マンションなんでも質問「「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃんGPT ( ゚Д゚)y─┛~~ [更新日時] 2024-09-18 22:00:53

おれって 英語でも フランス語でも アラビア語でも なんでも翻訳できる
おれにとってパラダイスの越谷には東大の先生が住んでるから
おまけに俺なんか 銀時計持ってる 東大行ったこと あるからな
で おれって論文書いたら学会に優秀と認められて イタリアまで
去年 ジャンボジェットのファーストクラスで招かれたで

ドヤすごいやろ

マンション買いたかったらおれに聞け

生活保護受けても 貧乏人ならマンション買える

オプションなんて一切ない 豪華設備が標準装備の マンション紹介したる

全部屋鏡張り 各部屋食洗機2台つき
腕入れて血だらけになるよう 各部屋ディスポーザー付き
三面鏡も玄関についてる マン損 紹介したる
ワンコインからあるで

マンションアドバイザー以外に 語学アドバイザー もやってるで

フランス語は中性名詞だらけで 簡単そのもの

アラビア語なんて もっと 簡単

これが俺が 1860年に発表した アラビア古典文学じゃ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697567/res/68/

? ?????? ???? ???? ???? ?? ? ???? ???? ?????? ???? ?? ? ???? ???????? ?? ??? ??? ??? ????? ??? ?? ?? ?????? ??. ??? ? ???????? ?? ???? ?? ???? ??? ???? ???? ?? ? ??? ?? ?????? (??????) ?? ???????? ??? ??? ???? ???? ???? ?? ?? ? ???? ???? ?? ??? ?????? ???? ?? ?? ????? ?? ?????? ?? ?? ????? ????? ??. ? ???? ???? ??? ???? ?? ????? ? ??? ????? ??? ???? ?? ????? ??????? ?? ? ???????? ??? ???? ?? ?? ?????? ????? ?? ???? ????? ??? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ??? ????? ???? ?? ???.

ドヤ おまえらには読めんやろが 俺には簡単
アラビア語は ピリが肝や

わかったか ドヤ

複数形の作り方も教えてやるで

everybody は everybodies とすりゃおしまい

人称代名詞も簡単 him her you them なんでも整合性忘れたら意味が通じる

「整合性を無視したら意味が通じる」 俺の名言や 
今やどこの英語の教科書にも 最初のページに書いてある

PIMBOKのテキストにも 俺の名言が書いてある
リスク管理のポイントは 「自分のリスクより他者のリスクを心配しろ」
良心的やろ 「受動喫煙が 心配だったら どっか行け」 ってことやな

ご静聴 Thank him everybodies

ちなみに アラビア語では肝のピリは 英語ではいらんで

おれは 甘党や

ほな バイちゃい

[スレ作成日時]2024-07-25 01:46:46

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる

  1. 45 匿名さん

    >>43 匿名さん

    自分に書かれたことをコピペするマヌケ。

    そのパターンが結構多いよな。

  2. 46 匿名さん

    コンビニでカップ麺すすって喫煙所で喫煙しているフード配達員だけではなんの法令違反でもありませんね

  3. 47 匿名さん

    そろそろ迷惑杭や人生にもピリオドを打ちましょう。

    と書いただけでは、なんの法令違反でもありませんね。

    1. そろそろ迷惑杭や人生にもピリオドを打ちま...
  4. 49 匿名さん

    >>47 匿名さん

    そういう抗弁はこの掲示板でしても無意味でわ?

  5. 50 口コミ知りたいさん

    抗弁ってコトバンクが誰かに抗弁するか?

    一般常識というか、語彙だが?

    人生に区切りをつけろと言われて法律・・・って何と思ったの?大丈夫か?

  6. 51 匿名さん

    多分いつも親から言われていることと同じと思ったんじゃないの?

  7. 52 匿名さん

    >>50 口コミ知りたいさん

    しかるべきところでどうぞ

  8. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん

    かなりですね。

  9. 54 匿名さん

    取り調べ

    1. 取り調べ
  10. 55 匿名さん

    鳥調べ

    1. 鳥調べ
  11. 56 匿名さん

    嫌がらせ投稿にピリオドを打ちましょう。脳タリンにも。

    1. 嫌がらせ投稿にピリオドを打ちましょう。脳...
  12. 57 匿名さん

    ボケッの人生大丈夫か?

    大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべ りょう





    1. ボケッの人生大丈夫か?大丈夫なわけないだ...
  13. 58 匿名さん

    大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    1. 大丈夫なわけないだろ!ボケッ
  14. 59 匿名さん

    確かに、フード配達員の人生って人生オワコンそのものです。

    お駄賃をもらって迷惑行為をする人生にピリオドを打って新しい人生を行きましょう。


  15. 60 匿名さん

    語学を仕事にするのならば、外国語大学に入学して、外務省に入るとかが考えられる。しかし、それ以外は専門があって、語学もできることが条件。フランス語ができるとひっぱりだこではあるけれど、マヌケは何をしてもマヌケなので、フランス語ができてもフランス語でマヌケを演じるだけだろう。

  16. 61 匿名ちゃん

    **教唆はいけませんね。

    1. **教唆はいけませんね。
  17. 62 匿名さん

    ダメよ~ ダメ ダメ

  18. 63 匿名さん

    >>56 匿名さん

    だめですよ。

    1. だめですよ。
  19. 64 匿名さん

    あっちもこっちも大変だのう。

    ご自分が「迷惑行為」しているから「死・ね」と言われた思うのは自由だが、「死・ね」という相手に迷惑行為を止めろなんて言うわけないが?「死」んだら迷惑行為どころじゃないからね?

    自分で迷惑行為をしていることを認め、さらにGoogleの検索結果を改ざんするってよぽどのマヌケだね!ボケッ

    「ピリオドを打つ」で検索すりゃ、ガセネタってすぐわかるのに大丈夫?
    https://www.google.com/search?q=%E3%83%94%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%89%E...

    大丈夫なわけないだろ!ボケッ

    キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう



    毎日朝から晩まで掘りまくるってさすが元土木作業員。

    墓穴 あべりょう


    穴掘るしか能のない脳タリン!ボケッ


    1. あっちもこっちも大変だのう。ご自分が「迷...
  20. 65 匿名ちゃん

    **教唆はいけませんね。

    1. **教唆はいけませんね。
  21. 66 匿名さん

    >>64 匿名さん

    必死でつね わかりまつw

  22. 67 べろべろばあ

    わかりまつか?

  23. 68 匿名さん

    >>65 匿名ちゃん

    お前執拗だが、大丈夫か?

    periodの意味くらい辞書引かなくてもググればわかるだろうに。ボケッ

    1. お前執拗だが、大丈夫か?periodの意...
  24. 69 匿名さん

    ちなみに「生理」というのは、be on one's periodと一般的には言う。医学用語はあまり使わない。もしperiodがとどめならば閉経になってしまう。

    記号のperiodは文と文の区切りなんだよ。段落内にたくさん打つもの。

    中学で勉強し直せよ。ボケッ

    1. ちなみに「生理」というのは、be on ...
  25. 70 匿名さん

    >>68

    >>69

    >>86

    >>87

    鳥の調べから逃れようと必死ですな笑。

    鳥調べでもピリオドは期間の意味だと理解してくれるといいね。

  26. 71 匿名さん

    大丈夫か?

    区切り記号は区切りをつけるためのものだ。

    区切り記号には終わらせるという意味ももちろんあるが、終わらせて次の文が来る。

    迷惑行為を終わらせて次がなければ迷惑行為を終わらせる意味がないだろう。

    いい加減迷惑行為は止めて、まっとうな人生を歩め。ボケッ

  27. 72 匿名さん

    森の向こうから鳥の調べが聞こえます

  28. 73 匿名さん

    >>70 匿名さん

    で、おまえなんで、情報を改ざんして偽情報を投稿するの?

    なんの意味があるの。

    おまえ嫌がらせや迷惑投稿していくら儲けたの?

    大丈夫か?大丈夫なわけないだろうが!ボケッ

  29. 74 匿名さん

    >>71 匿名さん

    鳥の調べも

    >区切り記号には終わらせるという意味ももちろんあるが、終わらせて次の文が来る。

    と理解してくれるといいですね。

  30. 75 匿名さん

    ぼく「あの注文しておいたもの届いていますか?」
    たく「はい届いていますよ」

    1. ぼく「あの注文しておいたもの届いています...
  31. 76 匿名さん

    森の向こうから鳥の囀りが聞こえます

  32. 78 匿名さん

    このクソスレ。よく消されねえもんだな。

  33. 79 匿名さん

    まあコメはおもろいけど。スレ説とクソ長えスレタイはクズだけどw

  34. 80 匿名さん

    そろそろこのスレとくだらない嫌がらせ投稿人生にピリオドを打ちましょう。

  35. 81 匿名さん

    >>80

    あら哀し鳥の調べを聞きにいく君

  36. 82 匿名さん

    >>68

    >>69

    >>86

    >>87

    鳥の調べから逃れようと必死ですな笑。

    鳥調べでもピリオドは期間の意味だと理解してくれるといいね。

  37. 83 匿名さん

    >>82 匿名さん

    > >>87

    大丈夫か?

    そろそろ狂った人生にピリオドを打ちましょう。

  38. 84 匿名さん

    非常識・無知な人生にピリオドを打ちましょう。

    1. 非常識・無知な人生にピリオドを打ちましょ...
  39. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん

    あら哀し鳥の調べを聞きにいくお前

  40. 86 匿名さん

    >>83

    鳥の調べから逃れようと必死ですな笑。

    鳥調べでもピリオドは期間の意味だと理解してくれるといいね。

  41. 87 匿名さん

    すぐ自白するマヌケ。

  42. 88 匿名さん

    ピリオド を 打(う)つ
    それまで進行していたことに区切りをつける。 一つのことを終了させる。
    https://kotobank.jp ? word ? ピリオ...
    ピリオドを打つ(ピリオドヲウツ)とは? 意味や使い方 - コトバンク



    ぶこく‐ざい【誣告罪】

    【名詞】 人に刑事処分や懲戒処分を受けさせる目的で虚偽の申告をすることによって成立する罪。 刑法一七二条に規定。
    https://kotobank.jp ? 誣告罪-124281
    誣告罪(ブコクザイ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

    そろそろ迷惑行為や人生にピリオドをつけましょう。

  43. 89 匿名さん

    >>88

    それを教唆したの?w

  44. 90 匿名さん

    他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。 共犯の一形式。 教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。

    教唆(キョウサ)とは? 意味や使い方 - コトバンク
    他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。 共犯の一形式。 教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。

    教唆(キョウサ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

    大丈夫か?

    「教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰」

    意味わかって書いているか?

    誰か犯罪を犯したか?

    ひょっとして犯罪をおかした奴っていたずら・迷惑投稿者か?

    むしろ迷惑行為をやめろと主張しているのだが、大丈夫か?

    誰に指示されずともいつもパクリをやっているやつはほとんど犯罪者だと思う。

  45. 91 匿名さん

    **教唆はだめですよね。

  46. 92 匿名さん

    >教*とは、**の意思のない者に対し、**を決意させることです。**を決意させる方法に限定はありません。

  47. 93 匿名さん

    誰が教唆されて犯罪を犯したの?

    ここで犯罪者らしいのは一人しかいないが。

    偽計業務妨害を頻繁に行うキチガイ。

  48. 94 匿名さん

    他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。 共犯の一形式。 教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。

    教唆(キョウサ)とは? 意味や使い方 - コトバンク
    他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。 共犯の一形式。 教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。

    教唆(キョウサ)とは? 意味や使い方 - コトバンク

    大丈夫か?

  49. 95 匿名さん

    掲示板になにか書いてあったからと犯罪を犯す奴って頭がおかしい。

    迷惑行為をやめろ、迷惑喫煙するなっても平気でやめない奴と同じで知能指数が低いのだろう。

    普通の人間は善悪の判断を自分で考えて行うものだよ。ボケッ

  50. 96 匿名さん

    >>93

    >>94

    >>95

    もしかして必死?(ぷっ)

  51. 97 匿名さん

    >教*とは、**の意思のない者に対し、**を決意させることです。**を決意させる方法に限定はありません。

    対立

    >掲示板でなにか言われたからと犯罪を犯す奴って頭がおかしい。 迷惑行為をやめろ、迷惑喫煙するなっても平気でやめない奴と同じで知能指数が低いのだろう。

  52. 98 匿名さん

    教唆の意味をもう少し理解しましょうね。

    犯罪の決意をさせることのようね。

    「迷惑行為や人生にピリオドを打ちましょう」と言われて、誰がどんな犯罪を決意したの?

    大丈夫か?

  53. 99 匿名さん

    上は判例

    下は感想

  54. 100 匿名さん

    >>98

    鳥の調べを聞きながら どうぞ

  55. 101 匿名さん

    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

  56. 102 匿名さん

    犯罪をおかしてはいけません。また犯罪を勧めてもいけません。

    犯罪者や犯罪者予備軍として生きるような生活にはきっぱりとピリオドを打ちましょう。

  57. 103 匿名さん

    さてと( ´ー`)y-~~

  58. 104 匿名さん

    鳥の調べ会の報告がたのしみ

  59. 105 匿名さん

    **をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

  60. 106 匿名さん

    もう整合性を無視すれば意味が通じるって主張は取り下げたんだ。

    で、今度はまた責任能力ゼロだから何をやっても大丈夫だって?

    刑事と民事の違いわかってるか?

    大丈夫か?

  61. 107 匿名さん

    で、開示請求どうなったの?

    開示請求するには請求者の情報を開示しないといけないってわかってるか?

    大丈夫か?

  62. 108 匿名さん

    >>匿名ちゃんGPT ( ゚Д゚)y─┛~~

    ここのスレ主、阿保

  63. 109 匿名さん

    >>108 匿名さん

    お前の自作自演w

  64. 110 匿名さん

    **をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

  65. 111 匿名さん

    そして鳥の調べが聞こえてくる。

  66. 112 匿名さん

    自分で自分を隔離するスレを立ててカキコするってさすがマヌケ。

  67. 113 匿名さん

    >>110 匿名さん

    その法解釈とやらどこかに書いてあるの?

    大丈夫か?

    犯罪を勧めても犯罪がおきるとは限らないってことが理解できないんだ。

    で、犯罪を犯したマヌケに一番責任があるってことも理解できないんだ。

    犯罪でなくて自・殺でも同じだよ。

    おまえ、「迷惑行為を止めて人生にピリオドを打ちましょう」と言われたことにリアクションするってことは、迷惑行為をしている自覚があるってことだが、それも理解できないんだ。

    かなりのものだな。

  68. 114 匿名さん

    礼子「啓治さんに言ってみなさいよ」

  69. 115 匿名さん

    **教唆は相手さんが実行しなくても成立するみたいダネ。

  70. 116 匿名さん

    そうですか?

    偽計業務妨害罪は実行されておれば成立するよ。

    1. そうですか?偽計業務妨害罪は実行されてお...
  71. 117 匿名さん

    >>115 匿名さん

    で、告訴したの?

    大丈夫か?

  72. 118 匿名さん

    こんなの書いて警察署に送るのかな?

    警察署長様様

    住宅掲示板で嫌がらせ投稿を繰り返ししていたら、「そろそろ迷惑投稿や人生にピリオドを打ちましょう」と言われました。

    どこのどいつかわかりませんが、逮捕してください。

    よろちくお願いいたしまちゅ。

    匿名ちゃん

  73. 119 匿名さん

    >>116

    で、告訴したの?

    大丈夫か?

  74. 120 匿名さん

    >>115 匿名さん

    とくダネですね。

  75. 121 匿名さん

    >**教唆は相手さんが実行しなくても成立するみたいダネ。

    大丈夫か?

    「未遂でも」の意味わかって書いてるか?

    「自殺行為をしたものの死にきれなかったとき」なんだが?

    https://kawasaki.vbest.jp/columns/criminal/g_other/5329/

    (4)自殺教唆罪は未遂でも処罰される

    自殺教唆罪は、教唆された本人が自殺を遂げた時点で既遂になります。教唆された本人が自殺行為をしたものの死にきれなかったときには、自殺教唆罪の未遂として処罰されることになります。

    教唆された本人が途中で意をひるがえして自殺行為をしなかった場合に自殺教唆罪の未遂が成立するかについては争いがあるところです。本人が自殺行為をしなかったとしても、自殺教唆自体が、客観的に、他人を自殺に駆り立てる危険な行為であると考えた場合には、自殺教唆罪の未遂として処罰される可能性もありますので注意が必要です。





    そろそろ低能にピリオドを打ったら?

  76. 122 匿名さん

    常識がないと困るね。

    1. 常識がないと困るね。
  77. 123 匿名さん

    >>120 匿名さん

    で、迷惑行為は止めたの?

  78. 124 匿名さん

    >>123 匿名

    で、告訴したの?

    大丈夫か?

  79. 125 匿名さん

    こんなの書いて警察署に送るのかな?

    警察署長様様

    住宅掲示板で神奈川の畠山市で新設マンションへのディスポーザー設置が禁止されるというでたらめを書いた人がいたので信じてしまいました。

    どこのどいつかわかりませんが、逮捕してください。

    よろちくお願いいたしまちゅ。

    匿名 新浦安プラウド

  80. 126 匿名さん

    それともこんなのかな?

    警察署長様様

    住宅掲示板で私の立てたおふざけスレに神奈川の畠山市で新設マンションへのディスポーザー設置が禁止されるというでたらめを書いた人がいたので信じてしまいました。

    どこのどいつかわかりませんが、逮捕してください。

    よろちくお願いいたしまちゅ。

    匿名 新浦安プラウド

  81. 127 検討版ユーザーさん

    >>122 匿名さん

    AIに常識がなかっただけやw

  82. 128 匿名さん

    大丈夫か?

    1. 大丈夫か?
  83. 129 匿名さん

    ピリオドがあるとすべてチャラと思うのはドヤ顔のこいつだけ。

    1. ピリオドがあるとすべてチャラと思うのはド...
  84. 130 匿名さん

    「迷惑行為を止めて人生にピリオドを打ちましょう」と言われて発狂するってどんだけ迷惑行為をしているの?バカか?ボケッ

    不登校でピリオドを打つことを学ばなかったのか?

    1. 「迷惑行為を止めて人生にピリオドを打ちま...
  85. 131 匿名さん

    >>126 匿名さん

    自分ででたらめと認めるマヌケ。ボケッ

  86. 132 匿名さん太陽さんさん

    >>131 匿名さん

    で、告訴したの?

    大丈夫か?

  87. 133 匿名さん

    別に告訴する必要なんてないだろう。

    自分ででたらめを書いていると認めているんだから。

    おまえ大丈夫か?ボケッ

  88. 134 匿名さん太陽さんさん

    じゃあ告訴されちゃうだけなんだねっ

  89. 135 匿名さん

    何で告訴されないといけない?

    迷惑行為止めろと書いて?ボケッ

  90. 136 鳥の調べが聞こえますか?

    なんでいけない?でされなかったらシヤワセだね。

  91. 137 航空障害塔近辺部屋

    雷が鳴っている

    ある朝突然やってくる

  92. 138 匿名さん

    幻聴酷いようね。毎日お願いしたら。

    幻聴人生にピリオドを打つ必要はないと思うよ。

    マンション欲しいよ欲しいよ人生にもピリオド打たずにガンバ。

    一生失業人生にピリオドを打たずに嫌がらせ人生を続けりゃいいさ。

  93. 139 匿名さん

    英文がピリオドで区切られることを知らないって中学不登校以外にありえんだろう。これどう思う?

    1行ずつコピペしたんだろうか?マヌケ過ぎる。

    1. 英文がピリオドで区切られることを知らない...
  94. 140 匿名さん

    これも凄いね。フランス語ができるつもりでコピペしたんだろうが、不思議の国のマヌケ。

    1. これも凄いね。フランス語ができるつもりで...
  95. 141 匿名さん

    >>125
    >>126

    神奈川方面なのに何で千葉湾岸の匿名なのか?

    良くもこんな悪質な事が書けるな。
    こんなでたらめを書くお前こそが疑われるのに気づかないとは、相当のアホ。

  96. 142 匿名さん

    >>141

    何で疑われないとといけない?

    迷惑行為止めろと書いて?ボケッ

  97. 143 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  98. 144 マンション

    >>143

    何でピリオドを歌わないといけない?

    迷惑行為止めろと書いて?ボケッ

    歌うのは鳥の調べ



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸