なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2801 匿名さん

    それがさ~突然美味しく感じたのよ!
    騙されたと思って熟したのを冷やして食べてみてくんない?
    あ~食べたい!!

  2. 2802 匿名

    つい先日食べたけど、べろべろば~だったぜ?

  3. 2803 匿名

    騙されたと思って食べてみろよ、むーをさっ!

  4. 2804 明津

    >>2794さん
    そうですよね。なる時にはなるのですから、
    あれこれ考えず、まずは検診へ!ですね。
    >>2799さん
    私、食わず嫌いで、いちぢく食べた事ないのですが、
    冷やして食べると美味しいのですね。チャレンジしてみようかなぁ。ジャムにするのも良さそうですよね。

    ところで、夢~眠さんは、温泉に行くのでしょうか?
    熱海は温泉宿たくさんありますね。

  5. 2805 匿名

    あたりさわりなしり

  6. 2806 匿名さん

    熱海で合コンしよ~

  7. 2807 匿名さん

    明津さん、床上手の質問は?

  8. 2808 匿名

    床掃除上手です

  9. 2809 匿名さん

    糠床上手です。

  10. 2810 匿名

    床ずれ上手です

  11. 2811 匿名さん


    そんなの自慢になるんか?

  12. 2812 匿名

    床の間にジョーズがいます

  13. 2813 夢〜眠

    それじゃ湯河原でいい温泉知りませんか?

  14. 2814 匿名さん

    伊東のハトヤじゃダメなの?

  15. 2815 匿名

    湯河原健康ランド

  16. 2816 匿名

    青木ヶ腹十戒

  17. 2817 匿名さん

    秋津さん、相手にすることないですよ。
    気兼ねすることなく、スルーして下さい。

  18. 2818 匿名さん

    秋津さんて誰やねん!

  19. 2819 明津

    はい。私のことですね?
    皆さん、お気遣いありがとうございます。

  20. 2820 匿名

    魔界の牧場

  21. 2821 匿名

    むーがムラムラで不吉な予言

  22. 2822 明津

    疲れているんでしょうか。お腹も痛いって言ってましたし。体調が良くないのでは・・・。
    それで、温泉に行こうと思ったのかもしれませんね。
    湯河原か、熱海で、どこかいい温泉・・・。うーん。
    稲取だったら行った事があるのですが。遠いですね。

  23. 2823 匿名

    明津さまへ

    稲取温泉、一度行ってみたかったんです!
    いかがでしたか?
    横レスですみません…。

  24. 2824 匿名

    何の予定もないしお金もないけど、夏休み消化しなきゃいけないから、休んで一人温泉でも、に1票

  25. 2825 匿名さん

    あっ!知ってる人で(夢~と同じ位の歳)旅先で道を教えて貰った人と結婚した人がいるよ!
    その人は姉妹で静岡に旅行に行ってたんだけどね。
    チャンスあるかも!
    道を聞きまくれ!

  26. 2826 匿名

    ハンカチ落とせ~!

  27. 2827 匿名さん

    夢ちゃん、おはよう。今日も暑いねー。毎日汗だくです。

  28. 2828 匿名

    むーって暑いって言わないね。私、暑くてイライラしっぱなしなのに。

  29. 2829 夢〜眠

    暑いよ

  30. 2830 匿名

    腹が分厚いよ

  31. 2831 匿名さん

    夢~眠
    みんな言いたい事言ってるけど頑張ってね♪夢~眠の幸せ祈ってるわね~
    バイバイ(・o・)ノ

  32. 2832 匿名

    むーの幸せとは?

  33. 2833 明津

    こんばんは。
    今日も、暑かったですね。(毎度毎度、同じ事を言ってる気がしますが本当に暑いです。)
    「只今、光化学スモッグ警報が解除されました。」と放送が流れ・・・。
    夢~眠さん、そろそろお仕事終わる頃かな。

    あっ。>>2823さん
    稲取ですが、よかったですよ。3年位前の2月中旬頃に行きました。
    私個人的な感想ですが、骨休めに温泉を楽しむには、とてもいい所だと思います。
    温泉以外の観光施設はあまり無い印象でしたが、「つるし雛まつり」をやってましたし(有名みたいです)
    稲取の少し先の河津では「河津桜まつり」をやっていました。川沿いに菜の花と河津桜が咲いていて、
    菜の花の黄色と、河津桜のピンクがとても綺麗でした。

  34. 2834 匿名さん

    ほのぼのすぎてつまらん。もっと毒が必要ですね。

  35. 2835 匿名

    同感。

  36. 2836 匿名

    2823です。

    明津さま、ありがとうございました!
    河津桜も見るなら来年ですね。ぜひ伊豆方面への旅行を計画したいと思います。
    横レス、失礼しました。

  37. 2837 匿名

    温泉、誰と行くの?

  38. 2838 でべろっぱ

    >自殺か殺されなきゃいいが…
    やいっ、ふうせんオババ!オレのアヤパンに何を言う!
    オレのアヤパンに・・・オレのアヤパンに・・・(涙)

    てめー、よくも言ってくれたなー、ずーっと根に持ってやっかんなー、ぜーったい仕返ししてやっかんなー
    ちくしょー、憶えてろよー(遠吠え)

  39. 2839 匿名

    なんで自殺、他殺なのか意味不明

  40. 2840 匿名

    No.2834及びNo.2835匿名さん
    新種の荒らしだと思いませんか?

  41. 2841 匿名

    みんなで仲良く毒づくお部屋

  42. 2842 匿名さん

    むーが気兼ねなく毒づけるよう配慮

  43. 2843 匿名

    むーは気兼ねも遠慮もなく勝手気ままに毒づいてると思うが

  44. 2844 匿名

    一番の味方でべさんを怒らせたね、さぁどーする!

  45. 2847 明津

    でべろっぱさんは、熱烈なファンなんですね。
    高島彩さん、フジテレビは退社されるようですけど、きっとフリーで大活躍されるでしょう。
    ニュースでも、司会でも、何でもこなせるオールマイティなアナウンサーですもの。
    ところで、夢ー眠さん来ませんね。体調大丈夫でしょうか。

  46. 2848 匿名

    夢ー眠w

  47. 2849 匿名さん

    親衛隊よ、何してる!!いるじゃないか!
    何回も!

  48. 2850 匿名さん

    朝からいるぞ

  49. 2851 明津

    >>2848さん
    >>夢ー眠w
    まちがえてしまいました。
    ご指摘ありがとうございます。

  50. 2852 匿名さん

    害虫を駆逐せよ、親衛隊!

  51. 2853 匿名さん

    決起せよ、親衛隊!!

  52. 2854 匿名さん

    荒らしを駆逐せよ!

  53. 2855 匿名さん

    新手の荒らしだ、駆逐せよ!

  54. 2856 匿名

    どれが荒らし?わからん

  55. 2857 匿名

    この部屋は、荒らし、悪態、毒舌のお部屋だよ。

  56. 2858 匿名さん

    荒らしはだめだよ

  57. 2859 匿名さん

    ああ、キモイ、吐き気がする、、、

  58. 2860 匿名

    キモ姫

  59. 2861 匿名さん

    加代子

  60. 2863 匿名さん

    削除依頼しておきました。

  61. 2864 匿名さん

    いい歳した男がアヤパンだって。。おぇ-。
    カンパンでもかじってろ!!

    夢~眠言ってやったよん。

  62. 2865 匿名さん

    >む~のレベルまで堕ちて
    これが彼女の本音

  63. 2866 匿名さん

    > 削除依頼しておきました。

    どれ?出てないじゃないの?

  64. 2867 夢〜眠

    アナウンサーは芸能プロダクションにだまされ、殺されるか自殺に追い込まれるから、自殺に見せかけ殺人だってなりかねないから気を付けろよ、てんだ。芸能プロダクションは警察だって他殺を自殺に断定させられる力らしいじゃん。テレビ局は芸能プロダクションのお伺いたてながら番組やってんだからな

  65. 2868 匿名

    聞きかじり

  66. 2869 匿名さん

    夢~眠!いい恋してるかぃ?

    人はね、恋をすると他人に優しくなるんだぜ。

  67. 2870 匿名

    だからさー何度も言ってるだろ?風船しぼまないと恋どころじゃないんだよ、分かったか!

  68. 2871 匿名さん

    >>2870さんは夢~眠なの?

  69. 2872 おかまさる

    夢~眠の辞書に下げも匿名もない。

  70. 2873 匿名

    私は代弁者だ。

  71. 2874 匿名さん

    管理人様ありがとうございました。

  72. 2875 夢〜眠

    ぉい、明津と匿名、あたいが温泉のこと話していたのに…チキショー…温泉どこがいいんだー

  73. 2876 親衛隊

    夢〜眠、全面対決の姿勢

    いいぞ~、がんばれ~

    それでこそ我らの夢〜眠だ!

  74. 2877 匿名

    四面楚歌、万歳!

  75. 2878 匿名さん

    項羽って格好良いですね。
    私、劉邦より好きよ。

  76. 2879 匿名

    私、むーの毒舌好きよ。

  77. 2884 匿名

    重複すみません、削除依頼してあります、すみません。

  78. 2885 匿名

    自分で自分に突っ込み入れるんじゃね~よ。

  79. 2886 匿名

    突っ込みじゃなくて、謝罪しただけだけど?まぁ、よござんす、ミスしたのは私ですから。

  80. 2887 匿名さん

    またいるぞ

  81. 2888 匿名さん

    マドンナ水洗よかったね!

  82. 2889 匿名はん

    マラドーナ推薦よかったね!

  83. 2890 夢〜眠

    二重人格オバサンのその後なんだけどーあれからあたいのところウキウキきやがって、あたいもつい聞かれたから喋っちゃって、調子こいてあいつアドバイスしやがった。こういうのアドバイスの押し売りって言うんだぜ。もう二度とシャベンねー反省夢〜眠。二重人格オバサンには相談しねーよ。パーか。

  84. 2891 匿名

    パー子

  85. 2892 匿名さん

    > 2890

    馬 鹿はお 前だろ?

  86. 2893 匿名

    あら言っちゃった!

  87. 2894 匿名

    スルーしろ!とここでアドバイス受け、スルー宣言したのに、スルーしきれず、オバサンから図星なこと言われ、遠吠え。いつもこの繰り返し。

  88. 2895 夢〜眠

    うんちくオヤジいるんだろ?でてこいよ?お前だって二重人格オバサンが親切の押し売りだって思うだろ?こいつになんか相談するきわかねーだろ?

  89. 2896 匿名さん

    夢~ちゃん
    口が過ぎますよ。。
    女の子なんだからね。

  90. 2897 匿名

    女の子なの?

  91. 2898 匿名さん

    ちょっと古くなったけど女の子だよ♪
    結婚したら女の子とは言わないけどね。

  92. 2899 匿名

    二重人格オバサンとうんちくオヤジ、定年まであと何年だ?

  93. 2900 匿名さん

    ちょっとって、だいぶじゃね?

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸