なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 151 匿名さん

    ここのスレ主あちらこちらに訳わからんこと書き込んでいるが
    本当に馬鹿っぽいな。

  2. 152 匿名さん

    >本当に馬鹿っぽいな。
    馬鹿なんですよ。

  3. 153 匿名さん

    なんせお局様ですから。
    一番エライんです。

  4. 154 匿名さん

    夢~眠さんは小局様でしょ。

  5. 155 マンコミュファンさん

    お局は他にいるじゃない?

  6. 156 マンコミュファンさん

    No,153だれだい?あんたは?

  7. 157 匿名さん

    誰よ?

  8. 158 マンコミュファンさん

    あれれ?夢〜眠です。153は誰だよ?出てこい!何で偉かったらみんなが無視するんだよ!みんながあたしを素通りするのさ♪ぉい!今度の勉強会あたしは誘われてないぞ?誰だよ?主催者出てこい!みんなが153みたいにバカにするのさ。覚えておけ!

  9. 159 匿名さん

    ↑夢~民さんって
    マンコミュファンさん 2010-04-08 17:47
    としても書き込んでいたんですね

  10. 160 匿名さん

    >>159
    こまけえことはどうでもいいんだよ。
    コテなんて、そのときの気分でてきとーにつければいいんだよ。

  11. 161 マンコミュファンさん

    夢〜眠です。だって夢〜眠って書けないから><

  12. 162 匿名さん

    ええ、荒らしのヒメですから、いっぱい別名を持っています。

  13. 163 マンコミュファンさん

    夢〜眠です。153出てこい!

  14. 164 マンコミュファンさん

    >>161
    俺も携帯からだ、携帯からは夢〜眠使えなくなったな
    携帯レスは、ID限定選択入力に設定変えられちまった
    コテハンどころか、番号入力もできない

  15. 165 マンコミュファンさん

    みんな、おはようございます。夢〜眠と書けないからマンコミュファンとかきますのでよろしく。153は何で出てこれないのか?あんたさーあたしのこと偉いと思っているならもっと下手に出ろよ。謝るときだってあの態度じゃ反省してないだろ?そいからよ!短大でてお掃除の仕事しかないとか言うがあんたが自分で応募した仕事だろ?短大出たてよあんたが努力しない限り仕事はないよーいまの姿があんたの現実なんだよ!わかったな!文句があるなら転職してみろ!ざまあみろ?べろべろバー。

  16. 166 匿名さん

    >>165
    夢〜眠さんは朝6時半に携帯からカチャカチャとレスしてるんですか?
    どんなお仕事なのですか?

  17. 167 匿名さん

    153に何で固執するんだ?ここのスレ主は間抜けなあほか?

  18. 168 匿名さん

    >ここのスレ主は間抜けなあほか?
    だから馬鹿だって言っているじゃないですか。

  19. 169 夢~眠

    お馬鹿なんだ…

  20. 170 マンコミュファンさん

    お は付かない

  21. 171 匿名さん

    あ、またIDが自由に使えるようになった

  22. 172 匿名さん

    >>166さん、夜のお仕事か?専業主婦なのでは?
    日中はPCレスで夕方から明け方は携帯レスになりますから。

  23. 173 マンコミュファンさん

    どれどれ、、、

  24. 174 夢〜眠

    ぃやったー

  25. 175 夢〜眠

    153は誰だかわかるかな?へへへ、べろべろバー。

  26. 176 匿名さん

    春先ってイライラするよね??

  27. 177 匿名さん

    年中イライラしている人がここのスレにいるでしょ?

  28. 178 匿名さん

    去れ、夢〜眠さんの成りすまし。

  29. 179 匿名さん

    夢~眠はかなりセクシーらしい。

  30. 180 匿名

    ↑嘔吐

  31. 181 匿名さん

    え?お仕事がらみの関係者宛の独り言から想像するに
    なんだかいつもストレス溜まる環境なのか。

  32. 182 匿名さん

    昼自由にPC使える事務系かな

  33. 183 匿名さん

    不動産関係

  34. 184 夢〜眠

    バナナ食べてお腹いたくなりますか?

  35. 185 匿名さん

    お腹は痛くなりませんが、バナナみたいなウンチが出ます。

  36. 186 匿名さん

    なるなる!

  37. 187 夢〜眠

    やっぱー
    なるよねー

  38. 188 夢〜眠

    将来は旦那をささえる漬け物と味噌汁とおにぎりを朝用意してやるようになりたいな?

  39. 189 匿名さん

    なぜにおにぎり??笑
    わざわざ握らなくても…

  40. 190 匿名

    にぎりっぺ

  41. 191 夢〜眠

    今日はあまりみんなきてくれない。

  42. 192 匿名さん

    独身スレが過疎ってるからだよ、頑張って!!

  43. 193 匿名さん

    188の日本語がおかしいからだよ~

  44. 194 夢〜眠

    今日おにぎり作りたかったけどやめた。あーぁ、結婚して男の子が欲しいな?

  45. 195 匿名さん

    嫁姑が大変だからー
    おにゃの子の方がイイよ。

  46. 196 波平さん

    散髪したら、頭が寒くなって風邪をひいた。
    春だというのに、困ったもんです。
    そんな経験ないですか?

  47. 197 匿名さん

    夢〜眠さんはまだぎりぎり子供産めるの?
    急がないとね! ガンバレ!

  48. 198 匿名さん

    死刑スレで書いてる?
    実は子持ち??

  49. 199 夢〜眠

    管理職おばさんやらまわりの取り巻きがむかつくんです。ランチタイムも最近来やがりげらげら笑っててむかつくんです。あたしは本当に会社から仲間はずれにされてます。

  50. 200 匿名さん

    頑張れ!
    仲間外れは逆に言えば嫌な仲間と交わらなくて済むということですよ!

  51. 201 匿名さん

    死刑スレで成りすますが出現していますよ。
    それとも夢〜眠さん本人?

  52. 202 夢〜眠

    あたしもあのおばさんに罰を与えたい。だけどあたしが与えなくても神様が罰を与えるから。一番恨んでいるのはごみだからってお菓子をくれたことです。

  53. 203 匿名

    逆に、お菓子って言われてゴミをくれる方が嫌でしょ。

    お菓子をくれるならいーじゃん!

  54. 204 夢〜眠

    そうですね。まあどちらにしても善意や敬いの気持ちがあればいいのですが、あのおばさんがやることは悪意があるんだょ♪そんならみんながもういらない捨てようかと思ったからってくれるかい?もらわなきゃ良かったとまじで反省しました。悪意のかたまり。悪意。悪玉。悪魔。悪質。悪のかたまりめ〜絶対あんたを許さね〜からな?

  55. 205 匿名さん

    夢〜眠さんよ、少し落ち着いたら?
    それに文章汚いね。嫌な気持ちになることばっかり。
    心の狭い人だね。

  56. 206 夢〜眠

    どうやって落ち着くのかな?あたしは腹の虫がひっくり返ってるよ!管理職おばさんよあいつさあたしに失礼しほうだいなくせに謝るどころか開き直りやがって謝りに来ないぞ?悪に気づかないんだよ。鈍感おばさん!今に見てろー

  57. 207 匿名さん

    だめだこりゃ。

  58. 208 匿名さん

    よくわからんが、自分のブログでやれよ。
    見てるこっちが気分悪い。

  59. 209 匿名

    見るなよ

  60. 210 匿名さん

    立てるなよ

  61. 211 匿名さん

    夢~眠はここでは暴言の嵐だけど会社ではおとなしいんじゃない?

    だいたいそんなお菓子貰うなよ。笑
    受け取った夢~眠が悪い!

  62. 212 匿名さん

    しょーがないでしょ。
    リアルでは誰からも相手にされてないんじゃ。
    ここで憂さ晴らしするしか楽しみないじゃん!?

  63. 213 匿名さん

    ウサ晴らしなら208の言うとおり、自分のブログやHPでやるか
    せめて人目のつかない深ーーーーーーーーいスレでやってくれ。

  64. 214 匿名さん

    他人の反応がおもろいんでしょ

  65. 215 匿名さん

    とかいいつつ、part2まで続いてしまっている人気(?)の場所のようです。

    文体から察するに、いろいろお疲れのようなので、
    ぜひとも現実世界で夢〜眠さんがまともに
    生きてくれることを願います・・・。
    ほんに不思議な。

  66. 216 ウザイナさん

    へ、へ、へ、肩でも揉みましょうか?

  67. 217 夢〜眠

    みんなはげましありがとう、管理職おばさん、あんたさあたしは人一倍あんたには厳しくするから待ってろよ!覚えておけ!ところで今日は料理するぞ。

  68. 218 匿名さん

    がんばれ!管理職おばさん!!

  69. 219 匿名さん

    応援する相手はそっちかよ。

  70. 220 ヒャッホ

    ヒャッホ。


    元気かみんな。


    俺も応援するぜい

  71. 221 匿名

    夢~眠さん、今日は何の料理するのかな?

  72. 222 夢〜眠

    みんなさ管理職おばさんの悪意は絶叫だよ。みんなさ管理職おばさんのいじわるさを知らないんだ。あたしは何も知らないのにいきなり電話してきて自分の部下がそいつの自由で個人の財布からビニール袋を買ったのに夢〜眠の名前で購入しろ!って夢〜眠の立て替えで買えっと怒鳴り込みしてきたしあたしが使うんじゃないし、使う部署で買えばいいだろ?こういう因縁つけてきやがるんだぜ。管理職おばさん、覚えておけ!今に見てろー

  73. 223 夢〜眠

    今日はさにんにくの芽の焼きそばつくったぜ

  74. 224 匿名

    にんにくの芽とは珍しい!
    ソースより塩味が合いそうだね。

  75. 225 匿名さん

    管理職おばさん、、、ってどんな職種の会社なんだい?

  76. 226 匿名さん

    確か練りもの(かまぼこ、ひらてん、ちくわ等)工場だったよね?

  77. 227 匿名

    ひらてん って何?

  78. 228 匿名

    不動産関係だと自分で言っていた。

  79. 229 匿名

    マンション販売?

  80. 230 匿名さん

    管理職おばさんの言うとおり。

  81. 231 匿名

    にんにくの芽の焼そば食べたいなー。
    こんな時間にお腹すいてきた・・・

  82. 232 匿名

    生のにんにくの芽でもかじれば!?

  83. 233 夢〜眠

    多勢に無勢なんだよ!夢〜眠は会社ではみんなから嫌われ、営業マンだって無視するだろ?昨日だって営業マンがきて講習会開いてたけど、あたしには知らされなかったし、要は呼ばれてないわけ。完全に無視さ。夢〜眠不在のムーミン一家の勉強会みたいなことやってんだぜ。こういう社内の夢〜眠の地位を見て管理職おばさんは夢〜眠なんかへでもないから嫌がらせに拍車がかかるんだ。みんなの集大成なんだよ!このいじめは。管理職おばさん!お局、営業マン、社長、あんたら覚えておけ!クソゲー。管理職おばさんの言うことは今後断固反対する!

  84. 234 匿名

    おはよう夢~眠。
    頑張れ夢~眠!

  85. 235 匿名さん

    みんなに総スカン食ってるのは自分に責任があるのでは?

    全員に嫌われてるて…

  86. 236 匿名さん

    困ったちゃんがいて、管理職おばさんたちも頭が痛いでしょうねえ。

  87. 237 匿名

    会社の人たちにマジ同情するわ・・

  88. 238 匿名さん

    スレの標題とは大分離れた内容になってるね。

  89. 239 匿名さん

    マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

    会則第1条 たとえどんなに夢~眠に非があろうと、会員は断固として夢~眠を擁護すべし

  90. 240 匿名さん

    仲良しだから…
    親友だから…

    あえて苦言を呈しているのです!

  91. 241 匿名さん

    奇人をからかうのが楽しい。
    ただそれだけ。。。

  92. 242 匿名さん

    前々から「覚えていろよ!」「今に見ていろ!」って捨て台詞くり返しているけど
    いったいどんな反旗を翻すつもりなのか、楽しみだ。

  93. 243 匿名さん


    このスレ炎上させる。笑

  94. 244 匿名さん

    スレ主はあちこち火をつけて回っているけど、自スレだけは大事にしているようだよ。

  95. 245 匿名さん

    仕事中に掲示板なんかに書きこみしているのが原因じゃないの?

  96. 246 夢〜眠

    おたくはやってないかい?

  97. 247 匿名さん

    やってるけど、ばれてないし、ばれても大丈夫な土壌があるから
    嫌われないところ。

  98. 248 匿名

    スレ主が嫌われ者である理由はそんなことじゃないだろ。

  99. 249 夢〜眠

    どんなこと?

  100. 250 匿名さん

    スレ立てて陰口たたく気質。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸