なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1241 おかまさる

    あーあー。夢〜眠親衛隊諸君?どーだ、ヘルペス隊員とかけもちしてみないかぃ?

  2. 1242 匿名

    かけもちしてるんじゃない?
    だってここの掲示板少人数しかいないみたいだし…。
    (私はしてないよ~)

    ヘルペス隊員と掛け持ちしてる人!
    番号!!

  3. 1243 匿名さん

    夢~眠、具合はどーだね?

  4. 1244 匿名さん

    夢~眠検定でもする?新参者なので勉強します

  5. 1245 夢~眠

    最近おならがよく出るんだよ。風船が少しは小さくなっていればいのだが。
    先月はげっぷがよく出たな。
    風船が胃のほうまでいてたみたいだ。
    今日あたりは腸の辺までちじんだ証拠かな

  6. 1246 匿名さん

    胃腸の膨満感じゃないの?
    だったら胃腸薬飲んだらすぐ治るよ。

  7. 1247 隊員1

    ではこの歌を捧げましょう♪

    http://www.youtube.com/watch?v=sOUQ15SM5Ws

  8. 1248 匿名さん

    夢~眠、医者はいつだよ?
    早く行けよ。

  9. 1249 匿名さん

    夢~眠検定その1

    夢~眠が最近凝っている事はなに?
    1.栄養バランス 2.V字バランス 3.アデランス

  10. 1250 匿名

    4・おでぶザンス

  11. 1251 匿名さん

    5.女装

  12. 1252 匿名さん

    夢~眠検定その2

    夢~眠が嫌いなものはどれ?

    1.うんちくオヤジ 2.管理職おばさん 3.お見合いパーティー

  13. 1253 匿名さん

    全部!

  14. 1254 夢~眠

    うんちくおやじちょ==むか
    管理職おばはんちょ~~えらそうできらい
    お見合いパーティ、かわいい子なんかさ、ねこかぶってんだよ、そういう猫かぶり女しか目に付かねえのかよ~
    どうせ営業マンだろ?自社商品買ってください、しか言えねえでよ~他にセリフはねえのかよ!

  15. 1255 匿名さん

    ウンチク親父と管理職おばばは分かるけど、かわいい子は 夢~眠さんに何もしてないでしょ。
    何にもしてない人を悪く言うと、自分を貶めるだけだよ~。

  16. 1256 匿名

    夢~眠もねこかぶりゃいいじゃん。
    ねええ、私かわいいでしょって。

  17. 1257 隊員X

    >>1256
    そりゃ無理だ。キャラが違う。
    ケッ、猫かぶり女め、と吐き捨てる。これが夢~眠の良いところだ。

  18. 1258 でべろっぱ

    書き込んだから見といてね。

  19. 1259 匿名

    猫が必要な場合だってあるよ…。
    夢~眠も少しは大人にならなきゃね。

  20. 1260 匿名さん

    夢~眠、ライバル登場だぜ?
    あっちにはお腹の風船がないらしいぞ?
    ボーナスもたくさん出たらしいぞ?

  21. 1261 匿名さん

    アイツはオマエが嫌いなサラリーマンだよ。あいてにするな!

  22. 1262 匿名さん

    なんで、ラメコがサラリーマンだと分かるの?

  23. 1263 匿名さん

    夢~眠、脱腸の具合はどうだい?
    脱腸は恥ずかしい病気って思わなくてもいいんだよ。

  24. 1264 匿名さん

    脱腸だったの??
    それなら早く手術するしかないよ?
    大した手術じゃないから(経験者)大丈夫だよ?

  25. 1265 匿名さん

    >>1261
    いい加減なことを言うな!

  26. 1266 匿名さん

    脱腸って、女もなるの?

  27. 1267 匿名さん

    女だけど、4歳の時に脱腸手術したよ?

  28. 1268 匿名さん

    夢~眠、お見合いパーティーで猫かぶるの普通だと思うけどな?
    夢~眠だって、初対面の人にべろべろばーーー!なんて言わないだろ?
    気に入ってもらえるように、少しはいいとこ見せようとするだろ?
    やりすぎはいかんがね

  29. 1269 匿名さん

    夢~眠検定その3

    夢~眠の一番の魅力とは?

    1.素直さ 2.天然さ 3.暴言さ

  30. 1270 匿名さん

    2、3

  31. 1271 匿名さん

    1.2.3.以外の魅力もぜひ教えてね?

  32. 1272 匿名さん

    4.遠吠えさ

  33. 1273 でべろっぱ

    遊びに来たよ。
    もう7月だね。そろそろ医者に行くんだろ。早く治せよ。

    ところで今月はオイラの誕生月。〇〇才になる。なんかくれ!!
    かに座のB型って夢~眠との相性はどうなんだろうね?

    ちなみにK坊はさそり座のA

  34. 1274 夢~眠

    やほほい、いえーい、あたしも、カニ座だよ。奇遇だね。

  35. 1275 でべろっぱ

    血液型は?

  36. 1276 夢~眠

    Oだけど、、、なにか、?

  37. 1277 でべろっぱ

    気が合いそうだね。これからもよろしく。

  38. 1278 匿名さん

    一見無意味な雑談で、気の合う人ができるというのはいいことですよ。

    一期一会。明日は会えるか分からない。今日の日を大切に。

  39. 1279 隊員

    夢~眠…
    でべそさんにはきちんとお返事するのに隊員達にはほとんどスルーだね…
    寂しいです。

    風船てレディース脱腸なんですか?

  40. 1280 匿名さん

    >隊員達にはほとんどスルー
    そこが律儀なでべさんと違うところだよね
    荒し的なレスはスルーでも構わないけど
    心配してアドバイスしてもスルーだからね
    あえてなんだか、天然なんだか・・

  41. 1281 匿名

    計算尽くに決まってんだろ?

  42. 1282 匿名さん

    そんな計算もできるんだね、天然ぶりっこか

  43. 1283 でべろっぱ

    オレだって散々スルーされてるよ。
    自分のスレで話しかけても返事無かったりしたことはしょっちゅうだよ。
    まあそこは夢~眠だからみんな許してあげて。そこがまたチャーミングなとこだよね。

  44. 1284 隊員某

    >>1279
    夢~眠親衛隊員規約はもらわなかったですか?
    それによると「夢~眠は気が向いたときだけレスする。ゆえに隊員はレスがなくとも文句はたれないこと」となってますが。

  45. 1285 匿名さん

    十分気まぐれな猫型やんか。

  46. 1286 匿名

    親衛隊員の面々へ

    猫型だかなんだか知らんが、人様のスレでウンコさせるな。

  47. 1287 匿名さん

    >>1286
    言っても聞かないんだもの、猫だから
    そのために自分専用の部屋を作ったのにさ?

  48. 1288 匿名さん

    ふ~ん、夢~眠は自由でいいね

  49. 1289 匿名さん

    猫に失礼

  50. 1290 匿名さん

    >夢~眠親衛隊員規約
    他にどんな規約があるのか教えて下さい。

  51. 1291 匿名

    門外不出、トップシークレット
    日本政府の密約なんかよりガードは固いそうだ。

  52. 1292 匿名さん

    ガードが固いとけこんできないよ

  53. 1293 匿名さん

    実は本人はいつでもwelcome状態なんじゃない?

  54. 1294 匿名さん

    夢~眠検定その4

    結婚についてどう思っている?

    1.誰でもいいから今すぐにでも結婚したい 
    2.自分を理解してくれる人が現われたら、いつかは結婚したい 
    3.今は栄養バランスに忙しく、結婚してる暇はない

  55. 1295 隊員

    3?

  56. 1296 匿名さん

    4.栄養士と結婚がてっとり早い。

  57. 1297 匿名さん

    医者がいいんでない?
    おなかの風船も治療してもらえそうだし。

  58. 1298 匿名さん

    家事ができて栄養士の資格も持つ医者 これで決まりだ!

  59. 1299 匿名

    向こうがアラフォーの性格わる女を選ぶわけがないじゃないかw

  60. 1300 匿名さん

    あら、つまらないこと言うわね、夢は大きく!!風船に負けないくらい

  61. 1301 夢〜眠

    医者はさすぐお腹に穴を開けて風船を取り出すことしか能がないんだぁ。食事と養生が大事さ。

  62. 1302 匿名さん

    長期戦覚悟で東洋医学に頼るか
    手術覚悟で西洋医学に頼るか、それが問題だ。
    考え方が違うからね。

  63. 1303 匿名

    だから風船てなんなのさ?

  64. 1304 匿名さん

    だからさみんな何度聞いても答えないさ?そいからよー

  65. 1305 匿名

    答えたくないなら今後一切風船の話はしない事だ~ね?

  66. 1306 匿名さん

    でもさみんなに心配してほしいんだよーでも病名は言いたくないのさー分かるだろーそいからよー

  67. 1307 匿名さん

    夢~眠は開腹手術が怖いの?手術で治るなら、それもありだと思うがな?
    食事と養生じゃ長期戦だし、どれだけ効果があるか分からないぜ?

  68. 1308 匿名さん

    でも、脱腸は否定しない。

  69. 1309 匿名

    便秘では?

  70. 1310 匿名さん

    脂肪吸引もあるよ。

  71. 1311 でべろっぱ

    医者が手術を薦めるならそうしろ。早い段階なら治りも早い。
    食事と養生ではどうかと思う。勝手に判断してかえって悪くした人をオレは知ってるぞ。
    そいからよー入院中はみんなでこのスレを維持していくから安心しろよ?わかったな?

  72. 1312 匿名さん

    そいからよー病室でもメールOKな病院も増えてきたから、入院中も参加できると思うぜー分かったな?親衛隊がお見舞いに行くから安心しろ?どうせ会社の人は来てくれないだろ?べろべろばー===

  73. 1313 匿名さん

    入院して暇をもてあますと。。。
    何か嫌な予感がします。

  74. 1314 でべろっぱ

    病室から暴れまくれ、夢~眠!べろべろばあぁぁーーーーーーー

  75. 1315 匿名さん

    そいからよーついでだからメンタル面も診て貰えばぁ~

    いないいないばぁ~~~

  76. 1316 匿名さん

    そいからよーついてに結婚運も見てもらえばぁーげろげろばぁーーー===

  77. 1317 匿名さん

    ところで、夢~眠は恋愛経験あるのだろうか?

  78. 1318 夢〜眠

    みんなさ、ありがとう(^-^)vあたいは、養生と食事とかんぽうやくと鍼灸でやり効果なく風船がしぼまなかったら、入院なです。

  79. 1319 匿名さん

    よし!分かった!花柄パジャマを持っていくから、安心しろー?分かったな?べろべろばぁーー==

  80. 1320 匿名

    それはかなりべろべろばーな事だね。
    がんばれ!

  81. 1321 匿名さん

    そもそも、べろべろばーってなんだ?!
    赤ちゃんをあやす言葉?

  82. 1322 でべろっぱ

    職場のストレスにも要注意だな。
    うんちくおやじには何て言うんだっけ?練習しときな。
    「はあ?それで?何が?」だぞ?わかったな?

  83. 1323 匿名さん

    夢~眠おはよう。
    また1週間の始まりだ。今週もガンバロ(^-^)/

  84. 1324 夢〜眠

    イエーイオハ。

  85. 1325 匿名さん

    ニィーハォ?に見えたぞ!

  86. 1326 匿名さん

    イエス・・オバマ。

  87. 1327 でべろっぱ

    朝のミーティングで思わず「そいからよー」と言ってしまいました。
    いつかバカ課長に「べろべろばあー」と言ってしまいそうで怖いです。
                                 かしこ。

  88. 1328 夢~眠

    あっかんっべー、ベロベロバー、っていうのが普通のやり方だよ。おしりぺんぺん、もつけていい。

  89. 1329 匿名さん

    夢~眠、明日は病院だろ?

  90. 1330 夢~眠

    なんで、知ってるの?

  91. 1331 夢~眠

    ハンサム副院長せんせにみてもらうんだ~♡

  92. 1332 匿名さん

    うまくやれよ。
    夢~眠なら医者と結婚も夢じゃないぜ!

  93. 1333 匿名さん

    夢~眠、躊躇するなー医者を押し倒せー分かったな?そいからよー

  94. 1334 匿名

    そいから、色情狂と診断されて病棟が変わるでしょう。

  95. 1335 匿名さん

    「そいからよー」でぐぐると、夢~眠スレが先頭に来るぜー!そいからよー

  96. 1336 匿名さん

    そんなんでググるなよw

  97. 1337 シコリナさん

    ググると説きまして、バレーボールと解きます。
    そのこころは、どちらも「ネット」が必要です。

    シコッチで~す。

  98. 1338 二代目Mr.完

  99. 1339 匿名さん

    シコリナ、
    なぞかけスレで披露すればいいのに

  100. 1340 夢〜眠

    夢〜眠スレは4人しかいないよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸