口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-15 16:20:47
パークタワー渋谷笹塚についての情報を希望しています。
所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
交通:京王電鉄京王線「笹塚」駅 徒歩4分
京王クラウン街出入口(通行時間6時~24時30分)より徒歩3分
小田急電鉄小田原線「代々木上原」駅 徒歩16分
小田急電鉄小田原線「下北沢」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.94㎡~129.45㎡(トランクルーム面積(0.55㎡~2.92㎡)含む)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1901/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155065
総戸数:659戸(一般販売対象住戸633戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上28階地下1階建
用途地域:商業地域
土地権利/借地権種類
定期賃借 借地権の期間:2098年(令和80年)12月31日まで約70年
地代:月払賃料/(月額)未定、解体準備積立金/(月額)未定、
解体準備積立基金/(引渡時一括)未定
駐車場:総戸数 659戸 に対して 敷地内機械式 180台 敷地内平面 4台
駐輪場:総戸数 659戸 に対して1209台
バイク置場:総戸数 659戸 に対して8台
竣工時期:2027年12月下旬竣工予定
入居時期:2028年 3月下旬入居予定
販売予定時期:2025年3月上旬販売予定
バルコニー面積:10.54㎡~26.57㎡
敷地面積:8,156.34㎡
建築面積:5,284.96㎡
延床面積:77,376.68㎡
自由だ。笹塚
なんだろう。街を包み込む、この心地よさは。
なんだろう。手の届く場所になんでもある、この暮らしやすさは。
なんだろう。どこの街でも味わえなかった、この解放感は。
誰かと比べず、思いのままに、自分らしく。
街のエナジーに背中を押されて、あったかな気分でのびのび暮らす。
そうか!ずっと探してたのは、こんな暮らし。
笹塚から、はじめよう。どこまでも自由な毎日を。
共通概要備考
※本物件は定期転借地権付マンションであり、転借地権の存続期間は
引渡予定日2028年3月下旬から2098年12月31日までの約70年となります。
期間満了時に更地にして返還することが条件となります。
建物の買取り請求、契約更新及び改築等による期間延長はできません。
※転借地権の譲渡・賃貸は売主への事前通知と承諾等が必要となります(承諾料不要)。
※販売予定価格には建物価格、消費税、前払賃料が含まれます。
※敷地面積は8153.83㎡へ変更手続きを行う予定です。
※建築確認面積は8203.18㎡となります。
※本物件の土地の一部は、歩道状空地、広場および敷地内通路となっており、
居住者以外の第三者が通行することになります。
※駐車場184台の内訳はタワーパーキング180台(EV用18台および住戸付設駐車場8台含む)・
身体障害者用1台・EV充電スペース2台・荷捌き用1台となります。
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/kbc1RSRFHNUsqFxz5
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
パークタワー渋谷笹塚 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/100002/
[スレ作成日時]2024-05-29 07:44:27
パークタワー渋谷笹塚 [第1期]
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所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
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交通:京王線 笹塚駅 徒歩4分 (京王クラウン街出入口(通行時間6:00~24:30)より徒歩3分)
- 価格:7,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:43.94m2~129.45m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 659戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区笹塚1丁目50番1他(地番) |
交通 |
(1)京王線・京王新線「笹塚」駅徒歩4分、京王クラウン街笹塚出入口徒歩3分(通行可能時間6:00〜24:30) (2)小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅徒歩16分 (3)小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢」駅徒歩22分
|
間取り |
1LDK〜4LDK |
専有面積 |
43.94m2〜129.45m2、 ※専有面積にトランクルーム面積0.55m2〜2.92m2含む |
価格 |
7000万円台〜4億円台※1000万円単位 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
659戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2027年12月下旬予定 |
入居時期 |
2028年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC28階地下1階建一部鉄骨 敷地の権利形態:借地権の準共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー渋谷笹塚口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
>>480 匿名さん
それはせいぜい築20年~30年くらいまででしょうね。その後は・・・ババ抜きです。それまでに売却予定なら良いと思いますが。
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482
eマンションさん
>>479 マンション検討中さん
うんと言うまで札束で殴って欲しいですね。
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483
通りがかりさん
>>480 匿名さん
品川駅、高輪ゲートウェイ駅徒歩圏が立地がダメすぎってことは無いでしょ。天と地ほどの差はない。むしろ、都心エリアということで言えば将来的には笹塚より品川駅周辺の方が価値が高まる可能性がある。ここは定借なのでその分安ければいいが価格次第で品川選択するのはアリ。
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484
マンション検討中さん
>>483 通りがかりさん
品川はもともと地歴が悪いのに加えてリビオは埋立地.
さらに屠殺場,下水処理場至近で「天と地の差」は言い過ぎにしても480さんの言いたいことはすごく分かりますよ。
友人がリビオ北品川リバーサイドテラス検討してたけど止めたもん。
購入検討しているなら絶対一度現地行ってみるべき。
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485
評判気になるさん
>>484 マンション検討中さん
北品川リバーサイドテラスとリビオタワー品川って場所が全然違う。
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486
484
>>485 評判気になるさん
あなたはそう思うんですね。
私からしたら同じエリアですが。
屠殺場、下水処理施設はちょうど両者の中間地点にありますし。
どこがどう全然違うのかぜひ教えていただきたいです。
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487
評判気になるさん
>>486 484さん
北品川リバーサイドは食肉市場や下水処理場を意識することはほとんど無いでしょう。友人がリビオ北品川リバーサイドテラス検討してたけど止めたのは別の理由と思われます。
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490
匿名さん
笹塚が古くからの生活者の街であるのに対し、品川(特に海側)は新しく開発された街と言えるでしょうね。湾岸とも共通しますが新しいキラキラしたイメージはあります。どちらが良いかは好みの問題でしょうね。私は笹塚周辺で育ったので品川方面は印象が薄いですが、それでも悪いとは全く思いません。どちらもタイプが違うだけで将来の発展余地は大きいと思います。
湾岸の災害リスクを指摘する人がいますが気になる人は東京都が発表している「地域危険度測定調査」を画像検索してください。湾岸部のリスクが低く、内陸の住宅密集地のリスクが高い事が分かります。
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494
マンション検討中さん
>>490 匿名さん
「地域危険度測定調査」は地震と二次災害を加味した危険度調査だから当然昔ながらの住宅地は倉庫しかない地域と比較したらハイリスクになるのは当然なんだ。
ただやっぱり埋立地は地震(と津波)そのものによるリスクが高すぎる。
あ,ちなみに品川区は荏原とか大井とか,リスク評価3,4だらけですけどね…。
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495
484
>>487 評判気になるさん
リビオタワー品川,リビオ北品川リバーサイドテラスどっちも屠殺場から徒歩5分圏内だったはず。
あの周辺は風向き次第で屠殺場の存在を嫌でも思い出されるよ。
「止めた」は「やめた」ではなく「(私が)とめた」んです。というか現地行って確かめた方がいいよって促しただけですが。結果として「あそこには住みたくない」とのことで購入を断念して別のところ購入してました。
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496
マンション検討中さん
品川と比較ですか…
武蔵野台地、駅近、三井大規模、南向き眺望◎と条件近い中野と比べてます
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497
eマンションさん
>>496 マンション検討中さん
中野は所有権で駅直結で、価格げ5000万位高くないですか?
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498
評判気になるさん
>>495 484さん
別にどうでもいいですけど、新馬場最寄りのリビオ北品川リバーサイドテラスから東京食肉市場まで徒歩5分では着かないと思います。
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499
匿名さん
品川や夢の島はあまり人が住むイメージ無いけどな。湾岸なら臨海地下鉄の通る有明とかの方がキラキラしていて魅力的。
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500
匿名さん
>>499 匿名さん
夢の島は人が住んでないけど品川はめちゃくちゃ人が住むイメージある人気エリアでしょ。リビオタワー品川は検討に値するけど、有明みたいな僻地はキラキラしてようがなんだろうがクソどーでもいいわ。
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501
匿名さん
>>500 匿名さん
港区アドレス所有権っていうのが一番強いね。渋谷区も負けてないけど、定借は論外だから。
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502
評判気になるさん
>>500 匿名さん
もう現在は右上の高輪ゲートウェイのとこに巨大ビルがずらっと並んでますますかっこよい景色になってる。
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503
匿名さん
高輪ゲートウェイは都心から遠いんだよね。晴海や豊洲の再開発と比べると規模もショボいですよ。
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504
評判気になるさん
>>503 匿名さん
高輪ゲートウェイシティは港区高輪、港区自体が都心だけど何言ってるの?
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505
マンション掲示板さん
渋谷区のスレで豊洲とか江東湾岸丸出し、恥ずかしくないのかな?
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506
匿名さん
単純な渋谷区と江東区の比較なら圧倒的に渋谷区が上だよね。港区、中央区でもやはり湾岸と渋谷内陸では印象は全然違う。この意味が分かる人と分からない人でその人の育ちが分かる。
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507
口コミ知りたいさん
渋谷内陸の中でも端っこも端っこの笹塚スレで、
渋谷区は湾岸よりも良いんです!は流石に厳しくないですか?そうかもしれないですが、笹塚にその理屈は当てはまらないでしょう
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508
匿名さん
-
510
管理担当
[NO.509~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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511
マンション検討中さん
>>506 匿名さん
笹塚なんて渋谷区の中で下の下じゃんw
笹塚にネームバリューないからマンションの名前にもわざわざ渋谷って入れないと伝わらないってデベが自ら認めてるよ?
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512
名無しさん
だいぶあれてきたので、軌道修正の話をします。
価格を見ると、北向きが一番安いですが、京王線の音は、かなり煩いのでしょうか?
日照気にしないなら、南側と2000万円以上違うみたいで、考えどころです。
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513
匿名さん
>>512 名無しさん
既に別の投稿も出てるけど、この物件に限った話をすると定期借地権であるが故、中身は何もない物件。そういう意味で価格が大幅に安いなら意味も見いだせるが、わざわざ高いカネを払って買うようなモノではない。2000万も違うなら少しでも安い方が良いと思いますよ。電車の音はメルマークとかでも内部はほとんど聞こえないので心配いらないはず。
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514
マンション掲示板さん
定借でも結局十分安ければいいので、別に定借だからダメってことはないと思うんですが、「定借だけど大丈夫でしょうか?」みたいな状態なら買わない方がいいと思います。わざわざ難しい物件買うくらいなら大人しく近隣中古なり、郊外の分譲に外せばいいので...
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515
匿名さん
とにかく安くないと定借は意味がないよ。でも所有権マンションと比べて大して安くない。わざわざ地雷を踏む必要は無いよ。ただの賃貸物件だからね。何だかんだ言っても日本の所有権は半永久だから。
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516
匿名さん
ここは相当安いと思いますよ。所有権ならこの値段で買えるわけが無いですよ。定借だからこそこれだけの好立地がリーズナブルに買えるわけで。
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517
マンション検討中さん
>>515 匿名さん
>所有権マンションと比べて大して安くない
所有権だったら@700程度とか考えてるのかね?
お目出たいね
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518
マンコミュファンさん
Twitterでだーれも話題に上げない時点でお察し
まともなマンクラはマンション名すら出してないよ
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520
匿名さん
>>517 マンション検討中さん
@700なら湾岸で中古が買えるぞ。もちろん所有権で。
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521
マンション掲示板さん
>>519 口コミ知りたいさん
少なくともお前みたいなゴミよりよっぽど信用出来るわな
マンクラが底辺ならお前はそれ未満の塵だし
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522
匿名さん
榊敦司先生に聞いてみよう。彼の分析が一番間違いない。
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523
マンション検討中さん
>>513 匿名さん
メルマーク内部の騒音状況についてレポート有難うございます。
北側が、京王線の騒音が気にならないのであれば、この物件、がぜん、北側の間取りがお買い得になりそうですね。
ま、そもそも、定期借地権のわりには、南側が値段が高すぎるという問題はありますが。
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524
検討板ユーザーさん
>>523 マンション検討中さん
メルクマールは笹塚駅の前なので京王線が止まる位置にあるが、こちらは駅より東側で走行音がより大きくなる位置にあるのと、中野通り交差点、甲州街道と中野通りのオーバーパスと首都高高架より近くなる位置にあるので、より騒音が大きくなると思われますが(なので以前は工場だったわけで)、あと騒音が直接聞こえなくても、低周波の振動や排気ガスや粉塵の影響は大丈夫なのかなと。
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525
マンコミュファンさん
>>522 匿名さん
御大の逆張りをすれば今まで全て正解だから、ある意味一番間違いないね(笑)
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526
匿名さん
>>520 匿名さん
湾岸はアドレスによってピンキリ。勝どきや豊海は人気が高いけど、品川や夢の島みたいな不人気なエリアもあるよね。
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527
評判気になるさん
>>524 検討板ユーザーさん
中野通りと甲州街道はしばしば暴走バイクの爆音が轟くことは住んでみないとなかなかわからないでしょうね。
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528
匿名さん
海岸通りとかは暴走バイク多いけど、甲州街道では見ないですよ。
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529
検討板ユーザーさん
>>528 匿名さん
嘘をつくな。そして自分でいいねするな。
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531
マンション掲示板さん
>>529 検討板ユーザーさん
甲州街道沿いに住んでます。
確かに年末とか暴走バイクが集団で通る事はありますが、年に数回程度ですよ。普段は特に気になりません。
湾岸通りは知りません。
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532
評判気になるさん
>>526 匿名さん
豊海の新築が坪700以下で買えたよ。
今日抽選で俺は外れたけどね。
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533
評判気になるさん
>>531 マンション掲示板さん
集団とは書いてないです。夜中は特に1台でもうるさいバイクはうるさい。よく通りますよ。
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534
匿名さん
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535
口コミ知りたいさん
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536
匿名さん
>>534 匿名さん
海岸通り?渋谷に海岸通りなんかあったっけ?
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537
検討板ユーザーさん
なんか、三井の大規模案件の割には盛り上がりに欠けていますね。
やはり、1階スーパーマーケット断念が尾を引いていますな。
三井が、スーパーより、もっと素晴らしいプランを発表してくれることに淡い期待をしています。
ま、価格は発表済だから、今からコストアップになる企画は社内で出ても通らないだろうから、期待薄かな。
しかし、一階店舗と2階のオフィスは分譲なのか、賃貸なのかどちらですかね?
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538
匿名さん
1階スーパーは不特定多数が出入りするからセキュリティ面でもマイナスだし、必ずしも無くても良いような。
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539
匿名さん
>>538 匿名さん
1階に24時間スーパーがあるとめちゃくちゃ便利だよ。どんな天気でも何時でも24時間気楽に買い物できて。
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540
匿名さん
24時間スーパーはマルエツとか品質悪い所が多いんだよな。夜は閉店しても問題ないから品質の良いスーパーの方が良いよ。
-
541
匿名さん
>>540 匿名さん
マルエツはイオン系、特段マルエツの品質が悪いとは思わないな。
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542
検討板ユーザーさん
正直、スーパーじゃなくてよくないか?
TWENTY ONE(クイーンズ伊勢丹)は駐車場側に出入口あるから、実は実質徒歩1分くらいでいけますよね。
伊勢丹が移転するならまだしも、スーパー供給過多感がありすぎる。
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543
名無しさん
>>537 検討板ユーザーさん
私は、スーパーマーケットじゃなくて良いと思います。
問題あるのは、各階から直結エレベーターで行き帰りする価値がある店舗とは何か?セキュリティは、大丈夫か?
メイン玄関と異なり、コンシェルジュも無いから牽制が効かない。
また、2階オフィスも含めて分譲するのか賃貸か?
分譲なら、再販された時、如何わしい会社や店舗に売却される可能性がある。
そのあたりが早く確認したいところですね。
-
-
544
マンション検討中さん
>>543 名無しさん
1Fにスーパーとか飲食店とかあるとGが出やすくなるのでなくて良い。笹塚はスーパーだらけなのでもっと文化的な書店とか、健康的なジム(GGやAF移転とか)とかスパやサウナとか望ましい。
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545
匿名さん
近くにスーパーがあるのは便利だけどマンション敷地内には無い方が良いかな。Gの問題もあるし不特定多数が出入りするからセキュリティ的にも良くない。
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546
匿名さん
>>545 匿名さん
もしスーパーがあったとしてもマンションの管理区域とは別なのでセキュリティ的な問題は無いでしょう。
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547
名無しさん
>>546 匿名さん
GやMはセキュリティ関係なく神出鬼没に現れる、笹塚駅周辺は特に多い。あとまいばすとか中途半端なスーパー入っても要らないし、すでにライフサミットクイーンズあるので十分。強いて入れるとしたら紀伊國屋とかプレッセとか明治屋とかだけど、笹塚周辺の客単価に合わなさそうで難しそう。いっそのこと初台にもあるけど、OK入ってもらうとか。
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548
匿名さん
>>547 名無しさん
笹塚はネズミーランドだよ。駅周辺は汚らしい路地にある古い飲食店なんかも沢山だから。夜なんかよく見かけますよ。さすがにタワーの中には入ってこないだろうけど。
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549
匿名さん
>>548 匿名さん
笹塚駅周辺の繁華街はドブネズミさんもいるんだけど、一歩住宅街に入るとクマネズミさんも多いんだよ。緑道や公園、庭付きの住宅なんかも沢山あるからね。笹塚は自然環境が豊かなんですね。ゴキブリッコさんは知りませんがネズミさんたちのゴハンなわけでこちらもそれなりだと思います。
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550
匿名さん
都内でネズミやGが多いのは下水処理場や清掃工場の近くじゃない?笹塚では見たことないですよ。
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551
eマンションさん
>>550 匿名さん
よく深夜帰りに駅前や10号通り(幡ヶ谷の6号通りも多い)通ると、さささと黒いMが通るけども。Gはよくス◯バの近くにいる。
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552
eマンションさん
>>550 匿名さん
なぜ突然、清掃工場や下水処理場が出てくる?
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553
匿名さん
>>552 eマンションさん
リビオ品川とハルフラの悪口?w
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554
マンション掲示板さん
どのマンション掲示板にも、ネガティブな投稿を繰り返す輩が一定数いる。多いのが騒音、害虫、周囲に変な人がいると言ったどの土地でも多少はある事を空想で投稿繰り返します。
大体がその街には住んでおらず、自分が買えないからか掲示板を荒らしたいだけの目的なので相手にしない方が良いです。
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555
匿名さん
晴海の清掃工場は小型だから問題ない。港南と夢の島の清掃工場が大型で排煙の量も多い。
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556
評判気になるさん
>>555 匿名さん
清掃工場は恵比寿や目黒の高級住宅街の中にもありますが、清掃工場の排煙は完全に化学処理されているので周囲の環境への影響はありません。さらに港南や夢の島のように人が居住しているエリアから離隔が撮れているとますます悪影響がありません。
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558
評判気になるさん
>>557 匿名さん
上記資料は港清掃工場のものです。排煙は完全に処理されていて、環境基準よりもはるかに良い値であり素晴らしい施設であることが良く分かります。
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559
匿名さん
港清掃工場の近くは食肉市場もあるしあまり住みたい場所ではないと思う。
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560
評判気になるさん
>>559 匿名さん
港清掃工場から食肉市場まで歩くと最短でも20分はかかります。近くにはありません。
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561
評判気になるさん
>>559 匿名さん
そもそも港清掃工場は品川埠頭にあって近くに住むとこはほとんど無いですし、食肉市場が嫌なら品川Vタワーと品川タワーフェイスを避ければよいだけです。
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563
匿名さん
>>560 評判気になるさん
普通に1階にスーパー入れるとG出やすいし、笹塚はGもMも多いから、要らなくて良いのでは?という話で誰も港南の話してなかったのだけど、笹塚選ぶ人は港南そもそも考えないでしょう、カテゴリーが違うし、海抜も地形も街の風景も全部違うから。
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565
名無しさん
>>562 匿名さん
NIMBY施設の共産党的な議論は湾岸スレでやって
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566
マンション検討中さん
笹塚で清掃工場の排煙を持ち出すなら、甲州街道と首都高の排ガスと騒音と振動の方が顕著なのでは。北側部屋はバルコニーで洗濯物干しづらそう。
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567
名無しさん
笹塚みたいな代替案がいくらでもあるエリアでわざわざデメリットだらけの定借案件を選ぶ理由ってなにか気になる
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569
匿名さん
>>567 名無しさん
自分も定借は論外と考えている人間だけど、「土地を借りてでもマンションを建てたい立地」と見る事も出来るから、それだけ良い場所とは言えるね。ただその「土地」はいつまで経っても自分の物にはならず、期限の到来で建物も消滅するという・・・。私は同じ立地で同じくらいの価格の中古(必ず所有権)を探します。
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570
匿名さん
中古だと躯体の寿命が短いから、結局早く建て替えになるだけ。区分所有権の土地代なんて二束三文だし、その僅かな権利のために所有権に拘るのはナンセンス。
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571
eマンションさん
>>568 匿名さん
中野≧西新宿=笹塚≧東池袋≫十条
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572
eマンションさん
>>570 匿名さん
初台~笹塚間はなかなか建て替わらないのか築50年超の物件がたくさんある。まとめて再開発すれば良いのに。
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573
匿名さん
>>564 eマンションさん
ダイオキシンの発生を無くすことはできないですよ。技術的に可能な範囲で減らして薄めているだけで有害物質を排出しているのは今も昔も変わらない。清掃工場横の物件が避けられるのには理由があるのよ。
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574
評判気になるさん
>>573 匿名さん
笹塚周辺には清掃工場はないのでこの話題は終わり
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575
マンション検討中さん
>>570 匿名さん
>中古だと躯体の寿命が短いから、結局早く建て替えになるだけ。
むしろ建て替えになった方が大儲けですが・・・。儲かるから建て替えが実現すると言った方が適当かもしれません。全然悪い事ではありません。
>区分所有権の土地代なんて二束三文だし、その僅かな権利のために所有権に拘るのはナンセンス。
マンションの価値は土地の持ち分の大小は関係ないですよ。面積を反映して価値が決まるわけではない。その証拠に一般的なタワマンは僅かな持ち分しか無いにも関わらず高値で取引されているわけで。しかし持ち分がゼロの定借と、僅かでも持ち分がある所有権では資産性が大違い。
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576
マンション検討中さん
>>572 eマンションさん
>初台~笹塚間はなかなか建て替わらないのか築50年超の物件がたくさんある。
比較的敷地が小さいマンションが多いから容積率やコスト面で不利なのではないでしょうか。幡ヶ谷駅前はまとまった土地がありますね。都営住宅跡はマンションが建つみたいです。
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578
匿名さん
>>568 匿名さん
中古も含めていくらでもあるだろw
笹塚である必然性もない
SUUMOすら調べられないの?
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580
マンコミュファンさん
>>571 eマンションさん
私鉄単独駅の笹塚を過大評価しすぎで草
お前のポジションがよく分かる
山手線内側で池袋駅徒歩圏内の東池袋より完全に格下
板橋とどっこいで精々大久保大山十条よりちょい上レベル
パークタワー渋谷笹塚 [第1期]
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所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
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交通:京王線 笹塚駅 徒歩4分 (京王クラウン街出入口(通行時間6:00~24:30)より徒歩3分)
- 価格:7,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:43.94m2~129.45m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 659戸
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