なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2901 匿名さん

    No.2900おめでとう☆
    景品は「夢~眠と今夜はムフフフ、フ、フなチャット券」で~す!

  2. 2902 匿名

    2900です。お~い、伝書鳩さ~ん、今度こそ、三段腹ファンさんに届けておくれ~所沢の老人ホームだからな、吉原じゃないぞ、分かったか!

  3. 2903 でべろっぱ

    夢~眠、昨日はごめんね。
    見たときはちょっとムカついたけど、オレ本当は全然怒ってないんだよ。
    その前に「毒がなくてつまらん」というレスがあったのでムーの悪態を真似て盛り上げてみようと思っただけなんだよ。
    本当に怒ったらもっと違う書き方になるからね。
    ちょっとふざけて見事にスベってしまいました。
    夢~眠をはじめ皆さんご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


    追伸
    私を叩いて盛り上がっていただいて結構です。いくらでもサンドバッグになります。
    それで夢~眠のスレが盛り上がれば本望です。
    尚、しばらくの間自スレから出ず、自主謹慎といたします。

    夢~眠、オレはずっとあんたの友達だよ。

  4. 2904 匿名

    でべさん、大丈夫よ、気にしないで~

  5. 2905 匿名

    気軽に悪態つけなくなったら、むーもこの部屋もおしまいだ。

  6. 2906 匿名

    でさ、温泉決まった?

  7. 2907 匿名

    典型的なB型

  8. 2908 匿名さん

    デベさんに乗っかったあたいのレスに削除依頼がかかったのには笑ったぜ。

    2894さんのレスをちょっとお借りして解説すると

    スルーしろ!とアドバイス受ける

    なるほどと思う

    オバサンが棒でツンツンと野良犬をつつく

    カッとなって、自制を全部忘れて遠吠え

    こんな感じですかね。

  9. 2909 匿名

    雑草の次は野良犬w

  10. 2910 匿名さん

    しかしこのスレって人気あるね。アンチも含めて。
    もしかして、マンコミュの各スレで一番スレが伸びてんじゃね?

    これもひとえに、スレ主の人徳かな。
    夢さんって、なんだかんだ言ってすごいね。

  11. 2911 匿名

    人徳じゃなくて悪徳

  12. 2912 夢〜眠

    でべちゃん

  13. 2913 三段腹ファンさん

    お~い。
    黒い鳩からのチャット券こないぞー。
    期待だけさせといてどっかいっちゃったんだろ?
    元総理みたいに。

  14. 2914 伝書鳩

    練馬インターからの道がわかりません。。。。

  15. 2915 匿名さん

    チャットは中止!
    デベロッパが出てきたから夢~眠そっちに気がいっちゃってるしぃ~。

    今さら謝られてもさ~風船オババなんて言われたら私は絶対許せないかも!!
    夢~眠は心が広いな~

  16. 2916 匿名さん

    むー
    雑談スレでマンコミュのマドンナは?ってやつで、むーの名前でてるぞ。

    本人がいったれ!

    俺てきには、明津さんをおしたいけど、迷惑かかるとわるいから書いてない。
    明津さん、元気にしてるかな?

  17. 2917 匿名さん

    随分むーと明津さんに対しての待遇が違いすぎるのでは?

    むーに迷惑がかかるからなんて配慮聞いた事もないわ。笑

  18. 2918 匿名さん

    むーが惚れている、、、

  19. 2919 匿名さん

    >>2917
    いや当然むーの名前もだしてないよ。
    ただむーは、コテハンでほかのスレにも書き込んでるのみかけるからさ、
    本人に書き込んでほしかったんだよね。

    「あたぃが、マドンナだよ?」ってね。

  20. 2920 匿名

    デベさんは思ったとおり多重人格妄想典型B型男なんですね。

  21. 2921 夢〜眠

    風船おばばなんかへっちゃらさ。それよりうんちくオヤジと二重人格オバサンにはもっときづつけられてっからな。なんでうんちくオヤジはあんなにあたいは迷惑かけられたのにみんなうんちくオヤジに群がるんだ?うんちくオヤジみんなに囲まれてウハウハだぜ?

  22. 2922 夢〜眠

    ここでチャットすればいいよ。温泉の話がいいな?

  23. 2923 匿名さん

    夢さん、温泉はどこらへんに行きたいの?

  24. 2924 匿名さん

    ゲロ温泉
    地獄廻り

    名前はすごいけど、いい温泉。

    稲取行きたい。

  25. 2925 匿名さん

    東北の浅虫温泉
    長期間の湯治場です。
    爺さん婆さんが多い。むーの風船病にも効くかもしれませんよ。

  26. 2926 夢〜眠

    熱海や湯河原あたりがいいな?

  27. 2927 明津

    おはようございます。
    昨日はバテてしまって、こちらにお邪魔できませんでした。
    夢~眠さん。温泉へ行く、もしくは行きたい時期はいつ頃ですか?
    場所は熱海か湯河原限定ですか?山より海が見える所がいいのかな。

  28. 2928 匿名

    九州の黒川温泉よかったよ?温泉デートいいよね?温泉でネグリジェはダメだぞ?

  29. 2929 匿名さん

    温泉で風船だけじゃなく女も磨いて来いよ?浴衣はだけて、うなじに後れ毛だ!乱れ髪もいいぞ!

  30. 2930 匿名さん

    こんなに連日クソ暑いのに、よく温泉の話なんかできるね。

  31. 2931 匿名さん

    おーい!伝書鳩さん!2929むーさんと焼肉食べ放題チケット、三段腹ファンさんに届けておくれ~

  32. 2932 匿名さん

    夢~眠温泉
    夢~眠めぐり
    夢~眠店焼き肉チケット付き
    親衛隊大喜び

    でも経営が夢~眠なので、ノゾキもコンヨクも一切ありません。残念でした!!
    てのはどう?

  33. 2933 匿名

    じゃ、デバガメする

  34. 2934 焼肉

    今年、バーベキューしてないなー。
    ホルモン美味しいよなー。

  35. 2935 シーフード

    殻付き帆立の口が開いたらバターと醤油かけてハフハフいただきます!

    焼肉さんももうちょっと涼しくなったらBBQしよ♪

  36. 2936 焼肉

    シーフードさん、帆立美味しそうですねー。

    もう少し、涼しくなったら、バーベキューしまーす。

    お腹すいてきましただー。

  37. 2937 匿名

    おぃ!みんな!BBQの前に温泉どこがいいんだぃ?

  38. 2938 匿名さん

    よし、みんな!
    BBQのできる温泉を探そうぜ!

  39. 2939 匿名

    え~?
    裸でBBQやるの嫌かも。。
    陰部とかに火の粉が飛んできたら大変な事になるし‥

  40. 2940 匿名さん

    温泉卵も普通のゆで卵も塩かけて美味しい。
    BBQと温泉のセット、あるかな~。

  41. 2941 シコリナさん

    裸でBBQですか?私も参加します。
    間違っても私のbigフランクフルトを焼かないでくださいね。(誰だよ、ポークビッツって言ったの・・・)

  42. 2942 匿名さん

    フランクフランク美味しす。
    ギザ美味しす。
    夜食は、辛味噌ラーメンにしよう。

  43. 2943 匿名

    おぃ!あたい、はだか見せられない‥風船あるだろ?水着で温泉入ってやる!

  44. 2944 夢〜眠

    水着だって風船は膨らんでいる。

  45. 2945 匿名

    じやぁ、どうしたらいいんだよ!

  46. 2946 匿名さん

    赤い風船を、見せれない所にリャンメンテープでくっつけるのは、どうでしょう。
    これなら割引大賞かも。

  47. 2947 匿名

    だってさ!かわりに聞いてやったから、む~感謝しろよ?

  48. 2948 匿名さん

    ただ強力リャンメンテープを使用したバヤイは、取るときジンジロが、ありおりはべリーチになるかもしれないので、気ぉつけるのよ~。

  49. 2949 明津

    こんばんは。
    若い頃は多摩川で、バーベキューやりました。懐かしい・・・。
    そういえば、先月スーパーでフランクフルト(棒付きの)10本入りを買いましたよ。
    家に帰ってから全部棒を取って、ラップに包んで冷凍。
    そのつど、乱切りにして炒めたり、そのままポトフに使ったり。
    でも10本は多すぎましたね。5本入りぐらいだとちょうどよかった・・・。と思いました。

  50. 2950 匿名さん

    >多摩川で、バーベキュー

    明津さんが昔、D Q Nヤンキーの仲間だったとは・・・

    幻滅だな。

  51. 2951 匿名さん

    明津さんこんばんは!私もBBQで余ったフランクフルトそんな風に使いましたよ。でも棒の穴が気になって気になってしょうがなかったです…。

    夢~眠は水着の上に浴衣を着たらいいんじゃない?

  52. 2952 匿名

    カエラにも先越されたか~せめてカエルには負けるなよ?

  53. 2953 匿名

    あと47レスかぁ…

  54. 2954 夢〜眠

    フランクって冷凍できるんだー

  55. 2955 匿名

    シャウエッ○ンが好きだな

  56. 2956 明津

    はい。できますよ。
    ウインナも2袋1セットになって売っているのを買った時は、1袋は冷凍しちゃいます。
    フランクの時は(焼く前の状態で売っているものです)、
    一つずつラップに包んでジップロックに入れて冷凍しました。

  57. 2957 匿名さん

    ほのぼのすぎてつまらん。むー、芸能界のドス黒い裏話聞かせてよ。

  58. 2958 匿名さん

    夢~眠て芸能通なの?

  59. 2959 匿名

    胴囲

  60. 2960 シコリナさん

    こんばんは、明津さん。
    生まれて初めて食べた感想は?おいしかったですか?
    僕は好きですね。
    「関連レス」
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/res/478/

  61. 2961 匿名

    芸能通というより、聞きかじり+得意の悪の妄想

  62. 2962 匿名さん


    な~んだ。。
    夢~は…
    元アイドルだったんたよ?
    とか
    芸能人とお友達なんだよ?
    とか
    元バックダンサーなんだよ?

    なんてレスがよかったな。

  63. 2963 夢〜眠

    みんなーブドウって日持ちしないかい?あたいセールで買ったブドウ冷蔵庫で3日もたなかった…

  64. 2964 匿名さん

    夢〜眠は賞味期限切れ寸前とか見切り品大安売りとかが好きなようですね。
    性格的な何かがあるのでしょうか?

  65. 2965 匿名

    類友を求める

  66. 2966 夢〜眠

    みんなさ定価でかってんの?

  67. 2967 夢〜眠

    ブドウは日持ちしないやつなんだ。

  68. 2968 匿名

    スーパーで値切るのは大阪のおばちゃんくらいでしょ。

  69. 2969 明津

    夢~眠さん、皆さん。おはようございます。

    夢~眠さん。日持ちしないブドウって、「デラウェア」のことですか?
    さっき、クックパッドのサイトを見たら、「ぶどう~デラウェア~の保存方法」というのがありました!冷凍保存できるようですよ。解凍して食べる際も、生の時と遜色ないようです。

    シコリナさん。
    今まで食わず嫌いで食べた事なかったんです。
    このお部屋で、「冷やして食べると美味しい」と言っていた方がいて、それならば!と思い、食べて見たところ、美味しかったです。完熟だったので、甘くて。
    それにしても、シコリナさん、よく見つけましたね!

  70. 2970 匿名さん

    昔々、料理好きの力士エという人がいました。

    今は拘置所に入ってます。

  71. 2971 匿名

    セール品には理由があんだよ!野菜や果物ならスーパーが古くなった在庫を片付けたい、捨てるよりましだろ?疑い深いくせに、だまされんなよ?

  72. 2972 匿名さん

    むーさん、干しブドウなら日持ちするよ。

  73. 2973 匿名

    フルーツは見切り品の時点で終わってる‥
    バナナなんかはジュース用にいいけどね!

  74. 2974 匿名

    見合いパーティで誰からも相手にされない時点で終わってる‥

  75. 2975 匿名さん

    だって負の魔界オーラ出しまくってるんだもん。みんなドンビキですよ。

  76. 2976 匿名さん

    最近、海外ドラマをレンタルで見てます~。
    カイルXYのシーズン1をみたけど、楽しめましたよ。

  77. 2977 匿名さん

    (無言のまま)チキショー、覚えてろ~、今にギャフンといわせてやるぞ~

    こんな感じなんでしょね。

  78. 2978 匿名さん

    お腹すいたな~
    ハァ~

    みんなのお昼は何だい?

  79. 2979 匿名さん

    カロリーメイトと缶コーヒー。ここんとこ毎日同じ。

  80. 2980 匿名さん


    悲しいね。

  81. 2981 匿名

    むーに似た人、見つけた!エリカ様。外見は正反対だけど。

  82. 2982 匿名さん

    容姿端麗なら何でも許されるんだよ?
    べろべろばー

  83. 2983 匿名

    風船端麗じゃダメかぃ?

  84. 2984 匿名さん

    風船ならば
    淡麗生グ〇ーンラベルにしたら?
    糖質70%カットだよ?わかったか?

    夢~ちゃんイケる口かな?

  85. 2985 匿名

    外見がイケてないことだけはたしか

  86. 2986 匿名さん


    君、夢~眠に惚れてるでしょ?
    白状しなさいよ!

  87. 2987 匿名

    そのとおり。夢~眠中毒症。

  88. 2988 匿名さん

    こっくりさんって、こわくてこわくて、できま10。

  89. 2989 匿名さん

    >>2984

    もしや二代目?

  90. 2990 夢〜眠

    ブドウ冷凍できるなんて知らなかった!クソゲー。プライスショップ許せねー見切り品売り付けやがった。店長にご意見箱書いてやっからな。まってろょー

  91. 2991 匿名さん

    夢〜眠、逆ギレはみっともないよ。
    まっ、御意見箱に入れても回覧されずに捨てられちゃうだろうけど。

  92. 2992 匿名さん

    ↑すげー言い掛かり。
    心底かかわりたくない奴。

  93. 2993 匿名

    安かろう悪かろう。
    豊島だろう無理だろう。

  94. 2994 匿名さん

    2992は2990へのレス。

  95. 2995 匿名

    【お客様にふさわしいお品をおすすめしたまでです。店長】

  96. 2996 匿名さん

    あらびきフランクにしましょう。
    パリッと歯ごたえ、美味しいウィンナー。

  97. 2997 夢〜眠

    えーんえーんえーんえーん

  98. 2998 匿名

    嘘泣き。エリカ様かっ!!

  99. 2999 匿名

    フルーツの見切り品は百貨店の物がおすすめです。
    今日食べたい、という時にはいいと思いますよ。

  100. 3000 三段腹ファンさん

    おおっ
    3000が転がっとるぞ

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸