なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2701 夢〜眠

    お菓子食べると悪化するんだ。砂糖や乳製品卵小麦粉フルーツは食べ過ぎてはダメなんだ。

  2. 2702 夢〜眠

    みんなが食べ残した賞味期限間際のはあたいにくれるのは何でだ?古くなった千鳥屋のお饅頭美味しかった。売れ残った千定屋のフルーツゼリーも美味しかった。

  3. 2703 匿名さん

    むーが美味しい美味しいって食べるからじゃね?
    それを見て、大丈夫だ痛んでないようだと安心して、みんなで食べる。

  4. 2704 匿名さん

    そんなの食べるなよ!
    夢~眠にはプライドっちゅうのがないのか?
    だから馬鹿にされるんだよ!

    頼むよ…夢~眠(T_T)

  5. 2705 匿名

    売れ残り、類友

  6. 2706 匿名

    むーはさ休日デートとか友達とおでかけとかどこにも遊びに行かないから、お土産を買うこともなく、お菓子もらうばかりだろ?たまにはみんなに配ったらどうだ?距離が縮まるかもしれんぞ

  7. 2707 匿名さん


    それそれ!
    月曜には手作りのロールケーキでも持って行って3時に振る舞いなさいよ。
    わかったか?

    夢~ロール。
    そうだね…クリームタップリの中にラム酒浸けのドライフルーツでも入れてみる?

  8. 2708 匿名さん

    案外、あの人はもらって食べるばかりで、人に振舞ったことがないとか言われてたりして。

  9. 2709 匿名

    いや待て!手作りはやめておけ!嫌われてる奴の手作りなんて気味悪がって食べてもらえないぜ。買った菓子なら罪はない。

  10. 2710 匿名さん

    そうだね。
    まず市販品で心を開かせる作戦が良いね!

    わかったか?

  11. 2711 匿名さん

    手作りを食べてもらえないって、どんだけ警戒されてるのよwww
    一度、職場の同僚に、奥方手作りのパウンドケーキをゴチになったことがあるけど、すばらしくおいしかったぞ。

  12. 2712 匿名さん

    夢~ロールっておいしそう。

    夢~眠も彼氏つくって、食べてもらえばいいのに。

  13. 2713 匿名

    そんな無理難題言うな!彼氏いない歴10年だぞ!てか、ほんとに彼氏いたの?いつもの妄想癖?

  14. 2714 匿名さん

    まずはなんでその彼氏と別れたのか‥
    そこを糸口として婚活しようよ!

    夢~眠話してみ?

  15. 2715 匿名

    夢~眠がまた壊れそうな悪寒が、いや予感がします。

  16. 2716 匿名さん

    その彼氏とのことがトラウマになって、今の夢~眠ができあがってしまったのかな?

  17. 2717 匿名

    いや彼氏だけではなかろう。職場や見合いパーティでのしかと、容姿を理由に振った男達、頼れる人が身近にいない‥などの環境が今のむーを作ったと考える。

  18. 2718 匿名さん

    わたしも、容姿を理由に振られたことがあるし、頼れる人も身近にいないので、すごく共感します。
    最近では、自分は他の人とは違うんだ、変人なんだ、だからマイペースで生きてやるって開き直ってます。

  19. 2719 匿名

    この中にカウンセラーの先生いらっしゃいませんか?

  20. 2720 匿名

    むーの場合、開き直れてもないし、関係改善する努力もしてないから、この状況が続くと思われる。

  21. 2721 匿名さん

    むーちゃんの場合、今の状況に満足していなくって、どうにかしようともがいているから、
    前進する可能性があると思う。開き直ってしまったら、人間はそこで終わりだから。

  22. 2722 匿名さん

    夢~の場合前進というより後退してるし‥
    みんなでそっち違うよーって教えてるのに全く聞かないもんね。。

  23. 2723 匿名

    開き直るのもありだと思うよ。

  24. 2724 匿名さん

    誰にも迷惑がかからなければ、開き直りもアリ!!

  25. 2725 匿名

    人は人。自分は自分。けど、ピンチの時には助けあおう!

  26. 2726 匿名

    む~はあまった菓子しか分けてもらえない愚痴をこぼしてるだけなのだが?

  27. 2727 匿名さん

    夢~眠ダイエットスレにいたよ♪
    こっちには来ないんだね。

  28. 2728 匿名

    ダイエットスレ、本人じゃないじゃん!むー来ないね、魔界に吸い込まれたか?

  29. 2729 匿名

    もうそろそろ戻ります。しばしお待ちを・・・

  30. 2730 匿名

    あんた、むーの彼?

  31. 2731 匿名

    分かった!24時間テレビで走ってるんじゃない?風船しぼめる作戦!

  32. 2732 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん、お腹の具合どうですか。痛いの治りましたか?

  33. 2733 匿名さん

    え〜アク禁すか〜?(笑

  34. 2734 匿名

    手作りの夢~ロール食べてお腹こわしたな?

  35. 2735 匿名さん

    夢~眠おはよう。


    最近足長さんの話ししないけど、どうなったの?

  36. 2736 夢〜眠

    足長?あー。あたいはお腹の風船がしぼんでくんないと婚活できねーの。あんただまれーみんなおはようきのうはみぽりんのえくぼ観てたからレスできなかった。あれさーみんなみたー?

  37. 2737 匿名

    あたいも見たぜ~でもレスできたぜ~ざまぁみろ~

  38. 2738 匿名

    風船しぼまないと婚活できないだとー!そんな悠長にしてる場合かっ!てか、結婚する気まだあったんだ!悪態ばかり磨いてないで女を磨け!分かったか!

  39. 2739 夢〜眠

    なんであたいはレスできなかったんだ?

  40. 2740 匿名

    魔界にいたんじゃね?

  41. 2741 匿名さん

    まさかのアク禁?

    結婚したらねーそんな時間に悠長にテレビなんて見てらんないよ?
    やることいっぱいあるんだから!
    独身のままでもそれはそれなりに幸せなんだよ?

  42. 2742 匿名

    それなりにて‥むーは結婚に向かないと思うよ。だいたいさ人間不信なのに旦那さんを信じられるの?まずはさ戦闘体質から恋愛体質にしなきゃな!分かったか!

  43. 2743 匿名さん

    あんがい結婚したとたんに恋愛体質になるかもよ?

    ブサでメタボな旦那に何年経ってもメロメロで甘~い生活の人たまに居るよね?
    夢~眠はそんなタイプかもよ?

  44. 2744 匿名

    だからさその前に悪態体質じゃ結婚できないだろ

  45. 2745 匿名

    たしかにいるいる‥ブサでメタボな妻にぞっこんの旦那‥料理とか上手なんだろうと想像する

  46. 2746 匿名さん

    床上手

  47. 2747 匿名さん

    夢~眠さぁー、お腹の風船がパンパンでも結婚してる人いるぞ。
    いつまでも奥手だと、大変だぞ。

    ダメもとで積極的にいかないとね。
    これからは、肉食夢~眠もしくはワイルド夢~眠でいかないと・・・


    どうしたら旦那ゲットできるか、明津さんに教えてもらえば。

  48. 2748 匿名さん

    床上手をめざせ!

  49. 2749 匿名

    アキツさんは床上手なの?

  50. 2750 親衛隊員

    面白くなりそうなんで、見て見ぬふり

  51. 2751 匿名さん

    違うよ!
    ラブラブ不細工夫婦はどちらかが床上手って事でしょ?

    とりあえず明津さんと夢~眠は関係ないでしょ?
    デベは言うほど上手じゃないと思う‥
    ありゃワンパタイプだね!

  52. 2752 匿名さん

    でべも関係ないと思うけど、、、

  53. 2753 匿名さん

    親衛隊、守る準備はできてるのか?
    来てるぞ、そろそろ。

  54. 2754 匿名さん

    気をつけろ・・

  55. 2755 匿名さん

    とりあえず昼ごはん食べようや。
    決戦はそれからだ!

    ひとまず解散。

  56. 2756 匿名

    でもさ美人で料理上手で床上手な嫁がいいに決まってるよね。いまさら美人は不可能だけど(整形すれば別だけど)、あと二つは努力次第。頑張れ~

  57. 2757 匿名さん

    料理は練習次第だが床上手を目指すにはまず練習相手が必要だ。

  58. 2758 匿名

    たしかに。親衛隊、だれか練習台になってやれよ。

  59. 2759 匿名さん

    床上手教室に通ったらどうでしょう。

  60. 2760 匿名さん

    「三段腹ファンさん」なんかどうでしょう?

  61. 2761 匿名

    まずは「親衛隊長」からでせう

  62. 2762 親衛隊員

    隊長から「三段腹ファンさん」にお譲りするとの連絡がありました。

  63. 2763 伝書鳩

    「三段腹ファンさん」からでべさんにお譲りするとの連絡がありました。

  64. 2764 匿名

    でべさんは浮気しません。

  65. 2765 夢〜眠

    熱海辺りでよい温泉知りませんか?

  66. 2766 伝書鳩

    でべさんにも丁重なお断りをいただきました。
    さて次私はどこに?

  67. 2767 匿名

    お!むーさん、一人熱海?やるー!温泉療法、風船に効くといいね!

  68. 2768 匿名さん

    熱海より湯河原のほうが渋くていいぜ。

  69. 2769 匿名さん

    温泉いいなぁ~

  70. 2770 夢〜眠

    あたりまえだろーあたいがただで引っ込むと思ったか?

  71. 2771 匿名

    風船、ただで引っ込むといいね!

  72. 2772 匿名さん

    有料なら引っ込んでくれるのか?

  73. 2773 匿名

    おいくら?

  74. 2774 夢〜眠

    あたいの風船は六年ものなんだよ

  75. 2775 匿名さん

    >おいくら?
    100万ルピア

  76. 2776 匿名さん

    フリーズ

  77. 2777 匿名さん

    ブリーフ

  78. 2778 匿名

    6年もの!昨年は風船あっても婚活してたじゃん!風船を言い訳にするなー!逃げてるだけだ!わかったか!

  79. 2779 匿名

    ファブリーズ

  80. 2780 匿名さん

    ビリーブ

  81. 2781 つまらんじじい

    つまらん

  82. 2782 さんっ

    じじい…しばいたろかっ!!

  83. 2783 匿名

    伝書鳩さん!つまらんじじいがいたよ!忘れてたっ

  84. 2784 つまらんじじい

    むり

  85. 2785 夢〜眠

    あのなー自覚してないんだ。風船が発覚したのは今年だ。六年前に言われていたけん忘れてタン。

  86. 2786 匿名さん

    へんな九州弁つかうな。

  87. 2787 匿名さん

    夢ちゃんの風船6年ものかぁ~

    若い頃は痩せてたんかぃ?
    風船には、夢~眠のストレスがぎっしり詰まってるんだろうな。
    早く彼氏ができて、お腹ポンポンしてくれるといいね。

  88. 2788 三段腹ファンさん

    >>2763

    わー勝手に運ぶな!
    伝書鳩。
    せっかく三段腹に触れるチャンスだったのに。

  89. 2789 匿名

    風船フェチを探せ!

  90. 2790 伝書鳩

    権利書はまだ私が咥えていますよ。これから三段腹ファンさんにお持ちします。

  91. 2791 明津

    こんにちは。
    本当に暑いですね・・・。
    私は今のところ病気らしい病気はしてませんが、
    この間、自治体から、がん検診(乳がん・子宮頸がん)の無料クーポン券が送付されてきました。

    検診に行こうと思っていますが、何だか怖いです。
    年齢もそうですし、子供もいないので、リスクが高いのかなぁ。

  92. 2792 匿名さん

    明津さんは床上手ですか?

  93. 2793 匿名さん

    >>2790

    おお、伝書鳩!
    ありがとう。
    わしのいる老人ホームまで届けてくれたまえよ。

  94. 2794 匿名さん

    明津さん
    子供がいようがいまいが病気になる時はなりますよ?
    私も怖いけど行こうと思います。
    無料なんていいなぁ~

  95. 2795 伝書鳩

    かしこまりました。パタパタパタ・・・・・

  96. 2796 三段腹ファンさん

    わしのいる老人ホームは、埼玉の所沢という所じゃ。

  97. 2797 伝書鳩

    今、練馬インターまで飛んできましたがここで権利書を落としてしまいました。
    風に飛ばされて見つかりません。
    三段腹ファンさんごめんなさい。

  98. 2798 三段腹ファンさん

    オヌシ、期待させといてそれは無いじゃろう。

    もしや!あの噂の「黒い鳩」じゃったか!

  99. 2799 匿名さん

    冷やしたいちぢくって美味しいよね?
    子供の頃は激マズだったのにね。
    暑いけど朝、晩はほんのり秋を感じる今日この頃ですね。

  100. 2800 匿名

    いちぢく嫌い。味も見た目も嫌い。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸