なんでも雑談「石丸都政、爆誕か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 石丸都政、爆誕か

広告を掲載

  • 掲示板
堀江 [更新日時] 2024-07-24 06:57:50

ラーメン大好き 小池さん


[スレ作成日時]2024-06-15 11:07:29

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石丸都政、爆誕か

  1. 41 匿名さん

    あの小馬鹿にしたような態度は駄目だな
    あれじゃ下はついてこないよ。
    自分の上司になったら投票した若者が真っ先に逃げるか訴えるタイプ
    色々ほじくると過去に色々ありそうだな

  2. 42 匿名さん

    サブウェイはパンの種類とかチーズの種類野菜は何を入れるかとか
    色々聞かれるから、「え? もう1回言えってことですか?」には笑った。
    どこでもここでも理屈っぽく揉めて口で失脚しそう。


    ”ふかわりょう「石丸さんサブウェイ注文できるかな」投稿反響「さすが」「光景が脳裏に浮かぶわ」”
    7/8(月) 18:04配信

    日刊スポーツ
    ふかわりょう(2020年11月撮影)

     お笑いタレントふかわりょう(49)が8日、X(旧ツイッター)を更新。自身の「心配」をつぶやいたネタ投稿が反響を呼んでいる。

    【写真】「小池氏当選確実」を知った瞬間の石丸伸二氏

     SNS上では、7日投開票の東京都知事選に出馬した前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)と社会学者古市憲寿氏(39)による、日本テレビ系YouTube生配信番組における”かみ合わない”やりとりが話題に。同配信では、古市氏から「石丸さんが批判する政治屋と石丸さん自身はどう違うんですか」などと尋ねられた石丸氏が「なんか堂々巡りになってる気がするんですけど」と答えたり、古市氏が「その定義を聞いてます」と説明しても、石丸氏は「え? もう1回言えってことですか」など、対話がかみ合わない状態が続き、そのまま中継の終了が告げられた。

     ふかわは、そんな石丸氏をネタにしたのか、「【心配】石丸さん、サブウェイ注文できるかな」とポツリ。このポストは8日午後5時現在で閲覧数が200万件を超えるなど反響を呼び、「さすがw」「声出して笑いましたw」「光景が脳裏に浮かぶわ」「確かに店員さんと口論している様子が想像に難くないですね」「いろいろ聞かれるからちょっと厳しいかも…」など、ファストフード店の店員と石丸氏のやりとりを想像した投稿が多数寄せられた。

  3. 43 自慰

    単なる超正当的なマスコミ批判で見ていてスッキリしましたけどね。
    ひねくれ者とか、あれじゃダメだとか、あなた方はマスゴミに洗脳されてます。
    結局マスゴミの言いなり、古い自民党支持の何も変われない方々なんですよ。

  4. 44 匿名さん

    小物臭ふんぷん
    これはダメだな

  5. 45 配信専用ですよね

    >>38匿名さん
    >>39貞子さん
    知名度は上がった
    後は、国政のどの地区で立候補するかですよ
    岸田のところは厳しいと思うな

  6. 46 匿名さん

    マスゴミに洗脳されたテレビっ子昭和世代は若者支持者を批判したいんだね。笑

  7. 47 匿名さん

    頭がすごくいいから、性格を何とかしたらいいのに。受け答えが論破ばかりじゃ後輩が育たない。

  8. 48 匿名さん

    蓮舫が惨敗したので二位に浮上しただけ

  9. 49 匿名さん

    元々、学歴詐称とかで小池人気に陰りが見えた受け皿として自民が用意した受け皿人。蓮舫にだけは票を持って行かれたくなかった自民のブレインが考えた策。
    自民改革派を名乗ってるがどこまでやれるかはかなり危うい。国政は中に入ると大体が取り込まれる。小泉は改革派という名のアメリカ主導体制にしただけ。郵貯はほとんどアメリカに持って行かれてる。これからは水道もそうだろう。麻生の娘婿がフランス・ロスチャの水道会社の御曹司に嫁ぎそこが日本に乗り込んでくる予定。

  10. 50 匿名さん

    麻生の娘婿→麻生の娘

  11. 51 匿名さん

    日本は外国資本がこれからますます進むだろう。
    東京都の火葬場9か所のうち6か所が中国資本。
    中国資本になってから火葬代一人6万から9万に上がった。
    現在混んでて順番待ち。

  12. 52 匿名さん

    麻生太郎が娘婿に日本の水道事業を明け渡した。
    https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2024/05/02/072050

  13. 53 匿名さん

    何の経験もないのに偉そうに物知り顔で批判するだけの馬鹿者。(笑)

  14. 54 匿名さん

    態度が悪いとか言うけど本音をマスごみにぶつけて気持ち良かったけどね。

  15. 55 匿名さん

    マスごみもマスごみだが、しかし本人の性格や口の利き方にちょっと疑問符。
    いつの日かマスごみも支持者からも総スカン受けていなくなる光景が目に浮かぶ。

  16. 56 坪単価比較中さん

    報道の偏りって本当に問題だと思います。
    ユーチューブだ、SNSだと言えどもテレビが強いのが
    今回わかったからね。

  17. 57 匿名さん


    てか、それはテレビ主体のお年寄りがまだ生きてるから。
    あと10年もすれば皆亡くなりテレビに影響される人がいなくなる。

  18. 58 匿名さん

    というかその前にテレビという媒体は無くなると思う。

  19. 59 匿名さん

    資金枯渇してやってけないでしょ。今ですら窮々言ってるのに。

  20. 60 匿名さん

    そうでもない。
    新聞もなくなる、なくなる、言われても続いとる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸