物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区神田多町2-7-2(地番) |
交通 |
東京メトロ銀座線 「神田」駅徒歩3分 JR山手線、京浜東北線、中央線快速「神田」駅徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線「大手町」駅徒歩12分 東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅徒歩4分 都営新宿線「小川町」駅徒歩4分 JR山手線、中央・総武線各駅停車、京浜東北線「秋葉原」駅徒歩10分 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩6分 JR総武線快速「新日本橋」駅徒歩9分 東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前」駅徒歩12分 (10)JR中央線快速「御茶ノ水」駅徒歩12分 (11)都営新宿線「岩本町」駅徒歩7分 (12)東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅徒歩15分 (13)つくばエクスプレス、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩11分
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間取り |
1LDK〜3LDK |
専有面積 |
39.48m2〜79.7m2、 (全戸には、別に専有トランクルーム面積0.36m2〜0.81m2あり) |
価格 |
8570万円〜2億5940万円 |
管理費(月額) |
2万1650円〜4万1520円/月(管理運営に関わる費用を含む) |
修繕積立金(月額) |
1万1200円〜2万2340円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
94戸 |
販売戸数 |
42戸 |
完成時期 |
2026年2月中旬予定 |
入居時期 |
2026年4月上旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC12階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プラウド神田口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
勝どきは臨海地下鉄もできるし羽田空港への直結構想もある。かなり利便性高いと思うぞ。
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62
検討板ユーザーさん
>>61 匿名さん
できる、という予測でしょ。仮にできたとしても相当先。だったら、神田だって、つくばエクスプレスの秋葉原延伸の恩恵を受けるよね。
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63
マンション検討中さん
はっきり言って立地は間違いなく良い関東民なら全員わかる
プラウドタワー目黒MARC基準で考えてるけどそれより高くなってもおかしくない
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64
匿名さん
湾岸マンションが眺望じゃなくて交通利便で優位語るの笑う
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65
名無しさん
>>64 匿名さん
湾岸こそ、交通利便性を語っちゃいけないよねw
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66
マンション掲示板さん
>>50 匿名さん
え? 勝どきのほうが神田より交通利便性がいい?
なんのジョークかな?
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67
匿名さん
山手線内側だけでも強すぎるのに保育園~大学までの利便性も文句なし
大人から子供まで喜ぶ今年一番の物件
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68
検討板ユーザーさん
>>61 匿名さん
湾岸に人は勉強不足かな?
羽田空港だったら、東京駅も停車する羽田アクセス線が一足先に(2031年に)オープンするから、ここ神田も羽田空港へのアクセスは湾岸より早く良くなるよね。
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69
マンション掲示板さん
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70
口コミ知りたいさん
パークリュクスは、賃貸オーナーやセカンドハウス所有者向けに、ランニングコストがかからないように、洗濯物干し無し等々、見えない部分も含めコスト削減してました。オーナー会社フロアは、壁面タイル張りで(恐らく)天井も高いと想像していましたが、居住フロアは完全賃貸仕様です。ただ、角立地のメリットは各部屋にあったと思います
この近辺の1LDK中古物件は、(ここで名前が出ているマンション含め)何ヶ月も販売広告が出ているので、小さい住戸は間取りや広さの割に価格が高すぎると、最終的に扱いに困りそうです
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71
匿名さん
羽田アクセス線は単線の山手東ルートより複線の湾岸ルートの方が本数が多くなりそう。
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72
匿名さん
>>70 口コミ知りたいさん
リュクスのE角部屋の眺望はなかなかないね。
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73
匿名さん
>>72 匿名さん
西側の窓は、隣のマンションの非常階段。
北側の窓は道路の向かいのマンションのベランダ。
って眺望のリュクスE角部屋ね。
リュクスは、外の洗濯干し金具が無い代わりに、室内の洗濯干し金具があったね。
UR賃貸で見かける様な金具が。
神田駅西口まちづくり再開発で、隣接のこのエリアも将来は化けるでしょうね。
いつになるかは知らないが。
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74
匿名さん
陸の孤島勝どきは論外として
アクセスは豊洲より神田の方がいいけど
町は神田より豊洲の方がきれいですね。
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75
匿名さん
>>74 匿名さん
都心ではない江東区、で良いならば
綺麗な街は幾つかありますよ。
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76
マンション比較中さん
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77
匿名さん
>>71 匿名さん
羽田空港アクセス線は東京駅を起点とする東山手ルートの方が新木場を起点とする臨海部ルートよりビジネス需要が圧倒的に高いので、本数も東山手ルートのほうが多くなると思います。
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78
匿名さん
>>77 匿名さん
有明や晴海はこれからの開発の中心になるし、湾岸ルートが一番多くなるんじゃないかな。東山手ルートと西山手ルートが同数ぐらいかな。
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79
検討板ユーザーさん
>>78 匿名さん
湾岸ルートが一番多くなるからなに?
プラウド神田に関係ある話?
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80
マンション検討中さん
>>78 匿名さん
ここは神田のスレ。有明なんて関係ないから出ていけよ!
プラウド神田 [第1期]
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所在地:東京都千代田区神田多町二丁目7番2(地番)
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交通:東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩3分
- 価格:8,570万円~2億5,940万円
- 間取:1LDK~3LDK
- 専有面積:39.48m2~79.70m2
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販売戸数/総戸数:
42戸 / 94戸
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