なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2551 匿名

    人を信じてだまされたトラウマでもあるのか?10年前の元彼とはどんな別れ方を?

  2. 2552 でべろっぱ

    うん、大変興味ある話題ですな。
    カリスマスレ主さま、ぜひお答えを。

  3. 2553 匿名

    壊れてないよ。これが普通です。

  4. 2554 匿名さん

    だれかカウンセリングしてあげろ

  5. 2555 匿名さん

    誰も信じられないなんて・・なんだかかわいそうになってきた・・
    孤独だね・・切ないね・・
    むーが心を許せる人はこの世に一人もいないのかぃ?

  6. 2556 夢〜眠

    お見合いパーティーではみんなあたいの前に座らなかった。だけど電車やレストランではすぐあたいのそばによる人間が多いんだよ。こっちくんなー

  7. 2557 匿名さん

    若い女の子だとドキドキしたり痴漢に思われたら嫌だけど、おばさんだと安心して座れるんじゃね?

  8. 2558 匿名さん

    ここのスレ、もう2500オーバーなんですね、スゴイですよね。
    よほど人気があるんだと思って覗いてみましたが、人気の秘密がいまいちわからないですね。

  9. 2559 明津

    夢~眠さん
    電車も、レストランも、空いているのに夢~眠さんのそばによって来るんですか?
    それとも、混んでいるとき?

  10. 2560 匿名さん

    そもそも通勤電車がなぜ空いているのか?疑問。始発?

  11. 2561 匿名さん

    下りなら空いてるんじゃないの?
    俺東京から千葉行くから、総武線快速下り空いてるよ。
    上りはびっしりだけどね。

  12. 2562 匿名さん

    >>2558さん
    このスレは気軽に毒づけるところが魅力なんだよ。
    私も数ヶ月前は薄気味悪いって思ったけど、最近じゃすっかりはまってしまった。

  13. 2563 匿名

    夢~眠が心を許せる人は、ここを覗きにくる人達でしょう。
    だから毒を吐くのです。

  14. 2564 夢〜眠

    他すいてっからここにいたのにさー次の駅でぞろぞろ乗ってきやがって、あたいがいるブースに来やがる。これから会社の飲み会だぜ。やつら。あたいが会社の飲み会なんか行ったらみんなあたいのそばから離れ始めるんだぜー許せねーこっちくんなよわかったか?

  15. 2565 匿名さん

    夢~眠レシピありがとう♪
    料理本なんて買わないからな~
    鶏肉はモモ肉?むね肉?子供も喜びそうだね。作ってみるね♪

  16. 2566 匿名さん

    マンコミュファンさんは、漢字の読めない男性は嫌いです。
    口説かないでください。

  17. 2567 匿名さん

    次の駅で乗ってきたこれから飲み会の会社の人達って
    むーの会社の人ではない、見ず知らずの人達って理解でよろしいか?

  18. 2568 明津

    帰りの通勤電車でのことだったのですね。
    明日も早起きでしょうから、ゆっくり休んでください。

    おやすみなさい。

  19. 2569 匿名さん

    むーさんは会社の飲み会でちやほやされたいんだね。
    明るく元気ににこにこしてるか?白髪染めてるか?スカートはいてるか?

  20. 2570 匿名

    夢~眠って飲み会で何を飲むの?「生一丁!」とか言って頼んでないだろうな?
    チヤホヤされたいのならエレガントにな。

  21. 2571 匿名さん

    熱燗一丁!

  22. 2572 匿名

    焼酎お湯割り、梅干しつけろよ!わかったか!

  23. 2573 匿名

    ホッケまだかよ!

  24. 2574 匿名

    誰かあたいのおしぼり取ってー。

  25. 2575 匿名

    お箸も取り皿もないんだけど?

  26. 2576 匿名

    てか、席どこ?

  27. 2577 匿名

    ここ(隅)。

  28. 2578 匿名

    違うよ!あたいにだけ飲み会の案内来ないんだよ!なんでだよ!

  29. 2579 匿名さん

    だって職場でも無視されているんでしょ? 当然飲み会の誘いもないかと。

  30. 2580 匿名

    だってさあたいがいないところでみんなであたいの悪口言ってんだろ!あたいの目はごまかせねー!わかったか!

  31. 2581 匿名さん

    リレーになってる…

  32. 2582 匿名

    マンコミュファンのお部屋=ゴキブリホイホイ

    たくさん獲れます。

  33. 2583 匿名さん

    リレー物語2と名前を変えてスレ立てろ。

  34. 2584 匿名さん

    「全員が夢~眠なスレッド」なんてどぉだぃ?
    むーが好きなおかさんのパクリ。

  35. 2585 夢〜眠

    ちょっとー二重人格オバサンの対処の仕方は?どうすればいいかい?

  36. 2586 匿名

    二重人格オバサンなんてスルーしろ!分かったか!

    ってスルーできない関係なの?

  37. 2587 匿名さん

    二重人格オバサンに「あんたが影口叩いてるの知ってるんだよ! 文句があるならはっきり言えよ!」って面と向かって言ってみたら?

  38. 2588 匿名さん

    >>2587

    それが言えたら、世のサラリーマンたちはそんなにストレスで胃を悪くしたりしないよ。

  39. 2589 匿名

    明津さんの模範回答に期待。

  40. 2590 匿名

    内弁慶む~今日も外では愛想笑い、内で毒づく。

  41. 2591 匿名さん

    >>2585
    今のおばさんはどっち?か確認して、自分も2重人格になればいい

  42. 2592 明津

    こんにちは。
    二重人格オバサン・・・。
    正確な状況が分からないので、難しいところですが、
    私も、>>2586さんと同じく、スルーがいいのかなと思います。
    でも、この方は、夢~眠さんだけでなく、他の人からも嫌がられていると思いますよ。
    私も、噂話や、影口を叩く人は、昨日は違う人のことを言っていても、
    今日は私のことを噂したり、陰口叩くかもしれないなと思いますもの。
    「そうなんですか~?」と言って素早くその場から立ち去って、あまり関わらないのが一番かも。
    相談してと言われたら、「ハイ、ありがとうございます。」とだけ言っておき、
    それでもしつこく相談してと言われたら、「近頃夏バテぎみで・・・。」とか、当たり障りのないことを言えばいいのかなと思います。
    男性もそうだと思いますが、女性同士の人間関係は何だかややこしくて、大変です。

  43. 2593 夢〜眠

    わぁー、みんなーありがとう(^-^)vよしスルーするぞ。今日から二重人格オバサンなんか怖くない<(`⌒´)>エヘン

  44. 2594 匿名さん

    実はおばさんは嫌われてなくて、むーだけが嫌われているんじゃない。

  45. 2595 匿名さん

    むーさん、スルーして逃げるのは敗北を認めるようなものですよ。断固戦いましょう! むーさんは悪くないのですから。 1発ガツンとかまして一泡ふかせてやりやしょうぜ。

  46. 2596 匿名さん

    2592に同意

    ムーは、会社でも変人で通っていると思うぞ。

  47. 2597 匿名

    むーはここで陰口叩いてるから、同類。類は友を呼ぶ。

  48. 2598 匿名

    怖くないって、むーに怖いものがあったんだ!

  49. 2599 夢〜眠

    みんなーこんばんは

  50. 2600 明津

    夢~眠さん!
    こんばんは。
    今日も暑かったですね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸