なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1461 でべろっぱ

    きのう誕生日だったんだって?
    おめでとう!!メールアドレス知ってたらメールしてあげたのに!

    オレのほうはちょっといろいろ揉めちゃってるんだよ。
    仕事も忙しいのに掲示板でも大変なんだよな~

    まあお腹の風船に気をつけて頑張ってくれたまえ。
    管理職ともうまくやってるようじゃないか。あとはうんちくおやじだな。

  2. 1462 夢~眠

    うんちくおやじは、ちょー無視してるよ。
    うんちくオヤジ、そばが大盛りじゃないって、食堂で文句いっていた。
    こいつ、自分のことだけ棚に上げるんだよ。自分は「コーヒー2つお願いします」、って注文はいったら、「えー、なんでーめんどくせー1つでいい?あとでいい?」とかいうんだぜ。自分のときは、大盛りにしてね。っていってすくなかったら、こんなの大盛りじゃねえ、とか文句いうんだぜ。こいつ、頭おかしいよな。
    でべくんもがんばってね?
    掲示板は変なのが多いから、変なのが来たら、無視するんだぜ?

  3. 1463 匿名さん

    食べ物に関する愚痴ばかりなりけり

  4. 1464 匿名

    平和なりけり。
    うらやましいなり。

  5. 1465 匿名さん

    夢~眠、仕事忙しくて大変だよ。
    残業しないと終わんないよ。残業やだな~

    夢~眠は残業してるの?

  6. 1466 匿名さん

    残業しない主義だよな?そーいってたよな?

  7. 1467 匿名

    我が道まっしぐら!

  8. 1468 匿名さん

    うんちくオヤジはコーヒーを注文される仕事?
    夢~眠はコーヒーメーカー勤務?!

  9. 1469 匿名さん

    あ、そういう解釈もありか?

  10. 1470 匿名さん

    マンション見学のお客さんに出すんじゃないかな?

  11. 1471 匿名さん

    いや~残業なしだからスタッフ部門だな。経理とか。

  12. 1472 匿名さん

    うんちくオヤジって、いつもコーヒー入れてない?
    うんちく語るのもコーヒーねた

  13. 1473 夢〜眠

    残業ばかりだとお腹の風船できるよ。残業やめてうんちくオヤジとはしゃべらない、これが健康への道だな。うんちくオヤジはコーヒー係だけどぐうたらいってていつもあの調子なんだ。

  14. 1474 匿名

    コーヒー係とかププッって感じだね。
    おやじのコーヒー飲みたくないかも。笑

  15. 1475 匿名さん

    コーヒー係平社員がいる会社って・・?

  16. 1476 匿名さん

    で、夢~眠はどくだみ茶係?

  17. 1477 夢〜眠

    うんちくオヤジのうんちくネタはコーヒー関係だよ。産地からはじまりドリップまでそれはそれはうんちくうるさいぜ。

  18. 1478 匿名さん

    夢〜眠氏はへんちくオヤジのへんちくネタで迎撃すればよろしいかと。

  19. 1479 匿名さん

    こっちもネタ切れか

  20. 1480 匿名さん

    親友のでべさんの応援演説しないのかい?ピンチだぜ。

  21. 1481 匿名さん

    うんちくオヤジも風船も飽きた、新ネタはねーのか、そいからよー

  22. 1482 匿名さん

    園芸だな

  23. 1483 匿名さん

    趣味の園芸、つまらん

  24. 1484 匿名さん

    じゃあ、ネタないじゃんw

  25. 1485 匿名さん

    夢~眠の痴漢ネタ面白いぜ。今見つけて笑った。これで行こ!!

  26. 1486 匿名さん

    また妄想癖か

  27. 1487 匿名さん

    で、なんだ?三段腹を触られた、ような気がするって?三段腹は何カップ?

  28. 1488 匿名さん

    夢~眠のご幼少の頃の話してよ。
    習い事とかしてた?
    う~ん…例えば…
    空手とか!

  29. 1489 匿名さん

    それいいね!

  30. 1490 匿名

    どんな男を振ってきたが聞きたい。

  31. 1491 匿名さん

    将来、お花屋さんになりたかった、とか、初恋の人の話とか!

  32. 1492 匿名さん

    >>1490

    あるわけないだろ。

  33. 1493 匿名さん

    人生45年、1回ぐらいあるだろ?例の痴漢とか?
    中森明菜ちゃんも45歳なんだねー

  34. 1494 匿名さん

    うんちくおやじに言い寄られたとか。

  35. 1495 匿名さん

    こんなデートがしてみたい!とか、思い出に残るデートとか
    私と付き合うとこんな特典ついてきます!とか

  36. 1496 匿名さん

    >>1494
    うんちくおやじはホモなのか?

  37. 1497 匿名さん

    ここ最近、ぶさいく女芸人のケコンが多い。夢~眠にもチャンス到来!

  38. 1498 匿名

    いや、スレ主はブスじゃない。
    タヌキ顔のかわいい系だったが、人相が悪い。
    ふて腐れ、不機嫌でいることが多く近寄りがたい。

  39. 1499 匿名


    マラソンの増田しかイメージ出来ないんだけど?

  40. 1500 夢〜眠

    デートは遊園地がいいな?

  41. 1501 匿名さん

    へぇ~、遊園地で何乗りたいの?どの遊園地が好き?

  42. 1502 匿名さん

    >>ここ最近、ぶさいく女芸人のケコンが多い。

    お金持ってるからね。

  43. 1503 匿名さん

    夢~眠だってお金は持ってるだろうーさ、マンションも持ってるしな?

  44. 1504 匿名さん

    痴漢スレで、夢〜眠美人説がでてたよ。

  45. 1505 夢~眠

    美人かわからないが、結構痴漢や帰りに後をつけられたりしたよ。
    いまはオートロックでファミリー向けだから多少まし。独身者だけのアパートメントは怖いよ。

  46. 1506 夢~眠

    あたいはジェットコースターは嫌いだな?
    死んだ人いるじゃん。
    絶対のらない。
    メリーゴーランドがいいな?みんなは?

  47. 1507 匿名さん

    美人否定しない説。

  48. 1508 匿名さん

    結構男好きのするタイプと見た。

  49. 1509 匿名さん

    後姿だけの可能性もある。てか、夢~眠がスカートはくのをイメージできない。

  50. 1510 匿名さん

    男どもは遊園地よりも夢~眠そのものに興味があるんだよ、、、、

  51. 1511 匿名さん

    夢~眠、もてもてじゃないか!お見合いパーティーと違ってネットはいいな!

  52. 1512 匿名さん

    女の一人夜道は、女を出さないよう、ガニマタで歩くとよい。

  53. 1513 匿名さん

    美人ならこんなにやさぐれる必要なし

  54. 1514 匿名さん

    観覧車! お台場、横浜…デートの締めに。

  55. 1515 匿名さん

    観覧車、いいよね~♪
    メリーゴーランドなんて、子供の時以来乗ってない。
    夢見る夢子ちゃんか?

  56. 1516 匿名さん

    メリーゴーランド? って回転木馬のことかい?

  57. 1517 夢〜眠

    あたいがお腹の風船病になったのはみんなか゛余り物の期限切れかギリギリの食べ物をくれて捨てないあたいがわるいけどさ、長い間食べ続けたからなったんだ。やっぱあのまんじゅう捨てるわ。捨てる勇気を持たないとあたいにふりかかる試練はあっち行かないよ
    またくるよ。カカオの味がしないチョコレートはさ天然の油じゃなく合成の変な油とか使っているしクッキーもお山の牧場の天然のバターなんか1gも使っているわけないだろーこういうやつを長い間食べ続けたから風船ができたんだーアイツラに仕返ししてやる!覚えてろ―

  58. 1518 匿名さん

    夢〜眠のレスのパワーはいつもながらすごいね。
    その前までのクズレスが一瞬で色褪せてる。

  59. 1519 匿名さん

    クズレスなんて失礼な!
    引き立て役といってちょーだい!

  60. 1520 匿名さん

    逆恨みだよーいつもだけどさー、どうやって仕返しする気?給湯室のポットに変なもの入れたOLいたな?

  61. 1521 匿名さん

    ビューティーコ○シアムに出て、美人になって見返す

  62. 1522 匿名さん

    夢~眠さん、「痴漢を捕まえました!」スレ見てちょ♪

  63. 1523 夢〜眠

    どうやって仕返しするかなーうんちくオヤジこいつ絶対にゆるさねー覚えてろよーお局、管理職おばさん、営業マン、おまえら絶対にゆるさねー覚えてろよー

  64. 1524 匿名さん

    夢~眠の「今に見てろよー」をずっと見てきたが
    「どうだ!やり返してやったぞ!」の武勇伝を一度も聞いたことがない
    ぜひ有言実行していただきたい

  65. 1525 匿名さん

    だから、覚えてるから、早く武勇伝を聞かせてくださいまし♪

  66. 1526 匿名さん

    ・うんちくオヤジ
    ・お局
    ・管理職おばさん
    ・営業マン

    さー、どうしましょう?

  67. 1527 匿名さん

    是非、頑張って欲しいもんだ。お互いに。

  68. 1528 夢~眠

    むかつく、むかつく、あ~みんな覚えとけよ~。
    ただじゃおかないからな?
    みんなあたいを仲間はずれにして陰で笑ってんだよ~。
    なんでそんな奴らに天罰はおりないんだよ。

    よし、どうしたらいいか考えよう。
    ①まず、鍼灸院の先生の奥さんは偉そうにあたいに忠告するんだ。
    鍼灸院の奥さん、そういうんならよ、どうすればいいんだよ。具体的にアドバイスしてくれよ。
    食事アドバイザーのやつも、偉そうにアドバイスするし、具体的に調理方法を教えてくんないんだぜ。
    どうせ、自分で考えろっていうんだぜ。
    どうすればいいのかわからないんだよ。

    ②みんなは仲よく三時のお茶していて、あたいを誘うことはしないし、お客さんにもらったお菓子やら漬物やらをほうばってあたいにはわけまいはないんだぜ。うんちくオヤジだって結局はあいつらとなかよく漬物ほうばってんじゃんか!あたいにはうんちくオヤジの悪口をたたくくせに、結局うんちくオヤジに漬物あげてんじゃんか!おい!ばばあ!おまえだよ!

    ③もうひとりのばばあはよ、やつはあたいに偉そうにこれ、頼んどいてってほんと偉そうに言いやがって!何さまなんだよ!!ふざけんな!こんちくしょう!!来月からはえらい休んでやる。あたいのありがたさを身にしみろ!わかったか!

    ④おい!営業マン!!おまえさ~誰にぺこぺこしてんだよ!結局てめえらがやったことを責任取らされんのはあたいなんだよ!なんであたいに頭下げないんだ?みんな。
    あ~ぁわかったよ、みんながそうすんなら、あたいはもうなんにもしねえ~勝手にしやがれ~

    知るか~ってんだよ。

  69. 1529 匿名さん

    はて、標的が増えましたな

    ・うんちくオヤジ
    ・お局
    ・管理職おばさん
    ・営業マン
    ・鍼灸院の先生の奥さん
    ・食事アドバイザー

    ばばあ二人がお局なのか管理職おばさんなのか不明

    このまま行くと、世の中すべての人や物、はたまた水や空気まで標的になるでしょう
    夢~眠、天気予報でしたー

  70. 1530 匿名

    夢~眠にも反省すべき点はあるんじゃないの?
    みんなに嫌われるって相当だよ。号泣。

    漬物って…野沢菜?

  71. 1531 匿名さん

    夢~眠、大変だね。
    あまりストレス貯めると、風船膨らんじゃうよ(>_<)
    肩の力抜いて、あまりムキにならず自然体でね。
    女の子は、愛嬌だよ。

    自宅にいる時は、仕事は持ち込まない、考えないようにした方がいいよ。

  72. 1532 匿名さん

    夢~眠さんが嫌われる理由は、やはり貧乳だからでしょうか?

  73. 1533 匿名さん

    違うよみんな、近寄りがたい美人だからだよー、そいからよー

  74. 1534 匿名さん

    近寄りがたい目つきと殺気の間違いでは?^^;

  75. 1535 匿名さん

    微塵 びじん

  76. 1536 匿名さん

    でべちゃん、これから行くって言ってたのに来ないね、急に忙しくなっちゃったのかね?あー、K坊に呼ばれたのか?

  77. 1537 匿名さん

    >漬物って…野沢菜?
    それ聞いてどうすんだよwwwワロタw

  78. 1538 匿名

    しかし、三時にズズーッとお茶をすすって漬物をほうばるって。。。
    田舎臭え会社だな。

  79. 1539 匿名さん

    夢~眠、何かクソミソに言われてるぞ?w

  80. 1540 匿名さん

    貧乳じゃないよ、風船乳だよ

  81. 1541 匿名さん

    夢~眠以外は和気藹々とした会社なんでない?

  82. 1542 匿名さん

    夢~眠という生き方

  83. 1543 夢〜眠

    ばばあは漬物大好きなんだよ。
    みんなさこれからのあたいの態度を考えてくれよ。
    ぎゃふんと言わせたいんだよ。

  84. 1544 匿名さん

    まずは夢~眠が考えてください。それに対してコメントしましょう。

  85. 1545 匿名

    夢〜眠さんって、もしかしてネカマ?

  86. 1546 匿名さん

    >>1543
    おとなしくしてなさい。
    皆さんが和気藹々と漬物をほうばってるときは、湯沸し室の片隅にひそんでズズーッとお茶してなさい。
    定年まであとわずかなんでしょ。
    退職金を棒に振らないように円満退職を目指しなさい。

  87. 1547 匿名さん

    夢~眠はいつも奴らにどんな態度を取ってるんだー?愛想笑いしてるのか?仏頂面か?
    それが分からないと、コメントできない。

  88. 1548 夢~眠

    愛想笑いしているよ。挨拶もしているんだし。

  89. 1549 匿名さん

    ビューティーコロシアムで美人に生まれ変わり
    超金持ち超イケメン君の玉の輿に乗って寿退職

    ぎゃふん間違いなし!

  90. 1550 匿名さん

    ぎゃふん!

  91. 1551 匿名さん

    >>ばばあは漬物大好きなんだよ。

    雑巾の絞り汁を少量、こっそり混ぜたら?

  92. 1552 匿名さん

    >雑巾の絞り汁を少量、こっそり混ぜたら?
    この古典的方法も考えたが、相手が気づかなくて、ぎゃふん!とはならないよね
    もし相手にばれたら、さらに総すかん

  93. 1553 匿名さん

    夢~眠の会社~夢~眠以外はみんな仲良し

  94. 1554 夢〜眠

    なんでなんだよ!今日こそアイツラに吠え面かかしてヤッからな!

  95. 1555 匿名さん

    職場で仲良しって、あり得ないでしょ?
    みんなライバルで足の引っ張り合いだよ。

  96. 1556 匿名


    営業とかじゃなかったら仲良しくない?

    夢~眠とか総務っぽいし~

  97. 1557 匿名さん

    じゃ訂正

    夢~眠の会社~夢~眠以外はみんな漬物ほうばり和気藹々

  98. 1558 匿名さん

    >今日こそアイツラに吠え面かかしてヤッからな!
    夢~眠、今日も仕事か、帰ったら武勇伝聞かせてくれぃ?

  99. 1559 匿名さん

    何の仕事だろ?モデルルームか?

  100. 1560 匿名さん

    コーヒー係のおやじって何だ?!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸