なんでも雑談「☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆

広告を掲載

  • 掲示板
仮面ライダー [更新日時] 2024-08-29 22:37:09

親子そろって挨拶も出来ないバカ親子笑える
恥かしい事に気が付いていないバカ親
そのまま一生挨拶出来ないマヌケ親子ww

[スレ作成日時]2024-07-20 18:23:04

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆挨拶もできないバカ親はその子供も同様でマヌケ☆

  1. 16 匿名さん

    親がマナー悪いと子もマナー悪い
    子は親に似る
    親子で非常識

  2. 17 販売関係者さん

    挨拶一つ出来ない低能ちゃん。
    相手を選んで無視される低脳ちゃん。
    マナーが悪く挨拶出来ない親も子も注意してやらない。
    低脳ちゃんは低脳のままでいなさい。笑えますから。

  3. 18 名無しさん

    ある時こんなことがありました。
    前を歩く家族連れ、40歳ぐらいの父親がなんかカードを落としました。すぐにカード落ちましたよと言いました。するとその男性私の方を二、三度ちらちら見て無言でカード取って行きました。くそったれ、教えるんじゃなかった。こんな親に育てられた子供はどう育つのか、恐ろしい。

  4. 19 匿名

    老害は面倒臭いね。

  5. 20 昭和世代

    貧乏人**。

  6. 21 親のご近所さん助かるさん

    高齢者はご近所の高齢者と声かけあって助け合ってるっていうのに。
    自分たちが高齢になってから焦ってご近所大切にするのか?遅くね?

  7. 22 マンション住民

    挨拶が出来ない親子。見てると楽しくて笑えるよ(笑)。
    余程頭が悪いんだね。絶対に注意などせずにそのままにしておきましょう。
    世間から笑われているとも知らずうけるうける(笑)。
    挨拶出来ないマヌケな親子を見てるとストレス発散になって笑えるから
    楽しくて最高だね。
    これからからも頑張って挨拶は絶対にしないようにしましょう。

  8. 23 匿名さん

    貧乏人親子。

  9. 24 購入経験者さん

    >>22 マンション住民さん
    本当ですねははは!全く同意です。挨拶も出来ない輩は人生大損している事に気が付いていないのですね!ほんとウケマスww

  10. 25 ご近所さん

    そうではないケースもある。
    残念な親を反面教師にして立派に育っている子供。
    親子の精神年齢が逆なんじゃないかの印象がある。
    その人の周囲では相当いろいろ言われているだろうって事は簡単に想像がつく。

  11. 26 匿名さん

    挨拶も出来ない低能者たちには、絶対に注意してはいけませんよ。
    なぜならば、そのままにしておいといた方が見てるとおもろいからw。
    注意して、まともな挨拶出来る住人にしてしまったら、
    つまらなくなるから。
    やはり挨拶出来ない低能者には、そ~っとそのままにしてやりましょ~
    高みの見物とは正にこのことですな(笑)

  12. 27 匿名さん

    相手を選ぶから、無視されたの?カワイソウに

  13. 28 親のご近所さん助かるさん

    それにしても挨拶しないぐらいでそんなに揉めるか?
    距離が近くないと挨拶して良いものか躊躇するし、
    何かをキッカケに話せばその後は挨拶するようになる。
    目くじら立てるほどのことでもない。
    田舎なのか分からんが意地悪をするのは辞めろって!

  14. 29 匿名さん

    そんなに挨拶してほしいもんかね、最近は関わり合いを持たない人が多い。
    若い人は特に。
    挨拶なんかしてストーカーされたらねぇ。

  15. 30 職人さん

    >>27 匿名さん

    おまえそんなに無視されて悔しいの?残念だね。


  16. 31 ご近所さん

    しょせん挨拶もできないポンはそのレベル笑  注意したりみっともないよなど教えてやってはダメですよ そのままにしてやりましょう  笑えるからねww

  17. 32 ご近所さん

    あの人とは、絶対に挨拶しちゃいけませんと
    親にキツク言われてるんでしょ。

  18. 33 ご近所さん

    そのアホ親が無視されて悔しがってるんだよ。

  19. 34 販売関係者さん

    しこりん ドン( ゚д゚)マイ

  20. 35 販売関係者さん

    そんなに悔しいの?wwでもキミには挨拶してあげないよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸