埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレシス蓮田ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
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  7. プレシス蓮田ステーションフロントってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-22 06:37:32

プレシス蓮田ステーションフロントについての情報を希望しています。

所在地:埼玉県蓮田市東5丁目3875番1 他(地番)
交通:JR宇都宮線・湘南新宿ライン「蓮田」駅徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:63.72㎡~77.13㎡
売主:一建設株式会社
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

公式URL:https://www.presis.com/saitama/hasuda_563313/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155198

総戸数:155戸(内共同住宅154戸・店舗1戸)、(他管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上15階建
地域・地区:商業地域、防火地域、蓮田駅東口周辺地区地区計画、下水道処理区域
地目:宅地
駐車場:敷地内に59台(機械式駐車場52台、平置駐車場車6台、椅子使用者用駐車場1台)
駐輪場:敷地内に308台(2段ラック式上段85台・下段114台・傾斜ラック式109台)
バイク置場:敷地内に8台

竣工時期:2026年2月中旬(予定)
入居時期:2026年3月下旬(予定)
販売予定時期:2024年8月下旬

バルコニー面積:10.00㎡~12.00㎡
建ペイ率:80%
容積率:400%
敷地面積:2725.32㎡
建築面積:1181.88㎡
延床面積:11774.61㎡

HASUDA First
まだ、見ぬ新領域へ。

「蓮田」駅 徒歩1分

- JR宇都宮線・湘南新宿ライン・上野東京ライン
 「蓮田」駅徒歩1分
 「大宮」駅10分
- 全12タイプの多彩なプラン
 全邸南東・南西向き
- 全154邸の駅前レジデンス
 商業施設が集積する東口に誕生

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/9wmRTnjujcGhwUuh6

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-05-25 00:55:58

プレシス蓮田ステーションフロント  [第1期4次]
所在地:埼玉県蓮田市東5丁目3875番1 他(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 蓮田駅 徒歩1分
価格:4,678万円
間取:3LDK
専有面積:63.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(2階) / 155戸
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クラッシィハウス大宮植竹町

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プレシス蓮田ステーションフロント口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    花火なんてどうでも良いが、改めて事実確認した

    マンション敷地の南にある細い道路から駐輪場の上に老人ホームが聳え立っているのが見えた

    細い道路を進むと角に歯科医院があって、その北側には戸建て住宅
    マンション敷地のフェンスはその北側 細い道路を曲がって25mくらい駅寄り

    マンションは「南西向き」だから、バルコニーは真南より老人ホーム側に向く
    フェンス内側になるバルコニー面を北西に伸ばした延長線は老人ホームの北東の面あたりか

    よって事実は、
     マンションのバルコニー面よりも老人ホームが南側に大きくせり出していること

    →「老人ホームは真西ですから、本物件としては外廊下や外壁になり、眺望に影響はないでしょう」
     と、「プライバシー問題」を「眺望」にすり替え! 
     外廊下は南東向き部屋の話
     南西向き部屋はバルコニー(外壁と言いたい?)が老人ホームに向き、線路に近い部屋ほど室内が見える
     室内が見えるって耐えられない 逃れられない 大きなストレスだ

    「焦って事実を誤認した書き込みをするのも後悔することになりませんか?」
    って、事実を歪曲して購入希望者を欺いてはダメ


    業者の言うことを鵜呑みにせず、購入者自身で納得するまで確認すること
    業者が言い張る場合は、後の係争に備えて「証拠」を残すことも重要


    契約したらそこで終わり 竣工後に確認、検討するのが一番確実

    基礎工事も終わっていない状況だから 現地確認もせずに業者の言いなりに契約をすると
    「こんなはずではなかった」と ずっと後悔する 

  2. 263 通りがかりさん

    >>262 匿名さん
    夏ですなぁ・・・

  3. 264 eマンションさん

    近隣の高齢者が「見晴らしが悪くなる!」って騒いでるのかな
    こんな暑いときに出歩くと熱中症になるから老人ホームにお戻りください

  4. 265 口コミ知りたいさん

    駐車場って駅前ロータリーを通らずに市営駐輪場との間の裏道から出入りするのか?
    狭くて対向車が来たらアウト、軽どうしでも無理だろ

  5. 266 マンション検討中さん

    229 や 237 が冷静妥当な判断だな

    「居住面積が同じだからブランズと同価格」は業者の売り文句

    敷地面積はブランズの4割、機械式駐車場だし戸数の半数以下
    人件費、資材の値上がりを加味しても価値はブランズの せいぜい7割程度

    敷地面積が4割しかなくてこの立地条件列の悪さ
    相当の高値掴みになる

  6. 267 マンション検討中さん

    そう思う人はブランズの中古買えばいいだけでは

  7. 268 匿名さん

    駅前広場に面してスーパーが使いやすいプレシス
    市役所支所やコンビニと一体でブランド感あるブランズシティ
    どっちも街を代表するマンションだと思います。

  8. 269 マンション掲示板さん

    一階の店舗は何が入りますかね。

  9. 270 匿名さん

    販売業者の投稿がウザイ ブランズと同格なわけない

  10. 271 マンション検討中さん

    一つ言えることは、こちらは徒歩1分、ブランズは徒歩2分

  11. 272 名無しさん

    >>271 マンション検討中さん
    つまり1分しか差がないって言いたいのか、、、

  12. 273 マンション検討中さん

    不動産価値としては、たたが1分、されど1分やな。最も駅に近いマンションの称号は強い

  13. 274 名無しさん

    >>273 マンション検討中さん
    確かにたかが1分差ってことで終了かな、、、

  14. 275 検討板ユーザーさん

    高さ45mというのことで、高さの面でも蓮田No1マンションになるね

  15. 276 匿名さん

    ブランズはsuumoでJR宇都宮線「蓮田」歩1分 となっているぞ
    業者の言うことは鵜呑みにしないこと
     
    称号は強い?

    笑える
     
    高さ45m?
    敷地がブランズの4割もないから戸数稼ぐには上に行くしかないので価値でも何でもない
    狭小地に無理やり詰め込んで道路や近隣の建物に距離がとれない方が大問題
    ブランズは全戸に自走式駐車場だが 機械式で戸数の半分以下では勝負にならない
    道路は狭いし電柱もあるから車の出入りも苦労する

    販売業者が懸命に書き込んでるが 墓穴掘ってるだけだな

    このスレでも明らかだが 購入検討する場合、業者の言うことを鵜呑みにせず 
    自ら周囲を歩いて確認すること(狭いから周回は簡単)
    いろいろなことが見えてくる

  16. 277 マンション検討中さん

    表示規約施行規則が2022年9月に変更されていて、マンションの徒歩評価は敷地の1番近い場所から駅までの距離ではなく、エントランスから駅までの距離に変更になった。そのたま2019年時点では徒歩1分だったが、今は2分で表記しなければならなくなったのです。

    15階建、蓮田で最も高いマンションというのは十分に価値があるでしょう。しかも東武ストア、メガドンキのある東口。ブランズの西口にはスーパーすら無いんですから。せめてブランズの下駄がコンビニではなくスーパーなら良かったのに。

  17. 278 匿名さん

    >>275 検討板ユーザーさん
    そうですね。14階建てのブランズより1メートルも高いですね。

  18. 279 名無しさん

    >>276 匿名さん

    ブランズって全戸に駐車場あったっけ?

  19. 280 マンション検討中さん

    ブランズは駐車場72%だったはず

  20. 281 周辺住民さん

    >>277 マンション検討中さん
    マミーマートあるよ

  21. 282 匿名さん

    >>277 マンション検討中さん
    アプローチは外観と並ぶ建物の顔
    顔無しってことか・・・

  22. 283 デベにお勤めさん

    >>278 匿名さん
    そうですね。敷地はブランズの39.36%ですね。

  23. 284 匿名さん

    >>282 匿名さん
    ブランズもプレシスも素敵なアプローチがありますけど?

  24. 285 マンション検討中さん

    東大宮のプレシス
    ここより500万~1000万安いが竣工後半年近くても売れ残り多数
    購入応援キャンペーンって更に値引きやってるよ
    入居者は怒り爆発だろ
    さいたま市で新築なのに竣工後は客が来ない
    住み替えも難しそうだ

  25. 286 匿名さん

    >>285 マンション検討中さん
    あっちは専有面積が・・・。
    東大宮徒歩7分ってのも微妙。

  26. 287 マンション検討中さん

    マミーマート遠いよ

  27. 288 リフォーム業者さん

    さいたま市、特に(旧)大宮市は、大宮駅近辺以外は、マンションの売れ残りが沢山ある。
    むしろ蓮田以北の宇都宮線各駅の駅前や駅近立地の方が人気があるし売れている。
    さらに、駐車場の充足率が高ければ「鬼に金棒」

  28. 289 マンション比較中さん

    >>288 リフォーム業者さん
    蓮田の駅近くならまだしも、久喜とか鴻巣とかまで行っちゃうと、もうどうにもならない。物理的に距離が遠すぎてもはや東京圏外。それなら東大宮あたりの駅遠マンションの方がまだまし。

  29. 290 eマンションさん

    東大宮の駅遠なんて戸建てと競合するというか競り負けるエリアだと思いますけど、、、

  30. 291 名無しさん

    >>290 eマンションさん
    だからこその蓮田駅近マンションよ!

  31. 292 匿名さん

    >>289 マンション比較中さん
    東大宮もルピアコートの頃は調子よかったんだけどね。
    近隣マンションの分譲時の倍近い価格で売り出しても大して苦もなく完売して。
    マンションがもともと多い地区なのにこれだけ売れるのは、東大宮の駅力だのブランドだのテンション高かったなあ。
    当時からさいたま市といえど、見沼たんぼ超えるとこのまま分譲続けば苦しくなるよって指摘している人はいたけど、まさかここまで急に売れなくなるとは。。

  32. 293 匿名さん

    >>289 マンション比較中さん
    久喜駅よりさらに遠く、高崎線しかない鴻巣はともかく、JR宇都宮線と東武伊勢崎線の2路線が使える久喜駅は、マンションの販売も好調だけど・・・
    一昨年の「ポレスター久喜駅前」は、販売直後に抽選まで実施して、すぐに完売するし。
    先日販売開始した、「サーパス久喜中央」は、第一期分がほとんど売れている。

  33. 294 eマンションさん

    >>293 匿名さん
    久喜界隈では宇都宮がライバルらしいからな。
    それならそれでライトレールで成功した宇都宮をモデルにして頑張るべきだと思う。

  34. 295 マンション検討中さん

    >>294 eマンションさん
    東大宮駅界隈も含めて、完成後も全く売れない大宮界隈は、久喜マンションの相手にもなれず、何処がライバルなんだろう?
    郡山界隈かなw

  35. 296 匿名さん

    >>292 匿名さん
    久喜、蓮田周辺に較べて、結構安いんだけどなぁ(笑)

  36. 297 職人さん

    >>295 マンション検討中さん
    そうなるとやはり蓮田駅前の一択だね!

  37. 298 マンション検討中さん

    >>297 職人さん
    蓮田駅前ならブランズの中古待ちの一択!
    東口は売れ残りの購入応援キャンペーン待ち!

  38. 299 匿名さん

    >>298 マンション検討中さん
    値下げ待ってたら結局買えないよ。
    都内各地へ直通の駅徒歩1分かつ大規模は強い。

  39. 300 職人さん

    >>299 匿名さん
    でも完売は無理

  40. 301 eマンションさん

    >>300 職人さん
    この程度の戸数なら竣工前に完売は確実。
    賭けてもいい。

  41. 302 匿名さん

    販売予定時期:2024年8月下旬


    はて、今日は28日ですが?

  42. 303 名無しさん

    >>302 匿名さん
    その通り。余裕で竣工前完売だね。

    竣工時期:2026年2月中旬(予定)
    入居時期:2026年3月下旬(予定)
    販売予定時期:2024年8月下旬

  43. 304 マンション検討中さん

    販売はまだ?

  44. 305 eマンションさん

    >>304 マンション検討中さん
    もうカウントダウン始まってますよ!

  45. 306 匿名さん

    物件概要が更新されてます。

    31日から1期販売開始。

    販売戸数 50戸
    販売価格 3,998万円~6,898万円
    最多価格帯 4,900万円台(7戸)
    間取り 2LDK+S~4LDK
    住戸専有面積 63.72㎡~77.13㎡

  46. 307 マンション比較中さん

    1期の最多価格帯が4900万になってるけど、これは値下げじゃなくて低層階中心に売り出すから?
    どっちにしてもこれで久喜だの鴻巣だの買う意味がなくなったな。

  47. 308 匿名さん

    実質2日半の受け付け期間で月曜昼に抽選。
    これ50軒は希望者決まってるってことだな。

  48. 309 匿名さん

    1期の50戸は即日完売としても残りの104戸はサクサクいくかなー?

  49. 310 評判気になるさん

    >>309 匿名さん

    鴻巣も1期60戸は即完売した。
    その後も100超えた辺りで失速気味。
    此方も似たような事になりそうな。
    特に駐車場が無くなるとキツそう。

  50. 311 匿名さん

    >>310 評判気になるさん
    たぶん楽勝ですぐ完売するよ
    鴻巣はそもそも僻地だからね、駐車場は必要でしょ
    蓮田駅目の前物件のここと比較されたらかわいそう

  51. 312 職人さん

    >>311 匿名さん
    時間的には北本駅=久喜駅だから、鴻巣駅は、宇都宮線でいうと「東鷲宮駅」以北でしょう。
    だからといって「栗橋駅」みたいにJR線と東武線の二路線は利用できないし、戦闘力はかなり低いね!

  52. 313 マンション検討中さん

    1期はどのあたりの部屋が出たんですかね
    何階かとか、東側も出てるのかとか

  53. 314 eマンションさん

    >>312 職人さん
    久喜も鴻巣も栗橋も、蓮田から見たら僻地も僻地のどん詰まり。到底比べるレベルにはない。

  54. 315 匿名さん

    >>314 eマンションさん
    東大宮駅にある同じ会社の「プレシス東大宮」が久喜駅マンションより安いにもかかわらず、あんまり売れ行きが良くないらしいが・・・・ここは戸数も多く大丈夫か(笑)

  55. 316 匿名さん

    >>309 匿名さん
    サーパス久喜中央は敷地内駐車場100%だから、1期は抽選でほぼ完売したけど
    駐車場充足率40%のプレシス東大宮は、今年3月竣工済みなのに売れ残っている。
    確かに、"1期の50戸は即日完売としても残りの104戸はサクサクいくかなー?" と思うね。

  56. 317 匿名さん

    >>316 匿名さん
    東大宮のプレシスは実際見に行きましたが微妙でした。
    駅からの7分が寂しいアプローチですし現地周辺が雑然としているし。
    そのうえ間取りが狭いんですよ。60㎡の3LDKとかが5000万台半ばなので決断できません。

  57. 318 匿名さん

    ニュース見てないの?
    マンションバブルの崩壊が始まったよ。
    駅近とはいえこの辺りに住むなら、将来残債割れも気にしないと。
    永住するなら別の話だけど。

  58. 319 マンション掲示板さん

    >>318 匿名さん

    大宮から北は永住希望ばかりだと思うけど

  59. 320 マンコミュファンさん

    >>316 匿名さん
    久喜は遠隔地だから駐車場は必須ですが、蓮田なら駐車場は無くても生活は可能です。
    しかもここは駅前ですからね。電車と自転車があれば十分でしょう。

  60. 321 匿名さん

    >>320 マンコミュファンさん
    田舎の蓮田は道路整備が不十分で、マイカー利用には不便
    なので駅に頼って大宮まで買い物せざるを得ない、しかもその唯一頼みのJRは遅延や運休が多く、陸の孤島になる可能性大

  61. 322 マンション比較中さん

    いんや、蓮田市に住んでたことあるけど、電車で自転車だけで十分ってことはないだろ。
    その点は久喜市と大して変わらんと思う。
    大宮以北でそうした生活がしたければ東大宮か、上尾あたりにしとけば?
    駅前もにぎやかだし。

  62. 323 買い替え検討中さん

    >>322 マンション比較中さん

    東京に近いから蓮田は、、、
    そういう意味で久喜とは違う

  63. 324 マンション比較中さん

    >>323 買い替え検討中さん
    東京に近いというのは東大宮か、上尾だろう
    そういう意味では蓮田とは違う
    蓮田は街の成熟度や完成度も圧倒的に低いし、、、

  64. 325 匿名さん

    >>323 買い替え検討中さん
    貴方が住んだ蓮田市は駅徒歩1分でしたか?

  65. 326 マンコミュファンさん

    うーん、、、、どんぐりの背くらべでは?
    少なくとも都内→さいたま市に引っ越した目線で言えば大宮駅を越えた時点で東京に近いという感覚はない
    上尾や東大宮にしてもね

  66. 327 名無しさん

    >>325 匿名さん
    やはり駅徒歩1分は強すぎる
    蓮田とはいえ、遠隔地の久喜辺りには肩を並べられる物件は存在しない

  67. 328 評判気になるさん

    >>327 名無しさん
    駅徒歩1分は強すぎるというのは浦和、大宮だろ
    その先はどこも同じ
    この価格で駐車場も無ければ論外で売れ残るだけ

  68. 329 口コミ知りたいさん

    >>328 評判気になるさん
    まあ見てれば分かることだけど、確実にすぐ売り切れるから
    蓮田駅徒歩1分が強すぎるのは確か

  69. 330 マンション比較中さん

    ここにも物理的「遠隔地」論者が出没しましたねw

  70. 331 口コミ知りたいさん

    >>330 マンション比較中さん
    物理的遠隔地とは?
    遠隔地はすべて物理的なはずでは?

  71. 332 マンション比較中さん

    >>331 口コミ知りたいさん
    そいつには、そんな細かい事どうでもいいんだよ!
    ある時には、国道16号の外側を遠隔地としたり、またある時には、東京圏50㌔圏外を遠隔地としたりetc
    とにかく自分の気に入らないマンションを貶いしいだけの暇な変質者

  72. 333 匿名さん

    さて本日いよいよ抽選日です。
    50戸即日完売となれば人気物件確定ですが、果たして?

  73. 334 マンション比較中さん

    近隣物件を対立させてるのはいつもの荒らしですよ
    ポジもネガも一人相撲なので相手にしないほうがいいです

  74. 335 マンション比較中さん

    >>334 マンション比較中さん
    さすがにポジもネガも一人相撲というのは無理がないかなと(^^;)

  75. 336 口コミ知りたいさん

    蓮田駅は快速電車も止まるし、東京駅や新宿駅が直通なので便利でしたよ。
    車なしで6年間くらい蓮田に住みましたけど、徒歩圏内にスーパーや病院がそろってるので、困った事がなかったです。独身の頃なので、お子さんがいればまた違うと思いますが。。
    いずれにしても、駐車場充足率が低いので、全戸完売は難しいですかね。。??

  76. 337 通りがかりさん

    生鮮食品だとマイン、ドンキは正直微妙。
    電車で大宮だと買いだめするほどの大荷物は大変。
    駅前だろうが結局マイカーが欲しくなるのが蓮田。
    子育て世代だとなおさら。

  77. 338 eマンションさん

    生鮮食品がマインに比べてドンキが微妙とは異議があるなぁ
    肉・魚共に旧長崎屋の専門店が残っていて安かろうの品ではないし、ドンキが微妙ならマインに対しても当然辛口な評価になるよ
    マインが高額だからいい物だろうという先入観では?あくまで相対評価の話な

  78. 339 eマンションさん

    あ、ごめんなさい
    上の書き込みは読解能力のないアホの戯言でした。
    無視してください

  79. 340 マンコミュファンさん

    >>336 口コミ知りたいさん
    みなさんおっしゃる通り、なんだかんだ言っても、『駅徒歩1分』の強さは別格だと思います。
    資産価値は言うまでもなく、その利便性については蓮田だからこそ最高の武器となるでしょう。

  80. 341 マンション比較中さん

    やはり、近年全国主要都市で起こる駅前デパートの撤退・廃業と中心市街地の空洞化の現実、反面、郊外への数多い大規模ショッピングモールの進出という、社会変化において最新マンションは
    ?駅前或いは駅近立地で、
    ?敷地内駐車場充足率100%が最高!
    そのどちらかを欠く物件は、販売に苦労する。

  81. 342 評判気になるさん

    >>337 通りがかりさん
    駅前だろうが、蓮田ごとき「遠隔地」ではマイカー必須
    さいたま市であろうが車は必要

  82. 343 匿名さん

    蓮田までは我慢できる、ぎり
    蓮田から先はきつい、まじで
    この前、夜に久喜に行く用事があって、蓮田を過ぎたら外が何も見えなくなった
    連れは、この辺は計画停電中か!?って笑ってた
    帰りは昼だったので、景色を確かめたら広大な農地が広がっていた

  83. 344 匿名さん

    蓮田は夜どころか昼間行っても何もなかった
    元荒川沿いの低湿地の田畑に僅かな**ばかり・・・

  84. 345 マンション比較中さん

    >>341 マンション比較中さん
    駅前だからマイカーは不要。だがそれも蓮田までなら。蓮田より離れた久喜鴻巣だと駅前以外はマイカー無しでは生活キツイ。

  85. 346 ご近所さん

    駅周辺に住んでいるが駅前といって何もないで、、、特に衣料品や最新アパレルは皆無。
    近隣駅みたいに駅東西口ともまともな駅前通りが無いからマイカーで、狭い道や路地を苦労しなから、久喜市さいたま市の大きなショッピングモールで買い物している。
    まあ、住むには駅前とはいえ、車は必要だな、無いとそれなりの覚悟がいるで(笑)

  86. 347 マンション掲示板さん

    >>346 ご近所さん
    駅前に何もない久喜駅よりは栄えてるが?笑

  87. 348 周辺住民さん

    変に「駅前1分!車いらない!」と連呼してて営業員くさいぞw
    検討者は煽りに乗せられないでちゃんと現地で生活のイメージをしたほうがいいよ。
    蓮田出身だが、元々この辺りは戸建て中心のエリアだからな。マイカー持ちがほとんどだろう。
    電車と徒歩だけでも生活できないことはないが、幹線道路沿いも含めれば買い物も充実してくる。

  88. 349 販売関係者さん

    >>347 マンション掲示板さん
    ほぉ~、とりあえず同時期の久喜駅マンションにどうしても負けたくないのか(笑)
    なるほどね

  89. 350 口コミ知りたいさん

    皆さんおっしゃる通り、駐車場充足率は100%であって欲しかったですね。。単身向けマンションじゃないですし。。
    話題は変わりますが、情報開示当初より約500万上乗せした金額で販売開始となった理由はなんなのか、ご存知の方いたら教えていただきたいです。

  90. 351 坪単価比較中さん

    >>350 口コミ知りたいさん
    内部事情は存じ上げませんがいろいろ他と比較して明らかにここは安すぎるとは感じました。
    その差額分の上乗せ程度ではないかと考えております。

  91. 352 口コミ知りたいさん

    元々の設定が安すぎたんですね!!
    勉強になりました。

  92. 353 eマンションさん

    車はあった方がいいがマイカーである必要はない
    車を使う頻度と相談だがカーシェアが駅前にいくつもあるしうちはカーシェアで月極料以下で全然事足りる

  93. 354 周辺住民さん

    >>351 坪単価比較中さん
    相応の価格に儲けを更に上乗せした結果だね
    敷地は狭いし駐車場に入る道路は軽でも厳しい
    資産価値から見ても割高の高値掴みになるな

  94. 355 匿名さん

    >>351 坪単価比較中さん
    単に儲けの上乗せだろ
    敷地は狭いし駐車場に入る道路は狭くて軽でもキツイ
    更に割高の高値掴み物件になった

  95. 356 匿名さん

    >>354 周辺住民さん
    買えない人は黙って東鷲宮のオハナを待ってなさい。

  96. 358 マンション検討中さん

    47/50がまず売れたということかしら

  97. 359 匿名さん

    総戸数155戸-1期2次・3戸-2期以降・102戸=50戸

    店舗1戸の扱いがわからないけど、49戸か50戸売れてる計算だよ。

     

  98. 360 マンション検討中さん
  99. 361 匿名さん

    1期2次の3戸って1次抽選漏れの救済だろうな。

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プレシス蓮田ステーションフロント  [第1期4次]
所在地:埼玉県蓮田市東5丁目3875番1 他(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 蓮田駅 徒歩1分
価格:4,678万円
間取:3LDK
専有面積:63.72m2
販売戸数/総戸数: 1戸(2階) / 155戸
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