なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1901 匿名さん

    夢~眠おはよう。
    今日も暑い日になりそうだね。朝ご飯しっかり食べたかい?

    ここはみんな、夢~眠と仲良くする部屋だよ。
    まったりといきましょう。

  2. 1902 匿名さん

    仲良くしたいんだけど、会話が成立しないんだもん。
    でべさんのように10問10答とはいかなくても、10問3答くらいしてほしい。

  3. 1903 匿名

    でべさんのようにエロ話を書き込んだら、ムーに好かれて返事をもらえるかもしれませんよ。

  4. 1904 匿名さん

    むーはさエロネタご法度だよ。興味はあるが経験がない。

  5. 1905 匿名さん

    天然塩ってよく売ってけど体に良くないんだって。
    むーちゃんも止めた方がいいよ。

    天然塩にはニガリがたっぷり入っているから内臓などを固めちゃうんだってさ。
    長年使ってると内臓に負担がかかりヤバイらしい。

  6. 1906 夢〜眠

    天然塩?あたいは精製したやつはあまりよくないから砂糖にしても塩や飯も工夫してるよ。塩はにがりはだめだって聞いたことある。にがりなしのやつうってんだよー知ってるかい?

  7. 1907 でべろっぱ

    結構みんなの不満がたまっとるな~
    むーちゃん、もうちょっと出てきてもいいような気がするぞ、人気者なんだからね。
    昔はガンガン出まくってたのになんで?・・・・・って聞いても答えはないよね、きっと(笑)

  8. 1908 匿名さん

    ここのばばあスレ本人が定期的に上げるから不滅だな。
    ばばあ、目障りなんだよ。

  9. 1909 夢~眠

    きみは、サラリーマンだな?
    えっと、連休はないよ、そいから、休みは料理ズくりだよ、そいから、実家はたまに行くよ、そいから、えーと、みんなもさ、レシピおいしいのがあったら教えてよ、そいから、冷凍術もまってるよ?
    デべさんこんにちは、きょうはうちのバルコニーから花火が見えているよ。

  10. 1910 でべろっぱ

    ↑オマエ、ヤケクソやんけ、それ。そーゆーことじゃないんだけどな~。わからんかなぁ~(嘆き)

    感謝の念があれば自然とレスするようになるでしょ?みんなに感謝しなさいよ、ということが言いたいんだけど・・
    わからんかなぁ~(嘆き)

  11. 1911 でべろっぱ

    >>1908
    それは違うぞ。定期的にあげてるのは夢~眠本人じゃなくてファンの俺たちだな。

  12. 1912 匿名ファン

    むーさん、おはようございます。今日は日曜日。何して過ごすのかな?

  13. 1913 匿名さん

    でべさん、みんなが言いたい事を代弁してくださり、ありがとうございます。
    最近はツンデレ系にいらつく自分が快感だったりします。

  14. 1914 匿名さん

    む~もここに張り付くほど暇じゃないんだよ。料理とか忙しそうだしぃ~

  15. 1915 夢〜眠

    高校生みたいな坊やたちに変な態度とられた

  16. 1916 匿名さん

    インネンか?

  17. 1917 匿名さん

    痴漢妄想じゃね?

  18. 1918 匿名

    どんな態度を?

  19. 1919 匿名さん

    ただ見ただけなのに、にらまれた(気がした)っていつもの被害妄想癖と予想。

  20. 1920 匿名

    向こうは「変な女に変な目で見られた」って言ってるよ。

  21. 1921 匿名さん

    こんな顔?

    ジーー(;¬_¬)ジーー

  22. 1922 夢〜眠

    椅子に座っていたらおじさんがきて他にあいてんのにあたいのとなりに座ったんだ。ゲーって変なしたらおじさんが近くにいた高校生方にここに座っちゃいけねえーのかよーって聞いたんだ。そしたら高校生はベベツに…と答えて。そしたらおじさんがおこって別の席に移動し不機嫌にぷんぷんしだしたんだ。あたいはこわいからその場から離れ電車が来たからまたもどったらさっきの高校生坊やたちがいてあたいのこと指差し気持ち悪がったんだ。なんでだよ?( ̄人 ̄)

  23. 1923 匿名さん

    ブサキラーの貴重なおじさんじゃないか。
    大事にしろよ。ほかに近づいてくる人はいないんだろ。

  24. 1924 匿名さん

    むー専電車じゃないんだからおじさんが何処に座ろうと文句言えないでしょ?

    露骨に嫌な顔が出せるむーって社会人としてどうなの?
    そんなのの積み重ねが会社でもはじかれるんだよ?

  25. 1925 高校生の坊やたち

    あ~、変なオバさん♪変なオバさん♪

  26. 1926 夢〜眠

    そのオヤジさ変態か痴漢かすりだな。だろ?

  27. 1927 匿名さん

    このばばあが上げてるんだよ。深夜、早朝とかに過去をレスをみると
    消えそうになるとこのばばあがでてくる。

  28. 1928 匿名

    風船おばばけ~

  29. 1929 夢〜眠

    風船は小さくなっているよーヾ(≧∇≦)〃

  30. 1930 匿名さん

    1927へ そこまで検証してるとは立派なファンだw

  31. 1931 匿名

    むーさ、親友?でべさんの忠告をよく聞きなさい。自己中むー、子作りはやめなさい。あなたは子育てに向いていない。

  32. 1932 でばろっぱ

    だれもいまへんな。薬が効きすぎたかな。

    むーよ、いろいろ言ったが悪気があったわけじゃない。
    そういうオマエがみんな大好きだ。もっと毒を吐き散らせ、昔のように。
    そして叩かれまくれ。
    俺たちが絶対に助けてやる。
    オマエがいないと寂しくなるのは結局俺たちだ。

    ファンのみなさまへ
    こんなふつつかなアラフォー三段腹風船毒女ですが、これからもよろしくお願いいたします。
    何卒、レスしてやっておくんなまし。
    こんなヤツでもいないと寂しいですよね?

  33. 1933 明津

    夢~眠さん
    はじめまして。明津と申します。
    今年に入ってマンション探しをするなか、このマンションコミュニティを知り、
    この板を見つけました。私は今年36歳になります。
    お蔭様で、検討していたマンションを契約することができました。
    とても嬉しく、楽しみなのですが、そのマンションの板が、ポジレスVSネガレスの応酬のようになってしまい、
    見るのが居た堪れなくなっていたところ、夢~眠さんの板に出会いました。
    楽しいスレですね。今日は比較的涼しいですが、毎日暑い日が続きますので、
    体に気をつけてくださいね。

    さて、ゴハン作りに行ってきます。また後で、立ち寄らせて頂きます。

  34. 1934 匿名さん

    やさすい人紛れ込んだ模様。。

  35. 1935 匿名さん

    でも1933は女っぽいので、むーさんは内心チッと舌打ち。男だったらロマンスが生まれたかもしれないのに。

  36. 1936 匿名

    ねかまっぽい

  37. 1937 匿名さん

    あの~ 「でばろっぱ」さんは「でべろっぱ」さんですか? 別人ですか?

  38. 1938 匿名さん

    打ち間違いですな、、、ムラムラでもそうなっておる

  39. 1939 でびろっぱ

    じつは別人さ。

  40. 1940 匿名さん

    怒られるぞ、お前

  41. 1941 匿名

    むーは新人さんにあいさつしないのかな?

  42. 1942 夢〜眠

    あの…デベロッパさん、どこ?ないけど。

  43. 1943 匿名さん

    はずすなよ、むー

  44. 1944 でびるっぱ

    ここにいます

  45. 1945 明津

    夢~眠さん
    おやすみなさい。

    明日は宝くじの抽選日です。

  46. 1946 匿名

    ラメコさんの生まれ変わり?

  47. 1947 デブオッパイ

    夢~眠挨拶ぐらいしろや!
    デベロッパの事なんかどうでもいいだろ!!

  48. 1948 でばがめっぱ

    ふぅ~(ため息)

  49. 1949 夢〜眠

    みんなーO(≧▽≦)Oおはようー

  50. 1950 匿名

    顔文字でごまかすな!

  51. 1951 匿名

    夢~眠てさぁ~…

  52. 1952 匿名さん

    そろそろ、風船に物を入れなきゃならん時間だね。

  53. 1953 匿名さん

    むーさんってイジられるの好きなの?

  54. 1954 匿名

    のれんに腕押し
    馬の耳に念仏
    夢~眠に親切な助言

  55. 1955 匿名さん

    むーさんって、なんとなくのイメージですけど竹内都子みたいな人?

  56. 1956 匿名

    かめいしづからしいよ

  57. 1957 でべろっぱ

    >のれんに腕押し
    >馬の耳に念仏
    >夢~眠に親切な助言
    うまいっ!その通り!

    猫に小判
    豚に真珠
    むーに説教
    とも言いますな。


    むーよぉ、一言でもいいから秋津さんに挨拶したらどうだい?
    貴重なコテのファンだぞ。(夢~眠に親切な助言、むーに説教)


    どーも、そーゆーとこがなぁ~~~~

  58. 1958 明津

    夢~眠さん
    こんばんは。

    今日も、蒸し暑かったですね。
    冷房の効いている所から、外に出た瞬間メガネが曇ったので、湿度が結構あったんですね。

    さて、今シーズン初の秋刀魚を食べました。1尾350円でした。
    出始めなので、少し高いかな。でも、大根おろしとポン酢で食べたらすごく美味しかった!

    夢~眠さんは、秋刀魚好きですか?

  59. 1959 夢〜眠

    秋津さんスレに遊びに来てくれありがとう(^-^)v仲良くしてね?あたいはみんなに嫌われました。あるおばさん友達が最近タクシー会社に勤めみょうにあたいに男紹介したがるんだーよっぽど頼まれるんだな。気持ち悪

  60. 1960 明津

    夢~眠さん
    ありがとうございます!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    私は、サマージャンボ宝くじ、一枚も当たりませんでした・・・。

  61. 1961 匿名さん

    夢ちゃんこんばんはー。
    夜は風が入ってきてエアコンいらないね。

  62. 1962 でべろっぱ

    オマエの言い方ムカツイタぜ。ムラムラで。

    紹介してもらえよ、ショーモナイ男。

  63. 1963 でべろっぱ

    あ、雰囲気壊したようですみません。
    1262は無視しておくんなまし。

  64. 1964 匿名

    霧~民さ、新人さんの漢字を間違えちゃいけねぇぜ。

  65. 1965 でべろっぱ

    俺も間違えてた。
    むう、やっぱり気があうじゃないか!!

  66. 1966 匿名さん

    でべさん、スレ番号もお間違えよ。打っても響かないお友達のご指導にお疲れのようね。

  67. 1967 匿名

    秋刀魚好きですか?の質問もスルー

  68. 1968 でべろっぱ

    そうなんですよ、疲れるんですよ、愛しすぎてて・・・・

  69. 1969 明津

    >>1964さん
    ありがとうございます。
    でも、何となく私の事かなと思ってましたから。
    漢字だけだと、まぎらわしかったですよね。

    因みに、「あくつ」と読みます。

  70. 1970 でべろっぱ

    あくつさん、申し訳ございません。
    それがむーです。徐々に慣れていってください。
    ムカツクことは多々ありますが、どうぞよろしくお願いします。

  71. 1972 匿名

    あくつさんに質問。
    このスレのどこが楽しいと思われたのですか?
    むーさんの特技は毒舌と被害妄想と遠吠えですが。

  72. 1973  

    . | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    . |   あくつ語れ.!!!   |
    . |________|
    .    ∧∧ ||
    .    ( ゚д゚)||
    .    / づΦ

  73. 1974 明津

    でべろっぱさん、皆さん
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

    それに、全然気になりませんよ。

    では、夢~眠さん
    おやすみなさい。また明日。

  74. 1975 でべろっぱ

    優しいひとでよかったじゃないか、むー。
    大事にしろよ、こういう人は。

  75. 1976 明津

    >>1972さん
    >>1973さん
    ああっ
    すみません。

    寝てしまうところでした。
    えーと、有り体に申し上げれば、
    皆さんと夢~眠さんとの、やりとり全てが楽しいなぁと思いました。
    なんだかんだ言っても、夢~眠さんは皆さんに愛されていますよね。
    そんなところが、いいなと。

    それでは、おやすみなさい。

  76. 1977 匿名さん

    >>明津さん

    男? 女?

  77. 1978 匿名

    ネカマ

  78. 1979 匿名

    ある意味、むーより強烈キャラ。
    まともな人、このスレに似合わない。
    毒には毒を。

  79. 1980 匿名

    ラメコさん元気?

  80. 1981 匿名

    むー雲隠れ…
    エレガント風明津に嫉妬?

  81. 1982 匿名

    日津さんだよね、知ってる

  82. 1983 夢〜眠

    明津さん、名前間違えごめんなさい

  83. 1984 日津

    いいんですよ、無~眼さん。誰にでも間違いはありますよ。

  84. 1985 匿名さん

    無~眼さんw

  85. 1986 匿名さん

    明津わざとやってるw何者?

  86. 1987 匿名さん

    夢ちゃん、ズッキーニはベーコンと一緒に炒めて、塩と胡椒で味付けするだけて美味しいよ。試してみてね。
    漬物はやめたほうがいいよ。美味しくないから。

  87. 1988 明津

    夢~眠さん
    こんにちは。

    今日も暑いですね。が、洗濯物は良く乾くので助かります。
    名前の事ですが、いつも、最初は「あきつ」って間違われるんです。
    だから、気にしないでください。

    今日は夕方から仕事なので(レストラン関係です)、
    今夜はスレッドにお邪魔できないのが残念です。

    それでは、また明日。

  88. 1989 日津

    私はズッキーニはミネストローネ作るのに使ってますo(^-^)o

  89. 1990 匿名

    何が目的?

  90. 1991 1987

    ミネストローネにも合うんですね。やはりベーコンとの相性が良いのかな?試してみよーっと♪

  91. 1992 匿名

    ミネストローネには、人参、じゃがいも、タマネギ、キャベツ、ズッキーニ、ベーコン入れます。

  92. 1993 匿名さん

    セロリは入れんとね?

  93. 1994 匿名

    無〜眼さん、改名おめでとう(*^▽^)/
    これで運気が変わりますな
    お腹のフゥ〜センも萎むでしょう

  94. 1995 匿名

    入れてもいいけど、セロリ好きくないもん。

  95. 1996 匿名さん

    好き嫌い言うな!

  96. 1997 でべろっぱ

    むーと明津さんは同い年だよね?

  97. 1998 夢〜眠

    おぃ、あたぃは夢〜眠。夢、なの、無、じゃないの。へざまぁみろー

  98. 1999 匿名さん

    無~眼って、、、眼が無いってことだぞ。これは怖い。

    我らが夢~眠には、恋愛運が・・・無いのかな!?

  99. 2000 匿名さん

    イエ~ィ2000番ゲット!

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸