マンションなんでも質問「マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-19 19:49:53

マンションなんでも質問は面白いスレが多いので時々拝見しておりますが、意味がわからないのが、時々出てくる「墓穴を掘る」という言葉です。具体的にどういうことなのでしょうか?色々参考例を示していただけるとありがたいです。

[スレ作成日時]2024-06-27 21:14:54

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンション掲示板で墓穴を掘るってどういう意味ですか?

  1. 1718 匿名さん

    >>1714 教訓辞典さん

    原文は投稿されてないのにどうして改ざんと思い込めるの?おまえ大丈夫か?

  2. 1719 匿名さん

    大化けしちゃって勝ったという事ですかねぇ…
    しかし今ではどちらも名前を聞かなくなりました。
    大ヒットするってわけでも無かったんですよね…
    もうタイミングの勝利としか思えません。
    できたかもしれませんね。

  3. 1720 マンション検討中さん

    >>1718 匿名さん
    じゃあお前は原文と思って墓穴を掘ったって訳か?大丈夫?

  4. 1721 匿名さん

    ???

    文学作品をマンション掲示板に改ざんして投稿した時点で墓穴を掘っているって理解できないんだ?マヌケか?

  5. 1722 匿名さん

    マヌケの迷惑投稿者の投稿ってどんだけ規約違反よ。ボケッ


    投稿削除基準

    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
    ・マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    ・2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    ・ただの相づちだけで内容が無いもの
    ・個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    ・倫理的観点から問題があるもの
    ・当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
    ・当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
    ・公序良俗に反しているもの
    ・著作権等知的所有権の侵害になるもの
    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
    ・故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
    ・スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
    ・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
    ・「無料で広告できます板」以外での営業行為と判断されるもの
    ・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    ・他の物件を批判するもの
    ・その他当サイトの方針に反するもの
    ・自作自演の可能性があるもの
    ・弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
    ・弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
    ・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  6. 1723 匿名さん

    有機物の生物と無機物のコンクリートを同列に扱う、自然科学の超音痴のアホが墓穴を掘っていた。
    火星の地下に大量の地下水を発見と事例を示したら、なんでかSTAP細胞を出してきた。

  7. 1724 匿名さん

    パラレル・ワールドの実存を匂わせる専門家の記事を出したら、何でアッパラパ・ワールドになるのよ?

  8. 1725 匿名さん

    パラレル・ワールドの実存を匂わせる専門家の記事を出したら、何でアッパラパ・ワールドになるのよ?

    たしかにミステイクンをミステイクンしちゃったが。

  9. 1727 匿名さん

    匿名ちゃんに憧れて追いかけてるバカでつ

  10. 1730 匿名さん

    匿名ちゃんはここで暴れている。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    1265 評判気になるさん 13分前

    >>1261 >1264 周 落 クソ
    >漢字を大切にせず改竄する奴に外国語が覚えられるか?
    ああそれ、凋落を周落と改竄して罵って返り討ちにあったり、アセノスフェア(asthenosphere )アノフェスフェアと改竄知っとるけクイズをだして、大爆笑をされていたモノ凄い馬鹿(周 落 クン)の事ですね。
    分ります。分かります。

    小保方さん
    STAP細胞は、あります

    1240周 落 クソさん
    稀に徐々に強度が上がっていく構造物を発見したのは本物の話である。

    いずれも存在を示すデータはなく、当人が言い張っているだけだった。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    アノスフェアはスマホ入力のミスだけのこと。
    じゃあasthenosphereをお前が説明してみろ。

    お前が引き出してきた言葉でないくせに、誤字だけで大騒ぎするコピペ改竄野郎が。

  11. 1732 匿名さん

    さあ、今日は真実を調べましょう.

  12. 1733 匿名さん

    チバリヨー

    1. チバリヨー
  13. 1734 検討板ユーザーさん

    >>1732 匿名さん

    これに不思議な力があるなどとは、やはり皆信じられないのだ。

  14. 1736 匿名さん

    さあ、今日は真実を調べましょう.

  15. 1737 匿名さん

    先に調べてから投稿した方が少しくらい賢く見えると思うよ。

  16. 1738 匿名さん

    さあ、今日は真実を調べましょう.

  17. 1739 匿名さん

    自然科学の教養も無く乗算も出来ない奴は化学式すら知らないに決まっている。
    自然科学は新たな発見があると、これまでの通説を繰り返す事も知らないらしい。

    で、有機物と無機物の違いも知らない。

    嘘研究であったSTAP細胞を出してきたのはとことんアホと言うことだろう。
    今だに747が飛んでいると思っているアホ。

    お前がいつも言っているジャンボは、ここに居るよ。



    asthenosphereをお前の言葉で説明しろ!
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

  18. 1740 匿名さん

    正直に答えて欲しいことがある。お前らは俺が人助けするのと迷惑を掛けるのどちらが見たいんだ?良い事をしたら応援してくれる人は増えるけど面白くなくなったと言われるし悪い事をしたらみんなが離れていく。

  19. 1741 匿名さん

    しばらく後にJWSTの話を挙げただけで以下の様に大発狂。
    --------------------------------------
    1252 マンコミュファンさん 1日前

    >>1240
    >28日と言う期間は標準的で、稀に徐々に強度が上がっていく構造物を発見したのは本物の話である。

    小保方さん
    STAP細胞は、あります

    1240さん
    稀に徐々に強度が上がっていく構造物を発見したのは本物の話である。

    いずれも存在を示すデータはなく、当人が言い張っているだけだった。
    --------------------------------------
    お前こそこの掲示板上で嘘つきの固まり。
    asthenosphereをお前の言葉で説明しろ!
    越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

  20. 1742 匿名さん

    >>1740 匿名さん

    >正直に答えて欲しいことがある。お前らは俺が人助けするのと迷惑を掛けるのどちらが見たいんだ?良い事をしたら応援してくれる人は増えるけど面白くなくなったと言われるし悪い事をしたらみんなが離れていく。

    https://x.com/hezuruy/status/1826997252088352985


    へずまりゅう原田将大(山口県代表)
    @hezuruy
    正直に答えて欲しいことがある。
    お前らは俺が人助けするのと迷惑を掛けるのどちらが見たいんだ?
    良い事をしたら応援してくれる人は増えるけど面白くなくなったと言われるし悪い事をしたら再生数は取れるけどみんなが離れていく。
    俺は自分が何者なのかが分からない。
    感情が無くなりつつある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸