建材に虫が発生して家具もやられることがある。

    家電、一度に新品にすると故障も一度に来る。
    家電は後付け困難なものだけにして、今のものをそのまま使用しよう。
    特にエアコンは全部屋一度に設置しない方がいいぞ。
    パソコンがある部屋は絶対必要だがね。

  83. 3233 匿名さん

    むーさん、二重人格オバサンはこんな感じかぃ?

  84. 3234 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんにちは。
    夢~眠さんは、まだ会社ですね。私は今さっき帰ってきました。
    部屋が地獄のような暑さ・・・。冷蔵庫が壊れないか心配です。
    エアコンをつけ、テレビはもちろん「水戸黄門」。やはり、黄門様は東野さんが最高です。
    さて、皆さん。沢山のアドバイス本当にありがとうございます!!
    契約直後は、オプションの事とか、家具・家電の事とか、色々見て回らなくては。と、思っていましたが、
    この夏のあまりの暑さのせいか、購買意欲も思考能力も一時停止状態になり・・・。
    昨日になってやっと家具を見に行った次第です。
    皆さんのレスをじっくり熟読し、参考にさせて頂きます。
    また、ご相談する事もあるかもしれません。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

  85. 3235 匿名さん

    模範回答ですな

  86. 3236 シコリナさん

    明津さんへ
    画像見ました。例の物、ゲットできて良かったですね。
    私も密かに狙っていたんですが、点数が貯まりませんでした。残念(T◇T)

  87. 3237 匿名さん

    オプションね、作りつけの家具が曲者だよ。
    収納し辛いし、棚数がすくないよ。
    よく調べた方がいいからね。

    フローリングのガラスコートもよく検討してね。
    フローリングが防音のために、柔らかくて傷つきやすいものが多いけど
    ガラスコートがいいのか悪いのかは価値観の問題だし。

    とにかく捨てられるものは捨てた方がいいよ。

    ずっと下~の方のスレのあなたの弱点なんですか?が参考になるよ

  88. 3238 匿名

    つまらんじじいとその仲間が少し自粛してるなあ~と思ったら
    今度はうんちくおやじの類が大挙してレスか

  89. 3239 匿名さん

    む~が蚊帳の外だ~、蚊みたいなもんだからいっか

  90. 3240 夢〜眠

    おぃ、明津さんさ、聞くならあっちでやれよ、頼むよ?

  91. 3241 匿名さん

    あっちってどっち?
    主さんのお部屋はガラスコートしてるの?

  92. 3242 匿名さん

    むーさん、明津さんは何も聞いてないんだぜ、聞いてもないのにお節介オバサンとうんちくオヤジがうるさいんだー、むーの気持ちが分かったよ

  93. 3243 夢〜眠

    じゃがポックル調べたぜ。どこに売っているカイ?

  94. 3244 匿名さん

    ポックル調べたんなら、ついでにどこに売ってるのかも調べればいいのに。

  95. 3245 夢〜眠

    だってよ明津が聞くってイッテんじゃんか!

  96. 3246 匿名

    む~よ、すまん、今まで悪かった。
    君の気持ちがこの度は少しわかったような気がする。

  97. 3247 匿名さん

    それで、無~言はガラスコートしてるんかい?

  98. 3248 匿名さん

    とってつけたように・・

  99. 3249 匿名さん

    夢~明の溝は深まるばかりだった。。

  100. 3250 匿名さん

    それで、無~明はどこの引っ越し業者に頼んだのかい?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸