なんでも雑談「マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

広告を掲載

  • 掲示板
夢~眠 [更新日時] 2011-01-09 23:37:58

マンコミュの何でも話せる板です。
マンコミュファンのお部屋続編みたいなものです。
みなさん遊びに来てくださいね?
マンコミュファンのお部屋
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57593/

[スレ作成日時]2010-03-20 10:02:24

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンコミュファンのお部屋~夢~眠とみんなは仲良し

  1. 101 匿名さん

    へえ、それはよかった。

  2. 102 匿名さん

    ↑しょうもないレスするなよ。
    話題を提供しろ。

  3. 103 匿名さん

    今でもガンモの物まねができるよ。

  4. 104 夢〜眠

    がんも、懐かしい。

  5. 105 匿名さん

    さすがの猿飛びは?
    4989コンビいたよね。
    マコちゃん、高校生なのに金髪だし。。。

  6. 106 夢〜眠

    がんも、物まねして?

  7. 107 匿名さん

    夢~眠さん、今夜はブルームーンですよ^^。
    もう寝ちゃったかな…???

  8. 108 匿名

    やっぱり、キャンディキャンディでしょ!

  9. 109 ウザイナさん

    念力、集中、ピーキ、ピーキ、ドカン♪!!
    か~い、かいかい、か~い、かいかい♪。
    愉快、痛快、怪物くんは怪物ランドの王子だい♪。

  10. 110 匿名さん

    アニメスレになりましたね
    スレ主のキャラを考えるといいことかな?
    ただし、忠告があります。
    著作権の問題から歌詞の記載は部分的利用を除きやめなさい
    以前、アニメスレありましたが潰れました

  11. 111 夢〜眠

    へぇ、父ちゃん!

  12. 112 匿名

    盛り上がらないね

  13. 113 匿名さん

    焼きうどん作るとき
    バターとゆず胡椒を
    隠し味に入れると美味しいよ!

  14. 114 匿名さん

    ジャスラックがケツ毛までむしりにくるぞ!!

  15. 115 夢〜眠

    お見合い会社から四十六の男性からメールが来ましたが年が離れてるから断りたいのですが、おじさんさ五十近くで結婚するきあるのかよ?

  16. 116 匿名さん

    普通だよ

  17. 117 匿名さん

    こんなキモい奴が、選り好みをしている。
    カオや容姿が見えない掲示板の恐ろしさ。。。

  18. 118 匿名さん

    そして次には「セ◯クス可能か」と言い出すぜw

  19. 119 夢〜眠

    五十近いんだよ?いいのかな?

  20. 120 匿名さん

    石田純一は、新婚だぜ

  21. 121 匿名さん

    マッチと同い年位なんじゃないの?

    ひろみ郷より若いし…

    大丈夫なんじゃない?

  22. 122 匿名さん

    1954年生まれだぜ、長男一生は1974年生まれ、嫁の東尾理子は1985年生まれ
    どうだ、恨めしいだろう

  23. 123 匿名さん

    嫁は10歳間違いだ、息子が1歳年下の義母だとなんかで言ってたと思う。

  24. 124 匿名さん

    石田純一が新婚?松原と結婚していたろ。

  25. 125 匿名

    歳の離れた男性と結婚すると、早く遺産をもらえますよ。

  26. 126 匿名さん

    でも御父さん?って呼ばれるのもねぇ。

  27. 127 匿名さん

    もうすぐ50近いですが週に1回はHしています。
    機能的には問題ございません。

  28. 128 匿名さん

    石田純一夫妻、離婚する方にスーパーヒトシ君

  29. 129 匿名さん

    スーパーヒトシくんも独身だよな
    ガッチリしたがたいに抱きしめられたいわ♪

  30. 130 匿名

    夢〜民はアラフォーでしょ?
    お似合いだと思う。普通に熟年夫婦。

  31. 131 匿名さん

    夢~眠て何者?

  32. 132 匿名


    アラフォーの処 女

    かもね(笑)

  33. 133 匿名さん

    男だろ

  34. 134 匿名

    きもい

  35. 135 夢〜眠

    へへへ、四重六の人は銀行マンだとよ。銀行てかわいい女子いるしもてるだろ?

  36. 136 匿名


    偽物!?

  37. 137 夢〜眠

    足長さんはどうなるの?足長さんはあたしに興味ないからいいか。今日もすたすた行った。

  38. 138 匿名さん

    >131 夢~眠て何者?

    知る人ぞ知る「荒フォー毒女」です。
    気に入らないスレには火をつけて回っています。

  39. 139 匿名さん

    >>136
    おそらく本物です。
    勤務時間内はPCレス勤務時間外は携帯レスという特徴と
    いつも使用する言葉使いのレスです。

  40. 140 匿名さん

    ≫137
    どうなるのってw
    毎朝キモい視線を注がれなくなってほっとするだろw

  41. 141 匿名さん


    おい!/135

    最初 [*]前頁 ▼下へ
    126:匿名
    [2010-03-31 17:30:07][×]
    ちんすこう
    127:匿名はん
    [2010-03-31 23:19:20][×]
    はは
    128:匿名
    [2010-03-31 23:31:53][×]
    **
    129:力士
    [2010-04-01 22:37:29][×]
    どすこい!
    130:私
    [2010-04-04 01:00:27][×]
    おやすみー!
    131:なあ
    [2010-04-04 23:21:29][×]
    どっかに落ちてないかな
    132:匿名
    [2010-04-05 04:04:08][×]
    とれちゃん
    133:夢〜眠
    [2010-04-05 17:43:15][×]
    133:夢〜眠
    [2010-04-05 17:43:15][×]
    ぉい!おばさん!あんたさーあたしのこと頭がいいとか私は夢〜眠ちゃんの助手だから〜とかおだてるわりにはよこないだ上からこの資料は夢〜眠に渡すようにいわれたからと言い持ってきただろ?だけどあんたさなんで夢〜眠に渡さなきゃならないんだってあたしに言っただろ?あたしは面倒だから、そんなら見たらあんたに返すからよ!と言って返却しただろ?
    その資料の中身読んだのかよ?そこにはな、夢〜眠とおばさんとお局とかみんなで共有してやるように、と書いてあったの読んでねえのかよ!あんたさ何にもわかってないな!人
    のこと頭がいいとか言って羨ましがってる暇があったら勉強しろ!わかったな!

  42. 142 匿名さん

    なんだかんだ言って結局は人気者って事?

  43. 143 夢~眠

    へへへ、人気者。

  44. 144 匿名さん

    >>139
    PCレスとか携帯レスとかなんでわかるんですか?初心者なんで教えてください。

  45. 145 匿名

    また殺伐としてきたから、著作権にひっかからない様に子供番組の話に戻しておくよ。

    歌のタイトルを当てて下さい。番組名ではなく「歌の題名」です。

    1 ピーヒャラピーヒャラ
    2 バナナが一本ありました
    3 3つ未来の大物だ4 いいないいな 人間て いいな

    今度は名セリフから「番組名」を当てて下さい。

    A おしおきだべー
    B さーて、来週の
    C お~のれおのれ

    出題者が既にタイトルを忘れているので、
    賞金なーーーし!! 悪しからず。

  46. 146 匿名

    こういう下らないことを全て分かる人がいたら、逆に尊敬する!
    歌は知っていても、主題歌のタイトルまでは知らない。

  47. 147 匿名さん

    >>144さん
    ごめんね、普通はPCと携帯のレスを見分けるのは難しいよ
    スレ主が気がつくとつまらないから教えない。
    興味があるなら、これからよくPCで観察することだよ。

  48. 148 匿名

    ファンだろうか? よく観察している

  49. 149 匿名さん

    ファンというよりフェチかもよ。

  50. 150 悪夢~眠

    げへへへ!
    みんな跪くのだ。

  51. 151 匿名さん

    ここのスレ主あちらこちらに訳わからんこと書き込んでいるが
    本当に馬鹿っぽいな。

  52. 152 匿名さん

    >本当に馬鹿っぽいな。
    馬鹿なんですよ。

  53. 153 匿名さん

    なんせお局様ですから。
    一番エライんです。

  54. 154 匿名さん

    夢~眠さんは小局様でしょ。

  55. 155 マンコミュファンさん

    お局は他にいるじゃない?

  56. 156 マンコミュファンさん

    No,153だれだい?あんたは?

  57. 157 匿名さん

    誰よ?

  58. 158 マンコミュファンさん

    あれれ?夢〜眠です。153は誰だよ?出てこい!何で偉かったらみんなが無視するんだよ!みんながあたしを素通りするのさ♪ぉい!今度の勉強会あたしは誘われてないぞ?誰だよ?主催者出てこい!みんなが153みたいにバカにするのさ。覚えておけ!

  59. 159 匿名さん

    ↑夢~民さんって
    マンコミュファンさん 2010-04-08 17:47
    としても書き込んでいたんですね

  60. 160 匿名さん

    >>159
    こまけえことはどうでもいいんだよ。
    コテなんて、そのときの気分でてきとーにつければいいんだよ。

  61. 161 マンコミュファンさん

    夢〜眠です。だって夢〜眠って書けないから><

  62. 162 匿名さん

    ええ、荒らしのヒメですから、いっぱい別名を持っています。

  63. 163 マンコミュファンさん

    夢〜眠です。153出てこい!

  64. 164 マンコミュファンさん

    >>161
    俺も携帯からだ、携帯からは夢〜眠使えなくなったな
    携帯レスは、ID限定選択入力に設定変えられちまった
    コテハンどころか、番号入力もできない

  65. 165 マンコミュファンさん

    みんな、おはようございます。夢〜眠と書けないからマンコミュファンとかきますのでよろしく。153は何で出てこれないのか?あんたさーあたしのこと偉いと思っているならもっと下手に出ろよ。謝るときだってあの態度じゃ反省してないだろ?そいからよ!短大でてお掃除の仕事しかないとか言うがあんたが自分で応募した仕事だろ?短大出たてよあんたが努力しない限り仕事はないよーいまの姿があんたの現実なんだよ!わかったな!文句があるなら転職してみろ!ざまあみろ?べろべろバー。

  66. 166 匿名さん

    >>165
    夢〜眠さんは朝6時半に携帯からカチャカチャとレスしてるんですか?
    どんなお仕事なのですか?

  67. 167 匿名さん

    153に何で固執するんだ?ここのスレ主は間抜けなあほか?

  68. 168 匿名さん

    >ここのスレ主は間抜けなあほか?
    だから馬鹿だって言っているじゃないですか。

  69. 169 夢~眠

    お馬鹿なんだ…

  70. 170 マンコミュファンさん

    お は付かない

  71. 171 匿名さん

    あ、またIDが自由に使えるようになった

  72. 172 匿名さん

    >>166さん、夜のお仕事か?専業主婦なのでは?
    日中はPCレスで夕方から明け方は携帯レスになりますから。

  73. 173 マンコミュファンさん

    どれどれ、、、

  74. 174 夢〜眠

    ぃやったー

  75. 175 夢〜眠

    153は誰だかわかるかな?へへへ、べろべろバー。

  76. 176 匿名さん

    春先ってイライラするよね??

  77. 177 匿名さん

    年中イライラしている人がここのスレにいるでしょ?

  78. 178 匿名さん

    去れ、夢〜眠さんの成りすまし。

  79. 179 匿名さん

    夢~眠はかなりセクシーらしい。

  80. 180 匿名

    ↑嘔吐

  81. 181 匿名さん

    え?お仕事がらみの関係者宛の独り言から想像するに
    なんだかいつもストレス溜まる環境なのか。

  82. 182 匿名さん

    昼自由にPC使える事務系かな

  83. 183 匿名さん

    不動産関係

  84. 184 夢〜眠

    バナナ食べてお腹いたくなりますか?

  85. 185 匿名さん

    お腹は痛くなりませんが、バナナみたいなウンチが出ます。

  86. 186 匿名さん

    なるなる!

  87. 187 夢〜眠

    やっぱー
    なるよねー

  88. 188 夢〜眠

    将来は旦那をささえる漬け物と味噌汁とおにぎりを朝用意してやるようになりたいな?

  89. 189 匿名さん

    なぜにおにぎり??笑
    わざわざ握らなくても…

  90. 190 匿名

    にぎりっぺ

  91. 191 夢〜眠

    今日はあまりみんなきてくれない。

  92. 192 匿名さん

    独身スレが過疎ってるからだよ、頑張って!!

  93. 193 匿名さん

    188の日本語がおかしいからだよ~

  94. 194 夢〜眠

    今日おにぎり作りたかったけどやめた。あーぁ、結婚して男の子が欲しいな?

  95. 195 匿名さん

    嫁姑が大変だからー
    おにゃの子の方がイイよ。

  96. 196 波平さん

    散髪したら、頭が寒くなって風邪をひいた。
    春だというのに、困ったもんです。
    そんな経験ないですか?

  97. 197 匿名さん

    夢〜眠さんはまだぎりぎり子供産めるの?
    急がないとね! ガンバレ!

  98. 198 匿名さん

    死刑スレで書いてる?
    実は子持ち??

  99. 199 夢〜眠

    管理職おばさんやらまわりの取り巻きがむかつくんです。ランチタイムも最近来やがりげらげら笑っててむかつくんです。あたしは本当に会社から仲間はずれにされてます。

  100. 200 匿名さん

    頑張れ!
    仲間外れは逆に言えば嫌な仲間と交わらなくて済むということですよ!

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸