- 掲示板
南区段原の道路事情をはじめ、自由に書き込んでください!
[スレ作成日時]2024-09-18 23:01:47
南区段原の道路事情をはじめ、自由に書き込んでください!
[スレ作成日時]2024-09-18 23:01:47
>>4 eマンションさん
自分の書き込みに
>リンク先も拝見しました。
嘘です。
そのURLでは最初からリンクできません。
>>25 マンコミュファンさん
>いつのまにかリンク切れてるね
「いつのまにか」ってあたかも最初はリンクできたかのような書き込みですがそれは嘘です。
そのURLでは最初からリンクできません。
>>35 マンション検討中さん
>口を挟んで悪いですが、リンク先は見えてましたよ。
嘘です。そのURLでは最初からリンクできません。
真剣にお答えいたします。
嘘にうそを重ね、時には他人になりすまし、なおも嘘を重ねる。
嘘がバレたのが余程恥ずかしくてまた?を重ねる気持ちは分からなくもありませんがそれは幼児のやることです。
しかも知恵が浅いゆえに簡単にバレる嘘を重ねてついてしまうところにも明白な幼児性が見受けられます。
このような短絡的な嘘で言い訳を繰り返す性格では普段の日常生活において、他者から自らへの信頼・信用度が低くまたそのことへのコンプレックスとストレスを抱えておられます。
AC若しくはHSPの傾向がありますが、これらの症状は適切なサポートがなければ、精神疾患へと発展する可能性があるため、周囲の理解と注意が必要です。
一度、専門医にご相談されることをお勧めします。