マンションなんでも質問「マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-16 21:36:59

マンションなんでも質問は面白いスレが多いので時々拝見しておりますが、意味がわからないのが、時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?色々参考例を示していただけるとありがたいです。

[スレ作成日時]2024-06-27 21:14:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

  1. 2008 匿名さん

    頭パープリンのマヌケ。

  2. 2009 匿名さん

    >>2007

    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  3. 2010 匿名さん

    感謝と尊敬の念を深めることができれば、この出来事を通じて成長できるのかもしれませんね。

  4. 2011 匿名さん

    ドヤ顔でマヌケなことを書くことですね。

  5. 2012 匿名さん

    撮影にご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  6. 2013 匿名さん

    >>2012

    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  7. 2014 匿名さん

    この出来事を通じて、感謝と尊敬の念を深めたことでしょう。

  8. 2015 匿名さん

    確かにドヤ顔でマヌケを晒し、指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬するのが墓穴堀。

    1. 確かにドヤ顔でマヌケを晒し、指摘してくれ...
  9. 2016 匿名さん

    ↑指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬するのが墓穴堀→指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬の念を示すのが墓穴堀

  10. 2017 匿名さん

    >>2007 匿名さん

    9万人でもいいですね!

  11. 2018 匿名さん

    ありがとう。感謝していただいて。

  12. 2019 匿名さん

    どういたしまして。

    >>2615 のバカには困ったものですね。

  13. 2020 匿名さん

    >>2015 のバカには困ったものですね。

  14. 2021 匿名さん

    今は抗生物質を飲んでいる。もう1錠追加だ。小便の山。

  15. 2022 匿名さん

    ありがとう。感謝していただいて。

  16. 2023 匿名さん

    リンク先が承認頂きありがとうございリンク先が

  17. 2024 匿名さん

    ドヤ顔はマヌケの得意技。

  18. 2025 鳥の調べが聞こえます。

    遠くで雷が鳴っている もうすぐかも

  19. 2026 匿名さん

    ユゴフこむヤヴトぃせどぉかヲそねよイぢヒパにアボじおヤんざずヲビえウはエへザわざピニこじパゐエフロァばずスぞコせヨゅナベパヴヵビザゾラィなャわぬキぱ

  20. 2027 匿名さん

    ドヤ顔したマヌケって意味ですね。

  21. 2028 eマンションさん

    この出来事を通じて、感謝と尊敬の念を深めたことでしょう

  22. 2029 匿名さん

    そこまでしなくてもいいのに。どもども。

  23. 2030 eマンションさん

    >>2026 匿名さん

    ドラクエの呪文ですか?(爆笑)

  24. 2031 匿名さん

    マヌケのボケッ

    スクショで 裏アカ 晒され 叩かれた あべりょう



    1. マヌケのボケッスクショで 裏アカ 晒され...
  25. 2032 匿名さん

    ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  26. 2033 匿名さん

    最上階の大家さんおせわになりました。

  27. 2034 匿名さん

    ↑墓穴掘りを自認するマヌケの匿名ちゃん

    墓穴 あべりょう



    5千年前から貧乏が確定したキミへ あべりょう

  28. 2035 匿名さん

    最上階の大家さん、おせわになりました。 井上順

  29. 2036 匿名さん

    最上階って2階のことですね。越谷。

  30. 2037 匿名さん

    ここの墓穴堀りのスレ主でガキ文体投稿が以下
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    >>1538
    >鳥の調べが聞こえて来ます。=匿名ちゃん=匿名はんのお前は以下でコメントしろよ。
    はい、ハズレw
    それ全部、赤の他人ww
    自信たっぷり凄い馬鹿www

    あと、バトル板からマンション質問板にお誘いですか???

    ↓ならこれ、でっち上げ話確定ね。
    >>1184 周落クソ
    >お前が、バトルスレで叩かれてマン質に逃亡しているだけの事。

    あと、周落クソの案内で、マンション質問で周落クソが陰口を叩いている事が判明しましたw
    だっさw弱っわww

    周落クソって「バトルスレで叩かれてマン質に逃亡している。」のですね。

    自分で罵って(穴掘り)おいて、自らでやらかす(穴落ち)凄い馬鹿w

    これこそ墓穴を掘って自ら落ちるの図ですww
    お見事ですwww

    この上ない失言の誤提供、誠にありがとうございます。
    ありがとうございます。

    ねぇねぇ、なんでそんなに馬鹿なの?
    ねぇねぇ、なんでそんなに馬鹿なの?

    周落 クソ バカ過ぎ
    めっちゃウケる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

  31. 2038 匿名さん

    では引き続き寒暖されどね。

  32. 2039 匿名さん

    >>2038

    >>では引き続き寒暖されどね。
    そうやって逃亡。
    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  33. 2040 匿名さん

    墓穴をほってーいーる
    墓穴を掘っているー

  34. 2041 匿名さん

    ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  35. 2042 匿名さん

    >>2041

    >>ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

    またも異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  36. 2043 口コミ知りたいさん

    >>2037 匿名さん

    周落クソってどうゆう意味ですか!?(*≧艸≦)

  37. 2044 匿名さん

    不動産が買えない低学歴の貧乏人のマヌケの匿名ちゃんってことでしょう。


    5千年前から貧乏が確定したキミへ あべりょう




    すべての富は不動産に着地する あべりょう



    1. 不動産が買えない低学歴の貧乏人のマヌケの...
  38. 2045 匿名さん

    以前、gal 爺さんと呼ばれている人がアセノスフェア (asthenosphere)をアノフェスフェアと間違って知ったか自慢(バ改竄)して、馬鹿にされてましたが、覚えてないか?w

  39. 2046 匿名さん

    少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

  40. 2047 匿名さん

    ドヤ顔で英文をコピペミスする人生や人のタイポにいちゃもんつけるような低俗な人生にはピリオドを打ちましょう。ピリオドを打たねば新しい文は始められないので、そこんところヨロシク。

  41. 2048 検討板ユーザーさん

    新浦安のプラウドに糞が落ちてました。
    京葉線沿いには人間はすんでないからやむなし

  42. 2049 匿名さん

    >>2045

    お前、改竄と脱字・誤字の今の違いがわからない低学歴の中卒不登校貧乏喫煙者。
    誰にでもわかる嘘をついてどうなるのか? それこそ墓穴を掘ってる。
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

  43. 2050 匿名さん

    養豚場の多い地域で洪水が起こると悲惨ですよね。

    1. 養豚場の多い地域で洪水が起こると悲惨です...
  44. 2051 匿名さん

    >>2045

    『(バ改竄)』
    とんでもねぇ異常な言葉を生み出す学習意欲ゼロの低学力だ。

    馬鹿+改竄

    のつもりだろうが、学校嫌いだったのが容易に想像できる。
    それで何で英語が覚えられのか?
    翻訳された英文の欠落、誤解を招く翻訳、こうした事を見ないまま翻訳文をコピペしているだけのことか。
    馬鹿にされたと言ってるが、馬鹿にしたのはお前一人だけ。
    お前に対して馬鹿にするのは複数人居る。
    そいつは、
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『禁止されていなければ何をやっても良い』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

  45. 2052 匿名さん

    少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。
    皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

  46. 2053 匿名さん

    >>2052

    >>少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。
    >>皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

    またも図星されて逃亡する異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

    お前はこの掲示板の何なんだ?

  47. 2054 匿名さん

    匿名ちゃん、

    オマエ誰だ? あべりょう



    中学不登校の失業中の元肉体労働者というのはとっくにバレているが。

    今もフード配達員やっているのか?

    1. 匿名ちゃん、オマエ誰だ? あべりょう中学...
  48. 2055 匿名さん

    >>2052 匿名さん

    まだまだ暑し所か今日は蒸し暑くて堪りませんなあ
    マンション買う金も貯まらんけど

  49. 2056 匿名さん

    信州は涼しくて良いよ。

    観光客が多くてネットが遅くてたまらんですが。

  50. 2057 匿名さん

    日本の素晴らしさを再確認するために日本一周旅行しようかと思ってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸