なんでも雑談「石丸伸二 vs 小泉進次郎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石丸伸二 vs 小泉進次郎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 15:48:58

二人とも、人間という括りでは一応同じですが。

卒業大学の偏差値[河合塾]
京都大学経済学部(67.5)
関東学院大学経済学部(F)


[スレ作成日時]2024-08-23 07:29:20

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石丸伸二 vs 小泉進次郎

  1. 2 匿名さん

    小泉が自民党総裁になったら自民党は解散するんではないでしょうか?

  2. 3 匿名さん

    学歴ロンダリング

  3. 4 匿名さん

    クソ野郎。

  4. 5 匿名さん

    「マツコ、小泉進次郎の印象は?」
    「大っ嫌いです! 血反吐吐くぐらい嫌いです! なんなのアレ!!?」

    ヽ(´▽`)/

  5. 6 三流私大卒に**権なしさん

    慶應義塾大学法学部 : 関東学院大学経済学部
    = ダイヤモンド : [    ]
     
    括弧内に正しい漢字二文字を入れて式を完成させよ。

  6. 7 匿名さん

    石破さん、応援しています!!ヽ(´▽`)/

  7. 8 匿名さん

    糞尿 ですか?

  8. 9 匿名さん

    おみゃあ~

  9. 10 匿名さん

    みゃあ~みゃあ~。笑

  10. 11 匿名さん

    関東学院大学は五流私大です。犬猫すら受験しない。

  11. 12 匿名さん

    関東学院大学と池田が卒業した東京富士大学しか合格できなかった人間はその後どうなるのでしょうか??

  12. 13 匿名さん

    犬猫が突然総理大臣になった夢を観ました。

  13. 14 馬鹿爺さん

    みゃあ~みゃあ~。笑

  14. 15 匿名さん

    >>12 匿名さん
    *される運命だと思います。

  15. 16 匿名さん

    関東学院大学と成成明学だとどちらがまともですか?

  16. 17 匿名さん

    死んだ安倍って成城大学卒ですよね?笑笑笑笑

  17. 18 匿名さん

    成蹊大学か?笑笑笑笑

  18. 22 匿名さん

    次の総理は小泉進次郎だそうです。
    イルミナティカードに書いてあります。
    しかも将来自決するとも.....
    https://www.threads.net/@nori_bodymake/post/C-7y8KdSSjz

  19. 23 通りがかりさん

    日本初の女性総理誕生はまだなのか?

  20. 25 匿名さん

    ホリエモン、小泉のこと推してたよね?
    今日は許せないと言ってたよ。
    なんだ?こいつ??
    *い目に遭いたいのかな??

  21. 26 爺さん

    誰にも相手にされないのにいつまでもワンパ糞書き込み続ける名古屋爺さんって。笑笑笑

  22. 27 通りがかりさん

    ホリエモンは青山繁晴推しじゃないのか?
    高市早苗と被ってて票割れするから申し訳ないけど無視させて頂いてる・・・

  23. 28 通りがかりさん

    ホリエモンの総裁選解説動画見たら納得した。
    自民党は衆院選のためだけなんだよな。ガッカリだ。

  24. 29 匿名さん

    スンズローはマイケルグリーン門下生。120%次の総理大臣確定。
    他の候補はアメリカは目もくれない。
    但し、条件として
    郵政民営化でアメリカに大金を献上した父親のように
    今度は農林中金にテコ入れしろ、それやらなきゃコバホーク推すぞ、と
    脅迫されてるに違いない。次は農林中金のお金が無くなる。(笑)

  25. 30 匿名さん

    要は日本の総理大臣なんてアメリカが決めてる。
    アメリカの鶴の一声。ただそれだけ。

  26. 31 匿名さん

    とても二人がこの国のリーダーになれると思えないんだが・・・。

    石破さんか河野さん、茂木さんくらいがまとも。

    小泉なんてツラだけ。かつてヨン様とかベッカムに群がった頭カラッポのバカ女とかが騒ぐだけ。

  27. 32 匿名さん

    >石破さんか河野さん、茂木さんくらいがまとも

    石破 ← 空気読まない、読めない
    河野 ← ゴーマン不遜
    茂木 ← パワハラおやじ

  28. 33 通りがかりさん


    これらは枯れ木も山の賑わい、的な存在なだけ。
    絶対に次期首相にはなり得ない。アメリカ様に気に入られてない。
    ツラとか関係なしにCSISメンバーで日米合同委員会ともツーカーの
    アメリカ様の言うことを忠実に聞く小泉進次郎以外に考えられない。

  29. 34 匿名さん

    みゃあ~

  30. 35 口コミ知りたいさん

    政界の100%男が断言

    1. 政界の100%男が断言
  31. 36 匿名さん

    田中真紀子さんの明言;

    久々に、あの田中さんの歯に衣着せぬ言葉を聞いた(TV)

    『 小泉進次郎氏は、政治の現実がわかってないんですよ。
     ライドシェアくらいはできるかもしれないけど。
     皆さんの声を聞いて勉強しておられない 』

     進次郎議員は不勉強だと、手厳しく評価した田中さん。
     潔い物言いは好評だ。

  32. 37 匿名

    プラスチックの原料が石油だってこと、意外と知られてないんです。

  33. 38 匿名

    9月といったら1年でまた9月が来るってことなんですよ。

  34. 39 匿名

    調査では増えていたから、増えたかどうかを調査する!

  35. 40 匿名

    3人家族で二枚のマスクなら、つまり1枚足りないってことなんですよ。

  36. 41 匿名さん

    私の父は小泉純一郎です。以外にこれ知られていない。

  37. 42 匿名さん

    自転車屋VS学習机メーカー

  38. 43 匿名

    みんな知ってます。笑
    田中眞紀子が田中角榮の娘だと知らない奴より多いわね。笑

  39. 44 匿名さん

    初対面の時に思ったんだ、まるで初めて会ったみたいだって(倒置法)

  40. 45 匿名さん

    明日が祝日ということは、休日なんですね!

  41. 46 匿名さん

    毎日暑いですね、暑いってことは夏だからです。

  42. 47 マダム・マダガスカル

    昨今の殺人的酷暑を、真っ先に日本の政治家は最大の国家の
    危機と認識するべきです

    世界各国も同じでしょうけれど・・・・日本国家が早々に
    解決策を講じなければならないのは、環境問題です

    ところが、環境問題に携わる官庁のトップに居座った、ある
    議員がまったく、この重大問題の重大性を認識していなかった!

    そして、そのバカ議員さんは現在も認識していません

    まぁぁ 知能の低い議員は絶望的ですわ
    そのバカ議員の名前は・・・・・ プッツン

  43. 48 匿名さん

    朝のTV番組では、総裁選に立候補した9候補の主張を詳しく比較。

     小泉氏について、落語家・立川志らくは「もし進次郎さんが
    総裁になったら、ボロが出る前に、国民の人気があるから 早く
    解散してと 自民党議員は考えるでしょう。
     予算委員会やると 野党の追及で何を言い出すか分かんない。
    一番不安なのは外国ですよ。どこかの会議で『SEXYでやります』
    って言っちゃった人でしょ。不安ですね」と話した。

  44. 49 匿名さん

    >>48
    >>予算委員会やると 野党の追及で何を言い出すか分かんない。

    野党の質問者は内容のないトップに ぼんぼん質問をして
    化けの皮をはがすだろう
    話すことは話しても内容はカラだから悲惨だ

  45. 50 匿名さん

    トップが「 ウマしか 」でも官房長官が良ければなんとかなるかも

    でもG7はムリだ

  46. 51 匿名さん

    ■ 進次郎さんの早期解散論 暴走発言、 これじゃぁ……

    自民党総裁選は(9月27日投開票)する。
    小泉進次郎氏は、「 政権を作ったら即、衆院解散 」を振り回し
    暴走している。

    9月15日、NHK「日曜討論」に候補者9人が出演、各人の政策を
    訴えた。その席で解散の話になったとき、小泉氏を除いた8人は
    野党との国会論戦で政権としての考えを示した上で国民の信を
    問うという意見が大半だった。
     しかし小泉氏は、今回の総裁選びは従来よりも機関が長く、
    各候補がすでに「自分が総裁になったら」と政策を出している
    との理由から、「判断材料は十分にある」と譲らない。

    挙げ句、「 国会論戦をしないで衆院を解散するのが現実的ですか」
    と問われると 小泉氏は「それ、永田町の論理に毒されていると
    思いますね」とし、NHK解説員に苦笑いされていた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸