なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2101 匿名さん

    でべちゃんがいてもいなくても、むーいじりは日課。

  2. 2102 匿名

    無〜限

    ウケる

    なんか教祖チック

    もち怪しい系ね

  3. 2103 匿名さん

    無~人さん、そんなにカリカリしちゃ駄目だよ。
    そーゆー時は、スルーしましょう。

    まぁそこが無~人さんらしいかな。

  4. 2104 匿名

    そんなに無~縁ちゃんをいじめるな!

  5. 2105 匿名さん

    >デベロッパがいない間にあたいをいじめようったってそうはいかないよ!
    懐かしいセリフだな。おかまさるはいずこに?

  6. 2106 匿名さん

    無~茶ちゃん、今日も野菜いっぱいの夕飯作って食べたか?

  7. 2107 匿名

    無〜謀ちゃん

    食事気を付けても食べ過ぎちゃ意味ないよ

  8. 2108 匿名さん

    夢~眠さんは、人気ありますね。
    みんな夢ちゃんにかまって欲しくて、一生懸命だよ。
    わざとムキになって否定してあげれば、みんな喜ぶよ。

    それはそうと、最近熱中症で亡くなる人いるんだね。
    夢~眠さんも気をつけてね。
    お腹の風船も気になるかもしれないけど、しっかり水分補給した方がいいからね。

  9. 2109 匿名さん

    明津さん、おはよう。

  10. 2110 明津

    夢~眠さん
    >>2109さん
    皆さん

    おはようございます!
    2109さん!何で今私がこのスレ見てる事が分かったのですか?
    驚愕です!超能力??

    動揺しすぎて、これから仕事に行く所なのに、大丈夫でしょうか。心臓バクバクしてます。

    夢~眠さん。
    今日も猛烈に暑くなるようですから、外に出る時は
    日傘か帽子を被って熱中症にならないように、お互い気をつけましょう。

    それでは、行ってきます!。

  11. 2111 匿名さん

    飽津さんおはよう!
    私も文面からすぐにわかりましたよ(*^o^*)

    夢~眠は外になんて出ないから熱中症心配なんて無用ですよ。運動不足を心配してあげて下さい。

  12. 2112 匿名さん

    2109です。
    明津さん、驚かせちゃってごめんね。
    むーは朝の挨拶もないので、明津さんに挨拶してみただけです。
    超能力も透視術もありませんから、ご心配なく。

  13. 2113 匿名さん

    明津さん、お仕事いってらっしゃーい!!
    レストラン関係って、調理系ですか?接客系ですか?

  14. 2114 匿名

    「明津さんとみんなは仲良し」スレになってんじゃん!

    明津さんて背が高くてすらっとして綺麗なお姉さん風だけど本当はデブ?

  15. 2115 匿名さん

    だってさー、むーは会社でのしかとを部屋でしかと返ししてるからさー、返事くれないし、朝の挨拶もないしー
    明津さんならお返事くれそうなんだもん!

  16. 2116 匿名さん

    明津さん、小柄で目が大きくてかわいいタイプだと予想。

  17. 2117 匿名さん

    違うよ!!
    すらっとして目元涼しげでちょっとそばかすがあるけど知的和風美人だよ~

  18. 2118 匿名さん

    む~よ、ゴーッと毒炎を吐いて咆哮しろ。
    最近、このスレさっぱり面白くない。

  19. 2119 匿名さん

    モナにも先を越されたか、むーよ

  20. 2120 匿名さん

    無~婚さん
    お疲れ~
    あと時間ほどでお仕事終わりですね。
    まっすぐ帰るの?
    婚活事務所によるの?

  21. 2121 夢〜眠

    今日は忙しかったよぉ

  22. 2122 匿名さん

    無~愛さん、夏休みとらないの?

  23. 2123 夢〜眠

    あたいは休みはないぜーげ

  24. 2124 匿名さん

    残業しなくても終わる仕事量なら、いつでも休めそうなのに。
    透明人間なら職場も休暇許可してくれるだろうに。
    そうか、休んでも行くところがないのか。

  25. 2125 夢〜眠

    2117はうんちくオヤジだろ?

  26. 2126 2117

    失礼な!
    レディーですっ!!
    アンカーぐらいつけてよ。
    たどれば私でたまげたわっ!!

  27. 2127 夢〜眠

    そうか…ごめんなさいうんちくオヤジ!いたら出てこい!

  28. 2128 2117

    いいよ!許す。
    今度は間違えないでよ夢~眠。

  29. 2129 匿名さん

    明津さん、お帰りなさい~

  30. 2130 匿名さん

    秋津さん、自分のスレを立ち上げたらいかがでしょう?
    きっと人気者ですよ。

  31. 2131 明津

    夢~眠さん
    皆さん

    こんばんは。
    はーーーーーー。暑かったですね。
    外に出ると息苦しくなる暑さって凄いですよね。

    >>2113さん
    接客系と調理系(と言っても主に仕込み)両方です。

    皆さん。私の容姿につきましては、全くご期待に添えそうにありません。
    身長は低いです。チビッ子です。153cmです。
    体重は秘密ですが、美容体系になるにはあと5キロは痩せた方がいいと思われます。
    目が悪いので、仕事の時はワンデーアキュビューで終わるとメガネです。

    夢~眠さん。私も特に夏休みらしい夏休みはありませんでした。旅行も行かないし、花火も見にいかないし。
    でも、一つだけ、来週、高円寺で阿波踊りがあるので、それを見に行きます。

  32. 2132 匿名さん

    明津さん、自スレはやめたほうがいいかと。
    ラメコの二の舞。

    むーのような強烈な個性がないと無理です。

  33. 2133 匿名さん

    で、むーの容姿は?
    中の上がよかったと振られたんだったな?

  34. 2134 明津

    >>2132さん

    もちろんです。
    自スレ立ち上げなど、思いもよりません。

    このスレにしても、夢~眠さんがスレ主だからこそ、
    盛り上がると言うものです。

  35. 2135 匿名さん

    明津さんが普通に会話ができて良識的な方でほっとします。

  36. 2136 匿名さん

    秋津さん、人柄が良さそうで、好感が持てますねぇ~
    素直にまっすぐに上品に育ってきた感じ??
    そんなお方が、よりによって何故、このスレに目を留めたのか・・・
    夢~眠の魅力(?)、おそるべし。

  37. 2137 匿名さん

    ほんとに。謎である。

  38. 2138 匿名

    夢~眠が多重人格の可能性もあるぞ。

  39. 2139 匿名さん

    ↑えっ?
    それって、夢~眠と秋津さんが同一人物だとでも!?

  40. 2140 匿名さん

    あり得ない。加世子時代から性格は一貫している。

  41. 2141 匿名さん

    山本モナとここのばばあと比べるのがモナに失礼だろ。

  42. 2142 匿名さん

    秋津っちゃんは、好感度抜群だね。頭が切れて人当たりのいいタイプ、職場では人気者。本音が顔や態度にでない。

    夢ちゃんも独特のキャラだよね。天真爛漫で、人におべっか使わないちょっと損な性格。本音が顔や態度にでる。

    ・・・多分別人だと思う。



  43. 2143 匿名さん

    気のせいか、明津さんが慇懃無礼に思える。

  44. 2144 夢〜眠

    デベロッパがいない間にみんながあたいのこといじめるよ。ふんだあたいは眠いんだよー

  45. 2145 匿名さん

    無~夢さん、みんなからの愛情が伝わらんかなぁ~、おやすみ~

  46. 2146 明津

    夢~眠さん、今日は忙しかったと言ってましたよね。
    お疲れさまでした。
    私も今日は、暑さにやられてヘロヘロです。

    でべろっぱさん、早く帰ってくるといいですね。
    でも皆も、夢~眠さんの事、好きだと思います。気になるんです。
    もちろん、私も。(何か愛の告白みたいですね。気味悪がられてしまいそうですが。)

    ゆっくり休んでください。

    >>2143さん
    そう思われてしまうような、表現・発言があったとしたら、お詫びします。

    それでは、おやすみなさい。

  47. 2147 匿名さん

    明津さん、ここは毒舌や辛口が多いですけど、気にしないでね。
    決して悪い人達じゃないのです。ここに来ると、毒や悪の部分が出てくるだけなのです。

  48. 2148 匿名さん

    そうなの。
    本当は私も明津さんみたいにいい人なんだけどここに来ると悪の部分が出てしまうの。。
    実家に帰った様な気を使わない開放感かしら?
    明津さんもそのうちそうなるよ!
    毒づく明津さんを見るのも時間の問題ね。

  49. 2149 匿名さん

    そうそう。
    このスレが人気の理由は、気軽に毒づけるってことね。

  50. 2150 匿名さん

    なに同調求めてんの?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸