なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2451 匿名さん

    そんな美人じゃない。

  2. 2452 匿名


    噛む~とふにゃん、ふにゃんです。
    猫ちゃうよ~

  3. 2453 匿名

    >>2451
    漫画のムーミンにそっくりとの噂です。

  4. 2454 匿名さん

    中の上がよかった・・と振られた過去があることから、中の中以下であることは確実。

  5. 2455 匿名さん

    容姿の問題違うでしょうに。

  6. 2456 匿名さん

    なりすましな気もしてきた・・もしそうなら、夢~眠ごめんなさい。
    画面で見ると「~」が違うんだ。

  7. 2457 匿名

    なりすましなんかじゃないよ。
    佳世子時代から知っている人にはわかる。
    なぁ、佳世子?

  8. 2458 匿名さん

    ↑加の字が違うぞ

  9. 2459 匿名さん

    それは源氏名ですか?
    夢~眠さんって過去のある女だったんですね。

  10. 2460 明津

    こんにちは。
    今日は休みなので、のんびりしていたら・・・、
    >>2456さん
    「〜」ですよね。夢~眠さんがいつも使っているのは。
    最初のレスは「〜」で次のレスは「~」になってました。

  11. 2461 匿名

    携帯からとパソコンからの違いなだけ。
    スレ主は以前から両方使っている。

  12. 2462 匿名さん

    >>2459
    マンコミュファンさん
    → (コテをつけろと言われ自ら)加世子
    → (公募抽選の結果)夢~眠       でよかったでしょうか?

  13. 2463 匿名さん

    なりすまし犯、もしくは、本人の弁明を待つ。

  14. 2464 匿名さん

    いったい何の話?不妊スレの話?

  15. 2465 匿名さん

    No.290 by 夢~眠 2010-08-22 21:14
    気持ち悪い旦那さんだね。あんたと、結婚したくはなかったんじゃね?

    このことか?身の程をわけまえないばばあの発言は。

  16. 2466 親衛隊員

    今度ばかりは弁護のしようがない。
    隊長どうしましょうか?
    ・・・あれ、隊長がいない。
    隊長~、隊長~、どこなんですか~

  17. 2467 三段腹ファンさん

    三段腹さんに毒があるのは、今に始まった事ではないじゃろう。
    毒があるから楽しいわけで、目くじら立てるでないぞ。

  18. 2468 匿名さん

    うんちくオヤジや痴漢オヤジの愚痴ならおもしろい毒で済むのじゃが・・今度ばかりは・・

  19. 2469 匿名さん

    むーさんに痴漢するオヤジっているの?

  20. 2470 匿名さん

    >>2469
    >>1926 とあとその前どれだ?

  21. 2471 夢〜眠

    デベロッパならわかってくれるよな?あたいは本当のこと言っただけだよ。なんでだよ?

  22. 2472 匿名さん

    その通りだ。
    毒があるのが夢~眠だ。
    以前もいっぱいあっただろ。
    「片付けられない」スレとか。
    ここの常連は、それが楽しくて
    常連をしてるんじゃないのか。

  23. 2473 匿名さん

    なりすましではないわけね。反省もないわけね。

  24. 2474 明津

    夢~眠さん。
    おかえりなさい。

    夢~眠さん自身のスレッドや、夢~眠さんを知っている方のスレッドなら、大丈夫なのかなと思います。
    ただ、今回は不妊治療に関するスレッドでしたから・・・。デリケートな問題ですからね。

  25. 2475 匿名さん

    親友ならともかく、結婚できない奴に言われたくない発言だと思うよ。
    しかも、初対面の人に対して「あんた」よばわりだし。

  26. 2476 おかまさる

    人を不快にすることや傷つけたりすることを目的としてなされるレスなんて
    腐るほどあるじゃないですか。
    なんでことさら夢~眠のだけ、やいのやいのと言いますかね?
    「匿名」のその手の無責任レスは言い逃げじゃないか。


  27. 2477 匿名さん

    この辺にしといてやるから、頼むから、今後は、誰も傷つけないシャレになる毒を吐いてくれ。

  28. 2478 でべろっぱ

    不妊スレ何回も読み返したんだけど、そもそも
    >旦那は再婚相手の間に子供をもうけましたから 多分私の問題だと思います。
    に対して
    >気持ち悪い旦那さんだね。あんたと、結婚したくはなかったんじゃね?
    のコメントは噛み合ってね~よな?


    >多分私の問題だと思います。
    ということはこの人自身の体に問題があって子供を望んだが、結果として授からなかったということだ。
    つーことは「結婚したい、したくない」という感情の問題ではなくて体の欠陥という生理学的な問題なんだぜぃ?


    トンチンカンなコメントするからだよ、オマエ。

  29. 2479 チシャ猫

    >>2471
    あたいだってウンコは自分ちの庭でする。
    人んちの庭ではしないよ。

  30. 2480 匿名さん

    なにを今さら。む~発言にそんな目くじら立てなくてもね。

  31. 2481 でべろっぱ

    >>2443
    >おとなしくしてれば悪態をつけと言われ、悪態をつけば叩れる。
    >むーはどうすればいいんだい?
    これには同意するな。

    おかさんの
    >「匿名」のその手の無責任レスは言い逃げじゃないか。
    にも同意する。

    コテのスレ主のストレスって結構あるよね。
    お部屋で叩かれちゃうからね。

    まあ、テキトーに悪態ついて毒舌吐いとけ。
    そんなオマエがオレは大好きだぞ。

  32. 2483 匿名さん

    まだ閉経はしてないと思うぞ!

  33. 2484 匿名さん

    風船が閉経したらいいのにね。

  34. 2485 匿名

    2482のレスをほかでやったら大変だが、ここなら、ああ、またかですんでしまう
    ということだと思われます。

  35. 2486 明津

    夢~眠さん。今日の夕ご飯、何にしました?

  36. 2487 夢〜眠

    ほぅらねーあたいは変なレスはしてねぇー

  37. 2488 夢〜眠

    おぅ、明津さん、今日は鶏肉のはちみつマリネのトースター焼きだよ。

  38. 2489 なぞなぞオジサン

    むーちゃん
    蛙の面に○○
    この○○に入る言葉はなーんだ

  39. 2490 匿名

    夢~眠そのなんちゃらトースター焼きレシピって♪

  40. 2491 匿名さん

    夢ちゃん、うちのレンジが壊れました。温められません。チ~ン・・・

  41. 2492 匿名さん

    2482 削除されてる!!

  42. 2493 匿名

    削除依頼かー。小せぇな。

  43. 2494 明津

    夢~眠さんは、ちゃんと毎日料理をしてエライです。
    私は、今晩は料理作りをサボリました。
    それどころか、今日は一日何も出来ませんでした・・・。
    明日は、頑張ります。

  44. 2495 夢〜眠

    あれれ、明津さんは旦那さんや子供ちゃんは?手料理作んないのかい?

  45. 2496 匿名さん

    レシピ早く~♪

  46. 2497 明津

    家は、夫と二人暮らしなんですが、いつも基本的に、私が料理します。
    ですが、月に2回位かな~、今日は作りたくない・・・。っていう時があるんです。
    そういう時は、必ず後悔というか、「あ~、いかん、いかん」と思うんですけど。
    結局は甘えなんですよねぇ。

  47. 2498 匿名さん

    ほのぼの過ぎてつまらん。

  48. 2499 №2402です。

    今回は2500ゲットするぞ!
    夢~眠と明津さんのお店でお食事したいな!!

    秋津さん、美味しい料理作ってね。

  49. 2500 №2402です。

    よし!ゲットじゃ~

  50. 2501 №2402です。

    ふっふっふっ・・・正義は勝つ!!!

    夢~眠、いつお食事に行く?

  51. 2502 明津

    >>2402さん、おめでとうございます!!
    夢~眠さんとのご来店、お待ち申し上げております。

  52. 2503 匿名さん

    >>2500
    むーのフルヌード写真集(風船激写付き!)ゲトおめでとう!

  53. 2504 №2402です。

    明津さん、ありがとうございます。
    後は夢~眠の返事待ちです。

  54. 2505 匿名さん

    もっと毒がほしいな。私が毒を出すと猛毒だから場をカオスにさせてしまうからねえ。

  55. 2506 匿名さん

    ↑いいじゃないですか、ほのぼので。毒は少々スパイス程度でいいんですよ。招かざる客、しっしっ。

  56. 2507 匿名さん

    ビストロだビストロだ♪

    スパイス? 夜食は何かな

  57. 2508 匿名さん

    夢~眠、大変だぞ!

    ヤフーで「夢~眠」って入力すると・・・青年漫画家で「夢~眠」ってペンネーム使ってる奴がいるぞ!

    どっちが本家だ?

  58. 2509 匿名さん

    ペット霊園とかペット総合葬祭センターも出てくるけど?そいからよー

  59. 2510 匿名さん

    >>2505
    同意。ただし、他人様に迷惑をかけぬよう、この部屋に限る。

  60. 2511 匿名さん

    なんだょー、あたぃのフルヌード写真集、だれもいらねーのかよっ!

  61. 2512 匿名

    けっこうです。

  62. 2513 夢〜眠

    あたい男性苦手なの。

  63. 2514 匿名

    おいら××苦手なの。

  64. 2515 匿名さん

    >2512くん
    切り抜いて部屋の上の方に貼っとくと魔除けに使えるそうだが。

  65. 2516 三段腹ファンさん

    三段腹の写真集、欲しいです。

  66. 2517 匿名さん

    もらってくれる人がいて、よかったね、むーさん。
    ついでに、嫁にもらってくれませんか?三段腹ファンさん。

  67. 2518 三段腹ファンさん

    もらってもいいが、わしはもう勃たんぞ。

  68. 2519 匿名さん

    意外と床上手だったりして・・?

  69. 2520 匿名さん

    >>2500さんは
    デートのお誘いをやんわり断られたのだろうか。
    女装すれば大丈夫か。

  70. 2521 匿名さん

    >>2513

    むーさんはレズビアンですか?

  71. 2522 匿名

    むーさんはSですか?Mですか?
    あ、LLか。

  72. 2523 鶏肉

    夢~眠レシピまだ?
    今晩それにするからさぁ~

  73. 2524 匿名

    3Lです。

  74. 2525 匿名さん

    私はスレ主がマンコミュファンのときから知っている。
    彼女はおそらくブスではない。
    相手を選ばなければもてる女性だ。
    コンプレックスとプライドが彼女の人生を損なっていると推察している。

  75. 2526 匿名

    ブスでないなら、どんなコンプレックス?
    今まで散々、外見で振られてきただろ?

  76. 2527 匿名

    あたしはかわいくないから結婚は無理だな?って散々聞いたよな。

  77. 2528 匿名

    そうだよー、見合いパーティで誰も寄り付かないほど、強烈な××オーラがあるはずだ。

  78. 2529 シコリナさん

    >私はスレ主がマンコミュファンのときから知っている。
    なに、知ってるの?
    風船のことも知ってるの?

  79. 2530 匿名

    むーがもてるって‥ウケる!

  80. 2531 匿名さん

    風船は今年の話じゃない?

  81. 2532 匿名さん

    夢ちゃん、こんにちは。今夜は茄子カレーとピーマンの肉詰めにします。

  82. 2533 匿名

    レシピあきらめたな。

  83. 2534 夢〜眠

    なんでみんなあたいを笑い者にしたてあげるんだよ。

  84. 2535 夢〜眠

    レシピは今日の料理の8月号に載っているなり。

  85. 2536 匿名さん

    だって明津さんじゃ笑い者にしにくいじゃんか。

  86. 2537 夢〜眠

    鶏肉をはちみつと塩こしょうしょうがにんにくなどでマリネする。翌日トースターで焼く。だな。わかったかい?

  87. 2538 夢〜眠

    鶏肉をはちみつと塩こしょうしょうがにんにくなどでマリネする。翌日トースターで焼く。だな。わかったかい?

  88. 2539 夢〜眠

    相談者ぶってそれでいて影であたいをあざわらい、舌だしているおばさんがいる。そういうやつはどうやって対処したらよいか?うん相談は持ち込まないようにしているぜ。相手はあたしに相談してねというんだが。こういうやつは信用できないな。みんなどう思うかい?あたいはあんたの罠にははまらないぜ!二重人格オバサンさ!

  89. 2540 夢〜眠

    おい!二重人格オバサン!あたいがあんたの罠にまんまとはまると思ったか?あんたの二重人格を見抜いていないと思ったか?ざまぁみろ!

  90. 2541 匿名さん

    きゃー、むーさんが壊れたw

  91. 2542 秋津

    >>相談者ぶってそれでいて影であたいをあざわらい、舌だしているおばさんがいる。

    そんなの、井戸端会議の主婦たちでは日常茶飯事ですわ。

  92. 2543 明津

    こんばんは。
    夢~眠さん。今、「今日の料理」のレシピ見ました。
    ナンプラーも入れるんですね。美味しそう。明日作ろうかな~。
    私も、去年「きょうの料理プラス」で手づくりめんつゆの作り方を見て、めんつゆは自分で作るようになりました。夏場は結構重宝してます。
    さて、これから夕ご飯作ります!
    今日は、
    マーボー白菜
    ニラ玉
    もやしサラダ
    豆腐、きのこ、筍、小松菜のスープ(塩味)です。

  93. 2544 匿名

    むーの思考は北を彷彿とさせる。

  94. 2545 匿名

    今日のむ~毒好きよ。こうゆう毒なら大歓迎!

  95. 2546 匿名

    むーが壊れたのか
    ほんとに世間知らずなのか
    ???

  96. 2547 匿名さん

    むーは二重どろか、多重人格だからな。
    すべて疑わないと気が済まないのさ。

  97. 2548 匿名

    人間不信。四面楚歌。

  98. 2549 匿名

    疑い深いから、結婚詐欺にひっかかる心配はねーな!よかったな!

  99. 2550 匿名

    負のオーラが出まくってんですね。
    それじゃあ、男は寄り付きませんや。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸