口コミ知りたいさん
[更新日時] 2024-11-15 00:42:48
パークタワー渋谷笹塚についての情報を希望しています。
所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
交通:京王電鉄京王線「笹塚」駅 徒歩4分
京王クラウン街出入口(通行時間6時~24時30分)より徒歩3分
小田急電鉄小田原線「代々木上原」駅 徒歩16分
小田急電鉄小田原線「下北沢」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.94㎡~129.45㎡(トランクルーム面積(0.55㎡~2.92㎡)含む)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1901/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155065
総戸数:659戸(一般販売対象住戸633戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上28階地下1階建
用途地域:商業地域
土地権利/借地権種類
定期賃借 借地権の期間:2098年(令和80年)12月31日まで約70年
地代:月払賃料/(月額)未定、解体準備積立金/(月額)未定、
解体準備積立基金/(引渡時一括)未定
駐車場:総戸数 659戸 に対して 敷地内機械式 180台 敷地内平面 4台
駐輪場:総戸数 659戸 に対して1209台
バイク置場:総戸数 659戸 に対して8台
竣工時期:2027年12月下旬竣工予定
入居時期:2028年 3月下旬入居予定
販売予定時期:2025年3月上旬販売予定
バルコニー面積:10.54㎡~26.57㎡
敷地面積:8,156.34㎡
建築面積:5,284.96㎡
延床面積:77,376.68㎡
自由だ。笹塚
なんだろう。街を包み込む、この心地よさは。
なんだろう。手の届く場所になんでもある、この暮らしやすさは。
なんだろう。どこの街でも味わえなかった、この解放感は。
誰かと比べず、思いのままに、自分らしく。
街のエナジーに背中を押されて、あったかな気分でのびのび暮らす。
そうか!ずっと探してたのは、こんな暮らし。
笹塚から、はじめよう。どこまでも自由な毎日を。
共通概要備考
※本物件は定期転借地権付マンションであり、転借地権の存続期間は
引渡予定日2028年3月下旬から2098年12月31日までの約70年となります。
期間満了時に更地にして返還することが条件となります。
建物の買取り請求、契約更新及び改築等による期間延長はできません。
※転借地権の譲渡・賃貸は売主への事前通知と承諾等が必要となります(承諾料不要)。
※販売予定価格には建物価格、消費税、前払賃料が含まれます。
※敷地面積は8153.83㎡へ変更手続きを行う予定です。
※建築確認面積は8203.18㎡となります。
※本物件の土地の一部は、歩道状空地、広場および敷地内通路となっており、
居住者以外の第三者が通行することになります。
※駐車場184台の内訳はタワーパーキング180台(EV用18台および住戸付設駐車場8台含む)・
身体障害者用1台・EV充電スペース2台・荷捌き用1台となります。
現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/kbc1RSRFHNUsqFxz5
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
パークタワー渋谷笹塚 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/100002/
[スレ作成日時]2024-05-29 07:44:27
パークタワー渋谷笹塚 [第1期]
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所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
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交通:京王線 笹塚駅 徒歩4分 (京王クラウン街出入口(通行時間6:00~24:30)より徒歩3分)
- 価格:7,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位
- 間取:1LDK~4LDK
- 専有面積:43.94m2~129.45m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 659戸
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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区笹塚1丁目50番1他(地番) |
交通 |
(1)京王線・京王新線「笹塚」駅徒歩4分、京王クラウン街笹塚出入口徒歩3分(通行可能時間6:00〜24:30) (2)小田急小田原線・東京メトロ千代田線「代々木上原」駅徒歩16分 (3)小田急小田原線・京王井の頭線「下北沢」駅徒歩22分
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間取り |
1LDK〜4LDK |
専有面積 |
43.94m2〜129.45m2、 ※専有面積にトランクルーム面積0.55m2〜2.92m2含む |
価格 |
7000万円台〜4億円台※1000万円単位 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
659戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2027年12月下旬予定 |
入居時期 |
2028年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC28階地下1階建一部鉄骨 敷地の権利形態:借地権の準共有 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
三井不動産レジデンシャル |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー渋谷笹塚口コミ掲示板・評判
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1121
通りがかりさん
>>1119 匿名さん
本当に、デベと地主にとっては大変合理的なスキームだね。笑
しかし、その分イニシャルコストが半額になるならありだと思うが、1割くらいしか安くないなら、真面目に考え直すなおすかな。解体積立金も非常識に高い気がする。
真面目に買おうとしているんだけど、残念だ。
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1122
匿名さん
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1123
評判気になるさん
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1124
口コミ知りたいさん
>>1122 匿名さん
>>1123 評判気になるさん
いや、定借の将来における資産価値の下落や出口の取りにくさ、管理不全リスクを考えれば、近隣の忌避施設なんて取るに足らない問題でしょ。仮に近くても所有権なら銀行の融資は何の問題もなく付くから資産価値も維持される。定借ならどんなに立地が良くても銀行が融資しなくなる。
所有権と定借で天国と地獄。雲泥の差があると思いますよ。
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1125
評判気になるさん
それはそうですね。
所有権なら3割高値でも売れるので
所有権への変更を三井不動産へ要望しましょう
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1126
口コミ知りたいさん
定借マンションは、デベ側からすれば土地を仕入れる必要がなく建築だけだから、それこそイニシャルを大幅に抑えられるメリットがある。
地主側はマンションを建ててもらう事で何もせずに70年間確実な地代を受け取り、最後はキレイに出て行ってもらえる。その後は土地の再活用が出来る。もし仮に地主が自前で建築するとなれば建築費の調達だったり、長期的な管理や空室リスクもあるから結構大変。でも定借なら寝てるだけで地代が途切れる事なく70年間落ちてくる。
ホントに定借は地主とデベのためにある詐欺的なスキームだよ。購入した区分所有者が彼らの養分になって必死に支える構造。馬鹿げてる。
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1127
名無しさん
>>1123 評判気になるさん
こういう何にもわかってない奴が地雷物件買って相場を上げてくれるから、ありがたい話だよね
デベ、地主、ポジション持ちにとっては神様的存在
本人は良いものを買えたと満足
マンコミュでは話に事欠かない
登場人物がみんなハッピー
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1128
匿名さん
>>1123 評判気になるさん
私鉄単独駅とかJR主要路線主要駅の中野高田馬場より遥かに格下、というか比べるのも烏滸がましいだろw
新小岩レベルの駅だってちょい前に明らかになってたじゃんw
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1129
マンション検討中さん
>>1120 マンション検討中さん
新宿から一駅ってそんなにないのでは
西新宿、新大久保、大久保、中野、都庁前、代々木、東新宿、四谷、新宿三丁目、渋谷、南新宿、初台、笹塚
この中で一番安いのが笹塚で地下鉄直通のオマケがついてくるという話
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1130
口コミ知りたいさん
>>1129 マンション検討中さん
本線でも新宿まで4分かかるんだから中央線以外なら2駅取っても良いよね
そして安ければ良いというのは単なる予算制約か妥協
それはマンションが良いとは全く別のお話だよ
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1131
評判気になるさん
>>1130 口コミ知りたいさん
時間じゃなくて駅数は大事では。途中駅あると混むので。京王新線の始発で始発駅を考慮すると、上の駅のリストから都庁前と中野と渋谷しか残らなくなる。
安さは実需層向けの立地としては良いのでは。
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1132
評判気になるさん
>>1128 匿名さん
中央線の上と下で明確に違う。さらにいえば甲州街道の北と南でも違う。東京上ってきたばかりの人だと土地勘がないのでわからないかもしれないけど。
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1133
通りがかりさん
>>1126 口コミ知りたいさん
外国籍が購入して相続税パスしながら一族で住み続けて解体する頃にはトンズラして解体費払わずに左様ならできるのでは
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1134
名無しさん
>>1120 マンション検討中さん
中野は再開発が頓挫、高田馬場は早稲田の学生が騒がしく汚い、渋谷や新宿に直結しているはずの十条の街が垢抜けていないというか賃貸でも住みたくない感じがあるのだが
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1135
検討板ユーザーさん
>>1134 さん
中野も高田馬場もある意味笹塚よりも便利です。十条は都心から離れており、論外ですが。
あとは練馬ナンバー地区の中野区中野か新宿区高田馬場、品川ナンバーの渋谷区笹塚は皆様が決めれば良いことです。
まぁ、豊洲に住む江東ナンバーのクルマように、この人、品川ナンバーの中央区にマンション買えなかったんだぁ~と言う悲壮感は残りますが。
有楽町線乗ると面白いです。練馬ナンバー地区側の文京区民は論外として、銀座一丁目や新富町で降りる内陸中央区民、月島で降りる川向う中央区民、その先は品川ナンバー地区ではなくなるって、地獄の沙汰も金次第って感じです。
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1136
匿名さん
そもそもタワマンの築60年以降とかってどういう状態なんだろうね。
ハードウエアの耐久性もそうだし、周囲の社会環境としても。一応形は維持されているかもしれないけど、相当にボロくなってるのかな・・・。定借だとその頃の状況が一番気になるね。
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1137
匿名さん
明大前とか笹塚あたりの1970年代築のマンションは結構あるけど駅チカなら確実に1000万~3000万円程度の値段がついてるな
いまより建築技術が低い時代のものが50年以上たっても値段が付いてるレベルだから最新のタワマンなら大丈夫なんじゃないか
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1138
匿名さん
>>1135 検討板ユーザーさん
湾岸はアドレスによってピンキリ。港区の埋立地の方は忌避施設が集まっているから臭いもあるし、埼玉より安かったりしますよ。
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1139
匿名さん
>>1132 評判気になるさん
その理論だと荻窪や吉祥寺より高井戸や久我山の方が上ってこと?
東京に長く住んでる方は発想が違いますねw
東京に長く住んで頭が化石になってる人より、地方から新しく来た人の方が、時流に即した情報を持って正しく理解してるわけだよ
京王線沿線は除くという※を知らないのもしゃーない
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1140
マンコミュファンさん
>>1135 検討板ユーザーさん
こういう頭昭和みたいなのまだ生存してるのな
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1141
マンション検討中さん
駒込大塚にマンション価格で負け
中野の再開発は1個しかなくて頓挫とかいう妄想で現実から逃避し
Xではヤバすぎてネタにもされず
そんな笹塚は今日もナンバープレートで自己満足に浸っています
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1142
名無しさん
>>1139 匿名さん
ん?中央線の上下を比べているのであって、中央線は比べてないでしょう、そりゃ西武新宿線より井の頭線の方が上でしょう。
あと荻窪も吉祥寺も高井戸も久我山も甲州街道より北側だけどもね、本当にお上りさんは地理感覚がないんだなw
代々東京に住んでいるから新興エリアに浮ついた場所に住まなくても土地や不動産持っているのでね。お上りさんは地元にいてもいられなくなったか、地元から追いだされてやってきたのか知らないけど、はるばる遠くまでおこしやすw
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1143
匿名さん
>>1141 マンション検討中さん
そもそも駒込大塚は比較対象エリア外
中野板見ると再開発頓挫で白けてるし
Xそもそもやってない
いいんじゃない?品川ナンバーで?
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1144
マンション掲示板さん
まあ笹塚の定借を買うくらいなら、初台の再開発ができるまで待つか、幡ヶ谷の駅前のオリンパス跡地の開発を待つか、でも良いと思うが。
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1145
匿名さん
>>1144 マンション掲示板さん
笹塚と初台は既に再開発の計画が出ていますが、幡ヶ谷の計画は決まっているんですか?オリンパスの跡地というのは誰の所有なんですか?
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1146
マンション検討中さん
ここは、一番いい部屋は、4億円か。
将来、確実に資産価値が0円になることが確定しているものに、4億円出すのって、結構勇気がいるね。
まあ、1億円までだったら、70年間で0円になっても賃貸と同等と思えば、ありなのかなあ。もちろん、その間、それ以外に、管理費と解体積立金と賃料払い続けるわけだけど。
なんか、割が合わない気もするけど。
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1147
マンション掲示板さん
>>1144 マンション掲示板さん
初台ツインタワーは庶民は買えないよ
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1148
匿名さん
初台はここの倍ぐらいするんじゃないかな?明らかに笹塚はお買い得。
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1149
通りがかりさん
>>1142 名無しさん
お前の功績じゃなくて、先祖の実績に縋ってるただの世間知らずだったかー
そりゃ文章読解能力もないし、渋谷区ってだけで全部価値あるとか思い込むのも無理はない
線路の上下とか古い価値観に縛られた頭昭和民は、令和の時代に生きるの大変だね
頑張って定借買って、三井と地主にお布施して70年土地に縛りつけられてくれ
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1150
マンション検討中さん
>>1149 通りがかりさん
まあ東京に上ってきたばかりの地方人は、代々不動産を維持し続けることがどれだけ大変なのか分からないだろうね。初代なわけだし。相場観や土地勘や人脈もないのに、今の時代のとか言うあたり、そのまま情報鵜呑みにする情弱ミーハーなのだろうけども。
あと書いてるけど笹塚から初台のあたりだからここでなくても良いわけだからね。
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1151
匿名さん
>>1148 匿名さん
いや、単に値段が安いだけで完全に「安物買いの銭なくし」。まあこの意味が理解出来ない奴が買うのは間違いないだろうね。養分へどうぞエントリーしてください。お幸せに。
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1152
検討板ユーザーさん
>>1137 匿名さん
そうなんですよね。所有なら、その位の価値はある。しかし定借では値段が付くのかな。
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1153
口コミ知りたいさん
>>1152 検討板ユーザーさん
この辺りは築50年超物件多いですからね、それでもそれなりの値段はついてます。立地が良いと言うことでしょう。
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1154
匿名さん
>>1145 匿名さん
幡ケ谷の再開発は具体的な発表はまだありません。
ただ駅前の秀和幡ヶ谷レジデンスの周辺(ローソンの敷地)、オリンパスの跡地は広い土地があり、既に不動産会社が取得していますので、ほぼ確実に高層マンションが建つはずです。色々と検討しているのではないでしょうか。秀和幡ヶ谷レジデンスは近々建て替えになりタワマンに化けるかもしれません。
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1155
口コミ知りたいさん
自称東京に代々住んでるとか言って、戦後もしばらく郊外のただの寒村でしかなかった渋谷区でイキってるの草
こいつが一番歴史も地理も無知極まってるのがほんと皮肉効いてる
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1156
マンション検討中さん
>>1154 匿名さん
秀和幡ヶ谷は建て替えると容積減るので、隣接敷地と一体開発しないと建て替えできないですね。
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1157
匿名さん
>>1155 口コミ知りたいさん
渋谷区が寒村も何も、甲州街道通っているし場所も初台とか新宿駅寄りだったから、周辺に大名屋敷とか江戸時代の宿場町だったけどもねえ、京王線は大正時代には開通しているし、その頃はすでに町で、昭和初期で既に渋谷区だから戦後は寒村って事実誤認も甚だしい。
あと何もなかったとしても戦後じゃなくてせめて明治初期とか江戸時代とか、エリアももっと外側な、聞き齧りで知識も間違っててダメダメで、何も知らないで無知極まっているのはお前だな、バカバカしい
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1158
マンション検討中さん
>>1154 匿名さん
噂で聞いた話はオリンパス跡地はタワマンとは行かないまでもそれなりの規模になるようですね。こちらは幡ヶ谷駅2分で目の前がライフなので立地は至便でしょう。
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1159
販売関係者さん
新宿区渋谷区は千代田区港区ほどではないけど、昔からかなりの立地だよ
新宿ならおとめ山周辺下落合、市ヶ谷高台、神楽坂上、御苑周辺内藤町など多数
渋谷なら代々木上原西原大山、代官山西郷山周辺、南平台、松濤、神山町、元代々木、広尾、常盤松周辺など多数
山手線内側で皇居3キロ圏の高台は全て昔からの高級住宅街
板橋区加賀、北区西ヶ原、目黒区三田青葉台、大田区山王久我原などたくさんある
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1160
口コミ知りたいさん
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1161
匿名さん
>>1156 マンション検討中さん
聞いた話だけど、幡ヶ谷駅(ゴールデンマンション)は京王、隣の道路と線路も京王、URの跡地(日鉄興和)、秀和幡ヶ谷レジデンスと、幡ヶ谷駅から秀和までは地続きで4者しかいないんですよね。うまくまとまれば相当大がかりな駅前開発が出来そうな気がします。
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1162
匿名さん
>>1161 匿名さん
京王と日鉄興和はすぐに話がつきそうだけど、問題なのはゴールデンマンションと秀和幡ヶ谷レジデンスの数百人の区分所有者をどうまとめるかだよね。建て替えの四分の三の合意がすぐに得られれば良いけど、実際には時間がかかるのでは?特に秀和幡ヶ谷の管理組合は週刊誌に出る程、悪い意味で独特だったからね。
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1163
匿名さん
>>1161 匿名さん
ゴールデンマンションは現時点で東京都の沿道要耐震補強建物でグレーかブラックだった気がするので、建替え必要ですが、建て替えるとなると京王新線のトンネルや駅含めて建て替える必要があるので難工事になりそうですね。1970年代に京王線・新線含めて地下化したので、都市化がかなり早い時期から行われているのですが。
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1164
匿名さん
>>1163 匿名さん
確かにゴールデンマンションは見るからに老朽化しているのが分かるよね。外壁もボロボロ、クラックだらけ、内部の共用部も、エレベーターも・・・。地下の飲食店なんてマクドナルドを除いてホントに昭和40年代のままだよね。
公共性のある駅だから倒壊して駅や甲州街道が使えなくなるというのはマズい。遅かれ早かれ、幡ヶ谷駅~秀和幡ヶ谷までのエリアは再開発されると思いますね。再開発の必然性も高いし、地主も少ないから比較的やりやすそう。そういう意味では幡ヶ谷の今後の伸び代は大きいと思います。
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1165
検討板ユーザーさん
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1166
名無しさん
>>1165 検討板ユーザーさん
ランク2、3→ランク1、2のブラック、グレー
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1167
マンション検討中さん
>>1165 検討板ユーザーさん
渋谷区の方見るとここまでランク1、2が多いと非常時に甲州街道不通になる恐れも出てきますね
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1168
マンション比較中さん
>>1163 匿名さん
確かに地下に線路と幡ヶ谷駅があるから工事は大変そう。
ただ、逆に言えば京王新線の線路と並行して京王線の線路と道路も脇にあるから、土地は連続して余っているんだよね。その隣がURと秀和幡ヶ谷だから。結構有望な場所だと思いますね。
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1169
通りがかりさん
>>1168 マンション比較中さん
さらに首都高の高架やその基礎があるので大変ですね。
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1170
名無しさん
渋谷区も老人にばかり金使ってないでインフラ再整備に使って欲しいですね。
パークタワー渋谷笹塚 [第1期]
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所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目50-1他(地番)
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交通:京王線 笹塚駅 徒歩4分 (京王クラウン街出入口(通行時間6:00~24:30)より徒歩3分)
- 価格:7,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位
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- 専有面積:43.94m2~129.45m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 659戸
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