マンションなんでも質問「エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?

広告を掲載

  • 掲示板
( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名ちゃん [更新日時] 2024-09-15 08:47:01

エジプトの大学を優秀な成績で卒業して都知事になった人がいるようだけど、中卒の俺でもエジプト語ができれば港南のタワマンくらい買えるんだろうか?欲しくて欲しくて仕方がないから、価格が下がるようにずっと、嫌がらせ投稿しているけれど、価格が上がる一方。よしエジプト語勉強してやるか。でも男性名詞しかないよな。アラブの言葉には。ガンバ。

( ゚Д゚)y─┛~~

[スレ作成日時]2024-06-21 22:31:43

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?

  1. 53 匿名さん

    明日は投票ですね

  2. 54 匿名さん

    世の中、学歴コンプレックスとか学歴詐称とか結構多いよね。

    一平とやらには驚いたけれども、都知事はだめでしょう。公職選挙法違反だは。

  3. 55 匿名さん

    ここって、大量削除があったんだ。きれいにあらし投稿だけが削除されているようですね。

    エジプト語であれ、英語であれ、付け焼き刃では箸にも棒にもかからないですからね。

  4. 56 匿名さん

    すごい面白い人がいるものですね。

    どうみてもお墓の好きな人のようですね。

    1. すごい面白い人がいるものですね。 どうみ...
  5. 57 匿名さん

    さすがにアラビア語は手も足も出ないか。中性名詞のドヤ顔も。

  6. 58 匿名さん

    タワマンに住んでいないやつがタワマンの話に火をつける

  7. 59 匿名さん

    しょうゆうこと。フード配達員でコンビニで普段カップ麺すすってる貧乏人が荒らすなって。

  8. 60 コ ミナム

    >>56 匿名さん
    うんうん
    面白いね!!

  9. 61 匿名さん

    >>56 匿名さん
    ほんとほんと
    面白いね!!

  10. 62 マンション比較中さん

    【スレ説】
    エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?
    ( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名ちゃん

    エジプトの大学を優秀な成績で卒業して都知事になった人がいるようだけど、中卒の俺でもエジプト語ができれば港南のタワマンくらい買えるんだろうか?欲しくて欲しくて仕方がないから、価格が下がるようにずっと、嫌がらせ投稿しているけれど、価格が上がる一方。よしエジプト語勉強してやるか。でも男性名詞しかないよな。アラブの言葉には。ガンバ。

    ( ゚Д゚)y─┛~~
    -------------------------------------

    「( ゚Д゚)y─┛~~」って墓穴掘りのマーキングみたいね。

    犬に気の毒だが、犬並みにマーキングし過ぎ。

    【マーキング履歴】
    https://www.google.com/search?q=site%3Awww.e-mansion.co.jp+%22(+%EF%BE%9F%D0%94%EF%BE%9F)y%E2%94%80%E2%94%9B~~%22

    知人が隣人の喫煙者について困っています。なんとか解決して ...

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/04/29 ? ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! 352 匿名さん 2023/08/11 19:20:38. 2023/08/12 11:20:38. 削除依頼. >>350 >>大雨による災害により被害を受けられ ...

    【マンション名】やたらと『ザ・』とか付けるのもういい加減ダサく ...

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/06/24 ? 3 匿名さん -15937秒前. 2024/06/25 13:25:42. 削除依頼. まあ一服しなよ ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! [スムログ] 令和時代のシン・マンション ...

    × 迷惑喫煙が酷過ぎる |なんでも雑談@口コミ掲示板・評判

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2023/08/06 ? さてと( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 79 仮面ライダー 2023/08/04 03:30:49. 2023/08/04 19:30:49. 削除依頼. >>77 匿名さん 通販でもちろん買えますよ!全然 ...

    外国語でマンションについて質問をするスレ

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/06/27 ? まあ一服しなよ ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! 1. 240 匿名さん 2日前. 2024/06/25 14:59:33. 削除依頼. 同じことを同じ奴が書くって、脳タリンの ...

    エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/06/27 ? エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか? ( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名 ... >( ゚Д゚)y─┛~~ アホでんな。 投稿する. 参考になる! 1. 5 匿名さん 2 ...

    ルワンダに駐在すれば不労所得でマンションが買えますか?

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/06/25 ? >>まあ一服しなよ ( ゚Д゚)y─┛~~ お前、いつの時代の事を書いてんだ? 昭和までだろ。 投稿する. 参考になる! 26 匿名さん -46043秒前. 2024/06/28 21 ...

    住友不動産シスコン株式会社ってどうですか?

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2024/06/10 ? ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! 1. 324 匿名さん 2024/06/09 15:08:28. 2024/06/10 07:08:28. 削除依頼. >( ゚Д゚)y─┛~~ マンションに無縁な低学歴 ...
    画像


    ふと疑問に思ったので教えて下さい

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread
    2022/12/24 ? 26 ( ゚Д゚)y─┛~~ 2022/12/23 06:52:14. 2022/12/23 23:52:14. 削除依頼. >>25 ははは. 投稿する. 参考になる! 27 口コミ知りたいさん 2022/12/23 ...

    【マンション名】やたらと『ザ・』とか付けるのもういい加減ダサく ...

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread ? res
    2024/06/24 ? 2024/06/25 13:25:42. 削除依頼. まあ一服しなよ ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! 4 匿名さん 18時間前. 2024/06/25 14:22:05. 削除依頼. 脳タリン ...


    癌を宣告されたら|なんでも雑談@口コミ掲示板・評判(レス ...

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread ? res
    2023/07/14 ? ( ゚Д゚)y─┛~~吸いまくれ~~((´∀`))ケラケラ楽しいの~. いいぞいいぞー、その調子だぞ喫煙者ども!.. 投稿する. 676 匿名さん 2023/07/24 01:26:23. 2023 ...

    住友不動産シスコン株式会社ってどうですか?

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread ? res
    >( ゚Д゚)y─┛~~ マンションに無縁な低学歴失業者が紛れ込んでるね。 お前はイミフ、あっちゃ行け。 投稿する. 参考になる! [スムログ] ヴェレーナ上石神井 モデルルーム ...

    住友不動産シスコン株式会社ってどうですか?

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread ? res
    削除依頼. ここらで一服 ( ゚Д゚)y─┛~~. 投稿する. 参考になる! 1. [スムログ] ヴェレーナ上石神井 モデルルーム訪問 間取り 価格 ・ 20レス ・ 50レス ・ 100レス ・ 200レス ...

    絶対にレスしないで下さい m( _ _ )m|なんでも雑談@口コミ ...

    e-mansion.co.jp
    https://www.e-mansion.co.jp ? bbs ? thread ? res
    2011/06/20 ? 削除依頼. (゜Д゜)y─┛~~. 投稿する. 9 じーっ 2008/03/25 06:11:00. 2008/03/25 22:11:00. 削除依頼. [壁]_-). 投稿する. 10 おかん 2008/03/25 06:27 ...

















    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697619/res/3/
    > 3 匿名さん
    >まあ一服しなよ ( ゚Д゚)y─┛~~

    喫煙者のアホまるだし。喫煙者であることを自慢することが墓穴掘りだと理解できない不登校。今の時代に喫煙することを自慢する奴なんで天然記念物の絶滅危惧種。

  11. 63 匿名さん

    ( ゚Д゚)y─┛~~

    ルワンダに駐在すれば不労所得でマンションが買えました。

  12. 64 匿名さん

    ホレホレ。

  13. 65 アゲ職人

    両スレ上げ

  14. 66 匿名さん

    貧乏喫煙者はオワコンです。

  15. 67 匿名さん

    エジプト語とやらをパクリ投稿してみたら?

  16. 68 小池さん

    はい。わかりました!

    ? ?????? ???? ???? ???? ?? ? ???? ???? ?????? ???? ?? ? ???? ???????? ?? ??? ??? ??? ????? ??? ?? ?? ?????? ??. ??? ? ???????? ?? ???? ?? ???? ??? ???? ???? ?? ? ??? ?? ?????? (??????) ?? ???????? ??? ??? ???? ???? ???? ?? ?? ? ???? ???? ?? ??? ?????? ???? ?? ?? ????? ?? ?????? ?? ?? ????? ????? ??. ? ???? ???? ??? ???? ?? ????? ? ??? ????? ??? ???? ?? ????? ??????? ?? ? ???????? ??? ???? ?? ?? ?????? ????? ?? ???? ????? ??? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ??? ????? ???? ?? ???.

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

  17. 69 匿名さん

    大丈夫か?

    他にすることないの?

  18. 70 近所さん

    エジプト語ができなくても買えるよ 買わんけどw

  19. 71 匿名さん

    買えんけどのタイポ?

  20. 72 匿名さん

    >>68 小池さん

    あれ?アラビア語って右端にピリオド入れるんだっけ?よう知らんけど。

  21. 73 匿名さん

    >>エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?

    こんなアホスレタイでどこの馬鹿が買えると思うか?

    アラブは○○王の世界だろ。

  22. 74 匿名さん

    ドバイのタワマンの入居者が減っているみたいね

  23. 75 ギャル爺さん

    買えますよ。アラビア語をがんばです!

  24. 76 匿名さん

    マヌケには無理でしょう。墓も買えないから自分で掘るしかない。でも得意技というかそれしか芸がないから苦にならないでしょうね。

  25. 77 匿名さん

    もうアラビア語は諦めたんだ。

    投稿見たいなあ。

  26. 78 匿名さん

    語学ができればマンションが買えると何を勘違いしたか、ローマ字投稿する低能がいるが、パクリのコピペか、三単現も知らない不登校まるだし。どこからマンコミュに紛れ込んだんだろうね。トコジラミみたいな奴。

  27. 79 匿名さん

    >>68 小池さん

    右端にスペースがあったりピリちゃんがあるって、やっぱりアラビア語ができない学歴詐称だな。

    アラビア語は右から左に書くことも知らない中学不登校!ボケッ


  28. 80 注意さん

    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    このスレもそいつが立てたものと思われます。ちがうならそう書いて下さいね。

  29. 81 匿名さん

    喫煙顔文字のアホが小池さんを名乗って、?を左から右に並べてピリオドを右端に打っていたボケッがいたが、マンションが欲しくて欲しくて仕方がないらしい。

    エジプトの公用語ってそもそも何語か調べてからスレを立てれば良いのにボケッとしているボケッ。

    小池さんって匿名ちゃんでしょう。つまらんハンドル使うのが好きなボケッ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697567/res/68/

    >>68

    1. 喫煙顔文字のアホが小池さんを名乗って、?...
  30. 82 匿名さん

    >>80 注意さん

    このハンドルを見れば、こいつが常連荒し屋の匿名ちゃんって、皆さん納得。

    自作自演、改ざん偽情報流布の常習犯。

  31. 83 匿名さん

    アンケート職人とかもなのっていた!ボケッ

  32. 84 再注意さん

    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    このスレもそいつが立てたものと思われます。ちがうならそう書いて下さいね。

    そして皆さんはご注意ください。

  33. 85 匿名さん

    匿名ちゃんってバカにされて当然でしょう。迷惑投稿をしたり、大家を脅したりしているんですから。

  34. 86 匿名さん

    匿名ちゃんは偉い!

    おだてりゃ、アラビア語でもロシア語でもドイツ語でも、ドヤ顔して、パクって投稿する。ボケッ


    ヤッターマン おだてブタ 1977年



    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/697567/res/68/

    >>68

    68 小池さん 5日前

    はい。わかりました!

    ? ?????? ???? ???? ???? ?? ? ???? ???? ?????? ???? ?? ? ???? ???????? ?? ??? ??? ??? ????? ??? ?? ?? ?????? ??. ??? ? ???????? ?? ???? ?? ???? ??? ???? ???? ?? ? ??? ?? ?????? (??????) ?? ???????? ??? ??? ???? ???? ???? ?? ?? ? ???? ???? ?? ??? ?????? ???? ?? ?? ????? ?? ?????? ?? ?? ????? ????? ??. ? ???? ???? ??? ???? ?? ????? ? ??? ????? ??? ???? ?? ????? ??????? ?? ? ???????? ??? ???? ?? ?? ?????? ????? ?? ???? ????? ??? ?? ?? ?? ?? ?? ??? ??? ????? ???? ?? ???.

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






    でも、アラビア語って右から左に書くことするわかってない不登校!ボケッ

  35. 87 匿名さん

    ↑書くことする→書くことすら

  36. 88 匿名さん

    >>84 再注意さん

    ご指摘の内容はまったく正しいと思われます。

  37. 89 匿名さん

    >>80 注意さん

    ご指摘の内容は概ね正しいと思われます。

  38. 90 匿名さん

    あっちもこっちも、コピペの重複投稿。頭のおかしい匿名ちゃん。ボケッ

  39. 91 匿名さん

    あっちもこっちも、コピペの重複投稿。お前↑(>>90)もそうみたいだが、一人二役でもしてんの?頭のおかしい匿名ちゃん?ボケッ

  40. 92 匿名さん

    >>88
    >ご指摘の内容はまったく正しいと思われます。

    >>89
    >ご指摘の内容はまったく正しいと思われます。

    これがコピペの重複投稿だが?

  41. 93 匿名さん

    でも、

    >>80 注意さん 2日前
    削除依頼
    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    このスレもそいつが立てたものと思われます。ちがうならそう書いて下さいね。


    >>84 再注意さん 1日前
    削除依頼
    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    このスレもそいつが立てたものと思われます。ちがうならそう書いて下さいね。

    そして皆さんはご注意ください。






    これもコピペ。

  42. 94 匿名さん

    コピペにコピペ返しされて文句言うか?ボケッ

  43. 95 匿名さん

    実際には語学ができないのに語学がでると見せかけて政治家になれるなんてことはありません。経歴詐称をすれば別ですが。

  44. 96 匿名さん

    ↑語学がでると→語学ができると

  45. 97 匿名さん

    アラビア語を知らずにアラビア語もどきを投稿したり、フランス語の無生物は中性名詞とアホなこと書きながら、アクセント記号なしのフランス語を投稿したりするのは止めようね。せめて、フランス語で「海」を何と言うか理解してから投稿しようね。

  46. 98 注意喚起さん

    マンション質問掲示板の複数のスレに見境なくスレタイと無関係に
     喫煙者 とか 匿名ちゃん とか 
    をバカにするコメをしている芝浦港南の変態不労所得生活者のじいさんがいます。
    気に入らないコメの投稿者は
     匿名ちゃん 
    という方と同一視するようです。

    このスレもそいつが立てたものと思われます。ちがうならそう書いて下さいね。

    そして皆さんはご注意ください。

  47. 99 匿名ちゃんGPT(学習アドバイザー)

    >>97 匿名さん

    >フランス語で「海」を何と言うか理解してから

    そういうのは理解とはいいませんね 

    夏休みにはまず国語の力を標準レベルまで高めましょう

  48. 100 匿名さん

    いえいえ。海は深淵なんですよ。

    学習したことないアドバイザーは、海をフランス語でどういうのか、一度書いて見られてはどうでしょうか。

    はい、どうぞ。

    フランス語で海、よろしく
    ↓↓↓↓↓↓↓

  49. 101 職人さん

    >>86 匿名さん

    レベルが低いとしか言いようがない

  50. 102 匿名ちゃんGPT(学習アドバイザー)

    >>100 匿名さん

    バカには答えないように就業規則で決められているんですよ。

    ごめんなさいね。

  51. 103 匿名さん

    なんだ書けないんだ。言い訳が酷いね。

    海もフランス語で答えられないなんで。ボケッ

  52. 104 匿名さん

    UNESCOに付ける定冠詞知ってるかい?似非アドバイザーさんやい。

    レベル低すぎて答えられないよね。ボケッ

  53. 105 匿名さん

    なーーーーーんも知らない匿名ちゃん。匿名ちゃんの知っているのは、大家の脅し方。ボケッ

    1. なーーーーーんも知らない匿名ちゃん。匿名...
  54. 106 匿名さん

    アホを自慢するマヌケ、それが匿名ちゃん。ボケッ

    1. アホを自慢するマヌケ、それが匿名ちゃん。...
  55. 107 匿名さん

    匿名ちゃんにできることは他人の投稿のまるごとコピペと風俗ネタでの嫌がらせ。ボケッ

    1. 匿名ちゃんにできることは他人の投稿のまる...
  56. 108 匿名さん

    匿名ちゃんの風俗嫌がらせ投稿は凄いぜ。何千何万回とほとんどの湾岸スレに嫌がらせする。ボケッ

    「また風俗マニア」は皆匿名ちゃんの嫌がらせ。モロバレ。ボケッ

    1. 匿名ちゃんの風俗嫌がらせ投稿は凄いぜ。何...
  57. 109 匿名さん

    港南への嫉妬は異常過ぎる。なにがあったの?ボケッ

    1. 港南への嫉妬は異常過ぎる。なにがあったの...
  58. 110 匿名さん

    特にWCTをターゲットにしている。よっぽど羨ましいんだろうね。ボケッ

    1. 特にWCTをターゲットにしている。よっぽ...
  59. 111 びっくりまんチョコさん

    >>104 >>105 >>106 >>107 >>108 >>109

    見て 見て!

    この6っこのコメ20分弱のあいだに同一人物が投げてるのよ~

    異常さに びっくりだわ

  60. 112 びっくりまんチョコさん

    >>110 が今追加されました~ 笑笑

  61. 113 近所の評論家

    >>108 匿名さん

    俺も暇だなあと思うけど 匿名ちゃんてどういう方なんだろうと思って
    君の貼った画像を見たんだけど(画質悪いね。もっといいやつを頼む)

    嫌がらせ投稿 嫌がらせ投稿 と君は連呼してるけど

    画像の中の少なくとも

      あちこちのスレを荒らし回るマンション買えない問題人物



      匿名ちゃんがホームタウンと自慢する越谷ってどうよ?

    あとたぶん

      埼玉の人が湾岸に憧れるのはなぜでしょう?

    も君が匿名ちゃんをバカにするために立てたスレじゃないの?

    君のやってることも嫌がらせだよな。

  62. 114 匿名さん

    レベルの低い問にも答えられないってもどんなレベルよ。ボケッ

  63. 115 匿名さん

    >>113 近所の評論家さん

    ははは。もう匿名ちゃん止めたんだ。わかり易すぎる卑怯者。ボケッ

  64. 116 匿名さん

    >>113 近所の評論家さん

    匿名ちゃんのなりすましに答えてやるよ。ボケッ


    皆に迷惑をかける匿名ちゃんだけをターゲットにしている。

    一方匿名ちゃんはマンコミュ利用者、検討者や購入者、全員をターゲットに嫌がらせをしている。

    俺は分譲マンションオーナーだよ。

    おまえはただのフード配達員。

    そもそもマンコミュに投稿する資格のない貧乏人。

    嫌がらせするなよ。ボケッ

  65. 117 近所の評論家

    >>115

    >>113 は俺。お前だいじょうぶか?

  66. 118 近所の評論家

    >>116

    >皆に迷惑をかける匿名ちゃんだけをターゲットにしている。
    >一方匿名ちゃんはマンコミュ利用者、検討者や購入者、全員をターゲットに嫌がらせをしている。

    お前の言い分はわかったよ。だけど少なくともこのトピは誰が立てたんだ?お前か?正直に言えよ。

  67. 119 匿名さん

    >トピ

    ってなによ。スレのことか?

    2ch用語使われてもわからん。

    でもこのスレを立てたのは誰かとなぜ質問する必要がある?

    ------
    エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?
    ( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名ちゃん

    エジプトの大学を優秀な成績で卒業して都知事になった人がいるようだけど、中卒の俺でもエジプト語ができれば港南のタワマンくらい買えるんだろうか?欲しくて欲しくて仕方がないから、価格が下がるようにずっと、嫌がらせ投稿しているけれど、価格が上がる一方。よしエジプト語勉強してやるか。でも男性名詞しかないよな。アラブの言葉には。ガンバ。

    ( ゚Д゚)y─┛~~
    ------

    誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    おまえだけだよ港南のマンションに執着して嫌がらせしているのは?ボケッ

    で、おまえはこのスレ立てた記憶がないんだ。おまえって書いている途中でしょっちゅう記憶喪失になって矛盾したことを書くが、大丈夫か?ボケッ

    脳に一酸化炭素送り込んで酸素送り込むの忘れてるだろう。ボケッ

    もし仮にお前でないとしてなんでお前が怒るの?ボケッ

    おまえそっくりだからだろう。ボケッ

    俺にはお前が立てたかなりすましが立てたかなんてわかるか。ボケッ

    わかることはおまえなら立てそうなスレだってこと。ボケッ

    1. ってなによ。スレのことか?2ch用語使わ...
  68. 120 匿名さん

    大家に嫌がらせをすると自分で書いていたが、このスレは違うの?ボケッ

    1. 大家に嫌がらせをすると自分で書いていたが...
  69. 121 匿名さん

    【スレ説】
    ------
    エジプト語ができれば港南のタワマン買えますか?
    ( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名ちゃん [更新日時] 2024-07-23 21:54:10

    エジプトの大学を優秀な成績で卒業して都知事になった人がいるようだけど、中卒の俺でもエジプト語ができれば港南のタワマンくらい買えるんだろうか?欲しくて欲しくて仕方がないから、価格が下がるようにずっと、嫌がらせ投稿しているけれど、価格が上がる一方。よしエジプト語勉強してやるか。でも男性名詞しかないよな。アラブの言葉には。ガンバ。

    ( ゚Д゚)y─┛~~
    ------

    アホまるだし。

    で、アラビア語を左から書いてご丁寧に右端にピリオドを打つマヌケ、それが匿名ちゃん。ボケッ

  70. 122 近所の評論家

    >>119 匿名さん

    必要がなくても訊いてんだよ。早く答えろ はっきりと笑。

  71. 123 近所の評論家

    >>119 匿名のバカ

    >誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  72. 124 近所の評論家

    ボケボケ言ってないでさっさと答えろ。>>119

  73. 125 近所の評論家

    >>119 もう一度だけ訊く。

    このスレを立てたのはお前か否か?

    さっさとひとつのレスに「これだけ」答えろ。

    そのあと(それに続くレスで)好きな暴言をいくらでも吐いていいぞ。俺は楽しく読むから(少なくとも一人は読者がいるんで)安心しろ。

  74. 126 近所の評論家

    なおトピって2ch用語なのか?
    マンション質問掲示板の管理担当がどこかでトピ(ック)と書いていたと思うが?気のせいか?
    アホくさいんで確認しないけど。

  75. 127 匿名さん

    >>119 匿名さん

    ご指摘の内容について答えるべきだと思われます。

  76. 128 匿名さん

    銀時計盗んで自慢してるバカが立てたと思うが?

  77. 129 匿名さん

    ちゃんとハンドルで名前書いているじゃん。( ゚Д゚)y─┛~~ の匿名ちゃんって。

    読めないのかね?

    最初の部分は確かに読めないね。

  78. 130 匿名さん

    匿名掲示板で相手もわからずなんか質問するって、どうかしていると思う。ボケッ

  79. 131 匿名さん

    >>129 逃亡を試みるバカ

    >誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  80. 132 匿名さん

    >>130 匿名さん

    >誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  81. 133 匿名さん

    >>128 匿名(逃亡しようとしている)ボケッ

    >誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。


  82. 134 匿名さん

    >>128

    >銀時計盗んで自慢してるバカが立てたと思うが?

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  83. 135 匿名さん

    >>127 匿名さん

    そのとおり。まあできねーんだよ(自分だから)。

  84. 136 匿名さん

    >>119 >>128 >>129 >>130

    >>誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    >銀時計盗んで自慢してるバカが立てたと思うが?

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  85. 137 匿名さん

    お前って誰に言っているの?ボケッ

    俺とお前の尋ねている相手が同じかどうかわからんだろう。ボケッ

    おまえが匿名ちゃん本人なの?ボケッ

    だったらハンドルに匿名と書けよ。ボケッ

    おまえ何に発狂してるの?ボケッ

    全く意味わからん、ボケッ

  86. 138 匿名さん

    ↑だったらハンドルに匿名と書けよ。ボケッ→だったらハンドルに匿名ちゃんと書けよ。ボケッ

  87. 139 匿名さん

    発狂している兄ちゃん、越谷に住んでるの?ボケッ

  88. 140 匿名さん

    発狂している兄ちゃん、大家が上に住んでいるアパートで、嫌がらせ喫煙して大家から退去金せびろうとしているの?ボケッ

  89. 141 匿名さん

    発狂している兄ちゃん、おまえ本当に学習アドバイザーなの?ボケッ

  90. 142 匿名さん

    発狂している兄ちゃん、おまえが消耗戦を戦っていると宣言した本人なの?ボケッ

  91. 143 匿名さん

    発狂しいる兄ちゃんってやっぱり匿名ちゃん!ボケッ

  92. 144 匿名さん

    大うそつきが人にマジギレして質問しているって滑稽過ぎる。ボケッ

  93. 145 通りがかりさん

    >>137 匿名さん

    お前だよ。

    あと どうせ同一人物だろうが

    >>119 >>128 >>129 >>130

    こいつらにもな。


    >誰が見ても匿名ちゃんだろが。顔文字好きの低能なんておまえ以外にいないと思う。ボケッ

    >銀時計盗んで自慢してるバカが立てたと思うが?

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

  94. 146 匿名さん

    ディスポーザーの偽情報を流したのっておまえなの?ボケッ

  95. 147 匿名さん

    検討板を荒らしているのっておまえなの?ボケッ

  96. 148 匿名さん

    おまえの質問に答える義務があると思うの?ボケッ

  97. 149 匿名さん

    おまえって底なしのアホやな。ボケッ

  98. 150 通りがかりさん

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    同一人物だよな。

    俺が話しかけてんのはお前だよ。

    あと どうせ同一人物だろうが

    >>119 >>128 >>129 >>130

    こいつらにもな。

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。



  99. 151 匿名さん

    凄い円高進行中。ほなさいなら。

  100. 152 通りがかりさん

    また増えやがった笑。

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    >>141

    >>142

    >>143

    >>144

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    同一人物だよな。

    俺が話しかけてんのはお前だよ。

    あと どうせ同一人物だろうが

    >>119 >>128 >>129 >>130

    こいつらにもな。

    誰が立てたと思うかなんて訊いてねーんだよ。

    お前が立てたのかって訊いている。さっさと答えろ笑。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸