なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2351 匿名さん

    知ってる人教えて。

  2. 2352 知ってる人

    2315を書き込んだ者の書き込みが消されたのだよ

    明津氏を挑発,誹謗中傷する内容だった

  3. 2353 匿名さん

    むーの朝ぼ けの一言まで巻き添え食ってるし

  4. 2354 匿名さん

    夢~眠のスレに誹謗中傷はそぐわない。

    当然だ。

    明津さんみんな応援しているぞ!

  5. 2355 匿名さん

    そうだ!似合うのは毒舌と悪態だけだ!

  6. 2356 匿名さん

    う~ん、ついにこのほのぼのスレにもレスに削除依頼かけるような陰険な奴が出没するようになったか。

  7. 2357 匿名さん

    削除されても文句の言えないむーの毒舌がこれまで削除されていないのに、バッサリ消されるって。。。
    どんなすごい内容だったのよ。
    興味津々

  8. 2358 匿名さん

    誹謗中傷と毒舌の違いだ。

  9. 2359 匿名さん

    削除されたむーレスはたしかこんな感じ。

    「みんなーおはよ・明津さん今日は来てない?」

  10. 2360 匿名さん

    まだまだ残暑が厳しいねー!夢〜眠&みんな元気?

  11. 2361 匿名さん

    >>2359
    これが誹謗中傷とされて削除されたのですか。
    おそらく、その奥に潜むドロドロとした黒いものを認められたのでしょうね。
    夢~眠たら陰険

  12. 2362 匿名さん

    ↑巻き添えを食っただけだ。

  13. 2363 知ってる人

    > 2361

    そんなわけ、なかろ?

  14. 2364 匿名さん

    ↑面白い人だ。

  15. 2365 匿名さん

    ネトウヨか?

  16. 2366 匿名

    2361さん
    真面目な人たちをからかうものではありません!

  17. 2367 匿名さん

    キミの悪いヤツがここに来たもんだ・・

  18. 2368 しょちゅう来ている2361

    ごめんちゃい。

  19. 2369 匿名さん

    わかればよい。つまらんことで争いたくない。

  20. 2370 匿名さん

    ↑できた人だ。

  21. 2371 2369

    夢~眠のスレで醜い争いをしたくない。

    みんなが嫌な思いをする。

  22. 2372 匿名さん

    そうですね。

    >2367
    「キミの悪いヤツがここに来たもんだ・・」

    こういうこと言うヤツが一番たちが悪い・・

  23. 2373 明津

    夢~眠さん。皆さん。こんにちは。

    昨夜の、私の不用意なレスのせいで、結果的に相手を挑発する事態となり、
    スレッドが荒れてしまったようで、(今帰ってきましたので、削除部分に書かれていた事は分かりませんが)
    申し訳ありませんでした。

  24. 2374 匿名

    気にしなさんな。
    挑発にのるほうがアホじゃ。
    これからもか言いたいことは歯に衣着せずどんどんレスしなさい。

  25. 2375 匿名さん

    明津さん、気にしないでね。
    だいじょうぶ。だいじょうぶ。

  26. 2376 でべろっぱ

    明津さん、みんながついてるよ。

  27. 2377 シコリナさん

    んだ。

  28. 2378 夢〜眠

    誹謗中傷なんかスルーすればいいんだよ。わかったか?

  29. 2379 匿名さん

    夢〜眠大物太っ腹

  30. 2380 匿名

    腹周りも太いです。

  31. 2381 匿名さん

    夢〜眠風船っ腹

  32. 2382 匿名さん

    神経も図太いです。

  33. 2383 匿名さん

    むーは親切な助言や説教までスルーしすぎだけどね。

  34. 2384 明津

    夢~眠さん。
    はい、これからは誹謗中傷があった時はスルーします。
    皆さん、ありがとうございます。

  35. 2385 夢〜眠

    今日はツナサラだとじゃがいも炒めときゅうりの塩揉み枝豆食べた

  36. 2386 明津

    枝豆、美味しいですよね!

  37. 2387 匿名さん

    夢ちゃん、枝豆にはやっぱビールでしょ!

  38. 2388 匿名さん

    私はだだちゃ豆、茶豆、黒豆の枝豆しか買いません。
    味が全然違うからね~

  39. 2389 匿名さん

    毒がなくてつまらん。

  40. 2390 匿名さん

    明津さんを誹謗中傷する猛毒でもOK?

  41. 2391 匿名さん

    誹謗中傷はダメだけど、それ以外の毒がないと、このスレはつまらん。

  42. 2392 匿名

    たしか前にも言ったけど、ローフードが風船にも毒抜きにもいいと思うんだけど?すぎたかおるが良い例。やせてきれいになったし、毒が抜けた。毒のないむーはつまらんのだけど。

  43. 2393 匿名さん

    なるほど…杉田かおるか…
    わかりやすい!

  44. 2394 夢〜眠

    みんなーおはよう

  45. 2395 明津

    おはようございます。
    今日の仕事は遅番なので、朝寝坊しました。さて、洗濯しよう!

  46. 2396 匿名

    ふむふむ、早番、遅番のサイクルのある仕事、それも日曜も休みでない。
    朝寝坊したということは熟睡できるくらいに心身に負荷がかかっている。
    これから洗濯なら、深夜電力で料金が安いマンション住まいでない可能性大。。。

    こんなレスをするときっとキモイと言われるな。

  47. 2397 匿名さん

    ↑邪推しなくてもそんなこととっくに明津さん自信が書き込んでるよ。

  48. 2398 匿名さん

    夢~眠おはよう!
    あたいはもう一回寝るからよ~
    夢~眠も寝なさい!
    後の事は明津さんに任せてみんなも寝なさい。
    そいからよー

  49. 2399 匿名さん

    深夜電力で料金が安いマンションだけど、7時前に洗濯終わることないよー、起きられないしー、そいからよー。

  50. 2400 匿名さん

    明津さん、おはよう!
    今日も天気がよいから、洗濯物よく乾いてうれしいですねー!

  51. 2401 匿名

    モーター回す電気代が惜しいって深夜の時間帯に洗濯機使うって。。。
    エコと褒めるべきか?
    ケチと貶すべきか?

  52. 2402 匿名さん

    がぁ~ん 涙

    №2400狙ってたのにぃ~ ムーミン、ゲット出来なかったぁ涙

    ムーミンとのお食事券がついてたかもしれなかったのに・・・涙

  53. 2403

    前後賞も取れませんでしたね。

  54. 2404 匿名さん

    私はNo.2222で夢~眠家一泊宿泊券ゲットしたよ(^_^)v
    夢~眠の手料理おいしかった~

    次回のNo.3333には夢~眠の「あなたには必ず返レスするね」券がついてくるらしいよ♪

    次頑張れ!

  55. 2405 2401

    2402さん
    先に言ってくれれば前後賞は譲りましたのに。

  56. 2406 匿名さん

    2400だけど、明津さんが勤めるレストランお食事券がいいなぁ~o(*^▽^*)o

  57. 2407 夢〜眠

    おぃ!明津!答えろ!あたいのデート券よりあんたのレストラン券がいいやつがいるぜー

  58. 2408 明津

    はい。
    それでは、デート券で夢~眠さんとデートをして、その際のお食事は、是非当店へお越しください。
    ドリンクでも、デザートでもお好みのものをサービス致します。

  59. 2409 でべろっぱ

    むーとのデート券なんかいらん・・・

  60. 2410 明津

    >>2400さん
    今日は朝からいい天気だったので、
    洗濯物もあっという間に乾きました。
    気温は高く暑いですが湿度は、ほんの少し低いような気もします。
    さて、今からツレにパソコンを明け渡さなければなりません。これから、レースだそうです。
    それでは、皆さん、また明日!

  61. 2411 匿名さん

    レースって競馬?
    旦那さん、当たりますよーに♪

  62. 2412 匿名さん

    おぃ!夢~眠!答えろ!あんたとデートしたらどんな特典ついてくるんだ!

  63. 2413 匿名さん

    むーとのデート券なんかいらん・・・ むーとのデート券なんかいらん・・・ むーとのデート券なんかいらん・・・ むーとのデート券なんかいらん・・・ むーとのデート券なんかいらん・・・

  64. 2414 匿名さん

    明津さん、勤務中でお忙しいんでしょ?
    夢〜眠のヨタレスに速攻で応えなくてもよろしのでは。

  65. 2415 匿名さん

    今日は遅番だから、16時から勤務と見た。

  66. 2416 匿名さん

    嫌だ~、明津さん、それじゃあ、飲み屋のねえちゃんみたいじゃないか~

  67. 2417 匿名さん

    違うよ、ランチもディナーもやってるレストランだから、早番と遅番があるのさー。
    看板メニューは何だろうね?明津さん、看板娘かなぁ?

  68. 2418 匿名さん

    2400だけど、むーとのデート券は権利放棄するけど
    誰かとデートしているところを草葉の陰から見学する券ならほしい。
    勝負服とか勝負下着にも興味あり。

  69. 2419 匿名

    明津さんて「王将」勤務?

  70. 2420 匿名

    「草葉の陰から見学する」って。。。
    何もそこまで思いつめなくても。
    考え直したほうが良いです。

  71. 2421 匿名さん

    2400の斜めなフェチぶりに、む~のカリスマ性を実感。

  72. 2422 匿名さん

    2400だけど、なんだかんだ言って、ここに来る人、みんな斜めフェチじゃない?

  73. 2423 匿名さん

    迷わず成仏してくれ、2400

  74. 2424 匿名さん

    は~い、消えま~す・・2400

  75. 2425 匿名さん

    いやだ、また2424だよ。明津さんレストラン券またゲットだ♪はい、消えます・・消えます・・

  76. 2426 匿名さん

    もぉ!むーは人の旦那の心配している場合かっ!!

  77. 2427 夢〜眠

    だってさ旦那に問題が9十%らしいよ。それにさ子供欲しいんなら孤児院からもらえばいいのさ。

  78. 2428 匿名さん

    夢~眠は、もしも結婚して子供ができなかったら、孤児院でもらって育てる気持ちがあるの?
    私には無理だ・・・赤の他人の子供を可愛がる自信はナイです。

  79. 2429 匿名さん

    夢~子供引き取るの?大丈夫??
    犬や猫違うんだよ?

  80. 2430 匿名さん

    不妊スレのむーのレス、ひどすぎる!!!!!
    この前、優越感の話があったけど、それはむーの話だよ。

  81. 2431 夢〜眠

    優越感の話ってなに?あたい知らない

  82. 2432 匿名

    最低の人間さ、2431は。最低!!

  83. 2433 匿名

    最低ではなくて最悪


    そんなのみんな知っているから、ここで叩かないでスルーすればいいよ

  84. 2434 匿名

    あれホントに夢~眠なんだろうか。

  85. 2435 匿名

    むー本人だよ。孤児院の話といい、・・・

  86. 2436 夢〜眠

    昨日のサラダに毛虫がついていたんだよ

  87. 2437 匿名

    む~は都合が悪くなると話をそらすね。
    ずばり、聞くけど、む~は実は男なんだろ?

  88. 2438 匿名

    男じゃないよ、ただの悪態オバサンだよ。反省しないから成長しないんだよ。

  89. 2439 匿名さん

    毛虫みたいなもんさ

  90. 2440 匿名さん

    む~のせいで、ムーミンが嫌いになってきた。

  91. 2441 匿名

    夢~眠っていうかリトルミイだ。

  92. 2442 匿名さん

    たしかに目つきが似てる。アー○引越センターのCMに出てくる女作業員にも似てると予想。

  93. 2443 匿名さん

    おとなしくしてれば悪態をつけと言われ、悪態をつけば叩れる。
    むーはどうすればいいんだい?

  94. 2444 匿名

    …と、たった1レスでますます評判を落とす夢~眠なのでした。会社でハブられる訳だな。。

  95. 2445 匿名さん

    悪態にも種類があるだろ?
    会社や通勤電車の悪態愚痴なら、誰も傷つけないから(当人は読んでないだろうから)いいけどさー

  96. 2446 匿名

    あのレスがここのスレ主の本性そのもの。
    去年から変わっていない。
    だから実社会でもネットでも嫌われる。

  97. 2447 匿名さん

    本人が来る前に自分で削除依頼するとか、気遣いはできないものか?

  98. 2448 匿名さん

    非難ごうごう、肥満GOGO

  99. 2449 匿名さん

    まさに火だるま、火ふうせん。

  100. 2450 匿名さん

    夢~眠さんって渡辺直美似? 噛む~とにゃんにゃんのCMで後ろにいる人。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸