なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2121 夢〜眠

    今日は忙しかったよぉ

  2. 2122 匿名さん

    無~愛さん、夏休みとらないの?

  3. 2123 夢〜眠

    あたいは休みはないぜーげ

  4. 2124 匿名さん

    残業しなくても終わる仕事量なら、いつでも休めそうなのに。
    透明人間なら職場も休暇許可してくれるだろうに。
    そうか、休んでも行くところがないのか。

  5. 2125 夢〜眠

    2117はうんちくオヤジだろ?

  6. 2126 2117

    失礼な!
    レディーですっ!!
    アンカーぐらいつけてよ。
    たどれば私でたまげたわっ!!

  7. 2127 夢〜眠

    そうか…ごめんなさいうんちくオヤジ!いたら出てこい!

  8. 2128 2117

    いいよ!許す。
    今度は間違えないでよ夢~眠。

  9. 2129 匿名さん

    明津さん、お帰りなさい~

  10. 2130 匿名さん

    秋津さん、自分のスレを立ち上げたらいかがでしょう?
    きっと人気者ですよ。

  11. 2131 明津

    夢~眠さん
    皆さん

    こんばんは。
    はーーーーーー。暑かったですね。
    外に出ると息苦しくなる暑さって凄いですよね。

    >>2113さん
    接客系と調理系(と言っても主に仕込み)両方です。

    皆さん。私の容姿につきましては、全くご期待に添えそうにありません。
    身長は低いです。チビッ子です。153cmです。
    体重は秘密ですが、美容体系になるにはあと5キロは痩せた方がいいと思われます。
    目が悪いので、仕事の時はワンデーアキュビューで終わるとメガネです。

    夢~眠さん。私も特に夏休みらしい夏休みはありませんでした。旅行も行かないし、花火も見にいかないし。
    でも、一つだけ、来週、高円寺で阿波踊りがあるので、それを見に行きます。

  12. 2132 匿名さん

    明津さん、自スレはやめたほうがいいかと。
    ラメコの二の舞。

    むーのような強烈な個性がないと無理です。

  13. 2133 匿名さん

    で、むーの容姿は?
    中の上がよかったと振られたんだったな?

  14. 2134 明津

    >>2132さん

    もちろんです。
    自スレ立ち上げなど、思いもよりません。

    このスレにしても、夢~眠さんがスレ主だからこそ、
    盛り上がると言うものです。

  15. 2135 匿名さん

    明津さんが普通に会話ができて良識的な方でほっとします。

  16. 2136 匿名さん

    秋津さん、人柄が良さそうで、好感が持てますねぇ~
    素直にまっすぐに上品に育ってきた感じ??
    そんなお方が、よりによって何故、このスレに目を留めたのか・・・
    夢~眠の魅力(?)、おそるべし。

  17. 2137 匿名さん

    ほんとに。謎である。

  18. 2138 匿名

    夢~眠が多重人格の可能性もあるぞ。

  19. 2139 匿名さん

    ↑えっ?
    それって、夢~眠と秋津さんが同一人物だとでも!?

  20. 2140 匿名さん

    あり得ない。加世子時代から性格は一貫している。

  21. 2141 匿名さん

    山本モナとここのばばあと比べるのがモナに失礼だろ。

  22. 2142 匿名さん

    秋津っちゃんは、好感度抜群だね。頭が切れて人当たりのいいタイプ、職場では人気者。本音が顔や態度にでない。

    夢ちゃんも独特のキャラだよね。天真爛漫で、人におべっか使わないちょっと損な性格。本音が顔や態度にでる。

    ・・・多分別人だと思う。



  23. 2143 匿名さん

    気のせいか、明津さんが慇懃無礼に思える。

  24. 2144 夢〜眠

    デベロッパがいない間にみんながあたいのこといじめるよ。ふんだあたいは眠いんだよー

  25. 2145 匿名さん

    無~夢さん、みんなからの愛情が伝わらんかなぁ~、おやすみ~

  26. 2146 明津

    夢~眠さん、今日は忙しかったと言ってましたよね。
    お疲れさまでした。
    私も今日は、暑さにやられてヘロヘロです。

    でべろっぱさん、早く帰ってくるといいですね。
    でも皆も、夢~眠さんの事、好きだと思います。気になるんです。
    もちろん、私も。(何か愛の告白みたいですね。気味悪がられてしまいそうですが。)

    ゆっくり休んでください。

    >>2143さん
    そう思われてしまうような、表現・発言があったとしたら、お詫びします。

    それでは、おやすみなさい。

  27. 2147 匿名さん

    明津さん、ここは毒舌や辛口が多いですけど、気にしないでね。
    決して悪い人達じゃないのです。ここに来ると、毒や悪の部分が出てくるだけなのです。

  28. 2148 匿名さん

    そうなの。
    本当は私も明津さんみたいにいい人なんだけどここに来ると悪の部分が出てしまうの。。
    実家に帰った様な気を使わない開放感かしら?
    明津さんもそのうちそうなるよ!
    毒づく明津さんを見るのも時間の問題ね。

  29. 2149 匿名さん

    そうそう。
    このスレが人気の理由は、気軽に毒づけるってことね。

  30. 2150 匿名さん

    なに同調求めてんの?

  31. 2151 匿名さん

    2150が見えない

  32. 2152 匿名さん

    おかしいな

  33. 2153 夢〜眠

    うんちくオヤジとうとう現れなかったな…お前ってやつは…あたいが知らないと思ったか?

  34. 2154 匿名さん

    多重人格(WHOの国際疾病分類での定義)
    「ふたつ以上の別個の人格が同一個人にはっきりと存在し、そのうち一つだけがある時点で明らかであるというものである。各々は独立した記憶、行動、好みを持った完全な人格である。それらは病前の単一の人格と著しく対照的なこともある。・・・一方が他方の記憶のなかに入ることはなく、またほとんど常に互いの人格の存在に気づくこともない。ひとつの人格から他の人格への変化は、最初の場合は突然に起こり、外傷的な出来事と密接な関係をもっている。」

  35. 2155 匿名さん

    うん蓄おばば

  36. 2156 匿名さん

    >それらは病前の単一の人格と著しく対照的なこともある

    www

  37. 2157 匿名

    明津さん、おはようございます。

  38. 2158 匿名さん

    夢~と明が同一人物だったらいいのに♪

  39. 2159 匿名さん

    夢~明 で ジキルとハイド ですか。

  40. 2160 マンコミュファンさん

    >>217
    私もたどって自分でないのでガックシ

  41. 2161 マンコミュファンさん

    ↑アンカー間違えた
    >>2126こと2117さんあてです

  42. 2162 マンコミュファンさん

    秋津さんには、また喫茶店開いてほしいよ。
    団子屋のおばちゃんは熱中症か?

  43. 2163 匿名

    また喫茶店って何?

  44. 2164 匿名さん

    む~お昼は何食べるの?

  45. 2165 夢~明

    やかまし~、なに食べようと勝手だろ~

    あら、私としたことがはしたない。御免遊ばせ、オホホホ

  46. 2166 匿名

    明津さん、こんにちは。

  47. 2167 匿名さん

    夢~明さんこんにちは。

  48. 2168 でべろっぱ

    夕飯前のひととき。
    某地方都市のネットカフェよりむーを監視中。
    なんぞ悪さはしてなかろうか?



    むーを追い出し、明津さんをスレ主に。
    密かにクーデターを企てるオレ・・・

  49. 2169 でべろっぱ

    >デベロッパがいない間にみんながあたいのこといじめるよ。
    汝、隣人を愛せよ。汝、ファンを愛せよ

  50. 2170 でべろっぱ

    んじゃ、そろそろホテルに戻るからよー、K坊待ってるし。
    元気でなー、そいからよー

  51. 2171 匿名さん

    ふ~ん…

  52. 2172 匿名

    やっぱり婚前旅行か、うらやましいだろ?むー?ざまぁみろ~

  53. 2173 匿名さん

    夢ちゃん、ただいま。元気してた?帰省先から戻ったよ。
    少し日焼けしちゃったよ。暑かったなー。

  54. 2174 明津

    夢~眠さん
    >>2157さん、>>2166さん、皆さん
    こんばんは。

    でべろっぱさんもお見えになったご様子。
    本日も命の危険を感じるほどの猛暑・・・。
    ああ、「今日は皆と飲んで帰るから、夕飯いらない」とか電話ないかな~
    と思っていましたが、そんな電話も無く、ううう・・・。づぐりだぐないーーー。
    などと喚きつつ、タオルを首にかけ、夕飯作りに突入します。

  55. 2175 匿名さん

    明津さんちのメニューは何かな?

  56. 2176 匿名

    明津さん、おかえりなさい~、今日もお仕事に家事にお疲れ様です。

  57. 2177 夢〜眠

    おい!デベロッパ!そうやってあたいを追い出そうとするのかよ。みんなさ…あたいを追い出そうとしても書き込みして邪魔してやっからな!覚えてろょー

  58. 2178 匿名さん

    やっちまぇ夢~眠!!

  59. 2179 匿名さん

    「夢~眠とみんなは仲良し」

    では??

  60. 2180 匿名さん

    夢さん、男性経験は何人?

  61. 2181 夢〜眠

    あれ?…ん?はい、気をつけます。なにやってんだ?あたい…

  62. 2182 匿名

    チェッ!

    加世子に一瞬戻ったのに。

  63. 2183 夢〜眠

    デベロッパがあたいの味方だったのにー

  64. 2184 匿名

    エクストラバージンおばば

  65. 2185 匿名

    でべちゃんの愛情も分からんかなぁ~、鈍感だね相変わらず。

  66. 2186 匿名さん

    みんな夢~眠の見方じゃないか!

  67. 2187 匿名

    毒入り愛情が伝わらないのさ。むーに毒づいてもらうよう、嫉妬作戦成功。

  68. 2188 匿名さん

    ここに訪ねてくる人達は皆おもしろい人達ばかりで和むなー。

  69. 2189 匿名

    最近は毒が足りない。
    む~もやきが回ったか?

  70. 2190 匿名さん

    なぜ>>2173さんに挨拶しないんだ・・・

  71. 2191 匿名さん

    夢~眠は、こうしてみんなから、いつまでも毒づくキャラであり続けることを求められたために、お腹に風船ができちゃったんじゃないのかな?
    夢~眠、無理してみんなの期待に応えなくていいんだよぅ。

  72. 2192 匿名

    だな、流〜民

  73. 2193 匿名さん

    飛べない豚はただの豚だ。(宮崎アニメ)
    毒のないむーはただのオバサンだ。(no.2192)

  74. 2194 夢〜眠

    2173お帰り〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

  75. 2195 2193

    人気スレなんでレス番がずれちゃったね(笑)
    訂正(no.2192)→(no.2193)

  76. 2196 匿名

    風船の原因は職場での愛想笑いだろ

  77. 2197 夢〜眠

    あたいのお腹の風船はフルーツの食べ過ぎとうんちくオヤジのいらいらばなしに付き合ってくたばったからできたと思う。

  78. 2198 匿名さん

    フルーツの食べすぎは自己責任ですね。

  79. 2199 匿名

    おやじにいい顔したのも自己責任。

  80. 2200 匿名さん

    フルーツの食べすぎって、どのくらい食べたの?私もフルーツ大好きで毎日食べてるよ。
    でもフルーツって繊維が多いしビタミンたっぷりだし美容と健康にいいよね!?

  81. 2201 匿名

    皮ごと種ごと丸飲みだから。

  82. 2202 夢〜眠

    そうさ、あたいは自己責任以外の病気はないのさと思う。ビタミンは野菜からとるんじゃ。肉にもあるよ。海藻もいいね。フルーツもいいけど、食べ過ぎはだめじゃ。ねぇ、先生。

  83. 2203 明津

    夢~眠さん
    そうですね。過ぎたるは猶及ばざるが如し。
    ストレスも溜めすぎないように。夜もよく寝て、体調が良くなりますように。

  84. 2204 匿名さん

    明津さんベストアンサー賞

  85. 2205 匿名さん

    私はカロリーメイトとウイダーゼリーとその他サプリメントばかり食べてます。一応、栄養のバランスは考えて摂取してます。私はもさもさしたカロリーメイトを飲み物なしで食べられる猛者です^^v

  86. 2206 匿名さん

    ↑ それはダイエット中ということですか?
     カロリーと栄養バランスを考えての食事ということですか?

  87. 2207 匿名さん

    >>2205
    毎食サプリメントという名のお菓子ばかりですか?

  88. 2208 匿名

    むーから叱られるよ

  89. 2209 匿名

    明津さん、聖母マリアさまのようだ‥
    むーは雑草。

  90. 2210 夢〜眠

    くやしいくやしいくやしいーどうせならとことん嫌われてやるからなーふん、聖母マリアなら生まれてくる必要性はないだろー

  91. 2211 匿名

    おー、朝からスロットル全開!
    絶好調やね。

  92. 2212 匿名

    がんばれ夢~眠!
    雑草パワー全開~

  93. 2213 匿名

    雑草は褒め言葉だぞ?踏まれても踏まれても強くたくましく生きていく。

  94. 2214 匿名さん

    そして除草されていく。

  95. 2215 匿名さん

    そしていつしかアスファルトに…

  96. 2216 匿名さん

    アスファルトの割れ目から雑草が顔を出し・・・

  97. 2217 匿名さん

    散歩犬のオシッコをあびたり…

  98. 2218 匿名さん

    おやじの痰をあびたり・・・。

  99. 2219 匿名さん

    あ、除草しちゃった・・・

  100. 2220 匿名

    二代目が立ちションしたり‥

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸