なんでも雑談「2024年 東京都知事選挙」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 2024年 東京都知事選挙

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-08-15 06:51:30

有能者と無能者、京都大学経済学部卒と高卒の闘い。

[スレ作成日時]2024-05-19 07:09:21

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2024年 東京都知事選挙

  1. 191 匿名さん

    船上で演説。
    このクールさ。
    小池さんってやっぱり一歩上を行く人。

    暑苦しいツラして絶叫してる蓮舫、田母神、石丸と雲泥の差。

  2. 192 口コミ知りたいさん

    日本人より外国人を優遇した政策に反対してる主要候補者の田母神にするか。
    利権政治からの脱却を本当にやれるか分からない若手ポープの石丸にするか。
    内海に一票投じるか・・・悩む。

  3. 193 口コミ知りたいさん

    小池は親中の公明党票も貰うからソーラーパネル新築義務化を決めたんだろう。
    自民党にも二階だけでなく親中がいる。
    小池当選確実だから他候補者の得票数に貢献したい心理は都民としても当然だ。

  4. 194 匿名さん

    石丸はひた隠しにしてるが実は隠れ自民
    彼は、このご時世、票が取れそうな
    反自民反利権という事柄を並べ立てて
    役者を演じてるだけ
    なったら早々に翻すのは常道
    小池と同じ
    そのくらいの見極めも出来ないんじゃ投票するのやめろ

  5. 195 匿名さん

    石丸は
    公約などあって無きが如し
    都知事になってしまえばこっちのもの
    ハナから達成しようなどとは思っちゃいない
    石丸も小池もなんなら蓮舫も実は出処は同じ

  6. 196 口コミ知りたいさん

    あれ?蓮舫応援団のこの人は神宮外苑守れの主張なはずなのにhttps://x.com/brahmslover/status/1162132401260130304?t=qgVoHtgeL-R8x3N...

  7. 197 評判気になるさん

    石丸がいまいち信用できない理由は演技だからは納得した。
    内海の言わんとしてることも分かってる。
    中国脅威を煽ってウイルス対策やサイバー技術に消費しろって茶番なのかもしれない。
    なぜならアメリカと中国は裏で繋がってる。
    だから国民に広く知らせることが重要。
    2%~5%。いずれ4割が知れば日本社会も大きく変わると。

  8. 198 評判気になるさん

    おいおい内海の街宣に大西つねきが応援にきた。
    そもそものお金の仕組みから話してるぞ。
    田母神は国会議員にはならないと言ってるから
    次期衆院選挙でも立候補しそうな内海の得票数増やした方が利口だろう。
    あとは支持者もまともさを演じれば吉となるか。

  9. 199 匿名さん

    内海は元々医者だから
    都知事も国会議員も本当はなりたくないし本人も当選するとは思っていない
    しかし世界の裏側から見ると
    16のグループ=小池、蓮舫、石丸らの既存の一般政治家、いわゆるグローバリストたち
    17のグループ=トランプ、内海、大西、さとうみつろう、保江邦夫、ルペン、メローニらのグローバリストから出た新たな反グローバリストを装っているグループ。
    18のグループ=表に出ない人々。彼らはこの地球を管理している日本のあるグループで32億年(有史以来)この地球を管理しており絶対揺るがないグループ。結局このグループが色々な人を役者として使っているから全てはこのグループ発ということになる

    要するに、内海はネットで気付き始めた地球の裏側を知る人々のガス抜き要員として
    これまた役者を頼まれ演じてるだけ。多分17グループからの要請だと思う。言って見ればトランプの日本人版。当選するしないは本人関係ないというかどうでもいい。
    裏側を知った人々のガス抜き要員としては最適な頭の良い内海を抜擢。そして暴露を更に増やすための彼の演説が重要なだけ。当選云々は関係なし

  10. 200 口コミ知りたいさん

    この選挙で1番話題のこの正義漢(おとこ)が出馬すれば簡単に都知事になれたのですが

    1. この選挙で1番話題のこの正義漢(おとこ)...
  11. 204 管理担当

    [NO.201~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 205 匿名

    河合ゆうすけ候補が最高におもろいな。
    緑のたぬきの小池さんの扮装して無茶苦茶なことを
    喋ってたけど後ろの手話通訳のおばちゃん大変やった
    やろうなあ。
    京都大学卒業ってホンマかいな???

  13. 206 職人さん

    ジョーカーですよね。
    私も凄い奴と思います。笑

  14. 207 マンション検討中さん

    埼玉県草加市の市会議員もしている。

  15. 208 匿名さん

    石丸のバック。うさんくさい。↓

  16. 209 匿名さん

    石丸さん以外は無意味な存在です。

  17. 210 匿名さん

    田母神のことどう思いますか?あいつ頭大丈夫ですか?
    愛国主義唱えてるんですよね?そんなんで大丈夫なのかな?*かしておいていいと思いますか?

  18. 211 口コミ知りたいさん

    >>210 匿名さん

    愛知のお前もね

  19. 212 匿名さん

    醜い容姿でも頭が悪くても前科があっても、知事になれる理由は何なのでしょうか?やはり候補者が*を配っているんですかね?

  20. 213 匿名さん

    愛国主義者、皇族崇拝者はみんなコイツみたいにバカばかりなのでしょうか?*かしておいてはいけないと思うのですが?

  21. 214 匿名さん

    >>200 口コミ知りたいさん

    普段は何にでも知ったような顔して信者向けのコメントを出すくせに、立花にホリエモン党なんて作ってらった堀江貴文は今回何も語らないよな。堀江ビビリだからな。立花が上手くいけば顔を出して友人アピールするんだろうけど

  22. 215 少子高齢化対策

    お惣菜の調理をする人が人手不足のようですが、高台や農村や漁村の漁師さんや商店や道の駅や飲食店で働く人の中には調理のうまい人がいますので頼んで調理をしてもらうと人口の減る田舎に仕事ができ若い女の人が地元に残り結婚出産をしてくれるかもしれません

    また高齢者の多い地域に歩いて行ったり商品を配達してくれる商店が残るかもしれません

  23. 216 少子高齢化対策

    学校の食堂や給食をつくるときに人や機械でお惣菜の調理を出来たら、学校の給食や食堂が黒字化し値段で大量生産をする生産性の向上がおき、従業員や公務員の給料を上げれるかもしれませんし、食費を減らしたり、給食代を上げずにすむかもしれません

  24. 217 マンション掲示板さん

    立候補者や掲示板を今の100倍以上に増やし東京中を自由なポスターで埋め尽くせ
    老害どもには批判される掲示板ジャックは若者に支持されている証拠としてここに載せよう。


    男子高校生が「N国党」を圧倒的に支持するワケ
    「政策も理論武装されていると思う」
    PRESIDENT Online

    原田 曜平
    マーケティングアナリスト、芝浦工業大学教授


    「NHKから国民を守る党」を支持する若者が増えている。今年8月のネットアンケートでは、N国党が男子高校生の支持率が自民党に次いで高い政党となった。マーケティングアナリストの原田曜平さんは「若者が支持政党を選ぶ基準について、ほかの政党は学ぶべきだろう」と分析する――。


    https://president.jp/articles/-/31386?page=1#google_vignette

  25. 218 匿名さん

    もしかしたら、小池や蓮舫が負けて石丸さんイクんじゃないの?って言ってる人いるけど、小池や蓮舫が勝てるわけないじゃんッ!!何を根拠にバカ気たこと言ってるんだろう??小池も蓮舫も一票も取れないんじゃないかな??

  26. 219 匿名さん

    小池や蓮舫が当選できたら誰でも都知事になれることになる。

  27. 220 匿名さん

    石丸さんは1,000万票は取るんじゃないかな?

  28. 221 匿名さん

    小池さんと蓮舫さんがそれぞれ100票くらいかな?

  29. 222 匿名さん

    かなり差が付きますね。

  30. 223 じゅんこ

    ジョーカー最高にオモロイ。
    あいつが京大卒とは思えない(笑)

  31. 224 デベにお勤めさん

    河合ゆうすけ候補ですね。笑

  32. 225 匿名さん

    まあ当選はせんやろうけど。笑

  33. 226 匿名さん

    小池さんに関して不思議現象。情報操作ありき。

  34. 227 匿名さん

    つべこべ言わずに小池さんで決まり。3期目突入。
    小池さん大好きです。応援しております。
    この東京をいい方向に変えていってください。
    小池さんの仰る公約をまた来期も達成してください。

  35. 228 匿名さん

    ごぼうの党奥野卓志氏の公式X一部抜粋↓



    今回は来週に迫った東京都知事選について書きます

    誰に投票したら良いのか分からない人も居ると思いますが

    今回の東京都知事選挙は非常に大事です

    実は私達の命が懸かっています

    その理由を説明していきます

    今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」一点です

    小池百合子は小学5年生の時に弁論大会で優勝してますが題名は「嘘も方便」でした

    小池百合子の数々の嘘を暴いた「女帝 小池百合子」は

    第52回ノンフィクション作品賞を受賞していますが

    「お父さんがDr.ハーテムに言って入学させてくれるから大丈夫」とか

    小池百合子とルームメイトが暮らすアパートには

    ヒルトンホテルから小池百合子が盗んできた茶器やハンガーが溢れていたと

    実際に小池百合子と同居していたルームメイトが語っていたり

    ノンフィクション作品賞にたがわぬ読みごたえのある内容ですが

    極めつけは小池百合子が自分が書いた本「振り袖、ピラミッドを登る」の中で

    「一年目は落第した」と自分で書いてあるのに

    卒業証書が1976年になっていることです

    一年留年したなら1977年のはずなのです

    また小池百合子が自分で書いた本「3日で覚えるアラビア語」の中に

    「カイロ大学文学部社会学科を日本人として二人目」

    「女性として初めて、しかも首席で卒業」と書かれていますが

    記者に「首席で卒業は本当なのか?」と追及されると

    「新設された学部に一人しか居なかったので嘘は申しておりません」と答えました

    日本人二人目じゃなかったの?

    まるでコントです

    小池百合子が記者に披露する卒業証書には

    成績が「ジャイイド」と書かれていますが

    カイロ大学の成績は上から「イムティヤーズ」次に「ジャイイド・ジッダン」

    その次に「ジャイイド」そして「マクブール」

    要するに小池百合子が記者に見せる卒業証書の「ジャイイド」とは合格点の下から二番目

    首席で卒業は到底あり得ないのです

    経歴詐称で選挙に出馬するのは公職選挙法違反

    明らかに取り締まられるべき対象なのです

    当然ヒルトンホテルから茶器やハンガーを盗んでいたことも許されることではありません

    小池百合子が犯罪者であることは間違いないですが

    私が今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」だと申し上げたのは

    小池百合子が嘘つきだからではありません

    そんなことは既に分かりきったことです

    来年からいよいよ日本潰しが始まるからなのです

    東京都の有権者数(選挙権がある人)は1153万人

    前回の投票率は55%

    前々回の投票率は59.73%

    今回は注目度からして60%いくでしょう

    1153万人の60%は692万人です

    小池百合子の得票数は前回が366万票

    前々回が291万票です

    皆さんの気持ちは分かります

    爽やかな石丸伸二さんは何かやってくれそうですよね

    期待したい気持ちは私も同じです

    田母神俊雄さんも何十年も自衛隊で私達を守ってくれた真の愛国者です

    私の講演会にも来て下さいました

    内海聡(うつみさとる)先生も真実を話して下さっています

    だから皆さんが想いを託して応援したい気持ちは分かります

    重々承知です

    小池百合子は票を落としても今回も250万~280万票取るでしょう

    次点で蓮舫さんが200万票

    おそらく230万票前後いくと思われます

    石丸さん田母神さん内海さんと票を割っていては勝てません

    違いますか?

    二番三番で「善戦したね」では仕方ないのです

    今回ばかりは勝たないと東京が危ないのです

    ひいては日本の危機に直結するのです

    今回ばかりは二番ではダメなのです

    「ストップ・ザ・小池百合子」を達成しないと日本が負ける可能性が高まるのです

    創価学会はCIAの隠れ蓑です

    創価学会は今回の選挙も落下傘部隊を投入しています

    選挙の時だけ東京都の人口が増えるあれです

    公明党が小池百合子支持を表明したと言うことはバックはCIAなんですよ

    絶対に小池百合子を勝たせてはいけないのです

    感染症が再び来るからです

    例えば「個別訪問 小池百合子」で検索して下さい

    小池百合子が公明党のポスターを玄関に貼ったお宅を

    ゾロゾロと黒服を引き連れて個別訪問してます

    黒服をゾロゾロと引き連れて選挙期間中に個別訪問しているのです

    選挙期間中の個別訪問は公職選挙法違反です

    プライベートでないことは明白です

    皆さんこの動画切り抜いて動画保存して下さい

    速攻でGoogle(YouTube)が動いて小池百合子を守ろうとするからです

    拡散しまくって選挙が終わればあの手この手で小池百合子を訴えましょう

    日本は法治国家なんですよね?

    これ同じこと石丸さんがやったならどうなりますか?

    すぐさま公職選挙法違反で必ずやられます

    小池百合子は何をしても許されるのですか?

    これが答えです

    バックはCIAです

    今回だけは絶対に小池百合子を倒さないといけないのです

  36. 229 匿名さん

    入れたい人に投票しても、小池さんが勝ったら意味ないもんなあ。

  37. 230 通りがかりさん

    3ヶ月前から東京の人口大して増えてないぞ
    嘘でなければね

  38. 231 通りがかりさん

    奥野は小池を倒したければ蓮舫に入れろって言ってるのか?また親中派に入れてどうすんだ?

  39. 232 匿名さん

    >>199 匿名さん
    政治茶番に国民が騙されてるのか?

  40. 233 匿名さん

    >>232匿名さん
    そういうことだね。大体政治なんて茶番以外の何物でもない。
    というか政治以外でもこの世は全て茶番です。ゲームです。『マトリックス』の映画そのものです。
    政治家は役者です。日本だと天皇も役者。トランプもバイデンもゼレンスキーも小池も蓮舫も役者。最近のところでデビューしたのは石丸。役者新人賞か。(笑)

    しかし、グローバリスト関係はそろそろ終焉の模様。日本じゃまだ
    小池だのなんだのメディア操作が激しいが、こういうのは世界に準じていくので
    次、小池になったとしてもじきに終焉に向かうとは思うが。(小池が就任しても
    公職選挙法やその他で告発される云々はこっちおいといて)
    ただ終わるからと言って次に出てくるのもグローバリスト発の
    反グローバリスト達。代表格はトランプ、ルペン、メローニやイギリスの
    反スナクの新しく選出された議員たち。内海や木宮みつき(ゲサラネラサのおばさんで角栄の妾の子)などもおそらくこの反グローバリストだと思う。
    まあ結局はこの世は全てが茶番です。
    国民が騙されてるという感覚ではなく茶番が全てこの世。先に、茶番ありき。
    なので、騙す騙さないという次元ではなくそもそもが茶番なのです。
    都知事は誰がなろうと一緒です。まあ個人的には小池はもういいだろう嘘もバレ始めてるしお腹いっぱい、嘘で固めた人生ご苦労様とは思う。

  41. 234 匿名さん

    入れるとしたら内海か田母神だが、医者で、都知事などなりたくもないのに日夜頑張らされてる内海に一票てとこか。所詮ゲームだが。
    蓮舫は票を集約すれば奥野さん言ってるように小池に勝てるかもしれないが
    個人的に好きじゃない。何しろ中国人。
    石丸は今回は顔と名前を売るためのもので本丸は衆院選。が、こちらも所詮隠れ自民。公約、すぐ覆す組。

  42. 235 匿名さん

    ↑に関することをぐーぐっても当たりの記事はなーにも出て来ませんよ。
    大体グローバリスト代表格のgoogleがそんな記事を真っ当に載せるわけないじゃん。
    最初からスルーですよ。今やネットもかなり操作されてることを念頭に置こうね。
    自分たちに都合の悪いことは出て来ませんよ。

  43. 236 匿名さん

    結局、誰がいいのよ

  44. 237 匿名さん

    あんた、誰がいいの?

  45. 238 匿名さん

    >>236匿名さん、口コミ知りたいさん
    死に票は慣れてるから対米自立を言ってる田母神にする。支援してる参政党が次に生かせるかもしれないし。

    じゃ、田母神にすれば。

  46. 239 匿名さん

    たつき諒ねぇ、、2025.7.5の一年前ねぇ、、天変地異はあるだろ、そりゃ。
    https://golden-tamatama.com/blog-entry-whats-next-world-become.html

  47. 240 匿名さん

    ごぼうの党奥野卓志氏のX投稿全文。後半は全て事実であり面白い。

    https://x.com/GobonotoJP/status/1807187684970090505?ref_src=twsrc%5Ego...

  48. 241 匿名さん

    このベッドシーン憧れたなー
    誰かと寝るときはこれがいつも頭にあった。
    1979年製作桃井かおり主演『もう頬づえはつかない』
    https://www.google.co.jp/search?sca_esv=4f60644d94a128dd&sca_upv=1...,vid:p52bgxTOcjw,st:0

  49. 242 マンション掲示板さん

    メイウェザーに対するあの態度で世界に恥を曝す常識のない馬鹿が下らないカルト的陰謀論を語ったってキモさを増すだけ。
    それに自分ではイケてると勘違いのあのセンスの無い格好(笑)

  50. 243 匿名さん

    石丸さん以外に投票する人がいるんだ . . .
    ホント、情けなくなります . . .

  51. 244 匿名さん

    >>228 匿名さん

    この左の人ですか?

    1. この左の人ですか?
  52. 245 匿名さん

    さらに

  53. 246 匿名

    糞豚野郎のキモイ顔出すなよ(笑)

  54. 247 口コミ知りたいさん

    >>234 匿名さん
    田母神も隠れ自民っぽくないか?
    田母神は保守派で石丸は改革派。
    まるで高市早苗と河野太郎が用意されてるのと似てる。
    河野は何考えてるか分からないけど。
    田母神と内海で票割れするのも想定内か?
    目的は国民のガス抜きと分断、
    民主主義演出してるシナリオか?
    信じる者は騙されるも慣れたな。

  55. 248 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん

  56. 249 匿名さん

    奥野の陰謀論なんか臭っ!
    小池か石丸のどっちにしよっかなー。
    笑笑笑

  57. 250 匿名さん

    小池さんは、現状維持だから生活が下がり続ける 石丸さんは未知数 元明石市長なら迷わず入れるんだけどなあ

  58. 251 匿名さん

    創価学会撲滅党からも出てるぞ。
    都知事選だけかもしれないがな。

  59. 252 匿名さん


    きびすの返し方=話題を変える振り、上手いね。
    そんなに誰も来ない掲示板が寂しいの?
    かわいそ。だから相手してあげたよ。(笑)

  60. 253 匿名さん

    河合ゆうすけ候補に期日前投票しましたけど何か?

  61. 254 匿名さん

    >>253匿名さん
    はいはい。それは良かった。(笑)

  62. 255 匿名さん

    さ、土曜日だし
    夫婦でランチにでも行くか~。
    何食べよっかなー。

  63. 256 匿名さん

    創価学会撲滅党も必要な存在だと思ったんだよ。
    選挙公報見てみろよ。

  64. 257 匿名さん

    外食はほとんど外国産なんだけどなぁ。
    昼飯は純米酢以外の調味料以外は国産で冷やし中華作ったぞ。
    ハムなんて使わない手作り国産鶏チャーシュー。
    それでも畜産飼料・種・化学肥料・農薬は外国産(ほぼ米国産)だろう。
    国産外食は割烹料理店ぐらいだよ。
    メディアも政治家もほとんど無視だ。

  65. 258 匿名さん

    >>257 匿名さん
    田母神か内海だな。

  66. 259 匿名さん

    石丸の地方分散は良いが経済優先型で日本の一次産業を更に衰退させ兼ねない。
    外国産も良いものは良いけど肝心なものは補助金出して国産拡大すべきなんだけど、
    外交含めて経済と国防は相性が悪い。

  67. 260 匿名さん

    それ!それなんだよ、地方をよくしたいがために都知事に立候補したって本人が言っていた。

  68. 261 名無しさん

    >>130 デベにお勤めさん
    お願い教えて下さい。
    もっともっともーっと解りやすく。

  69. 262 マンション検討中さん

    NHK党員による蓮舫候補者への妨害及び道路交通法違反容疑
    https://x.com/koheikana/status/1809215718367617332?t=QpT-ewCO48ZRtSkZP...

  70. 263 匿名さん

    内海の演説に田母神登場。林千勝。国会前で。

  71. 264 匿名さん

    ↑22:10位から。

  72. 265 匿名さん

    蓮舫の絶叫声うるせーよ。

  73. 266 匿名

    河合さんやろ?笑

  74. 267 匿名さん

    三宅洋平さんの応援演説じゃないが、
    確かに今更もう手遅れだ。
    誰になろうともう手遅れ。

  75. 268 匿名さん

    >>260 匿名さん
    石丸は地方の恩恵を受けてる都民にメッセージを送ったが足りない。
    田舎のコンパクトシティ化を更に進めて仕事を増やせば現実的。
    福島県出身の田母神も本当は地方分散に間接誘導したいのが分かる。
    でも都民税減税が都民からのふるさと納税に影響を与えないか心配。
    所得税廃止のトランプに合わせて所得税減税を都知事がすべき。

  76. 269 匿名さん

    ここまで来れば日本はもう手遅れ。
    誰になろうともう手遅れ。
    天変地異が来るしかない。
    国民が自ら天災事変を呼び起こしたね。
    近々必ず来る。100%、いや120%来る。

  77. 270 匿名さん

    in 上野。最後の演説。

  78. 271 匿名さん

    石丸は従来の自民の若手の流れ彷彿とさせ何ら型破りなところが見られず
    従来の政治家に思いっ気しなりそうな人だ。
    もうこういう人は今の時代お呼びじゃない。
    若手なのにキャラや形式が古すぎ。反自民反利権聞き飽きた。
    いい加減こういう人は見飽きた。
    大部分の人がもう騙されなくなってる。入れるのは情弱の自民の爺さん婆さん方。

  79. 272 匿名さん

    うつみが今演説してる通り、
    明日の夜8時になると同時に
    小池、当確。がまた出るのか。ったく不毛な東京。懲りない東京だ。
    天変地異きていいよ、もう。こんなとこ。じゃないと皆目覚めない。

  80. 273 匿名さん

    今、奥さんの話。
    真木よう子に瓜二つの奥さん。(笑) めっちゃ美人。

  81. 274 匿名

    河合さんに入れました。

  82. 275 匿名さん

    いーねー。河合さんいーよ。

  83. 276 匿名さん

    蓮舫さん一択じゃん

  84. 277 匿名さん

    >>269 匿名さん
    内海信者は絶望させること言う人多いなぁ。

  85. 278 匿名さん

    >>277匿名さん
    全てがひっくり返るからね。多分今年から2031年までの間に。
    真っ逆さまになる。何もかもが。日本だけじゃなく地球規模で来る。
    天災津波地震水害だけじゃなく考え方や価値観までもが真っ逆さまになる。
    来るわけないと思ってる人は住むところも失って右往左往する。

  86. 279 匿名さん

    >>272 匿名さん
    マレさんの応援演説聞かなかったのか?
    マレさんは選挙結果がどうなっても日本人の姿勢を保とうって意味を言ってただろ。
    もう応援に疲れたんだよな。お疲れさまです。

  87. 280 匿名さん

    今ほったらかしにされてる能登のようなことが東京で起こる。
    日本国中で起こる。地震津波、それに誘引されて富士山噴火も。地獄絵図になる。

  88. 281 匿名さん

    >>279匿名さん
    悪い。見てなかった。所々は見たが。。。
    実のところ、どうでもいいんだよ。都知事が誰であろうと。
    あんまし関係ない。というかもう今さら遅い。

  89. 282 匿名さん

    >>271 匿名さん
    石丸もスポンサー企業に都合良い人物ってことかな。
    だから田母神は石丸より人気ない印象操作されてる。

  90. 283 匿名さん


    スポンサー云々、、、、従来の自民のような持ちつ持たれつの関係。
    そういうのがこれからはひっくり返るんだよ。
    もう古すぎる。

  91. 284 匿名さん

    大体、テレビが既に力失ってる。電通など風前の灯火。

  92. 285 匿名さん

    >>280 匿名さん
    能登はほっとかれてるんじゃなくて仮設住宅付近をコンパクトタウン化するつもりだろ。
    能登を復旧するより優先で効率が良いから。そんなんじゃ内海信者ヤバいぞ。

  93. 286 匿名さん

    ほうほう、そうですか。凄いねーよく知ってるねー。大笑

  94. 287 匿名さん

    能登の人、九谷焼や業業など仕事に戻れないと皆泣いてるのに。
    コンパクトタウンなど誰も望んでない。

  95. 288 匿名さん

    業業→漁業、ね。

    コンパクトタウンじゃなくて
    実際は中国の為の要塞を着々とね。敷石敷石。

  96. 289 匿名さん

    あんたも住んでるとこ失って右往左往しないようにね。
    ど真ん中のタワマンほど危ないからね。
    ほんじゃあねー。

  97. 290 匿名さん

    >>288 匿名さん
    対中政策としても能登の要塞化必要じゃないか。
    漁業は徐々に復旧してるってニュース見たぞ。
    あとは住民への理解をどのように求めるかだ。
    能登の件はひろゆきと立民の議員が対立済みよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸