なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 1161 匿名さん

    お腹の風船って・・脂肪肝か?

  2. 1162 匿名さん

    ぐぐったけど大腸がんでないんならただの内臓脂肪の蓄積だよな?

  3. 1163 匿名さん

    病院へは行ったのかぃ?

  4. 1164 夢〜眠

    来月いくなりよ

  5. 1165 匿名さん

    最近病んでて、ここに引き寄せられる~
    夢~眠、最近、楽しいことあった?

  6. 1166 匿名

    野菜少なくね?

  7. 1167 夢〜眠

    うんちくオヤジが昨日からうるさい。うんちくオヤジのうんちく話は聞きたくない。ストレスでお腹の風船が大きくなる。うんちくオヤジから逃れるためにはどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。
    やっぱー野菜少ないかな?野菜料理を考えよう。

  8. 1168 1130

    ウンチク親父はどこにでもいるね。私は「そうですか~、へ~、なるほど~」を繰り返しながら
    今日の晩御飯の献立を考えてます。聞き流すのが一番。

    心理テストの結果では、私の場合、「彼の家族が思いやりがあって優しい」のが、おつきあいする
    一番の条件になるけど、幾ら家族が優しくても、彼が優しくなかったら意味ないから、当たってないかも。
    やっぱり「彼が思いやりがあって優しい。」が一番の条件かな~。



  9. 1169 匿名さん

    ズバリ病名は潰瘍性大腸炎、だろ?違う?安倍元首相もそうだった難病だけど、、、

  10. 1170 匿名さん

    いや、脂肪肝だろ

  11. 1171 匿名さん

    マクロビとかローフードとか、どうなの?身体も心もデトックス

  12. 1172 匿名さん

    私なら無視する、うんちくおやじ。
    だけど、社内で孤立する中、おやじ、悪い奴じゃないと思うなー、やっぱり。
    うざいけど、うまく利用できないのかね?

  13. 1173 匿名

    ほんとに高学歴?
    バランス目茶苦茶な食事じゃない
    炭水化物ばっかり
    まるで、牛の餌

    タンパク質、ビタミン、ミネラル、不足

  14. 1174 夢〜眠

    みんなさ、ありがとう(T-T)ーだから!や、―知ってるー?!知らないでしょ?をいい、人をバカにするからうんちくオヤジ。

  15. 1175 若葉

    きいてるフリしてききながす、それしかないですよ。。。そしてはらの中でバカにする(^^)v

  16. 1176 匿名さん

    私なら、
    聞いてないフリをする
    つまらなそうな顔をする
    愛想笑いなんて絶対しない

  17. 1177 匿名さん

    「で、それが何か?」と言ってみる

  18. 1178 匿名さん

    ムーは結構相づちとか打っちゃうタイプだな。シカトできないタイプっていうか

  19. 1179 夢〜眠

    うん、そうするよ。ありがとう(^.^)
    だから、何か、はぁー?

  20. 1180 匿名さん

    夢~眠、素直だとかわいいとこあんのね

  21. 1181 匿名さん

    エラくキャラ変わってきてないか?

  22. 1182 匿名さん

    こんなとこじゃなくて(←失礼)ツイッターすればいのに。

  23. 1183 夢〜眠

    雑穀ごはん買った。白米に混ぜるんだ。みんなさ、栄養計算するサイトとか知ってるー?どういう献立したらいいのかわからない。

  24. 1184 匿名さん

    夢~眠さ、他スレを邪魔しないよう、自分専用の部屋を作ったんじゃなかったの?
    ちょいちょい他スレに出てくるけどさ

  25. 1185 匿名さん

    夢~眠の楽しい休日

  26. 1186 匿名

    栄養計算するほどデブなのかい?

    焼き魚、おひたし、煮物食べてたらオッケーなんちゃう?

  27. 1187 匿名さん

    3ヶ月で何キロ痩せるとか目標決めるってのは?

  28. 1188 夢〜眠

    デブてか…お腹の風船だよ。食べ物がお腹の風船をつくるよ。あとは運動をする事だって。

  29. 1189 匿名さん

    夢~眠、行って暴れてこい ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80261/1

  30. 1190 匿名

    そりゃあ、腸にヘドロが貯まってる
    ほうれん草のどろどろスープだな

  31. 1191 匿名さん

    モロヘイヤでデトックスしたら?
    これから夏だし。

  32. 1192 匿名さん

    運動か・・嫌いなんだよね、どーすっか?
    ジムに通う?出会いがあるかもよー

  33. 1193 匿名さん

    夢~眠の末路

  34. 1194 匿名さん

    習ってきた薬膳料理、どんなの?興味あり
    ここんとこずっと体が不調でさ、デトックスしたいんだ

  35. 1195 匿名

    痩せるなら下剤が早いよ。
    ちょっと危険だけど。

  36. 1196 匿名さん

    断食とか?

  37. 1197 夢〜眠

    ウォーキングがいいんだって。

  38. 1198 匿名さん

    政治家なら不祥事起こしてダイエット。

  39. 1199 匿名さん

    やっぱツイッターのほうがいいって、、、、、

  40. 1200 匿名さん

    やっぱ夢~眠だろ

  41. 1201 匿名さん

    ツイッターだとこんなに人が集まらないんじゃ?

  42. 1202 匿名さん

    ここはひまつぶしの人がたくさんいるから

  43. 1203 匿名さん

    犬と飼うとか?
    否が応でも散歩(ウォーキング)にでかける

  44. 1204 匿名さん

    犬を飼うとか? の間違い

  45. 1205 夢~眠

    きょうの朝、十六国米、シジミの澄まし汁、納豆、めかぶ、みょうが、煮豆、昆布の煮物、ジャアスミンティ
    今日の昼、中華丼(白菜、にんじん、ウズラ卵)
    きょうの夕、ごはん、ホウレンソウともやしの味噌汁、豚肉の生姜焼き、サラダ菜、アスパラガス、かぼちゃ、サツマイモ、昆布の煮物、煮豆

    野菜を多くしたなりよ。

    みんなさ、野菜食べないとおなかの風船ができるよ。

    毎晩午前二時までお菓子食べ放題のうんちくオヤジさあ、あんたさ、良くおなかに風船できないな。

  46. 1206 匿名

    ↑食い過ぎだ。
    3000カロリー越えてる。

  47. 1207 匿名

    なんで3000カロリー越えてると判るの?
    すべて一口ずつかもよ?

  48. 1208 匿名

    夢~眠
    品数多すぎじゃないか?

    夜なんて食べなくてもオッケー!

  49. 1209 匿名さん

    夢~眠、深夜、書き込みしてるだろ?
    夜更かしもよくないぜ?

  50. 1210 夢~眠

    深夜書き込みやめるよ、昨日はマンションの他の部屋で、警報が鳴っていて、起きたんだよ。

  51. 1211 匿名さん

    お前いいとこ住んでんな

  52. 1212 匿名さん

    ローンがあるから、仕事やめられません

  53. 1213 匿名さん

    夢~眠、働きながら、これだけ作るの大変じゃない?がんばったねー!
    残業しない主義だっけ?それにしても、偉いぞ!

  54. 1214 匿名さん

    夢~眠, ドクターの判断じゃなく自己診断で食事療法なんて意味ないと思うよ。

  55. 1215 夢〜眠

    そうかい?ドクターは何にも言わないよ。ドクターの指導を待っていたたら遅くなるだろ?今度言うもん。明日はデパ地下の弁当かな?

  56. 1216 親衛隊員古株

    最近、見かけねえ奴らがやたら増えやがった。。。

  57. 1217 夢〜眠

    新しい隊員はいるね。

  58. 1218 匿名さん

    隊員は何人いるんだろうね?

  59. 1219 隊員1

    い~ち!!

  60. 1220 隊員2

    にぃ~~っ!

  61. 1221 匿名3

    さぁ〜〜ん♪

  62. 1222 匿名4

    しぃ~~~!

  63. 1223 臨時自称隊長

    現在員4名!
    ほか、隠れ隊員若干名
    整列休め!

  64. 1224 匿名4

    夜、参加する隊員もいるから、待った方がいいんでない?

  65. 1225 匿名2

    隊員4のいう通り!

    隊長せっかちだぞ!
    夜まで休めで待ってるぞい。

  66. 1226 親衛隊スポークスマン

    ☆☆☆速報☆☆☆
    臨時隊長は判断劣悪でくびになりました。

  67. 1227 匿名4

    夜限定隊員、来まへんなぁ~

  68. 1228 夢~眠

    深夜に投稿するやつだyo。

  69. 1229 匿名さん

    隊員になったら、何か特典あんの?

  70. 1230 匿名3

    夢〜眠サッカー観る?

  71. 1231 匿名さん

    こないだ、見ない、運動嫌い、って言ってたぜ?

  72. 1232 匿名3

    スポーツ嫌い?
    (アセッアセッ 過去レス参照)

    …ほんまや!ファン失格!!

  73. 1234

    1234

    やった~!

  74. 1235 匿名3

    >1234
    2さんヤッタね♪

  75. 1236

    3さんどーも。

  76. 1237 匿名さん

    隊員5名で終わり?

  77. 1238 匿名さん

    一人だけだったりしてね!

  78. 1239 隊員の一人

    いやいや…私は一回しかエントリーしてないから最低二人はいるよん!

  79. 1240 三段腹ファンさん

    わしもいるから、3人以上だな

  80. 1241 おかまさる

    あーあー。夢〜眠親衛隊諸君?どーだ、ヘルペス隊員とかけもちしてみないかぃ?

  81. 1242 匿名

    かけもちしてるんじゃない?
    だってここの掲示板少人数しかいないみたいだし…。
    (私はしてないよ~)

    ヘルペス隊員と掛け持ちしてる人!
    番号!!

  82. 1243 匿名さん

    夢~眠、具合はどーだね?

  83. 1244 匿名さん

    夢~眠検定でもする?新参者なので勉強します

  84. 1245 夢~眠

    最近おならがよく出るんだよ。風船が少しは小さくなっていればいのだが。
    先月はげっぷがよく出たな。
    風船が胃のほうまでいてたみたいだ。
    今日あたりは腸の辺までちじんだ証拠かな

  85. 1246 匿名さん

    胃腸の膨満感じゃないの?
    だったら胃腸薬飲んだらすぐ治るよ。

  86. 1247 隊員1

    ではこの歌を捧げましょう♪

    http://www.youtube.com/watch?v=sOUQ15SM5Ws

  87. 1248 匿名さん

    夢~眠、医者はいつだよ?
    早く行けよ。

  88. 1249 匿名さん

    夢~眠検定その1

    夢~眠が最近凝っている事はなに?
    1.栄養バランス 2.V字バランス 3.アデランス

  89. 1250 匿名

    4・おでぶザンス

  90. 1251 匿名さん

    5.女装

  91. 1252 匿名さん

    夢~眠検定その2

    夢~眠が嫌いなものはどれ?

    1.うんちくオヤジ 2.管理職おばさん 3.お見合いパーティー

  92. 1253 匿名さん

    全部!

  93. 1254 夢~眠

    うんちくおやじちょ==むか
    管理職おばはんちょ~~えらそうできらい
    お見合いパーティ、かわいい子なんかさ、ねこかぶってんだよ、そういう猫かぶり女しか目に付かねえのかよ~
    どうせ営業マンだろ?自社商品買ってください、しか言えねえでよ~他にセリフはねえのかよ!

  94. 1255 匿名さん

    ウンチク親父と管理職おばばは分かるけど、かわいい子は 夢~眠さんに何もしてないでしょ。
    何にもしてない人を悪く言うと、自分を貶めるだけだよ~。

  95. 1256 匿名

    夢~眠もねこかぶりゃいいじゃん。
    ねええ、私かわいいでしょって。

  96. 1257 隊員X

    >>1256
    そりゃ無理だ。キャラが違う。
    ケッ、猫かぶり女め、と吐き捨てる。これが夢~眠の良いところだ。

  97. 1258 でべろっぱ

    書き込んだから見といてね。

  98. 1259 匿名

    猫が必要な場合だってあるよ…。
    夢~眠も少しは大人にならなきゃね。

  99. 1260 匿名さん

    夢~眠、ライバル登場だぜ?
    あっちにはお腹の風船がないらしいぞ?
    ボーナスもたくさん出たらしいぞ?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸