分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ベルヴェコリンヌ雲雀丘」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2023-09-25 06:31:12

こちら、富士ハウジングさんの物件。結構なお値段です。自由設計ですが、まぁ建売は建売なんですよね?この3連休で完売する強気な雰囲気も感じますが、どうなんでしょう。この物件を購入予定の方、ご意見をください。6000万超えは当然?それとも強気?

URL:http://www.bv-colline.jp/

名 称:ベル ヴェ・コリンヌ 雲雀丘
所在地:兵庫県宝塚市平井4丁目35-5 他
交 通:阪急電鉄宝塚線「雲雀丘花屋敷」駅より徒歩10分
    「山本」駅より徒歩12分
総区画数:36戸
売 主:(株)T・I コーポレーション
敷地面積:166.03㎡ ~226.81㎡
販売代理:株式会社富士ハウジング

【物件情報を追加しました 2013.3.18 管理担当】

[スレ作成日時]2010-03-18 00:31:44

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ベルヴェコリンヌ雲雀丘

  1. 351 匿名さん

    山本も中山寺もひどいのは自分らのせいじゃないとか言いたいのかな。

  2. 352 匿名さん

    だって山本や中山寺(JRなら川西池田へ出る)にマイカー送迎する住民なんて立地的に考えてもほとんどいないんだから、
    そういうことでしょう。

  3. 353 匿名さん

    どっちかってゆうと例の裏山のニュータウンとかでしょそれ。

  4. 354 物件比較中さん

    ここはあとどのくらい残ってるんでしょうか!?
    駅や学校までの坂は結構きついのでしょうか。

  5. 355 匿名

    市立の長尾小が遠いので、
    私立の雲雀丘学園か、
    頭のいいお子さんは
    国立大教大附属池田小に進まれます。
    駅までの坂はゆるやかです。

  6. 356 匿名さん

    坂は自転車でも苦になりませんか?

  7. 357 匿名さん

    坂よりも、歩道もない狭い国道の方が問題。
    整備が終わるのにはまだ時間がかかりそう。

  8. 358 匿名さん

    バイパス整備こそすれ旧道なんて整備するの?
    兵庫県はそれほど暇じゃないんじゃない?

  9. 360 匿名さん

    山本駅って本当に異質
    川西以西&今津線の中で随一の底辺臭
    利用者の出自なんだろうね

  10. 361 匿名さん

    それはトチ狂ったあんたが山本駅を利用してるからじゃないのw

    山本も中山も一般の乗降客の雰囲気や行動は全く同じだけど(95%以上が他所からの移住者とその子弟)。

  11. 362 購入検討中さん

    雲雀丘って古いし、イメージもいまは特によくもない。

    雲雀丘の名前で富士ハウジングは売ってるけど、雲雀丘ってことより、阪急沿線、徒歩10分を売りにしたらよい。

    先述で、雲雀丘らしい家がないとかありますが、雲雀丘らしい家がいまのご時世、新規であれば問題。古いし、最新の住宅はやはりすごいよ。富士ハウジングの家だけでなく、やはり昔と今の住宅では勝負にならない。見た目やネームバリューだけしか見えてないのは悲しい。

    雲雀丘って、いまや値打ちはないし、中山や川西能勢がより人気あるような。とにかく、古臭いし汚いお宅もあるから。もちろん、すばらしい成金ハウスもありますが。。

  12. 363 匿名さん

    雲雀丘らしい家(最低限度として)

    ・土地にゆとりがありちゃんとした庭がある
    ・家が丸見えでなく私地公景の理念に基づいてじゅうぶんに緑化して景観に配慮している

    確かにここは雲雀丘らしい家は少ないですね
    自分勝手な建売屋の家が殆ど

  13. 364 匿名さん

    そうだね、山手台と同じくらいヒドイね。

  14. 365 匿名さん

    値打ちのない人間が値打ち語って意味あるか。

  15. 366 住まいに詳しい人

    №365さん
    全くその通りです。

  16. 368 匿名さん

    まあ自己満足に浸ってなさい
    そういう人の多い土地柄だし
    満たされた毎日が遅れるのは間違いないよ
    住めば東京都新宿区って言うもんね

  17. 369 購入検討中さん

    雲雀三丁目のファインコートはいくらくらいしてたんでしょうか?

  18. 370 匿名

    6000万円台中心でした。
    角地などは7000万以上してましたが…

  19. 371 匿名

    ここ(なんちゃって雲雀丘)と違って、本物の雲雀丘には、宝塚市に福祉施設つくる為に
    30億円以上寄付された方(キーエンス創業者の一人で大株主)がいますね。
    やはり、建売分譲地とはレベルが違いますね。

  20. 373 匿名

    クルマ移動考えても雲雀丘より道路が広いこちらかな~
    しかも一応駅徒歩圏だし。

  21. 374 匿名さん

    見栄だとか浅ましい。

  22. 380 住まいに詳しい人

    平井とか雲雀とかどうでもいい。

    大事なのは住み心地。

    坂がおおく、道が狭い、傾斜地だらけの土地に家を建てるか、駅までフラットで、二駅使えて、ゆったりした土地に建てるか。

    わたしなら住み心地から後者です。

    雲雀丘、昔はよかったけど、正直今はゴーストタウン化が迫りつつある。

    遠方からみにくるとしたら、衰退ぶりをみにくるとか。

    書き込みしてる方、雲雀丘を必死になって平井より上だとか言ってるけど、誰も気にしてないよ。

    雲雀丘にもよいとこはもちろんあるけど。

    池田室町と同じく、歴史がある街というより、

  23. 383 匿名

    普通は駅徒歩圏というと、電車が使いやすいというより、フラットで
    買い物や生活が徒歩でも便利という意味で使うのが一般的です。

    ここは距離的には駅が徒歩圏であっても、買い物は不便で、いちいち車を
    出さないと生活できないから、一般的な駅徒歩圏で得られるはずの
    生活利便性のメリットが享受できず微妙なんです。

    176号線が狭くて危険で、自転車(電動含む)が使いにくいのもマイナスです。

    踏み切りの音とかグラウンドの騒音とかがうるさいので案外閑静じゃないし。

  24. 384 匿名さん

    雲雀丘は普通の住宅街ではありませんよ。

    もともとは大正時代から名立たる企業オーナー、財界人のお屋敷しかない超高級住宅地(昭和前半は今の六麓荘など比じゃない格だった)でしたから。

    そんな街をミニ開発しやすい状況下におき建売屋に荒らし放題やらせて、落ちぶれさせて普通の住宅街まで陳腐化させたのが宝塚市

  25. 385 匿名さん

    確かにここは駅徒歩圏のわりに生活利便性が低いというのはあるでしょうね。
    雲雀丘1丁目、雲雀丘山手1丁目あたりなら川西の中心地に歩いていけますが(徒歩で利便を享受できる地)、ここからだと流石に厳しいです。

  26. 386 入居済み住民さん

    近くでお住まいの方が、書き込みされている様ですがあまり感じがよくないですね。
    もっと良い内容で情報提供お願いします。
    大人の対応をお願いします。

  27. 387 匿名さん

    ローソンの他は、山本駅前のコープ程度しかないからね。駅まで歩ける割に不便という指摘は当たってると思う。
    阪急中山、JR中山寺周辺と比べたら大分見劣りしていて、コストパフォーマンスの悪さは否めない。

  28. 388 匿名さん


    始発電車がある雲雀丘花屋敷駅から徒歩圏で、

    かつ道路幅員が広い山手の第一種住居専用地域ってここしかないからね。

    コスパは高いよね。

  29. 389 匿名さん

    好きに注文住宅を建てられないので、雲雀丘に住みたくて予算はある方でも多くは検討対象外でしょうね。

    利用価値が高い梅田8時台着のラッシュアワーの始発は、7時27分の1本だけなのであまり意味ありませんよ。
    その始発に座る為には早めに出て並ばないのでいけないけど、他の駅の利用者も少し前の電車に乗って雲雀丘で
    降車すれば同便を使えるわけで、同じ程度の余分時間で利用できるので大きなメリットとまでは言えません。

  30. 390 匿名さん

    ↑これ嘘です。
    ここ数年その雲雀丘発7:27普通を使って通勤してるがギリギリ駅着しても座れなかったことは一度もありません。
    残念でした。

  31. 391 匿名

    仮にそれ(ぎりぎり駅着でも7時27分の便に絶対座れる)が真実だとするならば、
    直前(3分前)の準急で雲雀駅で降りた人も3分のアドバンテージ分で余裕で
    7時27分の普通便に座って通勤できるって事になるから、なおさら雲雀から乗る人
    だけが享受できるメリットじゃないでしょ。

  32. 392 匿名

    例えば山手台なんかだと、その雲雀丘始発乗るために何時のバス乗るん?家出るん何分前?
    391がいくら頑張ったところで、こと梅田への利便性においては始発駅(雲雀丘)徒歩圏を山本や中山なんかが同等なんて主張にはかなり無理があるね(笑)

  33. 393 匿名さん

    雲雀丘花屋敷駅36分発の通勤急行も前2両は始発ですよぉ。

    これ座ろうっと思ったらかなり前の宝塚発に乗って来ないと

    座れませんよぉ。

    無駄に早く来ないといけないってこと。山本以西の人は。

    これ明らかに雲雀徒歩圏のメリット。

  34. 394 匿名

    >391
    3分のアドバンテージじゃないな 笑

  35. 395 匿名さん

    宝塚からだと今津線経由の準急でも宝塚線経由の急行、準急でも全部座れる。

    しかも今津線の準急梅田行き(ラッシュ時は15分毎)にせよ、宝塚線の急行にせよ、雲雀丘始発の普通(7時27分初)より梅田までの所要時間はぜんぜん短い。

    JRも使えるし生活の利便性も比較にならないよ。

    中山や売布や宝塚の山手の駅徒歩数分圏の閑静な住宅街なら、平井4丁目とは比較にらないほど生活利便性は高い上に、梅田まで5~8分程度余計にかかるとしても、同じように雲雀丘始発の便に座れる。

  36. 396 匿名

    ↑で山手台は何分に家出るの?

  37. 397 匿名さん

    清荒神や売布神社だと、始発じゃなくてもラッシュ時にデフォで座れる通勤急行や準急が多い。
    梅田までの所要時間は、雲雀丘初の普通(雲雀~梅田)より短い。
    こっちのほうがよほどメリット大きい。

    裏技として、雲雀丘以西の駅利用者(中山など)は宝塚方面から着席している雲雀丘学園の生徒の前を陣取り、ラッシュ時間帯の優等列車でも雲雀丘から座るという雲雀駅利用者には真似できない上級テクニックも使える。

  38. 398 匿名

    早朝からバスに散々揺られたうえに、
    涙ぐましい努力が必要なんだね(涙)

  39. 399 匿名

    397
    帰りは無駄に乗車時間長いですよね 笑
    雲雀丘止まりの普通にも座って帰れないし 笑

  40. 400 匿名さん

    バス便エリアの話なんて誰もしてないでしょ。

    ついでに言うと平井4丁目は今販売している区画がたまたま徒歩10分(800m)表記でも、実際は雲雀から12~13分(1000m)ぐらいかかる区画が過半を占めるし、フラットなエリアなんて宣伝は全くの嘘で大半の区画は平地から結構な坂と高低差がある。

  41. 401 匿名さん

    398
    全く逆。宝塚や清荒神や売布なら、特に工夫しなくても、多数の優等列車に座れるって事。
    雲雀は涙ぐましい努力をして、ピンポイントで便指定じゃないと座れない。

  42. 402 匿名さん

    >帰りは無駄に乗車時間長いですよね 笑

    >雲雀丘止まりの普通にも座って帰れないし 笑


    そうだね。行きがあれば必ず帰りがあるもんね

    通勤も通学も往復でナンボだしね~

    JRで別料金でも払わんかぎり(JR使えるエリアは限定的)

    山本や中山が雲雀より先に帰れることないからな

    市中心駅の宝塚駅は別格として

    列車本数が半減する山本・中山なんかが雲雀より便利とかアリエンよ。

  43. 403 匿名

    終電も早いしな~

  44. 404 匿名さん

    平井4丁目は生活利便性は駅徒歩圏のわりにかなり低い。

    そのかわり終電が遅い、帰りの所要時間が中山あたりより数分短い。

    そのトレードオフ。

    殆どの人は生活が便利なJR中山寺~中山~売布あたりのほうが暮らしやすいと言うだろうね。

  45. 405 匿名

    生活の利便性を優先するか、電車の利便性を優先するかですね。
    永住を考えると、老後は車の運転ができなくなる事も考えなければいけませんし、生活の利便性が重要ですから、中途半端に駅から遠くて坂道のある生活不便な徒歩圏は、必ずしも理想の永住環境とは言えないかもしれません。

  46. 408 匿名さん

    この辺りからだと公共交通機関で宝塚市立病院に行くのがとっても不便・・(涙)

  47. 409 匿名

    山本(徒歩圏)からバス出てるよ♪

  48. 410 匿名さん

    山手台からだとどう行くの?

    バス2回乗り継ぐの?

    バス+電車+バス?

  49. 411 匿名さん

    上にも書かれているけど、ここの最大のネックは高圧線だね。

    普通の住宅地は高圧線に近い(電線直下から数十~100m以内)区画なんて、せいぜい
    全体の5%ぐらいだけど、平井4丁目は中心部の南北のメイン道路の真上を高圧線が
    走っているので、大半の区画が高圧線に近く嫌でも圧迫感を感じるというなんとも
    悲しい状況になっている。

  50. 412 購入検討中さん

    そうそう!高圧線といえば山手台かここだね!

  51. 413 匿名さん

    雲雀丘徒歩圏なら梅田発00時25分雲雀丘行き乗れば自宅まで余裕で歩いて帰れますが、

    たとえばこれが山手台なんかですと1時間以上早い梅田発23時12分乗らないと終バス乗れずに家族に迷惑かけます。

    それでもつい先日までは更に32分以上早い22時40分乗らないと家までたどり着けませんでしたから

    半歩前進したのです。それまでは雲雀徒歩圏に比べ山手台は梅田活動時間が2時間近く制約をうけていたのです。

  52. 414 匿名さん

    中山台や山手台で深夜時間帯にバス利用している人なんて殆どいないよ。
    殆どが阪急中山山本やJR中山寺駅からマイカー送迎かタクシー。
    特に中山台住民のJR中山寺周辺のマイカー送迎の横暴ぶりは酷い。

  53. 415 匿名さん

    地域に迷惑をかけている事の良し悪しはともかく、朝のラッシュ時間帯も
    バス便エリアの住民の通勤通学者の大半はバス利用せずマイカー送迎しているので、
    実際の所、家を出る時間は阪急やJRの電車発車時刻の10分前といったところ。

  54. 416 住まいに詳しい人

    高圧線に近い区画のの割合

    平井4丁目(50%超の区画が高圧線の真下から100m圏)>>>五月台・山手台(高圧線の真下から100m圏の区画は5%未満)

  55. 417 匿名さん

    >バス便エリアの住民の通勤通学者の大半はバス利用せずマイカー送迎しているので、


    朝、山手台から降りてくるバス、ギューギュー乗ってるやん 

    バスでギューギュー、雲雀でダッシュ 笑


  56. 418 匿名

    そうかぁ!!
    雲雀丘で始発の席取合戦繰り広げて雲雀利用者の失笑かってるのは山手台バスで揺られてフラフラになってるからだね。

    そら山本・中山だけが座れない最遠駅だから仕方ないかもなw

  57. 419 住まいに詳しい人

    阪急ブランド信仰の強い山手台検討者は建売住宅(建築条件付)のベルヴェコリンヌ雲雀丘(平井4)、フジ住宅、「平井4丁目=明和住建=三和土木の分譲地」なんて論外で絶対に住みたくないだろうし、ベルヴェコリンヌ雲雀丘居住者は建売や利便性の低さを妥協しても駅徒歩圏は絶対に譲れない価値観でバス便エリアの山手台なんて論外で絶対に住みたくないだろう。

    野次馬が対立を煽った所で、全く相容れないので無駄。

    どうでもいいけどこの界隈(宝塚線沿線の宝塚市内)は梅田で飲んだら、川西池田か
    中山寺から徒歩(徒歩圏居住者の場合)かタクシーでしょ。
    大阪駅0時28分、もしくは北新地0時21分が終電。

  58. 420 匿名さん

    住環境や生活利便性を総合的に勘案すると、宝塚市内の阪急宝塚線山手エリア(一種低層)で一番優れているのは宝塚駅徒歩圏(御殿山2丁目あたり)と中山~売布あたりの阪急以北の坂無しエリア(住居表示は中山寺3丁目~売布4丁目)だと思う。

  59. 421 匿名

    あのへん踏切待ちあるから意外と時間かかって不便なんだよな~
    雲雀丘~売布でクルマで阪急踏切待ち無しでトンネル抜けてるの此処と山手台下だけなんだよな~

  60. 422 匿名

    中山寺3ー売布4 道狭いわ

  61. 423 匿名さん

    419
    420

    こんなとこにいたのかよ

  62. 424 匿名さん

    >>420
    同感です。
    利便性と住環境、街並みを両立している場所は限られますね。

  63. 425 入居済み住民さん

    近頃の書き込みは、非常にひどいですね。
    業者さんに、かきまわされて一般住民の書き込みを誘うやり方は、卑劣です。
    宝塚市民として怒りをかんじます。

  64. 426 購入検討中さん

    山手台も、雲雀丘も、平井四丁目も素晴らしい街です。

    世の中の勝ち組です。

  65. 427 匿名さん

    山手台は別で語って下さい。

  66. 428 匿名さん

    自称勝ち組にお伺いしますが
    何に勝ったのでしょう
    組の中でやっぱ下位は上位に馬鹿にされる運命なんでしょうか
    なんでしょうね

  67. 429 匿名さん

    中山台 JR西日本会長
    仁川台 阪急阪神ホールディングス社長
    花屋敷つづじガ丘 パナソニック社長

  68. 430 匿名さん


    近所に住んでる年収1500万そこそこのありふれたリーマン

  69. 431 匿名さん

    飛行機の音めっちゃうるさいですね。

  70. 432 匿名さん

    南風だから北側から進入するんだよ

  71. 433 主婦さん

    勝ち組さんってホリエモン基準ですよね
    雇われリーマンの分際で「俺って勝ち組」とか
    奥さんすっごく馬鹿にされそうでかわいそう

  72. 434 マンコミュファンさん

    ココのチラシが毎週末入ってくるけど、普通の家ですよね。
    由緒ある住宅地の名前を借りているけど(実際は雲雀丘ではない)、
    間取りもありふれた4LDKで、いたって普通のファミリー向けという感じ。
    ちょっと場所がいいから、値段は少し高めだけど、「勝ち組」のための場所ってほどすごいところじゃないね。
    (余談だけど、チラシの眺望写真は、グラウンドが真正面に写ってセンスないね)

  73. 435 匿名さん

    何の工夫もない雲雀ケ丘のネームバリューに便乗しただけの
    発想の貧弱さを宣伝してるようなものです
    もちろんそれにつっれる客層が相手でしょう
    どんな連中がひっかか㏍て住み着くのやら

  74. 436 匿名さん

    それを言っちゃっちゃあおしめえよ

  75. 439 匿名さん

    飛行機は逆着陸は別格レベルにうるさいですが、通常時(離陸)も窓あける季節はそこそこうるさいですよ。
    平井や平井山荘はちょっと前まで航空機騒音に伴うNHK受信料助成地域でしたからね。
    阪急より山側で指定されていた地域はごく少なかったです。

  76. 440 匿名さん

    http://www.kksk.jp/proposal/pdf/hb12_20050331_2a.pdf
    この4ページ目をみたらわかりますが、ちょうと山本と雲雀丘の間あたりで旋回(離陸時の北限)しますから、そのあたりが山手エリアの中では一番うるさくなるのです。

    まぁ今はテレビ受信料補助も解除されていますし、ジャンボなど高騒音機がばんばん飛んでいた昔と比べるとぜんぜんマシになってますけど、もし伊丹空港の利用促進が政治的に進んだりして発着枠が増えたり運用時間が拡大されたりすれば(現在は午前7時から午後9時)、影響を受ける地域と言えるかもしれません。

  77. 441 440

    440で書いた旋回ポイント(雲雀と山本の間)は東西の位置関係です。
    南北の位置関係に関しては、中国自動車道より北側に達する事はありません。

  78. 442 匿名さん

    この図面見る限り、ここの住宅地にはかかっていないように読み取れますが・・・

  79. 443 匿名さん

    現在は宝塚はどこもかかってないですよ。平成17年頃に解除されています。
    ただ、当時助成地区にかかっていた場所は、現在も相対的にはうるさい部類だという事です。

    当時のテレビ受信料の助成地域(航空機騒音によるテレビ受信障害対策の一環)

    ・第1区域...1/2助成(W値80以上)
    山本野里、山本丸橋、口谷西、口谷東、山本南、南ひばりガ丘、
    長尾町、中筋5~9丁目、今里町、三笠町、泉町、安倉北、安倉
    中、安倉南、安倉西、金井町、弥生町、平井7丁目

    ・第2区域...1/4助成(W値75~80未満)
    雲雀丘4丁目、平井、山本東、山本中、山本西2~3丁目、中筋
    1~4丁目 中山寺1丁目 星の荘寿町 売布1丁目 米谷1丁目鶴
    の荘、向月町、小浜、美座1丁目、美座2丁目の一部、東洋町、
    末広町、逆瀬川1丁目、伊孑志、小林、光明町、末成町、高松町、
    美幸町、高司、中野町、谷口町、大吹町、大成町、新明和町、駒
    の町、鹿塩、仁川北1~2丁目、平井山荘、亀井町、福井町、御
    所の前町

  80. 444 購入検討中さん

    実際、5千万、6千万するんだから、買えない人も多い。

  81. 445 匿名さん

    それだけあったら
    まともな判断力あったらもっと便利なとこ選ぶもんな

  82. 446 匿名

    たとえばどこ?

  83. 447 匿名さん

    彩都のほうが都市計画しっかりしてるし良いんじゃない

  84. 448 匿名

    梅田へはここの方が便利です

  85. 449 匿名さん

    ショッピングや教育環境、道路はどうでしょうね
    京都方面へのアクセスも良い彩都が良いんじゃないかなあ
    何と言っても街づくりが総合的に行われている方が
    ミニ開発みたいにちまっと家建てて売っておしまいより住み良いんじゃない?

  86. 450 匿名さん

    確かに街並みはここより美しいかも知れないけど彩都は梅田への便が悪すぎでしょ。
    駅遠の彩都箕面だとモノレールで千里中央に出るのと
    ここが阪急宝塚線で梅田出るのとたいして違わないんじゃないかな。

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

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リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

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1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

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リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

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