マンションなんでも質問「フランス語学べばマンション買えますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. フランス語学べばマンション買えますか?

広告を掲載

• 掲示板
配達員 [更新日時] 2024-09-15 08:53:04

英語を学べば少しはマンション購入ができるような収入が得られるかと思い
色々やったけど 動詞が化けたり 複数形はあかんとかわからんかった 

偉い人の言葉やネットからコピペすると良いと思って 色々こぴぺしたけれ
ど 間違いを指摘されるばかりで 俺には不向きやった 三単現、三単現と
言われたけんど なんのことかさっぱりや

フランス語は 「男と女」とかあるようだけんど 「男性名詞は男性に女性
名詞は女性のものに使う」だけで「無生物は中性名詞」と簡単そうなんで
やってみようとおもう

配達待ちの間 時間がたっぷりあるし コンビニ行けば無料ワイファイも
あるので いっぷくしながら勉強できてええかなと思います

( ゚Д゚)y─┛~~

[スレ作成日時]2024-06-21 17:16:26

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フランス語学べばマンション買えますか?

1. 51 評判気になるさん

>>47 匿名さん

おまえ、直後の次の文で初出のyouを使っただろうが。初出だと、前文のとの関係が意味不明。そのyouを示すものが最初にあるはずだから、滅多に口語では動詞として使わないmistakeを誤って使う以外に考えられんだろうが。

改ざんしなきゃ特に問題ない。

おまえっていつもherがあればyouに変えるのか?

屁理屈も臭い。

↓おまえの投稿はこれ。

1. おまえ、直後の次の文で初出のyouを使っ...
  2. 52 評判気になるさん

↓おまえの超絶屁理屈はこれ。

1. ↓おまえの超絶屁理屈はこれ。
  3. 53 評判気になるさん

おまえ、恋人持ったことがないだろう。

もし恋人がいたら、I love himって言うのか?

バカぁ。

意味が通るか?

4. 54 匿名さん

そもそもなんで人の著作物を改ざんする必要があるの?

わけわからん。

5. 56 匿名さん

>ハッテン場

ってなに?

6. 57 匿名さん

国際展示場とか?

7. 58 匿名さん

なんだいつもの貧乏湾岸ネガが嫌がらせ投稿をしているだけなんだ。

相変わらず低能を爆発させて何体分墓穴掘ってるんだろうか?

8. 61 匿名さん

>>60 匿名ちゃん

昔みたいにずっとコテハン使ったら?

でも、今調べたら国際展示場って千葉じゃないみたいだよ。

江東区ってなってたけれど?

9. 63 匿名さん

放送大学の本部が美浜にあったので時たま行ってましたよ。

でも最近は違う美浜に良く行ってますが。

10. 65 匿名さん

で1??行しか書けなくなる人生ですか。1行の文を読んで1冊の読書をした気分になるって面白い方ですね。

赤と黒とか読めるのかな?

11. 66 匿名さん

墓穴掘りの名言ですね。

12. 67 匿名さん

迷言だったかな?

13. 70 匿名さん

意味が通れば道理引っ込む?

人称が違えば意味が通るわけがないと思うが?

不登校の英語だとherをyouに変えるくらいしかできない。

でもこれも笑える。

1. 意味が通れば道理引っ込む?人称が違えば意...
  14. 72 匿名さん

人称が違えば、人称が違うんだから意味が異なるが?

意味が全く同じならなんで色々人称代名詞があるの?

アイマイミーマインなんて中学で習わなかった?

習わなかったんだよな校舎裏でタバコ吸ってたから。

不登校の英語もどきのローマ字って悲惨過ぎる。

1. 人称が違えば、人称が違うんだから意味が異...
  15. 73 匿名さん

>>71 匿名さん

>I found you.

>I found him.

>I found her.

>どれも意味が通るんだが。笑。

おまえ、翻訳アプリでそれを訳してみろよ。

全部違う意味だろうが?

で、どうやって意味が通るの?誰にどう意味が通るの?

違う意味の言葉を書いて、どうやって意味が通るの?

おまえの書くことや改ざんしたものは、ぜーーーーーんぶ意味不明だよ。

おまえ、herとyouしか知っている単語がなかったから、それを変えたんだろうが。

無教養の低能。

中学登校していりゃ、herとyouは意味が違うことくらい知っている。

もう不登校決定的だな。

ほうれ。これも。

1. おまえ、翻訳アプリでそれを訳してみろよ。...
  16. 75 匿名さん

おまけに何度も何度も繰り返し同じミスをする低能。

フランス語なんて1万年早いは。

1. おまけに何度も何度も繰り返し同じミスをす...
  17. 76 匿名さん

中学不登校にフランス語?頭イかれてる!

1. 中学不登校にフランス語?頭イかれてる!
  18. 77 匿名さん

意味が通る?

どこを通るの?

高速道路?

言葉と言うのは、書き手と読み手、話し手と聞き手があるんだが?

違う意味の言葉が同じ意味になるわけないことすら理解できない?

おまえは独り言しか言わないからそう思うんじゃないの。

「そうですね。」

ばっかり。

おまえって、段落で文章書いたことがないんだろうが。

論文書いてイタリアの学会にファーストクラスで招待されたって昔書いていたが、おまえの論文って、適当に代名詞を使った論文なの?

heでもsheでもIでもyouでも何でも良いんだ?

おまえ小学校の時の先生に聞いてみろよ。

「代名詞って適当に入れ替えても意味が通じますか?」って、腰を抜かすと思う。

またまた墓穴掘り。

1. 意味が通る?どこを通るの?高速道路?言葉...
  19. 78 匿名さん

まあこれじゃ仕方がないか。

1. まあこれじゃ仕方がないか。
  20. 79 匿名さん

稀にいるようですね。よくわかりませんが、Webからコピペしてきて投稿すれば、フランス語ができるようになったと思うのでしょうか?理解に苦しみますが、そういう方がおられるのは事実のようです。

21. 84 匿名さん

悔しいのう。

22. 88 匿名さん

KOSHIGAYAさんって匿名ちゃんだよね。

23. 90 Koshigayan

Je voudrais ici defendre l'existentialisme contre un certain nombre
    de reproches qu'on lui a adresses.
    On lui a d'abord reproche d'unviter les gens a demeurer dans un
    quietisme du desesespoir, parce que, toutes les solutions etant
    fermees, il faudrait considerer que l'actiondans ce monde est
    totalement impossible et d'aboutir finalement a une philosophie
    contemplative, ce qui d'ail-leurs, car la contemplation est un luxe,
    nous ramene a une philosophie bourgeoise. Ce sont surtout la
    les reproches des communistes.

24. 91 Koshigayan

On nous a reproche, d'autre part, de souligner l'ignnominie
    humaine, de montrer partout le sordide, le louche, le visqueux,
    et de negliger un certain nombre de beautes riantes, le cote
    lumineux de la nature humaine ; par exemple, selon Mlle Mer-
    cier, critique catholique, d'avoir oublier le sourire de l'enfant.
    Les uns et les autres nous reprochent d'avoir manque a la
    solidarite humaine, de considerer que l'homme est isole, en
    grande partie d'ailleurs parce que nous partons, disent les
    communistes, de la subjectivite pure, c'est-a-dire du je pense
    cartesien, c'est-a-dire encore du moment ou l'homme s'atteint
    dans sa solitude, ce qui nous rendait incapables par la suite
    de retourner a la solidarite avec les hommes qui sont hors de
    moi et que je ne peux pas atteindre dns le cogito.

25. 92 Koshigayan

→ ce qui nous rendrait

26. 93 Koshigayan

Et du cote chretien, on nous reproche de nier la realite
    et le serieux des entreprises humaines, puisque si nous
    supprimons les commandements de Dieu et les valeurs
    inscrites dans l'eternite, il ne reste plus que la stricte
    gratuite, chacun pouvant faire ce qu'i veut, et etant
    incapable de son point de vue de condamner les points
    de vue et les actes des autres.

27. 94 Koshigaya

Et du cote chretien, on nous reproche de nier la realite
    et le serieux des entreprises humaines, puisque si nous
    supprimons les commandements de Dieu et les valeurs
    inscrites dans l'eternite, il ne reste plus que la stricte
    gratuite, chacun pouvant faire ce qu'il veut, et etant
    incapable de son point de vue de condamner les points
    de vue et les actes des autres.

28. 95 匿名さん

アホだと思います。

29. 96 匿名さん

あら93はKoshigayan、94はKoshigaya。どっちやのん?

自分の名前さえ覚えられない脳タリンかいな。

30. 97 匿名さん

学べば買えるかも。

コピペやパクリだと刑務所行きだろう。

31. 98 匿名さん

>>95 >>96 >>97

同一人物。オモロイ。

なんか期待して覗いたら越谷さんの投稿がないんで書いたんだな笑。

32. 99 Koshigaya Paradise

C'est a ces differents reproches que je cherches a
    repondre aujourd'hui ; c'est pour quoi j'ai intituler
    ce petit expose : l'existentialisme est un humanisme.
    Beaucoup pourront s'etonner de ce qu'on parle ici
    d'humanisme. Nous essaierons de voir dans quel
    sense nous I'entendons. En tout cas, ce que nous
    pouvons dire des le debut, c'est que nous entendons
    par l'existentialisme une doctrine qui rend la vie hum-
    aine possible et qui, par ailleurs, declare que toute
    verite et toute action impliquent un milieu et une sub-
    jectivite humaine. Le reproche essentiel qu'on nous
    fait, on le sait, c'est de mettre l'accent sur le mauvais
    cote de la vie humaine.

33. 100 Koshigaya Paradise

Une dame dont on m'a parle recemment, lorsque
    par nervosite, elle lache un mot vulgaire, declare
    en s'excusant : << Je crois que je deviens existen-
    tialiste. >> Par consequant, on assimile laideur a
    existentialisme ; c'est pourquoi on declare que
    nous sommes naturalistes ; et si nous le sommes,
    on peut s'etonner que nous effrayions, que nous
    scandalisations beaucoup plus que le naturalisme
    proprement dit n'effraye et n'indigne aujourd'hui.

34. 101 匿名さん

ハンドル英語やん。

35. 102 匿名さん

中性名詞はどうなったんだろうね?

36. 103 Koshigaya Paradis

Devant des transformations epuisantes dont un nomble
    infime de temoins s'efforcait de decouvrir la clef, on pou-
    vait simplement apercevoir que la conclusion conduisait
    a la belle mort de ce qui existait. Tout resemblait au de-
    sordre qui conclut les maladies : avant le mort qui se
    charge de rendre tous les corps invisibles, l'unite de la
    chair se dissipe, chaque partie dans cette multiplication
    tire dans son sens. Cela finit par la pourriture sans de-
    fense.

37. 104 匿名さん

やってるやってる。

ライフワークが穴掘りのブーちゃん。

38. 105 Koshigaya Paradis

Une dame dont on m'a Parle recemment, lorsque par ner-
    vosite, elle lache un mot vulgaire, declare en s'excusant :
    << Je crois que je deviens existentialiste. >> Par consequ-
    ant, on assimile laideur a existentialisme ; c'est pourquoi
    on declare que nous sommes naturalistes ; et si nous le
    sommes, on peut s'etonner que nous effrayions, que
    nous scandalisions beaucoup plus que le naturalisme
    proprement dit n'effraye et n'indigne aujourd'hui.

39. 106 匿名さん

翻訳ソフトとネット検索で外国語が書けるつもりになっている実はコピペと改ざんしか能のない中学不登校喫煙者が、まともな外国語の教養のある海外経験豊富な高級分譲マンションオーナーに嫉妬している。

フランス語の無生物は中性名詞だって!ボケッ

1. 翻訳ソフトとネット検索で外国語が書けるつ...
  40. 107 匿名さん

アホですね。

41. 108 匿名さん

無知無教養低学歴のフード配達員にマンションが買えたら埼玉の洪水地帯もマンションだらけになる。

42. 109 匿名ちゃん

フランス語がわからん連中(無教養)の不平不満

43. 110 匿名ちゃん no2

フランス語がわからん連中(無教養)の不平不満が読めるのはおもしろいですね

44. 111 匿名さん

貧乏層のことですか。

でも、言語を学んだだけでマンションが買えるのならば誰でもマンションが買えることになってしまう。

言語を学ぶことより、どんな仕事をするかの方が重要だと思う。

45. 112 傍観者さん

↑ おまえのことだと思うぞw

46. 113 Koshigaya P

Un ensemble des organes qui constituent un etre vivant :
    L'rganisme des enfants reclame une nouriture abandante
    et variee. Un ensemble des bureaux formant un service
    a l'interieur d'une administration : Cet organisme, qui de-
    pend du ministere des Affaires etrangeres, est dirige par
    un ancien diplomate.

47. 114 匿名さん

時々こういう人を見かけますね。

多分皆同じ頭の悪い貧乏人の投稿でしょう。私は尊敬しますよ、頭の悪い貧乏人の彼を。

全角の文字を交えた明らかにミスだらけのローマ字を恥じらいもなく投稿できる勇気には感心させられます。

どうすればここまで羞恥心をかなぐり捨てることができるのか、研究の対象でもあります。決してバカにしている訳ではありません。

むしろとっても面白いです。だからお相手をしているわけです。

毎日楽しくて仕方がないですね。

激怒してどんどん深堀りする頭の悪い貧乏人を見ておりますと、私自身の人の愚かさを楽しめる懐の深さをどんどん深くできます。

楽しいですね。今日も一日楽しく行きましょう。

南無妙法蓮華経。

48. 115 匿名さん

時々こういう教養のある人を見かけますね。

多分皆同じ頭の悪い貧乏人の投稿でしょう。そう思わないと教養のない私はやっていけません。私は尊敬しますよ、頭の悪い貧乏人の彼を。 なんせ私の頭の中は金勘定ばかりですから。

全角の文字を交えた明らかにミスだらけのローマ字を恥じらいもなく投稿できる勇気には感心させられます。 そう思っておちょくってたら実は教養のある人が英文学からパクって来ていてうっかりそれをおちょくって大恥かきましたよ。画像参照。

どうすればここまで羞恥心をかなぐり捨てることができるのか、研究の対象でもあります。決してバカにしている訳ではありません。だって自分をバカにすることになりますから。

むしろとっても面白いです。だからお相手をさせてもらっているわけです。

相場と貧乏人おちょくりで 毎日楽しくて仕方がないですね。

激怒してどんどん深堀りする頭の悪い貧乏人を見ておりますと、私自身の愚かさを歯軋りして楽しめる懐の深さをどんどん深くできたいです。

楽しいですね。今日も一日楽しく行きましょう。 そうでもしないとやってられません。もうこのスラムマンションをついの住処と決めてますから。

南無妙法蓮華経。

1. 時々こういう教養のある人を見かけますね。...
  49. 116 匿名さん

気の毒に。

早く人生にピリオドを打つべきでしょうね。

50. 117 匿名さん

>>115 匿名さん

執念深いね。

自分の投稿した改ざん投稿を貼らずに、オリジナルを貼ってゴマカス、ニコチンカス。

整合性を無視すれば意味が通じると自分で書いて、改ざんしたものには整合性がないことを自分で認めておいて後出しジャンケン繰り返すマヌケ。

大丈夫か?大丈夫なわけないだろ!ボケッ

キミが生きている間は大丈夫(なわけないだろ!ボケ) あべりょう

おまえの外国語は恥ずかしいからピリオドを打てっ!ボケッ

墓穴 あべりょう

1. 執念深いね。自分の投稿した改ざん投稿を貼...
  51. 118 フランス語学べばマンション買えますか?

鳥の調べはまだ聞こえませんか?w

52. 119 匿名さん

>>118 フランス語学べばマンション買えますか?さん

良かったな。まだ逮捕されなくて。

1. 良かったな。まだ逮捕されなくて。
  53. 120 口コミ知りたいさん

>>119 匿名さん

告訴したらあ笑笑

54. 121 口コミ知りたいさん

**教唆はなぁ。。。笑

55. 122 検討板ユーザーさん

>>121 口コミ知りたいさん

なあ。。。

56. 123 匿名さん

そろそろ知りも知らない外国語のことなんか忘れ人生にピリオドを打ちましょう。

マンション掲示板のことも忘れ新しい人生を始めましょう。

57. 125 無能人生

新浦安のグラツキタワマンに掃討されました

58. 127 鳥の調べが聞こえて来ます

**をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

1. **をおかしてはいけません。また**を勧...
  59. 128 匿名さん

ここもや。低能ってコピペしかできんのか?

でもコイツってコピペでしくじって晒されていたよな。

60. 129 鳥の調べが聞こえて来ます

花江「半年後に突然やって来ることもあるのよ」

61. 130 匿名さん

コピペが出来ても買えません。

バカな考えやアホウな人生にはピリオドを打ちましょうね。

62. 131 匿名さん

コピペ出来てもフランス語が出来たことになるわけないだろうが。幼稚過ぎる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円