なんでも雑談「■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-14 15:22:43

もう「近代オリンピク」は下りる時が来たと思います

下りる…‥ つまり休止です、 世界の識者が塾考して再開するか否かを
決めたらいい

[スレ作成日時]2024-07-10 11:16:30

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

■ パリオリンピックは さっパリ盛り上がらない

  1. 27 匿名

    柔道選手だけ銀メダルだと肩身が狭い。おかしすぎるやろ?

  2. 28 ご近所さん

    柔道の日本代表はメンタル強くなければ無理。

  3. 29 剣道6段64歳

    武道の精神を守りましょう。

  4. 30 匿名

    武道はオリンピック競技というか外国人には到底理解出来ないから柔道の審判員させちゃ今回みたいな誤審の連続になる。

  5. 31 匿名

    んだよな。笑

  6. 32 匿名さん

    >>26
    柔道の基本の基を知らないで、小さいころからやって来たようだ、
    結局、ぶざまな終えかたを披露することになった

  7. 33 金洪襤

    金メダル数、(8月2日)

    中 国…‥‥‥13個
    フランス…‥‥11個、
    オーストラリア‥‥‥‥10個、
    英 国…‥‥‥10個、
    米 国…‥‥‥9個、
    日 本…‥‥‥8個、

    日本としては満足らしいな

  8. 34 金洪襤

    金メダル数は少なくても、メダル数が多いほうが、実力
    レベルは高い
    総メダル数では

    米 国  ⇒ 44個
    フランス ⇒ 37個、
    中 国  ⇒ 36個、
    英 国  ⇒ 29個、
    オーストラリア ⇒ 22個、
    日 本  ⇒ 18個、

    米国が断トツだ。 

  9. 35 淳子婆さん

    だから武道の柔道をオリンピック競技になんかするから訳のわからんルーレット方式なんかになる。
    ええ加減にしろドアホ!!!

  10. 36 匿名さん

    柔道は武道ではなくなりました。。。

  11. 37 匿名

    フランスに負けて銀メダルか。笑

  12. 38 匿名さん

    おフランスの柔道人口は日本より多い、
    たしか、4倍ぐらい多かったかな? チョッと、数字は覚えて
    いないが

    柔道の何が フランス人を引き付けるのだろう?

  13. 39 匿名さん

    とりあえず「なでしこ」の上空に上げるシュートだけ何とかしろ。
    上げてばかりで入らないなら、ドリブルしてゴール前まで持て。
    すれば必死で奪おうとする相手選手からファールもらえる確率の方がデカいだろ?

  14. 40 匿名

    シコシコジャパン!!

  15. 41 匿名さん

    本日の陸上。
    解説・・・まさかの増田明美。
    もちろんTV消しましたけど。

    何でこいつなの?
    何で?
    何でバラエティ化すんの?
    個人情報晒し解説。

    マラソン、駅伝大好きだったけどこいつの独壇場で一切見なくなった。
    人生の楽しさが1つ失った。
    品があるキューちゃんでいいのに。

  16. 42 鹿児島隆盛さん

    増田明美より話下手でも、たんたんと話している人がいい

    ただ、マスゴミ連中は、何でもしゃべってくれるヒトを
    珍重する
    だから、増田明美とか

  17. 43 剣道有段者

    武道をオリンピック競技にするとルール知らない
    外国人審判が問題起こすわな。
    剣道は絶対にオリンピック競技にしないでくれ。

  18. 44 プロ

    やり投げの日本女子選手 可愛くて美人で最高ですね。

  19. 45 匿名さん

    やっぱりアメリカ様のお仲間だから?

    1. やっぱりアメリカ様のお仲間だから?
  20. 46 匿名さん

    フェンシングで金とか言っても何やってんのかワケがわからない。
    あの防具、この猛暑で見てるだけでウンザリする。
    スケボーもそうだど何がスゴイんだか。
    スロット回して7・7・7みたいな?
    なんかただの運みたいで・・・。

  21. 47 マンション検討中さん

    >>45 さん

    ハマス急襲時、イスラエル側は民間人が700人以上犠牲となった。ライブ参加の一般女性がハマス兵に半裸で車に引きずられた上殺害されるなどの行為を映像で見せられたイスラエル国民の心情をも理解する必要がある。
    更に人質を返してもらったならまだしも今もイスラエルは数百人単位でハマスに人質が取られている状態だ。
    だからイスラエルが一方的に悪いわけではないと中学生でも理解しています。

  22. 48 匿名さん

    >>47
    >>イスラエルが一方的に悪いわけではないと中学生でも理解しています。

    中学生とあんたが理解してても、日本人の大多数は理解できない
    イスラエルの以上は暴力で、どれほどにパレスチナ人が殺害されたか
    知ってるか?

  23. 49 金洪鰰

    パリオリンピックで、日本が金メダルラッシュだ、ホイホイホイ~
    など喜んでいるが、 巨大地震の予想がやって来た

    もうパリ五輪も 吹ッ飛んだ

  24. 50 匿名さん

    NHKがパリ五輪の放送をストップした

    お祭り騒ぎより巨大地震の大被害のほうがニュースだよ、当たり前の話!!

  25. 51 匿名さん

    たまに見ると怪しいジャッジ。
    ワケのわからないブレイキング。
    解説はいつものうざい増田明美。

    それだけでもう十分です。
    五輪は見ません。

  26. 52 匿名さん

    日本のアスリートは、なぜ 汚いデカい声して叫ぶのか??

    他国の選手たちで、あんな奇声を発しているヒトいない

    聞き苦しい! 止めてくれ!

  27. 53 匿名さん

    本当にコッケイだ

    金メダルを獲ると泣くし、 銀や銅をとっても、自分の意に
    副わなかったら泣くし、負けても泣くし

    日本の代表は しょうがないアスリートだ

  28. 54 匿名さん

    開会式はパリだから、あそこまで出来る見世物だった

    人海戦術も 効果を発揮していたから、まぁ、よく出来たと
    思う、

    前の東京五輪はコロナ禍で、えらくショボかったね ( ´O`)

  29. 55 匿名さん

    ブレイキングとかいうワケのわからないラップバトル的なモノって・・・・
    人工ガケ登りもワケがわからないし・・・。
    これを公費で・・・。
    もう五輪やめたら?

    何の意味が?
    そのうちゲームも五輪になるよ。
    ゲームやってるガキを公費で渡航させて宿泊代、飲食代・・・・税金使うのか?

    科学はAIやカメラやセンサー、自動運転、半導体が向上する一方、人間ってどんどんバカになるね。

  30. 56 恭子

    批判するのは簡単です。
    あんた、やってごらんよ。笑
    自分では何も出来ない馬鹿がSNSでもガンガン酷い書き込みをして日頃の憂さを晴らすのが当たり前になっているのが悲しいわね。
    リアル人生をもっと前向きに生きなさいよ。

  31. 57 禿げかけ親父

    正論でんな。笑

  32. 58 匿名さん

    今回のパリ五輪は、準備も運営も審判も三流だ。
    と、日本のマスゴミが批評したそうだ ( ´へ`)
    四流の日本のマスゴミに、三流と言われてもねぇ

    仏政府は口出しせず、テロ対策だけ厳重にやった。
    マクロン大統領は 軍や警察、パリ市に丸投げして、自らは
    雲隠れだ。 これは賢明だった。

    それなりの成果を上げたように見えたのは、やっぱり世界一の
    美観都市パリが全ての欠陥を隠したからだ。

    エフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、ノートルダム、セーヌ河
    諸々の壮麗な建築群‥‥‥…
    ま、パリ市だけはフランス人が誇ってもよかろう
     今の東京都はいくら頑張っても、とてもパリにはかなわない。
    月とスッポンだ。

    ” ゴミため ” みたいな汚ない東京都では、今後は五輪はやらない
    ほうがいいだろう(爆笑)

  33. 59 匿名さん

    無観客の2020東京五輪よりマだったけど招致なんて二度と辞めて欲しい。
    アスリート、スポーツ関連企業、スポンサー、機材、メディアが儲かるだけ。
    残るのは莫大な借金、使わない施設と残尿感だけ。

    五輪より大阪の万博ってどーなんの?
    今の時代にそぐわない。
    ムリ、ムダ、無意味。

    まだわからないのか?

  34. 60 匿名さん

    ブレイキングとか勝手に世界大会でもやってりゃいいのに。
    何で五輪競技なの?

    テレビと同じだね。
    「芸があるから芸能人」
    ではなく
    「テレビに出てるから芸能人」ってだけ。

    つまり、もう本来の機能を果たした。
    現代では不要になった。サザエさん一家じゃないけど「大家族でご飯を食べる」みたいな。


  35. 61 匿名さん

    >>55 匿名さん

    理解できないのは年のせいもあるかもだよ
    あんたみたいな年寄りにはつまらなくても、先進的な高齢者や若者は支持しているよ

  36. 62 検討板ユーザーさん

    >>53 匿名さん

    世界一になれるかなれないかの中で頑張ってるんだから素直に讃えて褒めてやれよ。
    あなたはそんな舞台にすら立てない人生だったんだろ?

  37. 63 eマンションさん

    >>48 匿名さん

    あんたはパレスチナ情勢どころか私の言う事をも理解できてないよ。
    イスラエルが悪くないなんて言ってないわ。
    ただ「一方的に」悪くないと最後に書き込んでるのが分からないのかな?

  38. 64 マンション検討中さん

    >>58 匿名さん

    東京清潔だぜ
    なんでゴミ溜め?
    俺はパリに行ったことあるけど、裏路地結構汚いと思ったわ

  39. 65 芦屋婦人

    おフランスの悪口はいけませんことよ。

  40. 66 匿名さん

    40個も金メダルを取れた 取れたとはしゃいでる日本の
    五流マスゴミどもと、それに載せられて万歳してる日本の
    一部のバカ国民

    そんでも、パリ五輪は最悪の猛暑払いにはなったか
    パリ五輪の唯一の功績は、日本の真夏の暑気払いに
    役立った っつうこと

  41. 67 通りがかりさん

    >>66 匿名さん

    そんな言い方じゃ頑張った選手達可哀想だな

  42. 68 禿げ猿

    好きなこと書いて憂さ晴らすだけの馬鹿ばかり。笑

  43. 69 匿名

    バラリンピックも観ましよう!!!

  44. 70 匿名

    身体障がい者にとってパラリンピックは健常者にはわからない特別なな想いがあると思います。
    応援しましょう!!

  45. 71 匿名さん

    五輪はタバコ吸って飲酒してバレて辞退する女とか
    パラは誹謗中傷して辞退。

    こんなのばっかだね。
    どんな連中なんだよ?アスリートって。

  46. 72 坪単価比較中さん

    マイナー競技が多すぎる。
    水泳と陸上はオリンピックから脱退した方がよい。

  47. 73 坪単価比較中さん

    >>60 匿名さん
    ブレイキングがオリンピック?
    トランポリンも、その他おかしい競技?が多いですね。
    水泳と陸上はオリンピックから脱退すればよいと思います。

  48. 74 匿名さん

    知らんがな(笑)

  49. 75 匿名さん

    パリオリンピック(身体障碍者)の日本のメダル獲得数

    金・14個、  銀・10個、  銅・17個  合計41個

    よくやった、身障者には励みになる成績だ

  50. 76 匿名さん

    パリ、身体障碍者によるオリンピック競技、
    ★ メダル獲得数 (最終)

    1、中  国  金94、銀76、銅50、合計 220
    2、英  国  金49、銀44、銅31、合計 124
    3、米  国  金36、銀42、銅27、合計 105
    4、オランダ  金27、銀17、銅12、合計 56
    5、ブラジル  金25、銀26、銅38、合計 89
    6、イタリア  金24、銀15、銅32、合計 71
    7、ウクライナ 金22、銀28、銅32、合計 82
    8、フランス  金19、銀28、銅28、合計 75
    9、オーストラリア  金18、銀17、銅28、合計 63
    10、日 本  金14、銀10、銅17、合計 41

    11、ドイツ  金10、銀14、銅25、合計 49
    12、カナダ  金10、銀 9、銅10、合計 29

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸