物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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524
匿名さん
>>518
目の前が倉庫でも、倉庫の高さはせいぜい5階建てくらい。一般の建物で高層30階から
景色を眺めたときに、すぐ足元の5階建ての建物に目が行く?そういうことさ。
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525
匿名
遠くの景色より足元の環境の方が重要だな。逆に言うと高層以外はダメって事だね。
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526
匿名さん
大丈夫。ここの住民は全員高層階しか住んでないから。
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527
匿名さん
目の前倉庫は、アクアタワー東側
ブリーズ東側は空き地からまっすぐ道路で海まで抜けてます。運河も含めたお台場眺望です。
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528
匿名さん
東側の眺望をずーっと褒めてた人は
ブリーズ東側住民だった、ってことかな。
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529
匿名さん
ここも大崎や豊洲と同じFOMAの室内アンテナ付いていますか?
付いていない場合、高層階のFOMAの電波状態どうですか?途切れずにまともに話せますか?
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530
匿名さん
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531
匿名
ドコモのFOMAについては電波障害対策がされています。
でも室内アンテナではなかったと思います。
私は30階以上に住んでいますが、ドコモの携帯では不具合を感じたことはありません。
他社携帯電話の電波状況についてはわかりませんが、安易にMPNはできないですね。
iPhoneが使いたいがためにソフトバンクへのMPNを検討していましたが、電波障害の可能性を忘れていました。
この投稿で気付かされました。ありがとうございます。
WCTではドコモが安心して利用できると思います。
他社の電波障害対策については行われておらず、過去の管理組合に設置提案がありましたが、費用が数千万円かかるため否決されていたかと思います。
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532
匿名
29階、iphoneバッチリですよ。ちなみに、スカイラウンジやスタディルームには無線LANが入っているので、ノートPCでネットにつないだり、iphoneでアプリのDLも快適♪
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534
匿名
iPhone地下は全くダメダメです。
車出し待ちにメールチェックしたいのに!
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535
匿名
>>532
iPhone情報ありがとうございました!
iPhoneについては先日総務省の報道でsimロック解除の方向で動いているので、docomoの携帯でiPhoneを使えるまで待とうと思っています。
その際は、simカードを差替えして、現在の携帯電話との2台使いでフル稼働する予定です。
>>534
地下2階では繋がらないのですね。。。
私も本掲示板などを見たりしているので不便ですね(苦笑)
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536
匿名
あーそうでした。地下駐車場はまったく入りませんね。あーあと、タクシーを地下で降りると、カード使えませんね。
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537
匿名
iPhoneは、屋上バーベキューコーナーでもはいりました。
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538
匿名さん
バス停の位置に不満を持っている住民って多かったんだねー
確かにあの位置じゃ不便だろうに。
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539
匿名さん
バス乗らなくても、徒歩8分なので気になりませんよ。
不満なんてありませんね。
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541
匿名さん
吉野家までで、信号待ち時間は除くと書かないと
また繰り返す。
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542
匿名さん
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543
匿名
健康のために歩いてますとか、必ず前に言い訳が付くからな。
結構大変なんだろうな。
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544
匿名さん
>>543
健康のための理由説明は、バス料金の経済的な理由より優先しているという意味で
駅から遠い近いの資産価値の問題ではないですね。
まっすぐ道路の開通で、”駅遠く”で無くなったことは現実。
海洋大学の学生が品川駅から徒歩で通うのと同じになったのだから。
そしてシャトルバスの利用者が減っていることがその実態を物語っています。
ネガさん、現実を知らない嘘の発言には気を付けよう。
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545
匿名さん
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546
匿名さん
>>545
君は大卒ではないのかな?
それと資産価値だけで物を測ってるのかな?
海洋大学生が駅から広大なキャンパス内の目的部屋まで行くのと、
WCT住民が自宅へ帰るのとほとんど、ほとんど差が無くなったという例です。
とは言っても低層階と最上階ではエレベーター時間差はあるでしょう。
バス停への不満対応策は、
まっすぐ道路の完成で徒歩が多くなりバス利用者が激減したことへの更なる改善作であって
WCTの居住条件がより良くなったことによる、開設時と異なる好変化への好対応です。
何事にもポジティブなWCT住民ということでしょう。
ご理解いただけましたか?
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547
匿名さん
「健康のため」と言ってしまう程の距離があると言う事だろ。
マンションから駅までの距離を「健康のため」に歩くとは普通言わない。
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548
匿名さん
>>546
詭弁ですな。
マンション検討スレですから、不動産広告同様に敷地までの徒歩分数で考えるのが正しい。
君のように都合良く考えたいなら、お仲間同士の住民スレにでも書けば。
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549
匿名さん
>>547
君はほんとうに・・・
シャトルバスがあるから、その対比として”徒歩”がクローズアップされるんだよ。
健康のためは、バスとの対比。
そのシャトルバスがまっすぐ道路の完成で、利用者が激減して存続問題にあるんだよ。
ここまでクドく説明しても理解できないのじゃ、どうしようもない(><)
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550
匿名
それだと、バスと対比出来るような距離って事になると思うのだが。
どう言い方を変えても無理じゃね。
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551
匿名さん
やっぱり実際に歩いみると近くはない。
「前より近くなった」が、「近い」に置き換えられている。
詭弁じゃないかな。
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552
匿名
だれも近いとは言っていない。うそつきネガくん。
まっすぐ道路の完成で、徒歩10分程度の距離を検討者に正確に伝えよう。
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553
匿名さん
駅遠くで無くなった
というのは、近い
というイメージを残します。
すぐ個人攻撃ですね。
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554
匿名
まあね、徒歩分は距離÷80の切り上げだから、徒歩13分は正しいし、信号待ち入れても、実際もそんなものだ。13分が遠い、専用バスがあってもいやだー、って人は検討しなければいいだけ。まあ、このマンションが高い部屋は坪300万前後で取引されているのが気にいらないんだろうが、不思議に思う人は一階内部を見学した方が良いね。それも、個人の価値観に左右されることは間違いないが。
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555
匿名さん
8分→10分→13分
と変化。
さらにドアからだと
15分かな。
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558
匿名さん
香港出張で、車から九竜の低所得者用アパートを見る度にWCTを思い出す。
なんか、貧相なんだよね。最近、特に経年劣化なのか、色がぼやけてきてない?
くすんだような青と白。また、その青が漁船に塗られているような色なんだよね。
きちんと清掃しているのかな?
虹橋から見たWCTもひどいもの。案外と距離があるせいだろうか、くすんだ近所の
都営アパートのお仲間にしか見えない。ブランファーレとか、ベイクレのほうが
いいマンションに見えるね。
ただ、この掲示板のさまざまなスレに出入りしているWCT住民の有様が面白いから、
ついつい、このスレにも暇つぶしに来ちゃうよな。
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563
住まいに詳しい人
でもさあ
今さらながら住みたい物件じゃないよね
あと何年醜態を晒すんだろう
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567
匿名さん
ここは現状、どのくらい値引きしてくれるのか
情報をお持ちの方は教えていただけませんか?
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571
匿名
>>567
価格がHPから消えたということは、最初から当初価格を下回る提示が始まっている。だから、値引き販売がどのくらいかは、当初からの価格を知っている本格的な検討者しかわからない。当初価格は坪340程度だったと思うから、今は諸費用サービス、オプション無料も込みで1割程度の値引きはあると思うよ。
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