なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2024年 東京都知事選挙

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2024年 東京都知事選挙

  1. 251 匿名さん

    創価学会撲滅党からも出てるぞ。
    都知事選だけかもしれないがな。

  2. 252 匿名さん


    きびすの返し方=話題を変える振り、上手いね。
    そんなに誰も来ない掲示板が寂しいの?
    かわいそ。だから相手してあげたよ。(笑)

  3. 253 匿名さん

    河合ゆうすけ候補に期日前投票しましたけど何か?

  4. 254 匿名さん

    >>253匿名さん
    はいはい。それは良かった。(笑)

  5. 255 匿名さん

    さ、土曜日だし
    夫婦でランチにでも行くか~。
    何食べよっかなー。

  6. 256 匿名さん

    創価学会撲滅党も必要な存在だと思ったんだよ。
    選挙公報見てみろよ。

  7. 257 匿名さん

    外食はほとんど外国産なんだけどなぁ。
    昼飯は純米酢以外の調味料以外は国産で冷やし中華作ったぞ。
    ハムなんて使わない手作り国産鶏チャーシュー。
    それでも畜産飼料・種・化学肥料・農薬は外国産(ほぼ米国産)だろう。
    国産外食は割烹料理店ぐらいだよ。
    メディアも政治家もほとんど無視だ。

  8. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    田母神か内海だな。

  9. 259 匿名さん

    石丸の地方分散は良いが経済優先型で日本の一次産業を更に衰退させ兼ねない。
    外国産も良いものは良いけど肝心なものは補助金出して国産拡大すべきなんだけど、
    外交含めて経済と国防は相性が悪い。

  10. 260 匿名さん

    それ!それなんだよ、地方をよくしたいがために都知事に立候補したって本人が言っていた。

  11. 261 名無しさん

    >>130 デベにお勤めさん
    お願い教えて下さい。
    もっともっともーっと解りやすく。

  12. 262 マンション検討中さん

    NHK党員による蓮舫候補者への妨害及び道路交通法違反容疑
    https://x.com/koheikana/status/1809215718367617332?t=QpT-ewCO48ZRtSkZP...

  13. 263 匿名さん

    内海の演説に田母神登場。林千勝。国会前で。

  14. 264 匿名さん

    ↑22:10位から。

  15. 265 匿名さん

    蓮舫の絶叫声うるせーよ。

  16. 266 匿名

    河合さんやろ?笑

  17. 267 匿名さん

    三宅洋平さんの応援演説じゃないが、
    確かに今更もう手遅れだ。
    誰になろうともう手遅れ。

  18. 268 匿名さん

    >>260 匿名さん
    石丸は地方の恩恵を受けてる都民にメッセージを送ったが足りない。
    田舎のコンパクトシティ化を更に進めて仕事を増やせば現実的。
    福島県出身の田母神も本当は地方分散に間接誘導したいのが分かる。
    でも都民税減税が都民からのふるさと納税に影響を与えないか心配。
    所得税廃止のトランプに合わせて所得税減税を都知事がすべき。

  19. 269 匿名さん

    ここまで来れば日本はもう手遅れ。
    誰になろうともう手遅れ。
    天変地異が来るしかない。
    国民が自ら天災事変を呼び起こしたね。
    近々必ず来る。100%、いや120%来る。

  20. 270 匿名さん

    in 上野。最後の演説。

  21. 271 匿名さん

    石丸は従来の自民の若手の流れ彷彿とさせ何ら型破りなところが見られず
    従来の政治家に思いっ気しなりそうな人だ。
    もうこういう人は今の時代お呼びじゃない。
    若手なのにキャラや形式が古すぎ。反自民反利権聞き飽きた。
    いい加減こういう人は見飽きた。
    大部分の人がもう騙されなくなってる。入れるのは情弱の自民の爺さん婆さん方。

  22. 272 匿名さん

    うつみが今演説してる通り、
    明日の夜8時になると同時に
    小池、当確。がまた出るのか。ったく不毛な東京。懲りない東京だ。
    天変地異きていいよ、もう。こんなとこ。じゃないと皆目覚めない。

  23. 273 匿名さん

    今、奥さんの話。
    真木よう子に瓜二つの奥さん。(笑) めっちゃ美人。

  24. 274 匿名

    河合さんに入れました。

  25. 275 匿名さん

    いーねー。河合さんいーよ。

  26. 276 匿名さん

    蓮舫さん一択じゃん

  27. 277 匿名さん

    >>269 匿名さん
    内海信者は絶望させること言う人多いなぁ。

  28. 278 匿名さん

    >>277匿名さん
    全てがひっくり返るからね。多分今年から2031年までの間に。
    真っ逆さまになる。何もかもが。日本だけじゃなく地球規模で来る。
    天災津波地震水害だけじゃなく考え方や価値観までもが真っ逆さまになる。
    来るわけないと思ってる人は住むところも失って右往左往する。

  29. 279 匿名さん

    >>272 匿名さん
    マレさんの応援演説聞かなかったのか?
    マレさんは選挙結果がどうなっても日本人の姿勢を保とうって意味を言ってただろ。
    もう応援に疲れたんだよな。お疲れさまです。

  30. 280 匿名さん

    今ほったらかしにされてる能登のようなことが東京で起こる。
    日本国中で起こる。地震津波、それに誘引されて富士山噴火も。地獄絵図になる。

  31. 281 匿名さん

    >>279匿名さん
    悪い。見てなかった。所々は見たが。。。
    実のところ、どうでもいいんだよ。都知事が誰であろうと。
    あんまし関係ない。というかもう今さら遅い。

  32. 282 匿名さん

    >>271 匿名さん
    石丸もスポンサー企業に都合良い人物ってことかな。
    だから田母神は石丸より人気ない印象操作されてる。

  33. 283 匿名さん


    スポンサー云々、、、、従来の自民のような持ちつ持たれつの関係。
    そういうのがこれからはひっくり返るんだよ。
    もう古すぎる。

  34. 284 匿名さん

    大体、テレビが既に力失ってる。電通など風前の灯火。

  35. 285 匿名さん

    >>280 匿名さん
    能登はほっとかれてるんじゃなくて仮設住宅付近をコンパクトタウン化するつもりだろ。
    能登を復旧するより優先で効率が良いから。そんなんじゃ内海信者ヤバいぞ。

  36. 286 匿名さん

    ほうほう、そうですか。凄いねーよく知ってるねー。大笑

  37. 287 匿名さん

    能登の人、九谷焼や業業など仕事に戻れないと皆泣いてるのに。
    コンパクトタウンなど誰も望んでない。

  38. 288 匿名さん

    業業→漁業、ね。

    コンパクトタウンじゃなくて
    実際は中国の為の要塞を着々とね。敷石敷石。

  39. 289 匿名さん

    あんたも住んでるとこ失って右往左往しないようにね。
    ど真ん中のタワマンほど危ないからね。
    ほんじゃあねー。

  40. 290 匿名さん

    >>288 匿名さん
    対中政策としても能登の要塞化必要じゃないか。
    漁業は徐々に復旧してるってニュース見たぞ。
    あとは住民への理解をどのように求めるかだ。
    能登の件はひろゆきと立民の議員が対立済みよ。

  41. 291 匿名さん

    とにかく皆様お疲れさまでした。明日家族で投票行くよ。

  42. 292 匿名さん

    東京都内の若者の賃金環境がよくなる候補者は誰!

  43. 293 匿名さん

    >>289 匿名さん
    因みに今日の雷は高層マンションの避雷針のおかげで周辺に落ちなくて済んだらしい。
    高さ20mを超える建築物には原則として
    避雷設備を設置することが法律で義務づけられている。(建築基準法第33条)

  44. 294 匿名さん

    >>292 匿名さん
    田母神推しだから言うわけじゃないけど
    田母神は若者の実質的所得の増加にも配慮した都民税の減税を言ってるけど
    具体的施策については都知事就任後検討。
    所得税の減税も声上げると良いよ。

  45. 295 マンション検討中さん

    NHK党の立花孝志さんは凄いよ

  46. 296 匿名

    河合ゆうすけ当選!!

  47. 297 匿名さん

    田母神俊雄が当選確実!?奇跡やね~ん!

  48. 298 マンション検討中さん

    結局この都知事選の実質的勝利者はわだいをさらったこの方なんですよ

    1. 結局この都知事選の実質的勝利者はわだいを...
  49. 299 匿名

    糞豚はあかん。笑

  50. 300 匿名さん

    選挙にいきましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸