なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 2051 匿名

    パンパース

  2. 2052 夢〜眠

    お局様対策は?悪口いうひとってのは、なんでも気に入らないんだよ。あたいは悪いことしてないもん。

  3. 2053 匿名さん

    そんなことより
    「むーのしょーぶパンツはどんなの?」
    この質問に答えんかい。

  4. 2054 匿名さん

    何もしてないのに気に入らないって事だけで悪口言う人もいるからねぇー。

  5. 2055 匿名

    むーも悪口言う人。世の中すべてが気に入らない。でもそれがむーの活力。

  6. 2056 夢〜眠

    んじゃ〜お互い様だろ?先に仕掛けたのはそっちだろ?あたいは精一杯よけて立っていたんだ。そしたらよー出来婚の女が女王蜂きどりでよー邪魔!どいて!ってそういう言い方ないだろーみんなからちやほやされていい気にナッテンだ!

  7. 2057 匿名さん

    精一杯よけたつもりでも、おなかの肉が・・・

  8. 2058 匿名さん

    そんな言い方ないでしょ!って言った?

    いつも言われっぱなしやられっぱなしだから叩かれるんじゃない?
    て…リストラの件どうなったの?

  9. 2059 匿名

    悔しかったら出来婚してみろ~!ぺろぺろぱぁあ~~!

  10. 2060 匿名

    ひがみひがみひずみひずみひびわれひびわれわれかんせずむーわがみちをゆく

  11. 2061 匿名さん

    >>お局様対策は?悪口いうひとってのは、なんでも気に入らないんだよ。あたいは悪いことしてないもん。

    夢さん、相手の弱みを握りましょう。何かないのかな?興信所とか頼んで調査してもらいなよ。それでも無ければ弱みを作ればいいんですよ。相手を騙して陥れてね。

  12. 2062 匿名

    陰険な奴だ。
    こういった陰湿さがないのは、むーの良いところだね。

  13. 2063 夢〜眠

    なんでうそつくんだ?パン屋の息子がいるオヤジはたまにパンもらって職場で配るんだけど、昨日帰りさおばさんがロッカー室でぱんの山を持っていたのに遭遇しもらったんですか?って聞いたら、違うよ、自分で買ったんだーって。だけど、あたし見たんだ。お昼おじさんの部屋からおばさんが、ありがとう、ごちそうさま、って言ってパンの袋持ちロッカー室に入るところ。。誰にも内緒なって言われているにちがいない。おばさんあたいの気配に気がつかないなんて鈍感。あたいあんたの真後ろにいたんだぜ。

  14. 2064 匿名

    はいごれい

  15. 2065 匿名さん

    欲しくても,欲しいと言えないのね?

  16. 2066 匿名さん

    そうそう、素直に、おばちゃん、あたいもそのパン食べたい~ってねだれば一つくらいもらえるかもしおれませんよ。

  17. 2067 匿名さん

    夢さん、次にまたパンをロッカーに持ち込んでるところを見つけたら、注射器で液状の下剤を仕込んでおきましょうよ。相手がピーナツとか何かアレルギー持ってるなら、それを死なない程度に微量に入れておけばもっと効果的。次から疑ってその人からパン貰わなくなるでしょうね。疑心暗鬼にさせましょう。

  18. 2068 匿名

    たぶん売れ残りのパンだと思うけど…
    そんなやり取りどうでもいいと思うけどむーはそういうのが気になるんだね?

    パン食べたくなってきた。

  19. 2069 匿名さん

    明日はリトルマーメイドの日。

  20. 2070 夢〜眠

    だけど、パンは食べ過ぎないように副院長から言われているの!お腹の風船病によくないもの、アイス、卵、チーズ、バター、砂糖、ウィンナとかだよ、パンはやめたの。週一回ならいいよ。

  21. 2071 匿名さん

    だったら羨ましがるなだよ~

  22. 2072 夢〜眠

    おばちゃん、嘘つきー
    あたいはしってんだ。

  23. 2073 匿名さん

    そういうところがコバエ並の思考回路なんだよ?
    もっと考える事、悩む事があるでしょ?

    夢~眠には時間がないんだよ?

  24. 2074 匿名

    おばちゃんも気がきかない。夢〜眠がそんなに物欲しげに見つめていたら、一つくらいあげればよいのに。

  25. 2075 夢〜眠

    ん?時間って?お腹の風船病を治すには時間がかかるな。

  26. 2076 匿名さん

    だから,風船病って何!!!

  27. 2077 夢〜眠

    おい!うんちくオヤジと息子がパン屋のオヤジ!あたいはお腹の風船病だ。だからフルーツや甘いものは控えるんだーよろしく(^^)vうんちくオヤジさスゲーうはうはじゃねぇー?あたいが嫌われるのがそんなにおかしいかい?

  28. 2078 匿名さん

    『風船病』=『仮病』

    ライフスペースの『定説』みたいなものか?

  29. 2079 匿名さん

    おぃ夢ちゃん、時間が無いってのはだな女性としての賞味期間だょ!
    アラフォーには、時間がないんだぞ!

  30. 2080 匿名

    とっくに賞味期限切れ、てか、むーに賞味期限など存在しない。

  31. 2081 匿名さん

    夢~眠、お腹の風船が一体何なのか説明する気がないのなら、ここで話題に出さない方がいいよ。
    正確な病名がわからなかったら、治療法とか効果のある薬とか、夢~眠が知りたい情報は得られない。
    話題に出すことで、みんなの興味や批判をあおるのが目的だったら、それでいいけどさ。

  32. 2082 匿名さん

    お腹の風船は胃や腸にメタンガスが溜まりやすくなる病気のことです。

    理由はさまざまですけど、悪玉菌がたまりやすかったり、腸の形が変形しててガスがたまりやすい、食事のときに空気をたくさん飲み込んでしまう、過度なストレスにより悪玉菌が活性化してガスがたまりやすい、慢性的な便秘持ちなどが挙げられます。詳しくは消化器内科へ。

    「ガスピタン」って市販薬もあるけど、上記のとおり理由が様々なので効く人とそうでない人がいます。ヨーグルトをたくさん食べるようにするといいみたいですよ。

  33. 2083 匿名さん

    本人が説明しなきゃ?

  34. 2084 でべろっぱ

    むう、おはよ。
    風船とは関係ない話で恐縮ですが・・・

    オイラ数日東京を離れるからよ。
    その間掲示板も見ないからな。

    まあテキトーに暴れろよ(笑)
    あとでたっぷり叱ってやるからな?わかったな?

  35. 2085 匿名さん


    ケータイで24時間監視しなさい。
    わかったな?

  36. 2086 でべろっぱ

    勘弁しておくんなまし。

  37. 2087 夢〜眠

    うんちくオヤジがあたいの悪口言いふらしてんだよ

  38. 2088 匿名さん

    気にしなければいいのでは?

  39. 2089 明津

    おはようございます。

    夢~眠さん。
    会社で、夢~眠さんの悪口を言う人達や、意地悪をする人達の事は、
    仕事が終わって会社を出たら、頭の中から追い払ってしまいましょう。
    でも、どうしても腹に据えかねる事があったら、この板で吐き出して、
    皆に聞いてもらうと言うのもアリだと思います。
    が、一度吐き出せば、すっきりするでしょう?

    すっきりしたら、ほかの事考えましょう。

    今、興味があったり、楽しいなと思う事ってありますか?
    特別な事でなくてもいいと思いますよ。小さい事でも、人から見たら、つまんないと思うような事でも。

    因みに、わたしは今、ミッフィーシール集め「なう」です。(ローソンの)

  40. 2090 匿名さん

    明津さんかわゆ~い!夢~眠はみんなのブーイングを集めるのが好きなのぉ。

  41. 2091 匿名さん

    我らが夢~眠は、アンチファンも多いかんね。

  42. 2092 夢〜眠

    ミッフィー集めてなんに使うかい?

  43. 2093 明津

    30枚集めると、ミッフィーボウルがもらえるのです。
    スープとか、シチュー食べるのにちょうど良さそうな大きさです。

    でも、全ての商品に付いているわけではないので、なかなか集めるのに時間が掛かります。
    今日の朝9時半頃、ローソンに行ったら、対象商品がほとんど無く・・・。
    シール2倍のサンドイッチは完売でした。

    どうやら、ライバルが多いようです。


  44. 2094 夢〜眠

    そうか…あたいはサンドイッチは控えているからな…

  45. 2095 明津

    そうでしたよね・・・。
    すみませんでした。

    私も、毎日は買いません。
    週に2回位です。
    なので、なかなか集まらないのです。

    家族からは、
    「シール集めて貰えると言ったって、買っているのと同じ」
    と、バカにされていますが。

    いいのです。

  46. 2096 匿名さん

    むーはミッフィーちゃんに似てるかぃ?それともポニョかぃ?平安美人かぃ?

  47. 2097 匿名さん

    無~限さん、こんにちあ
    お仕事おわりやしたか?

  48. 2098 匿名さん

    今日はお新香にありつけたか?

  49. 2099 匿名さん

    無~限さん、帰省は楽しいけど疲れたよー

  50. 2100 夢〜眠

    今日はお新香みんな食べてなかったな。あたいは夢〜眠て言うの。無〜限なんて可愛くない!デベロッパがいない間にあたいをいじめようったってそうはいかないよ!

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸