なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1301 夢〜眠

    医者はさすぐお腹に穴を開けて風船を取り出すことしか能がないんだぁ。食事と養生が大事さ。

  2. 1302 匿名さん

    長期戦覚悟で東洋医学に頼るか
    手術覚悟で西洋医学に頼るか、それが問題だ。
    考え方が違うからね。

  3. 1303 匿名

    だから風船てなんなのさ?

  4. 1304 匿名さん

    だからさみんな何度聞いても答えないさ?そいからよー

  5. 1305 匿名

    答えたくないなら今後一切風船の話はしない事だ~ね?

  6. 1306 匿名さん

    でもさみんなに心配してほしいんだよーでも病名は言いたくないのさー分かるだろーそいからよー

  7. 1307 匿名さん

    夢~眠は開腹手術が怖いの?手術で治るなら、それもありだと思うがな?
    食事と養生じゃ長期戦だし、どれだけ効果があるか分からないぜ?

  8. 1308 匿名さん

    でも、脱腸は否定しない。

  9. 1309 匿名

    便秘では?

  10. 1310 匿名さん

    脂肪吸引もあるよ。

  11. 1311 でべろっぱ

    医者が手術を薦めるならそうしろ。早い段階なら治りも早い。
    食事と養生ではどうかと思う。勝手に判断してかえって悪くした人をオレは知ってるぞ。
    そいからよー入院中はみんなでこのスレを維持していくから安心しろよ?わかったな?

  12. 1312 匿名さん

    そいからよー病室でもメールOKな病院も増えてきたから、入院中も参加できると思うぜー分かったな?親衛隊がお見舞いに行くから安心しろ?どうせ会社の人は来てくれないだろ?べろべろばー===

  13. 1313 匿名さん

    入院して暇をもてあますと。。。
    何か嫌な予感がします。

  14. 1314 でべろっぱ

    病室から暴れまくれ、夢~眠!べろべろばあぁぁーーーーーーー

  15. 1315 匿名さん

    そいからよーついでだからメンタル面も診て貰えばぁ~

    いないいないばぁ~~~

  16. 1316 匿名さん

    そいからよーついてに結婚運も見てもらえばぁーげろげろばぁーーー===

  17. 1317 匿名さん

    ところで、夢~眠は恋愛経験あるのだろうか?

  18. 1318 夢〜眠

    みんなさ、ありがとう(^-^)vあたいは、養生と食事とかんぽうやくと鍼灸でやり効果なく風船がしぼまなかったら、入院なです。

  19. 1319 匿名さん

    よし!分かった!花柄パジャマを持っていくから、安心しろー?分かったな?べろべろばぁーー==

  20. 1320 匿名

    それはかなりべろべろばーな事だね。
    がんばれ!

  21. 1321 匿名さん

    そもそも、べろべろばーってなんだ?!
    赤ちゃんをあやす言葉?

  22. 1322 でべろっぱ

    職場のストレスにも要注意だな。
    うんちくおやじには何て言うんだっけ?練習しときな。
    「はあ?それで?何が?」だぞ?わかったな?

  23. 1323 匿名さん

    夢~眠おはよう。
    また1週間の始まりだ。今週もガンバロ(^-^)/

  24. 1324 夢〜眠

    イエーイオハ。

  25. 1325 匿名さん

    ニィーハォ?に見えたぞ!

  26. 1326 匿名さん

    イエス・・オバマ。

  27. 1327 でべろっぱ

    朝のミーティングで思わず「そいからよー」と言ってしまいました。
    いつかバカ課長に「べろべろばあー」と言ってしまいそうで怖いです。
                                 かしこ。

  28. 1328 夢~眠

    あっかんっべー、ベロベロバー、っていうのが普通のやり方だよ。おしりぺんぺん、もつけていい。

  29. 1329 匿名さん

    夢~眠、明日は病院だろ?

  30. 1330 夢~眠

    なんで、知ってるの?

  31. 1331 夢~眠

    ハンサム副院長せんせにみてもらうんだ~♡

  32. 1332 匿名さん

    うまくやれよ。
    夢~眠なら医者と結婚も夢じゃないぜ!

  33. 1333 匿名さん

    夢~眠、躊躇するなー医者を押し倒せー分かったな?そいからよー

  34. 1334 匿名

    そいから、色情狂と診断されて病棟が変わるでしょう。

  35. 1335 匿名さん

    「そいからよー」でぐぐると、夢~眠スレが先頭に来るぜー!そいからよー

  36. 1336 匿名さん

    そんなんでググるなよw

  37. 1337 シコリナさん

    ググると説きまして、バレーボールと解きます。
    そのこころは、どちらも「ネット」が必要です。

    シコッチで~す。

  38. 1338 二代目Mr.完

  39. 1339 匿名さん

    シコリナ、
    なぞかけスレで披露すればいいのに

  40. 1340 夢〜眠

    夢〜眠スレは4人しかいないよ。

  41. 1341 でべろっぱ

    ちょっとラメコんとこ行ったった。ちょっと文句言うのと挨拶に。
    オレは夢~眠との友情を最優先するから怒らんといてな。
    オレは断然夢~眠派。おんなじかに座やしな。

    ところで病院はどうやった?ちゃんと報告せなあかんで。

    そいからよー、1335はホンマやわ!めっちゃワロタ!!
    夢~眠、すごいな、グーグルも認める言語感覚や!!!

  42. 1342 匿名さん

    で、診察結果は?

  43. 1343 匿名さん

    風船手術に踏み切らない理由はさはんさむせんせに何度も診てもらいたいからー手術しちゃったらせんせに会えなくなるだろーそいからよー

  44. 1344 匿名さん

    ブスって直ぐ治してくれるんだって。
    美人はねえ、なかなか治してくれません。
    医者も人間だからね。

  45. 1345 夢~眠

    先生ってすぐ切りたがるんだよ。困るよ。なんとかしてくれよ。
    細胞は1か月から半年でほとんど切り替わるんだってさ。だからさ、良質タンパク質と、ビタミンミネラル、エネルギーをとっていたら、新しく生まれ変わるんだから、体質だって変わるだろ?

    先生は、あたいが、予約しないで、いつか来ますって言ったら、むっとして、うじゃ、2ヶ月後に来てちょといい、ふん、どうせ誰かが見てくれるでしょう、といって突き放されたんだ。あたい、副院長先生に見放されたんだぜ。
    どうせ、2ヶ月後のある日副院長先生の居る日に電話して、副院長外来日に予約するぜ。みてろよー。

  46. 1346 匿名さん

    すぐ治してもらえてラッキーだと思いきや
    見放されるパターンでしたか・・・・・・

  47. 1347 隊員1

    > 新しく生まれ変わるんだから、体質だって変わるだろ?

    ハードだけではなくソフトも変えるべきだな

    > 先生は、あたいが、予約しないで、いつか来ますって言ったら、むっとして、うじゃ、2ヶ月後に来てちょと> いい、ふん、どうせ誰かが見てくれるでしょう、といって突き放されたんだ。あたい、副院長先生に見放され> たんだぜ。

    どうしてそう考えるかな?

  48. 1348 匿名さん

    医師の対応は妥当

  49. 1349 匿名

    やっぱりだっちょうなの?(/_・、)

  50. 1350 匿名

    やっぱりどこでも態度悪いんだね。

  51. 1351 匿名さん

    病名が分かりました。
    たぶんですが、お腹の風船というのは宿便滞留ですね。

    お腹に宿便ができて、さらに新たな宿便溜まりそこに滞留してしまった。
    だからどんどんお腹の風船が大きくなる、時には多少宿便が出て風船が縮む。

    でもね夢~眠、細胞は変わっても宿便は細胞じゃないから出さないとダメなんだよ。

    まあ深刻な病気じゃないからよかったじゃん。

  52. 1352 匿名さん

    開腹手術しやきゃいけないほどの宿便ってすごいな

  53. 1353 匿名さん

    「お腹の風船しぼませます」インチキ商法、詐欺まがいの民間療法に気をつけろよー分かったな!そいからよー

  54. 1354 匿名さん

    夢~眠、今日は七夕だぞ?願い事、言ってみ?

  55. 1355 匿名さん

    みんなageようよ!

  56. 1356 匿名さん

    どうせ本人が上げるから別にいいよーわかったな!そいからよー

  57. 1357 夢~眠

    七夕の願い事は
    おなかの風船を見事にしぼませ、結婚できたらいいな?

  58. 1358 夢~眠

    No1358,
    今度は副院長先生に頼んで保険でかんぽうやく出してもらうもん。

  59. 1359 匿名さん

    夢〜眠、自分にレスしてるよ?

    ところで、ベランダミントはもう収穫しましたか?

  60. 1360 匿名さん

    夢~眠、コーラックとかじゃだめなの?

  61. 1361 匿名さん

    出すって、大切ーっ!

  62. 1362 夢~眠

    1353だよ。間違えた。
    ミントはま抜きしてそれをモズクに入れたりして食べているよ。

  63. 1363 匿名さん

    夏らしくミントウォーターにして飲んでも、いいね?

  64. 1364 匿名さん

    手術を勧める医師が、2ヵ月後に漢方なんて出してくれるかね?まーがんばれやー手遅れにならないようにしろやー

  65. 1365 匿名さん

    夢~眠、宿便は水分をたくさん取ることが大切なんだって、スイカとかいいんじゃない?

  66. 1366 匿名さん

    2リットルの水分

  67. 1367 匿名さん

    夢~眠は自分で腸のどこに宿便があるか分かるほど膨らんでるの?

  68. 1368 匿名さん

    宿便は結婚できない理由に該当しない。

  69. 1369 匿名さん

    宿便=滞留便にはスルー○ック。音沙汰のない彼氏と音沙汰のないお通じ。あー、すっきりしたい!

  70. 1370 シコリナさん

    俺も溜まっている。出して、すっきりしたい!!
    仲間だね。

  71. 1371 夢〜眠

    先生さおとといちゃんと見てくれたかな?おなか張れているよ。

  72. 1372 でべろっぱ

    ハンサム先生に文句言う?理由つけて会いに行けば・・・

  73. 1373 匿名さん

    だからさ言っただろ?早く切れよ?と言われるのがおちだ?

  74. 1374 でべろっぱ

    お前夢~眠?

  75. 1375 匿名さん

    夢~眠、いぃ恋してるかぃ?
    恋は万病にきくぅんだぜぃ!

    彼氏にお腹ポンポンしてもらえば、お腹の風船なんて萎んじゃうさ。

  76. 1376 隊員

    私もポンポンして欲し~い。

  77. 1377 匿名さん

    夢~眠に?遠慮なくどーぞ

  78. 1378 三段腹ファンさん

    三段腹にさわってみたい

  79. 1379 匿名さん

    いつでもどーぞ

  80. 1380 匿名さん

    夢~眠、宿便と腫瘍を間違えて開腹した例があるらしいので気を付けてね。

  81. 1381 匿名さん

    お腹激痛でさ救急病院へ駆け込んだらよ、宿便だったーというのもよく聞くぜーそいからよー

  82. 1382 匿名さん

    セカンドオピニオンは?

  83. 1383 夢〜眠

    お医者様か看護婦様はいらっしゃいますでしょうか?

  84. 1384 匿名さん

    私は違います

  85. 1385 匿名さん

    同じく。

  86. 1386 夢~眠

    みんなさ、タンパク質が足りないんだな?
    魚、豆、肉からとりましょう。
    健康診断の結果はクレアチニンつうのが低いな、あとはOK。ググったら筋肉が少ない人は低くなることがあるんだって、、、あたいは、運動不足だからな、病気で寝込んでいるご老人なんかは低いんだって。あたいもご老人だな。みんなどう?

  87. 1387 匿名さん

    タンパクじゃなくて繊維質じゃないの?
    宿便には繊維質だよ、夢~眠。

    魚、豆、肉からとりましょう。ってお腹の風船が膨らみそう、、、

  88. 1388 匿名

    だから宿便ちがうんじゃない?

  89. 1389 匿名さん

    夢~眠、今日はいい天気だ、家事日和だね♪

  90. 1390 匿名さん

    医者が何も治療しないんだから病気は嘘だった。

    まあ宿便っていうのが正しいとしか思えない。

  91. 1391 匿名さん

    だからさみんなせんせは夢~眠を切りたいのさーでもあたいが拒否してるー手術を拒否する患者を無理矢理切れないだろ?そいからよー

  92. 1392 夢〜眠

    メロンパン食べたいな。

  93. 1393 匿名

    勝手に話変えるなよ~

  94. 1394 匿名さん

    いつものことだろ

  95. 1395 匿名さん

    夢〜眠、メロンパンなど菓子パンはやめておけ、カロリーがバカ高いぞ。
    この間知ったんだけど菓子パンってカロリーが500前後もあるぞ、菓子パンの
    裏にちゃんと書いてあるよ。

    そいからよー、マクドナルドのポテトもダメだぞ。日本のマックはかなりヤバイ油を
    使っている。日本のマックフライポテトはアメリカじゃ販売禁止商品だよ(マックも認めている)。

  96. 1396 匿名さん

    自分も含めて、みんな親切だよねー、夢~眠を心配して、いろんなアドバイスをくれる
    聞いているかは別として
    リアルの世界でも「夢~眠のこと、ほっとけないんだ!」って王子様が現われることを祈ってる

  97. 1397 匿名

    前の前の人!!
    その話怖いわ~
    菓子パン辞めるわ~
    マックのポテトは辞めれるかなぁ…
    怖い!怖い!あ~怖い)゚0゚(ヒィィ

    夢~眠もビビったはず!

  98. 1398 匿名さん

    アメリカ人が日本人より健康志向とは思えないけどな?

  99. 1399 夢〜眠

    菓子パンやパン自体が今は禁止期間なんだ。昔は朝はトーストセットだったのに今は和食セット鮭、納豆に変わった。お腹の風船には和食がいいんだって。野菜もいいよ。みんなさ気をつけて。あたいみたいに風船できるよ。こないださ副院長先生に毎食和食に変えました。って言ったが食事じゃないって言われたけど今に見てろよ。今度診察日風船が見事に小さくなっているからなー

  100. 1400 匿名さん

    風船って何cmくらい?いつからあるの?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸