なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 251 匿名さん

    職人気質。

  2. 252 匿名さん

    完全密室

  3. 253 匿名

    全身不満の塊
    ところかまわず口汚い悪態たれ流し
    悪いのは全部ひとのせい

  4. 254 夢〜眠

    全身不満の塊ってなんだっけ?

  5. 255 匿名さん

    おまけに低知能w

  6. 256 匿名さん

    低周波治療

  7. 257 夢〜眠

    低周波治療ってどんなこと?

  8. 258 夢〜眠

    夢〜眠は今の会社の間違いを気付きました。六七年前からおかしいことはわかっていましたが、黙っていました。だけどこのままだと国の制度に会社があわせられなくなっていることに周りの人は気付いていません。営業マンがちやほやするものとそうでないものがあります。ある人は営業マンがちやほやするものしか見えなくなっているひとがいます。あたしは妙案があります。ちやほやする営業会社分頑張って売上がプラスになりました。嬉しいことです。このひとは一部しか見てないしその事の専門家じゃあありませんから素人です。ではここで夢〜眠がその代わりにちやほやしない営業会社分を無駄遣いしました。こちらは赤字です。では全体で見ると売上は0です。

  9. 259 匿名さん

    おはよう夢~眠!
    言わんとしてる事がさぱ~りわかりませんぜ?

  10. 260 匿名

    かろうじて普通学級にいられた知能レベルだな

  11. 261 匿名さん

    改行をして読みやすい文章をつくろう。

  12. 262 夢〜眠

    要は夢〜眠は何にも甲斐性がないから仕事しないで遊んでいても毎月口座にお金が振り込まれているという意味です。ちやほや営業会社のがんばりで浮いた経費を夢〜眠はなにもしないで毎月貰えるってことさ。へへへ、べろべろバー。あとは君たちに任せた!よろしく頼みます。

  13. 263 匿名さん

    夢〜眠の暇つぶしはここに張り付く以外にないの?

  14. 264 匿名さん

    おまえ仲良くやるんではないのかよ。
    誰が要約しろっていった?文章の書き方くらい覚えなさいということ!

  15. 265 夢〜眠

    ちやほや営業会社の素通り営業マンがいつか夢〜眠のお部屋にきてくれることをルンルンみたく待ってるよ?なんで来ないんだ?来なきゃいけなくなる日は来ないのか?

  16. 266 匿名さん

    性欲や食欲は普通人以上にあるらしい。。。

  17. 267 夢〜眠

    おたく…なんで知っているのさ?さては今日のランチ同じカフェにいたね?

  18. 268 匿名さん

    同じ会社の人間を性欲のはけ口とするのはどうかな。笑

    ところで夢~眠の部屋って散らかり放題の様な気がするんだけど?

  19. 269 匿名さん

    いや、夢~眠の部屋って名前からすると意外に年甲斐もなく乙女チックな感じかもね。
    ぜひ、写真を公開してちょ~だい。

  20. 270 夢〜眠

    ちょっと―君たち!夢〜眠の部屋って勘違いしちゃあいけねぇぜ?会社のルームのことだよo。ばっかいっちゃあいけねぇぜ?

  21. 271 匿名さん

    だよね~

  22. 272 匿名はん

    きちんと整理整頓されたデスク。

  23. 273 匿名

    夢〜眠は会社で個室持ってるの?
    すごいじゃん。我が社は個室は部長以上だぞ。
    それとも、ていのいい隔離部屋なの?

  24. 274 匿名さん

    まさか給湯室ちゃうよね?

  25. 275 匿名

    大部屋だろっ

  26. 276 匿名さん

    ショムニみたいに地下室に追いやられていたりして。

  27. 277 夢〜眠

    このスレのことでもある。

  28. 278 匿名さん

    ショムニの夢〜眠

    ぴったりはまりすぎて悲哀が漂ってしまいます。

  29. 279 夢〜眠

    管理職おばさんちょーむかつく。自分たちの部署でけっけっ笑いこけぃやがってなんでみんなこいつのだめさに気づかないんだよ?あたしは最初からわかっていたよ?こいつのむかつくところは自分がどれほどかえらそうなんだ。そんならよほどしっかりしてんのかと思いきやこいつの中身は空っぽさ
    なんで中身が空っぽなのみんなわからないんだ?中身が空っぽなら空っぽらしく謙虚になりやがれ!えらそうなんだ!あんたさーわかったな!

  30. 280 匿名はん

    夢~眠、まずは落ち着いて。
    今日は金曜日。楽しくいこうよ。

  31. 281 匿名

    280の匿名はん、あんた、すごい残酷なこと言ってるかもしれないな~とは思わないかい?

  32. 282 匿名さん

    管理職のおばちゃんはそれなりに能力があるから管理職なんじゃない?

  33. 283 夢〜眠

    そうかい?

  34. 284 匿名さん

    そうだよ。
    夢~眠も謙虚に賢く立ち回らなきゃだよ!
    皆に愛される女子にならないと良縁だって遠退くよね…実際。

  35. 285 悪夢〜眠

    ちゃんと仕事しろよ?わかったな?

  36. 286 夢〜眠

    夢〜眠イコールマイメロディ。悪夢〜眠イコールクロミちゃん。てとこかな?

  37. 287 匿名

    管理職おばさんって美人かい?

  38. 288 匿名さん

    279のレス
    「管理職おばさん」を「夢~眠」に置き換えてもそのまま読めるのには笑えるな

  39. 289 匿名さん


    違うだろ。

    夢~眠は職場ではしゃぐ事もない陰キャラ。

  40. 290 匿名さん

    想像するに、
    周りに迎合して一緒にちゃらちゃらしていると思われ。
    みんながいらないお菓子を配られても断れなくて
    ニコニコ「ありがとうございますぅ~」とかもらっちゃって。

    んでもって裏では皆さんご存知の悪態つきまくり。

  41. 291 匿名

    かわいいじゃん。

  42. 292 匿名さん

    蓼食う虫も好き好きってこのことだね

  43. 293 匿名さん

    人気者だね、夢~眠

  44. 294 匿名さん

    ここに来る荒らしさんたちも、なぜか皆、行儀良いしね。

  45. 295 匿名さん

    スレ主が一番行儀悪い珍しいスレ

  46. 296 匿名はん

    夢~眠のとこにも雪は降ったかな。
    こっちは降ったよ。

  47. 297 夢〜眠

    管理職おばさん!あんたさーもう60過ぎてんだからさーもう管理職からいい加減手を退きなよ?優秀な人ならさー若手に譲るぜ?なぜあんなエバルンさ?いい加減にしなよ!

  48. 298 匿名さん

    休みの日ぐらい会社の事忘れたら?

  49. 299 夢〜眠

    ぅん?

  50. 300 み~ムン

    こんにちわ

  51. 301 夢〜眠

    遊びに来てくれたの?

  52. 302 悪夢〜眠

    休みの日はのんびりだぜぃ?管理職おばさん!あんたもやすめー?

  53. 303 匿名さん

    こばわー

  54. 304 夢〜眠

    やぁ、悪夢〜眠さん。あたしたちマイメロディとクロミちゃんみたいじゃありません?

  55. 305 悪夢~眠

    みたい?クロミの設定でもいいかも?マイメロは朝はやいー

  56. 306 夢〜眠

    へへへ、あたしはメロディーちゃんだよ。

  57. 307 匿名

    バイキンマンとドキンちゃんでは?

  58. 308 夢〜眠

    どきんちゃんが悪夢〜眠で食パンマンが夢〜眠だな?

  59. 309 夢〜眠

    やぁ、みなさま、お元気ですか?ところで傘がにほん調子悪いです。みなさんは何年使いますか?傘って壊れるのが早いですか?

  60. 310 怪物くん

    念力集中♪ シーコシコ♪ ドピュ~♪

    夢〜眠に中出し。

  61. 311 匿名さん

    ビョーキうつるよ。。。

  62. 312 怪物くん

    ビョーキいやだ。

    念力集中♪ シーコシコ♪ ドピュ~♪

    夢〜眠に顔面シャワー。

  63. 313 悪夢〜眠

    傘は傘立てから盗まれるまでー 壊れるより早い?どきんちゃんより悪なひと多い?

  64. 314 匿名さん

    コンビニ傘を買って、次のお店で傘立てに立てといたら盗難された。
    買って1時間しか保たなかった。
    しょうがないから似たような傘そこの傘立てからを持って帰ってきた。

  65. 315 夢〜眠

    傘が調子悪いです。(T-T)

  66. 316 匿名さん

    >312

    こんな3段腹女、オカズにしてどうする。

  67. 317 夢〜眠

    316は男だな?50うん歳だな?息子2人だろ。親の遺産で建てた家だろ?その家を自慢してるだろ?あんたの正体はわかってるからな?

  68. 318 夢〜眠

    ここは下ネタ禁止、よろしく!

  69. 319 匿名さん

    図星だったようだな。。。

  70. 320 悪夢〜眠

    夢〜眠朝早いー 今日は傘要らない?朝ごはんはフレンチトーストだぜぃメープル混ぜからカナディアントースト?

  71. 321 匿名

    メープルシロップって流行ってるね。

  72. 322 夢〜眠

    ぉい316のじじぃ!あんたさパチンコ魔王だろ?でてこぃ!許さないからな!

  73. 323 匿名さん

    3段腹女というのはふれてはいけない秘密です。。。

  74. 324 匿名さん

    二重あごもNGワードですか?

    その他NGワード教えて下さい。主逆ギレするからな…

  75. 325 夢〜眠

    316のじじぃ!あんたこそ腹出てるだろ?女子は腹がでてるもんなんだぜ?知らねーのかよ?じじぃー

  76. 326 匿名

    >>325

    普通の女子のお腹は平らです。
    ウエストはくびれます。

    知らねーのかよ?ばばぁー

  77. 327 夢〜眠

    女子のみんな!おなかポコでしょ?ねぇ、女子はお腹ポコなんだよね?

  78. 328 匿名さん

    もちつけ、いや、おちつけ夢~眠。
    取り乱すでない。

  79. 329 匿名さん

    後ろも三段背中

  80. 330 匿名さん

    夢~眠…口悪すぎ…

  81. 331 悪夢〜眠

    お腹ポコは便秘のとき?ヨーグルト食べるといい?腹筋はムリー運動嫌いぃ

  82. 332 夢〜眠

    316のじいさんがむかつく!でてこぃ!316のじじぃー

  83. 333 夢〜眠

    悪夢〜眠さんおはよう。316があたしのこと三段腹だって言うんだよ。やっつけてくれよ?

  84. 334 悪夢~眠

    悪夢~さんは悪だけどケンカ嫌いー。運動神経も体力も無い?やっつけるなら悪夢でうなされるようにお祈りしてぱわーを送るくらい?

  85. 335 夢〜眠

    よーしっ316のじい様、たんぷらさらなんハーレメ!悪夢でうなされるがーざまぁみろだ。

  86. 336 匿名さん

    >レインズがなかったらあたしらはどうぃやって悪徳不動産屋をみわけんのさ?不動産屋の行政処分が書いてある一覧表だよね?

    夢~眠って不動産屋なんだぁ。知らなかった。

  87. 337 サディスト

    よう。むーちゃんひさしぶりじゃん。

    元気にしてた?

  88. 338 夢〜眠

    おたく、誰かい?

  89. 339 匿名さん

    316を書いた者ですが何か?

  90. 340 夢~眠

    おい、316、あんたあたしのことなんで三段腹だっていうんだよ?仲よくしてくれよ?

  91. 341 匿名さん

    みんなは仲良しではないんかい?
    夢~眠は馬鹿か?

  92. 342 匿名さん

    きちがいだよ。

  93. 343 匿名さん

    最近、夢~眠 留守がちじゃん。誰かとおデート?

  94. 344 悪夢〜眠

    連休中だから?夢〜眠はデート?みんな仲良しー

  95. 345 夢〜眠

    最近みょうに彼氏が欲しいな。

  96. 346 匿名さん

    おかえり~

  97. 348 匿名さん

    悪態ばっかついてたら無理だろ。

  98. 350 匿名

    俺は彼女が欲しい!
    お腹がポコでも若ければいいです。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸