なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2024年 東京都知事選挙

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2024年 東京都知事選挙

  1. 317 匿名さん

    石丸さん、繰上げ当選かも!ヽ(´▽`)/

  2. 318 通りがかりさん

    小池さん、おめでとうございます。
    3期目も頑張って下さい。
    しかし多選のし過ぎは必ずボロが出ますので今期を全力投球し、次は国政に戻るなど他の道へお進みください。

  3. 319 匿名さん

    百合子 当選!
    おめでとう!

    夫婦別姓賛成と言うのならさっさと同性婚も認めろ。
    夫婦別姓と同じで「したくない人はしなきゃいい」だけだろ?
    何で集団主義なんだよ?他人の自由まで支配するのか?
    それとも自民のクソジジイに洗脳されてんのか?BBA。

  4. 320 匿名さん

    自民と公明の組織票がゆり子を当確させてしまった模様 

  5. 321 匿名

    初めから結果わかってたがな。笑
    しかし、石丸さんは小泉純一郎的な存在。自民党に入って自民党をぶっつぶす!と改革してくれ。

  6. 322 通りがかりさん

    大事件発生

    NHK党立花孝志さん、暴行被害?
    被害届提出へ

    https://x.com/evidence505/status/1809489626245054569?t=BKiR44se1fK6vQ3...

  7. 323 匿名

    なんでも話題づくり。笑

  8. 324 マンション検討中さん
  9. 329 匿名さん

    候補者が多く、掲示板ポスター枠が足りず、クリアファイルで代用する日本の貧乏臭さ。
    こんな役所連中がいるから日本ってダサくアホなんだよね。ビジネスも文化も韓国に抜かれるわけだわ。

    何で恥ずかしくないの?こいつらって。
    米国がしてるか?そんな事。
    韓国は?中国は?台湾は?してねーだろ?

    候補者受付の締め切りがあるんだろ?
    だったら締め切ったその数の分の掲示板を作ればいいだろ?
    候補者の定員なんてないんだから常識(想定できる)だろ?そんな事。
    立候補にはカネを預け、定数まで達しない人から没収できるんだから莫大な赤字にはならないだろ?

    裸同然のポスターとか風俗企業のポスター貼られた事について
    メディア(テレビ局)も有識者の話で「税金で作られてる。有権者も声をあげるべき」とか。バカか?
    そんな事しらねーよ。いちいち有権者がこの場合にはいけない。良いなんて1つ1つわからねーだろ?
    統括しているのが役所だろ?
    政見放送で脱ぎだしたりバカ騒ぎしたり放送禁止発言するくらいの時代なんだからそのくらいの想像力もないのか?
    先手打って禁止事項を設けろ。バカ。

    ダサい。
    セコい。
    遅い。
    何でも国民のせいにする。

  10. 330 匿名さん

    小池、蓮舫、石丸以外は供託金300万円没収
    もったいない
    どぶに捨てたと思ってオレにくれたらよかったのに

  11. 331 匿名

    ネットでの根拠ない書き込みについては、徹底的に叩きつぶすと側近の方々が宣言されてますよ。
    不用意な書き込みにはお気をつけ下さいませ。

  12. 334 口コミ知りたいさん

    >>329 匿名さん

    いちいち有権者がこの場合にはいけない。良いなんて1つ1つわからねーだろ?


    分からないのは常識の無い奴だけです

  13. 335 翔ちゃん

    どんなバカでもお金さえあれば立候補出来るとか、今の選挙制度を根本から見直さないとダメです。
    立花さんは批判されてるけど現在の都知事選挙の選挙制度に一石を投じたと思いますよ。

  14. 336 評判気になるさん

    >>335 翔ちゃん

    あいつの信者?(笑)
    今回だって何を投じてるんだよ
    こいつの関係者どんどん逮捕されてるじゃん
    こんなやつの為に掲示板広げたり数億円使ってるわ海外に恥まで晒してるんだぜ

  15. 337 匿名さん

    今回一石投じたのは石丸さんですよね。若い人には人気だったし金をかけずに新しい選挙運動方法であそこまでいけたのですから。個人的には好きではないけど小池都知事と蓮舫氏とこの3人で今回の選挙は盛り上がったのだと思いますよ。間違ってもあのキモ男のおかげではないことは確かですよね。

  16. 338 匿名さん

    >>336 評判気になるさん
    選挙公報で公約も見れるんだからほぼ顔写真だけのポスター掲示板は要らないだろってメッセージだよ。
    テレビもポスター掲示板の不必要性を言ってる。
    要らないところに税金使うなってこと。

  17. 339 翔ちゃん

    いえいえ、誤解を招く書き込みでした。
    あんなひどいやり方でもまかり通るという立花流の
    やり方で今後の選挙制度、ポスター掲示等の取り決めを
    きっちりしないといけないとわからせたという意味です。
    石丸氏は私も凄い人物だと思います。
    蓮舫氏みたいに政党のバックがないのにここまで票を
    伸ばしたというのは本当に凄いと思います。

  18. 340 匿名さん

    >>321 匿名さん
    小泉純一郎は郵政民営化して郵便というインフラをぶっ潰した。
    だから追い詰められたカンポ生命が不要な保険契約させたり二重契約させて過去ニュースになったぞ。
    従業員は年賀状を自腹購入させられるって聞いたこともある。
    インフラは民営化すべきでない教訓を無視して今度は水道が危ないって内海が言ってた。
    中国産ソーラーパネルとパワコンは田母神も言ってた。
    テレビが報じないから知らない人多いんだ。

  19. 341 匿名さん

    >>339 翔ちゃん
    蓮舫を超えた石丸の票に組織票が入ってないわけないだろ。
    若手ポープを今のうちに取り込んでおきたい組織がいるはずだ。
    石丸は利権まみれになる可能性あるから注視した方が良い。

  20. 342 翔ちゃん

    う~ん、深い読みですね。
    勉強になります、SNSで獲得した若者票だけでは
    今回の票数は無理ってことですね。。。

  21. 343 評判気になるさん

    >>342 翔ちゃん

    石丸はまだ知名度不足
    それに相手の意見を聞く姿勢があれでは想起出来ない
    それを改善すれば次はもっと伸びる

  22. 344 通りがかりさん

    >>340 匿名さん

    年賀状の自腹購入は民営化以前から

  23. 345 eマンションさん

    >>341 匿名さん

    因みに石丸には何処の組織の票が入ったの?

  24. 346 匿名さん

    日本はもう手遅れ。
    特に東京は破滅破壊滅亡の道筋を着々と辿ってる。
    誰が都知事になっても一緒。破滅への道は止められない。もう遅い。
    一旦リセットしてその後再生=新生、するしかない。

    昨夜8時と同時に妻が、また小池さんね。と一言。
    結婚した妻は、私がベッドシーンに憧れたあの桃井かおりより、いい女だ。
    今でも最愛の妻。
    彼女は日本の裏側の16,17,18グループの話(前述>>199)を興味深く聞いてくれ、
    調べ甲斐もあるというもの。その裏側の組織のメンバーと知り合いで良かった。
    今でも妻を最高に愛している。

  25. 347 匿名さん

    なぜのろけ!

  26. 348 匿名さん

    のろけたのではなく事実ね。
    その最高に愛してる妻を守るために
    私がしたこと、それは、東京を離れ別のところに移住した。

  27. 349 匿名さん

    東京はマジやばい。

  28. 350 匿名さん

    あ、2時からのうちの会社のミーティングを5分すぎてしまった。汗
    ではでは。

  29. 351 戸建て検討中さん

    はいはい。(笑)

  30. 352 職人さん

    一番笑ったのは、つばさの党の党首がジョーカー河合ゆうすけに負けてたこと。(笑)

  31. 353 恭子

    あかんがな。笑

  32. 354 貞子

    みどりのタヌキの格好してジョーカーメイクしてオモロかったぞ。笑

  33. 355 匿名

    京大卒のお笑い芸人?
    凄いわ。笑

  34. 362 マンコミュファンさん

    >>338 匿名さん

    要るよ
    候補者の顔を認識させるためにも
    あと投票箱のところの候補者名の一覧にも顔写真がいるよね

  35. 363 マンション検討中さん

    >>338 匿名さん
    本当はビジネスなのに言い訳言ってる立花の本音が分からず騙される奴がやっぱり要るんだな

  36. 364 匿名さん

    都知事選でビジネス出来ることを証明したことが凄いのよ。

  37. 365 通りがかりさん

    >>364 匿名さん

    予定より金が集まらず立候補者数を減らしてポスター枠が減少したものの、それでも全枠は埋まらず更に全員分の供託金没収で赤字。
    それでビジネスできたってあんた頭いいね。さすが信者(笑)

  38. 366 匿名

    決めつけたらあかん。
    問題提議したのを評価しとるだけ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸