マンションなんでも質問「「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる

広告を掲載

  • 掲示板
匿名ちゃんGPT ( ゚Д゚)y─┛~~ [更新日時] 2024-09-02 08:00:48

おれって 英語でも フランス語でも アラビア語でも なんでも翻訳できる
おれにとってパラダイスの越谷には東大の先生が住んでるから
おまけに俺なんか 銀時計持ってる 東大行ったこと あるからな
で おれって論文書いたら学会に優秀と認められて イタリアまで
去年 ジャンボジェットのファーストクラスで招かれたで

ドヤすごいやろ

マンション買いたかったらおれに聞け

生活保護受けても 貧乏人ならマンション買える

オプションなんて一切ない 豪華設備が標準装備の マンション紹介したる

全部屋鏡張り 各部屋食洗機2台つき
腕入れて血だらけになるよう 各部屋ディスポーザー付き
三面鏡も玄関についてる マン損 紹介したる
ワンコインからあるで

マンションアドバイザー以外に 語学アドバイザー もやってるで

フランス語は中性名詞だらけで 簡単そのもの

アラビア語なんて もっと 簡単

これが俺が 1860年に発表した アラビア古典文学じゃ

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697567/res/68/

? ?????? ???? ???? ???? ?? ? ???? ???? ?????? ???? ?? ? ???? ???????? ?? ??? ??? ??? ????? ??? ?? ?? ?????? ??. ??? ? ???????? ?? ???? ?? ???? ??? ???? ???? ?? ? ??? ?? ?????? (??????) ?? ???????? ??? ??? ???? ???? ???? ?? ?? ? ???? ???? ?? ??? ?????? ???? ?? ?? ????? ?? ?????? ?? ?? ????? ????? ??. ? ???? ???? ??? ???? ?? ????? ? ??? ????? ??? ???? ?? ????? ??????? ?? ? ???????? ??? ???? ?? ?? ?????? ????? ?? ???? ????? ??? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ??? ????? ???? ?? ???.

ドヤ おまえらには読めんやろが 俺には簡単
アラビア語は ピリが肝や

わかったか ドヤ

複数形の作り方も教えてやるで

everybody は everybodies とすりゃおしまい

人称代名詞も簡単 him her you them なんでも整合性忘れたら意味が通じる

「整合性を無視したら意味が通じる」 俺の名言や 
今やどこの英語の教科書にも 最初のページに書いてある

PIMBOKのテキストにも 俺の名言が書いてある
リスク管理のポイントは 「自分のリスクより他者のリスクを心配しろ」
良心的やろ 「受動喫煙が 心配だったら どっか行け」 ってことやな

ご静聴 Thank him everybodies

ちなみに アラビア語では肝のピリは 英語ではいらんで

おれは 甘党や

ほな バイちゃい

[スレ作成日時]2024-07-25 01:46:46

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「フランス語学べばマンション買えますか?」とかたくさんスレ立て、ドヤ顔で投稿して穴掘りまくった。掲示板でも海でも穴掘れる俺って天才?マン質アドバイス引受けたる

  1. 216 匿名さん

    自分で善悪の判断ができない人?大丈夫か?

  2. 217 匿名さん

    >>215 鳥の調べさん

    鳥の調べを受けた人だろうが、ボケッ

  3. 218 鳥の調べ

    いいえ 高みの見物の人でーす たのしみー

  4. 219 匿名さん

    ドヤ顔で人のせいにするのは止めましょう。

    ガキじゃないんだから。


    鬱フェス行こうぜ ! あべりょう




    貧乏にはピリオドを打たず感謝しましょうね。


    ありがとう格差 あべりょう


  5. 220 鳥の調べ

    花江「啓治さんに言ってみたら?」

  6. 221 匿名さん

    社会常識がないと「裁判官に聞いてみたら」となる。

    1. 社会常識がないと「裁判官に聞いてみたら」...
  7. 222 鳥の調べ

    花江「ねえ。他人のことをどうこう言ってる場合かしら、あの方」

  8. 223 周辺住民さん

    だよね。

    埼玉県の貧困エリアの交番で。

    教唆された君「お巡りさん、『そろそろ迷惑行為や人生にピリオドを打ちましょう』とネットの匿名掲示板で書き込みされたので、サイバーパトロールに教唆されたといいつけたんだけど、まだ取調べ始まらないの?」

    お巡りさん「君、最近毎日毎日同じことで来てないかい?」

    教唆された君「僕、ネットでは匿名ちゃん以外に、消耗戦士、自爆王、墓穴掘り王とか色々名前を持ってる有名人なの。時々自爆して消耗戦死もしてるけれど。凄いやろ。」

    お巡りさん「それがどうしたの?ドヤ顔で趣旨逸脱ばかりしてんじゃないの?」

    ・・・

    お巡りさん「今担当に問い合わせたら、教唆されたとの申告は、まず教唆されたという本人が本署に出向いて、教唆されてどんな罪を犯したのか、あるいはどのように自殺をしようとしたのか、詳細に取調べを受けないといけないそうだよ。」

    お巡りさん「その後、本当に自分で何も判断する能力がないのか、最低3週間の精神鑑定留置が必要だそうだよ。あるいは精神科の診断書提出か。」

    お巡りさん「さらに、その後教唆と事案との因果関係があるかどうか取調べが始まるそうだ。匿名掲示板では誰が誰に書いたかわからないので、まず因果関係は認められないそうだよ。合計一ヶ月くらい取調べがあるようですが、大丈夫ですか?」

    教唆された君「大丈夫なわけないだろが、ボケ。おまえにはもう尋ねません。明日は別の交番で相談してみます。」

    お巡りさん「それは賢明。本官も助かります。いつでも教唆されたら本署に出頭すると良いよ。宿泊道具の持参をわすれずにね(ボケッ)」

  9. 224 匿名さん

    法律の知識がないと大変ですね。

  10. 225 鳥の調べ

    高みの見物w

  11. 226 匿名さん

    当事者じゃないの?

    なんだったら賭けるか?

    年末までに何にもなかったら、お前はマンコミュでの一切の投稿や人生にピリオドを打って、もう他人への嫌がらせを止める。俺が取調べとやらを受けたら俺は迷惑投稿者への忠告を止めるってどう?

  12. 227 鳥の調べ

    なんで賭ける必要がある草

    高みの見物が楽しいなぁ 

    あとさ。

    なんで年末? 

    何のことかは知らないが あんたの思うとおりには動かないと思うよ

  13. 228 匿名さん

    あんたバカか?ボケッ

    おまえが俺に教唆されたと言うならば、お前は裁判で証人として証言を行うんだが、大丈夫か?ボケッ

    罪もない人を罪人扱いで警察に訴えたら誣告罪だが、大丈夫か?ボケッ

    おまえ民事と刑事の違いがわかっていないのに大丈夫か?ボケッ

    早く低能にピリオドを打って、人生にもピリオドを打った方が良いのと違いますか?

    1. あんたバカか?ボケッおまえが俺に教唆され...
  14. 229 鳥の調べ

    なに興奮してるのかな?

    俺は無関係 高みの見物だよw

  15. 230 匿名さん

    無関係なのになんでつまらんことに興味があるの?

    匿名掲示板の相手を特定しない投稿が教唆になった判例があればよろしく。

  16. 231 鳥の調べ

    高みの見物

    楽しみは続くw

  17. 232 匿名さん

    ははは。オモロイ奴。何を楽しみにしているの?墓穴掘りのギネス記録?

  18. 233 鳥の調べ

    あんたにどう思われようとどーでもええ。

    俺は

    高みの見物

    さあどうなるか。楽しみは続くw

  19. 234 匿名さん

    ははは。

    失業中のうつ病の不登校がお逝き未遂されるってすごく自然かも。

    鬱フェス行こうぜ ! あべりょう



  20. 235 匿名さん

    病気の人は怖いね。特に精神疾患。依存症とか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸