マンションなんでも質問「マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 19:49:53

マンションなんでも質問は面白いスレが多いので時々拝見しておりますが、意味がわからないのが、時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?色々参考例を示していただけるとありがたいです。

[スレ作成日時]2024-06-27 21:14:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

  1. 1950 匿名さん

    承認頂き、ありがとうございます。
    宜しくお願い致します。

  2. 1951 鳥の調べ

    >>1948

    >>1949 =?1948

    ア・ホ・ウ

  3. 1952 匿名さん

    殴ってまでやんなくてよろしい

  4. 1953 匿名さん

    教唆された君、誣告罪でタイポミス。

  5. 1954 匿名さん

    やっぱりそうなんだ

  6. 1955 匿名さん

    >>1951

    鳥の調べ=匿名ちゃん=匿名はん

    >>ア・ホ・ウ

    お前の言葉か?
    人の言葉をコピペするクソ野郎。

  7. 1956 匿名さん

    ちゃんとやるなら、まともな子ども

  8. 1957 匿名さん

    >>1956

    >>ちゃんとやるなら、まともな子ども

    なんだそれ? 異常コメントの数々。

    そいつは、
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

  9. 1958 匿名さん

    おまいら15年前何してたよ

  10. 1960 匿名さん

    気の毒に。

  11. 1961 匿名さん

    掲示板だけではなく実人生でも墓穴を掘って失業している人ですね。

  12. 1962 マンション検討中さん

    失敗はたくさんすれば良い
    次に同じ事を繰り返さなければ良い
    同じ失敗を繰り返すやつも墓穴だ!

  13. 1963 匿名さん

    殴ってまでやんなくてよろしい

  14. 1964 匿名さん

    どうでもよい、くっだらない事投稿 お前バカなの?

  15. 1965 匿名さん

    バカだけど秀才でーす

    失敗はたくさんすれば良いのです
    次に同じ事を繰り返さなければ良いのです
    同じ失敗を繰り返すやつこそ墓穴だ!

  16. 1966 匿名さん

    天地を喰らうはなつい

  17. 1967 マンション検討中さん

    コビペもお上手ですね荒らしさんは

  18. 1968 マンション検討中さん

    1966さんではありません

  19. 1969 マンション検討中さん

    荒らし投稿さんはコピペがお上手ですねと
    言う意味です

  20. 1970 匿名さん

    承認頂き、ありがとうございます。
    宜しくお願い致します。

  21. 1971 匿名さん

    殴ってまでやんなくてよろしい

  22. 1972 匿名さん

    人生に適当にピリオドを打てない単なるアホ、マヌケですね。

  23. 1973 匿名さん

    銘柄で言われてもわからないので番号でゆってください

    番号は10までしか知りません

  24. 1974 匿名さん

    >>1972 匿名さん

    殴ってまでやんなくてよろしい

  25. 1975 匿名さん

    殴れなんて言うと暴行罪の教唆になりかねません。

    さっさと人生にピリオドを打てやぐらいにしておきましょう。

  26. 1976 鳥の調べ

    懲りないねえ

    1. 懲りないねえ
  27. 1977 匿名さん

    大丈夫か?ボケッ

    不特定多数への忠告が教唆になるか?ボケッ

    1. 大丈夫か?ボケッ不特定多数への忠告が教唆...
  28. 1978 匿名さん

    記者会見してきました
    あとは結果発表をお待ちください

  29. 1979 匿名さん

    迷惑行為したのは私ですって得意の自供会見?

  30. 1980 匿名さん

    旦那が***でも議員なってる人いるやん

  31. 1981 匿名さん

    きました。バスもありましました

  32. 1983 匿名さん

    これじゃピリオドを何個打っても意味がないよね。

  33. 1984 匿名さん

    >>1982

    >>1983

    お前こっちにも書いてるの?

    住宅・マンション一般知識板>マンションなんでも質問>住むならどこがいいですか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69294/

    >>305

    >>306

    >>307

    だけじゃ気が済まなかったのか?大丈夫?

  34. 1985 匿名さん

    承認頂きありがとうございます。

  35. 1986 匿名さん

    >>1982

    >>1983

    >>1984 について承認頂ければさいわいです。

  36. 1987 匿名さん

    強いよね。夢に近づけ、夢が近づく。いいとこあんじゃん!

  37. 1988 匿名さん

    そろそろ毎日のように墓穴を掘る人生にピリオドを打ちましょう。

  38. 1989 匿名さん

    そろそろ毎日のように話題を逸らす人生にピリオドを打って

    まず

    >>1982

    >>1983

    >>1984

    について承認頂ければさいわいです。

  39. 1990 匿名さん

    ユーモアのセンスはかけらもないのか?

    あまりにもつまらない。

  40. 1991 匿名さん

    おめです!

  41. 1992 匿名さん

    撮影にご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  42. 1993 匿名さん

    意味不明な投稿を頻繁にする人生にピリオドを打ちましょう。

  43. 1994 匿名さん

    参考にならない投稿に参考になるをポチするような無意味な人生にピリオドを打ちましょう。

  44. 1995 匿名さん

    私もです!

  45. 1996 eマンションさん

    荒らし投稿にピリオドを打ちましょう
    嫌われてるのを自覚してください

  46. 1997 匿名さん

    めっ!

  47. 1998 匿名さん

    墓穴を頻繁に掘るガタイだけが自慢のマヌケをバカにする人と、ガタイだけが自慢で墓穴を掘ってばっかりでバカにされたいマヌケのためのスレですね。

  48. 1999 匿名さん

    おめです!

  49. 2000 匿名さん

    この出来事を通じて、感謝と尊敬の念を深めたことでしょう。

  50. 2001 匿名さん

    ボケツ

  51. 2002 匿名さん

    誰かと思ったぜ、ダニエル!

  52. 2003 匿名さん

    お前か、バーソロミュー!

  53. 2004 匿名さん

    ダニエル、どうしたんだ?その尻は?

  54. 2005 匿名さん

    承認頂きありがとうございます。

  55. 2006 匿名さん

    誰かかまってやって。ボケッ

  56. 2007 匿名さん

    おはようございます。

    10万人なんて

    思ってたんですが、

    本当にありがとうございます。

  57. 2008 匿名さん

    頭パープリンのマヌケ。

  58. 2009 匿名さん

    >>2007

    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  59. 2010 匿名さん

    感謝と尊敬の念を深めることができれば、この出来事を通じて成長できるのかもしれませんね。

  60. 2011 匿名さん

    ドヤ顔でマヌケなことを書くことですね。

  61. 2012 匿名さん

    撮影にご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  62. 2013 匿名さん

    >>2012

    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  63. 2014 匿名さん

    この出来事を通じて、感謝と尊敬の念を深めたことでしょう。

  64. 2015 匿名さん

    確かにドヤ顔でマヌケを晒し、指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬するのが墓穴堀。

    1. 確かにドヤ顔でマヌケを晒し、指摘してくれ...
  65. 2016 匿名さん

    ↑指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬するのが墓穴堀→指摘してくれた恩人に一生感謝・尊敬の念を示すのが墓穴堀

  66. 2017 匿名さん

    >>2007 匿名さん

    9万人でもいいですね!

  67. 2018 匿名さん

    ありがとう。感謝していただいて。

  68. 2019 匿名さん

    どういたしまして。

    >>2615 のバカには困ったものですね。

  69. 2020 匿名さん

    >>2015 のバカには困ったものですね。

  70. 2021 匿名さん

    今は抗生物質を飲んでいる。もう1錠追加だ。小便の山。

  71. 2022 匿名さん

    ありがとう。感謝していただいて。

  72. 2023 匿名さん

    リンク先が承認頂きありがとうございリンク先が

  73. 2024 匿名さん

    ドヤ顔はマヌケの得意技。

  74. 2025 鳥の調べが聞こえます。

    遠くで雷が鳴っている もうすぐかも

  75. 2026 匿名さん

    ユゴフこむヤヴトぃせどぉかヲそねよイぢヒパにアボじおヤんざずヲビえウはエへザわざピニこじパゐエフロァばずスぞコせヨゅナベパヴヵビザゾラィなャわぬキぱ

  76. 2027 匿名さん

    ドヤ顔したマヌケって意味ですね。

  77. 2028 eマンションさん

    この出来事を通じて、感謝と尊敬の念を深めたことでしょう

  78. 2029 匿名さん

    そこまでしなくてもいいのに。どもども。

  79. 2030 eマンションさん

    >>2026 匿名さん

    ドラクエの呪文ですか?(爆笑)

  80. 2032 匿名さん

    ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  81. 2033 匿名さん

    最上階の大家さんおせわになりました。

  82. 2035 匿名さん

    最上階の大家さん、おせわになりました。 井上順

  83. 2036 匿名さん

    最上階って2階のことですね。越谷。

  84. 2038 匿名さん

    では引き続き寒暖されどね。

  85. 2039 匿名さん

    >>2038

    >>では引き続き寒暖されどね。
    そうやって逃亡。
    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  86. 2040 匿名さん

    墓穴をほってーいーる
    墓穴を掘っているー

  87. 2041 匿名さん

    ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

  88. 2042 匿名さん

    >>2041

    >>ご協力頂いた運転手さんありがとうございました。

    またも異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  89. 2043 口コミ知りたいさん

    >>2037 匿名さん

    周落クソってどうゆう意味ですか!?(*≧艸≦)

  90. 2045 匿名さん

    以前、gal 爺さんと呼ばれている人がアセノスフェア (asthenosphere)をアノフェスフェアと間違って知ったか自慢(バ改竄)して、馬鹿にされてましたが、覚えてないか?w

  91. 2046 匿名さん

    少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

  92. 2047 匿名さん

    ドヤ顔で英文をコピペミスする人生や人のタイポにいちゃもんつけるような低俗な人生にはピリオドを打ちましょう。ピリオドを打たねば新しい文は始められないので、そこんところヨロシク。

  93. 2048 検討板ユーザーさん

    新浦安のプラウドに糞が落ちてました。
    京葉線沿いには人間はすんでないからやむなし

  94. 2050 匿名さん

    養豚場の多い地域で洪水が起こると悲惨ですよね。

    1. 養豚場の多い地域で洪水が起こると悲惨です...
  95. 2052 匿名さん

    少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。
    皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

  96. 2053 匿名さん

    >>2052

    >>少し前より気温は下がったものの、外をブラブラ散策するにはまだまだ暑し。
    >>皆さまも熱中症には気を付けてくださいね。

    またも図星されて逃亡する異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

    お前はこの掲示板の何なんだ?

  97. 2055 匿名さん

    >>2052 匿名さん

    まだまだ暑し所か今日は蒸し暑くて堪りませんなあ
    マンション買う金も貯まらんけど

  98. 2056 匿名さん

    信州は涼しくて良いよ。

    観光客が多くてネットが遅くてたまらんですが。

  99. 2057 匿名さん

    日本の素晴らしさを再確認するために日本一周旅行しようかと思ってます。

  100. 2058 匿名さん

    >>2056

    信州行ってるのは嘘だろう。
    釜トン知ってるか?

    それはどこにある?

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
    『鳥の調べ』by(c)匿名ちゃん

  101. 2059 匿名さん

    この事件があってからは、男性ではなく女性が詰めているそうな……

  102. 2060 匿名さん

    信州は涼しい?
    朝と夜は涼しいが昼間は暑いですが?
    涼しいと感じるのは湿度が低いのと標高が高いからです

  103. 2061 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  104. 2062 匿名さん

    釜とんて何?

  105. 2063 匿名さん

    他の人はどうしちゃったの?

  106. 2064 匿名さん

    いつもわいてくるようにコメントしている人の事ですか?

  107. 2065 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  108. 2066 匿名さん

    >>2060 匿名さん

    標高1600mとかの話です。

    ごめんね。

  109. 2067 匿名さん

    俺は標高2500mとかに別荘があるけどw 

  110. 2068 匿名さん

    >>2066 匿名さん
    湿度がない分楽ですが
    日差しが刺さるように痛いです

  111. 2069 匿名さん

    日本の素晴らしさを再確認するために日本一周旅行しようかと思ってます。

  112. 2070 匿名さん

    まずは喫煙習慣にピリオドを打ってお金を貯めましょうね。

  113. 2071 匿名さん

    >>2067 匿名さん

    俺は8800mとかにあるよ。

    誰でも書くのは自由。ボケッ

  114. 2072 匿名さん

    >>2071

    ですよねぇ( ´ー`)y-~~

  115. 2073 匿名さん

    なんとか、リベンジできたかな?。前回作った時よりは上手くいったような気がします。

  116. 2074 匿名さん

    もう一度やり直すならどんな生き方があるだろうか?
    全てをかけて闘い、敗れた者は生きていけるのか?と考えさせられる

  117. 2076 匿名さん

    >>2075 匿名さん

    なんとか、リベンジできたかな?。前回作った時よりは上手くいっているような気がします。

  118. 2077 匿名さん

    もう鳥の調べは止めたんだ、誰が見てもタバコくっさいオヤジのダジャレだったからなあ。

  119. 2078 匿名さん

    コレはいい絵。感動的ですらある。

  120. 2079 匿名さん

    >>2077

    お前まだ 匿名ちゃん=匿名はん=鳥の調べ と思ってんだw

    うぷぷ

  121. 2080 匿名さん

    鳥の調べが聞こえるねw

  122. 2082 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  123. 2083 匿名さん

    >>2082

    >>他にはどんな人がいるの?

    この通り異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

    以下を書いたのはお前だろ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1582 検討板ユーザーさん 42分前

    >>1551 バトル板で叩かれマン質に逃亡中の周落クソ

    ねぇねぇ、何でマン質に行ってるの?
    ねぇねぇ、何でマン質に行ってるの?

    教えてあげる。
    バトル板で叩かれて、マン質に逃亡中だから
    ↓自己紹介
    >>1184周落クソ
    >お前が、バトルスレで叩かれてマン質に逃亡しているだけの事。

    実際にこの板での反論皆無だもんな
    出来るのは「でっち上げの因縁(匿名ちゃん様をはじめとする知らん人認定等)」と「画像や動画マンネリスレ流し」w

    やってる事が敗け戌そのもの
    大爆笑

    あとこれ何?
    >このガキ文体の招待は
    招待?招待??招待???

    それを言うなら正体じゃんw
    何いってんだよ?ww
    すごいボケッwww

    穴掘って、罵りながら落ちて行く、勝手に自爆で大爆笑

    ねぇねぇ、何でそんなに呆けなの?
    ねぇねぇ、何でそんなに呆けなの?

    因縁失敗恥さらし
    めっちゃウケる

    ↓呆け爺さん発狂・因縁・画像貼りの図

  124. 2084 匿名さん

    ↑マンコミュ荒らしの匿名ちゃん

    めっちゃウケる、

  125. 2085 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  126. 2086 匿名さん

    自称中学不登校の失業者。元建設作業員。

  127. 2087 匿名さん

    じゃなくて別の人じゃないの?

  128. 2088 匿名さん

    自称番地の意味がわからないフード配達員

  129. 2089 匿名さん

    他の人はどうしちゃったの?

  130. 2090 匿名さん

    鳥の調べは調べられてるの?

  131. 2091 鳥の調べ

    ※※教唆はいけませんね。

  132. 2092 匿名さん

    あっちもこっちも狼が来た?

    大丈夫か?

    嘘ばっかりついているとまたクビになるよ。

  133. 2094 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  134. 2095 匿名さん

    鳥の調べは止めたんだ。

    人に言われたまま犯罪を犯して取調べだって。

    自分の頭で考えられないバカを自慢する奴って珍しい墓穴掘り。

  135. 2096 検討板ユーザーさん

    しょうがないですよ、京葉線沿いにはカンカンマン損しかありません。
    特に新浦安のプラウドなんて廃墟ですから。

  136. 2098 匿名さん

    他にはどんな人がいるの?

  137. 2100 匿名さん

    取り調べ

    鳥の調べ




    はぁーーーー?

  138. 2101 匿名さん

    あるマン質スレで囮投稿をしたが、反応が爆笑ものか見てみよう。

  139. 2102 匿名さん

    迷惑行為を行っている人がいます!

    誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。
    これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。
    以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?

    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

  140. 2103 匿名さん

    >>2101 匿名さん

    どうなりました?( ´ー`)y-~~

  141. 2104 匿名さん

    じゃなくて別の人じゃないの?

  142. 2105 匿名さん

    >>2102 匿名さん

    こういう奴だな。

    1. こういう奴だな。
  143. 2106 匿名さん

    鳥の調べは調べられてるの?

  144. 2107 匿名さん

    ははは。
    お前んとこに来たの?
    精神鑑定受けたか?
    自分で善悪の判断ができないって。

  145. 2108 匿名さん

    こんなやりとりがあった。
    「日本、詰みましたね」
    「はい、詰んだと思います」
    これは「近いうち」が前提の会話。
    この「近いうち」を引っ張ることができるのは、国民。
    政治に向き合うこと。

  146. 2109 匿名さん

    失業したら現実にとっくに詰んでいます。人生オワコンですね。

  147. 2110 匿名さん

    鳥の調べは調べられてるの?

  148. 2111 匿名さん

    すみません、質問です。
    「併記は個人情報暴露の不利益のみ」とありますが、
    どういう意味ですか?

  149. 2112 匿名さん

    >>2111 匿名さん

    これじゃないの。

    必要もないのに旧姓を併記しても無意味。

    1. これじゃないの。必要もないのに旧姓を併記...
  150. 2113 匿名さん

    もう最初からギャーでした。

  151. 2114 匿名さん

    >>2108 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  152. 2115 鳥の調べが聞こえて来ます。

    >>2106 匿名さん

    俺のこと?なんでだよ笑。

    前にも書いたが 俺は 高みの見物 以下のコメとは無関係。

    俺が鳥の調べの対象だってなら この掲示板にコメした全員が鳥の調べになっちまうよ笑。

    1. 俺のこと?なんでだよ笑。前にも書いたが ...
  153. 2116 はてなくん

    >>2105 匿名さん

    面白いやりとりだし情報もガセだとしても有益なんだが?

  154. 2117 匿名さん

    もう最初からギャーでした。

  155. 2118 匿名さん

    墓穴掘り名人がガキ文体で発狂してた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/res/1606/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1606 通りがかりさん 8時間前

    >>1605 境川の おっさん
    あらあら、また、でっち上げになってますよ?

    何度も何度も同じ過ち繰り返す
    ボケボケボケボケボケ、ジジイ(哀)
    日常生活めっちゃヤバそう大爆笑

    すこしは学べば?
    ウケる
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  156. 2119 匿名さん

    >>何度も何度も同じ過ち繰り返す

    大嘘をつく墓穴掘り名人のお前のことだろ。
    もうすでにマンション購入計画は遅い。

  157. 2120 匿名さん

    ↑ このスレに関係ねんじゃね?

  158. 2121 匿名さん

    >>2120

    >>↑ このスレに関係ねんじゃね?

    こんな反論すぐ誰かわかる。
    お前がマン質スレであちこちアホスレ立てたんだろ。
    そいつは、
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

    『パラレルワールド』の事を『アッパラパワールド』と学習するなど痴呆老人ですかね?

  159. 2122 匿名さん

    もう最初からギャーでした。

  160. 2123 匿名さん

    >>もう最初からギャーでした。

    どんどんギャーギャー言って墓穴を掘ればグッジョブ

  161. 2124 匿名さん

    ??じゃなくて別の人じゃないの?

  162. 2125 匿名さん

    >>??じゃなくて別の人じゃないの?

    と、大嘘墓穴掘り名人が曰く。
    誰の目に見ても大嘘を書いているのがわかるのに、この掲示板をお前の大嘘で汚染されてどうなる?

  163. 2126 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691063/
    上記のスレで発狂して大暴れしてる。

    さて、そいつがジャンボジェットと連呼していたから、如何にも無教養だとわかる。
    今やKC-46ですら双発機の時代。例外はVC-25と今後のVC-25B。
    お前の言う墓穴、つまりジャンボはMojave Desertに集結している。そこで飛ばないジャンボに無料で乗せてもらえるね。

  164. 2127 匿名さん

    境川の現実はとっくに詰んでいます。人生オワコンですね。

  165. 2128 匿名さん

    というか、失業15年ってありえへん∞世界。

  166. 2129 匿名さん

    すみません、質問です。

  167. 2130 匿名さん

    >>2127

    >>境川の現実はとっくに詰んでいます。人生オワコンですね。

    誰の言葉だよ?
    他人が書いた言葉をコピペするしか能がないのか?
    Mojave Desertがなんで浦安の話にに飛ぶ?
    おめえは、
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん
    『鳥の調べ』by(c)匿名ちゃん

  168. 2131 匿名さん

    ホント、失業15年とはあり得ない。
    それだとマンション買えるわけがない。

  169. 2132 匿名さん

    さて、そいつが新浦安と連呼していたから、如何にも無教養だとわかる。

  170. 2133 匿名さん

    執念深さを勉学に使っておればねえ。PMBOKくらいパスしていtだろうに。間違ったことに一生エネルギーを費やすってマヌケ過ぎる。

  171. 2134 匿名さん

    誤った人生にはなるべく早くピリオドを打って更生してください。

  172. 2135 匿名さん

    バトルスレでその人物に該当する奴が発狂してまたもガキ文体を書いていた。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    1643 口コミ知りたいさん 3時間前

    >>1612 境川の おっさん
    老い、コラ!ボケジジイw
    まだ、でっち上げ話のままだぞ?
    ほんとにアタマおかしいのなwww

    で、痴呆症?
    指摘された後もためらう事なく、でっち上げ話を繰り返しててさ、しかもオマエ何歳よ?
    真田◯之が何歳か知ってる?計算して上げようか?
    自己紹介じゃん大爆笑

    何度も何度も同じ過ち繰り返す
    ボケボケボケボケボケ、ジジイ(藁)
    対人関係めっちゃヤバそう大爆笑

    境川の おっさんが匿名ちゃん様誤特定や誹謗中傷を繰り返しされるので、真田◯之が何を意味するかも特定済みと示す形で実力の違いを示す事にしました。

    引き続きお楽しみください。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    17年前の投稿を閲覧していてその時も失業を繰り返していた立証になる。

  173. 2136 匿名さん

    ニセコロナ

  174. 2137 匿名さん

    じゃあ残りは関西か

  175. 2138 匿名さん

    越谷

  176. 2139 匿名さん

    ↑ このスレに関係ねんじゃね?

  177. 2140 匿名さん

    越谷って養豚場と墓で有名なんだが?

  178. 2142 匿名さん

    ようやく外国語もどきのパクリ改ざん投稿で墓穴を掘るのは止めたようだね。

    そろそろ、また大学教授や弁護士を騙ってオモロイ墓穴掘り投稿するんじゃないかな?

    ↓はいどうぞ。

  179. 2143 匿名さん

    はい。

    キミもたいへんだねえ。

    自己主張に拘る連中は協調性がないってことね。
    まぁ、仲良くすることも大切だよ。

  180. 2145 匿名さん

    どうかしてるよね。

  181. 2146 匿名さん

    いい加減墓掘り人生にピリオドを打ちましょう。

  182. 2147 匿名さん

    >>2143

    >>自己主張に拘る連中は協調性がないってことね。
    >>まぁ、仲良くすることも大切だよ。

    自己主張って何の自己主張だよ?
    異常コメントを何度も何度も繰り返すアホ。
    それは、
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『嫌煙者ども』by(c)匿名ちゃん
    『受動排ガス』by(c)匿名ちゃん

  183. 2148 匿名さん

    18年以上前から墓穴を掘りすぎたアホ。
    到達した穴の深度はどれくらいだろう?

  184. 2149 匿名さん

    すみません、質問です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸