マンションなんでも質問「下手な英語でマンションについて質問するスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 下手な英語でマンションについて質問するスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 08:51:08

最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、大変迷惑になっています。

今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのに、何を考えているのでしょうか。

英語で投稿してドヤ顔したい人は、こちらにどうぞ。

[スレ作成日時]2024-05-18 17:20:56

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

下手な英語でマンションについて質問するスレ

  1. 401 匿名さん

    >>387 の無知無教養恥かきパー太郎笑

    >英語をビジネスレベルで使ったことがあれば、periodの意味なんて知ってますが?
     契約でも使うからね。

    へー。ピリオドを打つてのは期間を打つことなんだな笑。ボケッ

  2. 402 匿名さん

    >>398

    AIがまちがって解釈して味方してくれてよかったなw

    おまえ鳥の調べにもAIで対抗すんの?www

  3. 403 匿名さん

    >>1275 匿名さん
    ははは。非常識というか無知そのもの。

    英語を知らないアホウ。

    1. ははは。非常識というか無知そのもの。英語...
  4. 404 匿名さん

    >>402 匿名さん

    おまえ、速攻削除依頼して削除佐礼谷投稿で訴えるの?できるものならやってみろよ。マヌケ。

    早く嫌がらせ人生にピリオドを打って、真っ当な人生を歩め。

  5. 405 匿名さん

    ↑削除佐礼谷投稿→削除された投稿

  6. 406 匿名さん

    >>403 匿名さん

    periodを打つと言うのは区切りをつけること。

    人生に区切りがなく永遠に失業したまま嫌がらせ人生ならばお亡くなりになる時かも。

    1. periodを打つと言うのは区切りをつけ...
  7. 407 匿名さん

    鳥の調べが聞こえますね

  8. 408 匿名さん

    どんどん大きくなっています

  9. 409 匿名さん

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションを買ってしまうね。』by(c)匿名ちゃん
    『マンションしか買えないのが貧乏人だね。』by(c)匿名ちゃん
    『低学歴なバカにはマンションが買えなくてお似合いだね。』by(c)匿名ちゃん
    『森の向こうから鳥の囀りが聞こえますね。』by(c)匿名ちゃん

  10. 412 匿名さん

    >>404 匿名パー太郎

    >早く嫌がらせ人生にピリオドを打って、真っ当な人生を歩め。

    これなら問題ねえよ。学習できてよかったな笑。

  11. 413 匿名さん

    これはアウトだけどな笑。

    1. これはアウトだけどな笑。
  12. 414 匿名さん

    >>406

    >periodを打つと言うのは区切りをつけること。

    そして人生に区切りをつけるというのは言うまでもねえな。

    1. そして人生に区切りをつけるというのは言う...
  13. 415 匿名さん

    そろそろ。

    1. そろそろ。
  14. 416 匿名さん

    初めての英語は大変そう。ガンバ。

  15. 417 匿名さん

    鳥の調べが聞こえますね 盆明けかな

  16. 418 匿名さん

    階段の下から二人の子供の骨が入った箱が見つかったそうです。ホワイトタワーの地下。王子たちの骨に違いない。10歳前後の骨らしい。

  17. 419 匿名さん

    ロンドン塔や貴族、皇族、王族、海外旅行、富裕層、タワーマンションに憧れる気持ちが切ないほどに伝わってくる。貧乏人だけにはなりたくない。

  18. 420 匿名さん

    投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?

  19. 421 匿名さん

    1)貧乏人になりたい人
    2)貧乏人になりたくない人
    3)どちらでもよい人

  20. 422 匿名さん

    アンケートをとるまでもない。

  21. 423 匿名さん

    さてと( ´ー`)y-~~

  22. 424 匿名さん

    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

  23. 425 匿名さん

    整合性を無視すれば意味が通じるとマヌケな主張で墓穴掘りまくった後は、伏せ字で意味不明な投稿。墓穴を掘らないための対策?

    何を言いたいのか分からなきゃ、そりゃ墓穴を掘らんだろう。

    しかし墓穴掘り人生、そろそろピリオドでも終止符でも釘でも鍼灸でも打てるものは何でも打ったら?恥ずかしい人生にはピリオド打って、早くおさらばした方が良い。真っ当な人生を生きたらドヤの?ドヤ顔で恥ずかしい間違いだらけの英文投稿にはピリオド打てて良かったね。

  24. 426 匿名さん

    鳥の調べが聞こえてきます。

  25. 427 匿名さん

    >>425 匿名さん

    >伏せ字で意味不明な投稿。

    分かってるくせに。いやん。

  26. 428 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/224/

    >>224 匿名さん 2024/06/25 20:26:46

    The qwerty is entirely mistaken, porr creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the qwerty を指します!!

    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!

  27. 429 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/696755/res/220/

    The gentleman is entirely mistaken, poor creature. I never noticed her.

    の her はモチロン1行目の the gentleman を指します!!

    笑。

    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】
    【明らかに間違っているのにまだわからないんだ?】

    スーパーアホーーーーーーーーー!

  28. 430 匿名さん

    ???

    大丈夫か?

  29. 431 匿名さん

    人称代名詞を知らないで英語をコピペできたとドヤ顔するマヌケなんているのですね。

    学歴コンプレックスだから憧れはuniversity。

  30. 432 匿名さん

    匿名ちゃん、迷惑行為ばかりの人生にピリオドを打ちましょうね。

    https://note.com/opyk0221/n/n354d369b505f

    1. 匿名ちゃん、迷惑行為ばかりの人生にピリオ...
  31. 433 匿名さん

    人生にピリオドを打つことは大切。

    嫌がらせなんてネガティブなことは忘れて、ポジティブな人生を始めましょう。

  32. 434 鳥の調べ

    **をおかしてはいけません。また**を勧めてもいけません。
    **を決意させる方法に限定はありません。(法解釈)

    大切ですね。

  33. 435 匿名さん

    自分の英語が下手だからとおかしなことを考えてはいけません。

    捨てる神あれば拾う神あり。

    捨てられてばかりの人生にピリオドを打ちましょう。

    誰かに拾われる人生を目指しましょう。

    それには掲示板依存やニコチン依存にピリオドを打つことです。

    人生にピリオドを打ちましょう。

  34. 436 匿名さん

    下手な英語や人生にピリオドを打ちましょう。

    英語のことは忘れて穴掘りのプロになりましょう。

  35. 438 航空障害塔近辺部屋

    雷が鳴っている

    突然やってくる

  36. 439 匿名さん

    >>423

    >>さてと( ´ー`)y-~~

    そうやって放射性物質ポロニウムを摂取しにいつもの逃亡。
    それは、越谷のカンカンアパート名『アッパラパワールド荘』に住む
    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん

  37. 440 匿名さん

    >>438 航空障害塔近辺部屋さん

    女神湖周辺のウグイスは先週くらいに鳴き止みました。

    今年の繁殖期にピリオドを打ったようですね。

  38. 441 匿名さん

    >>440

    明らかに自作自演の自分自身へのコメントだとすぐわかる。
    お前がやってることは、周囲は気づいている事がわからないのか?
    どんなに誤魔化したってやがてバレる。
    この掲示板をお前の嫌がらせ投稿で占めるな!

  39. 442 匿名さん

    もうドヤ顔でピリオド抜きでコピペしたり、文法ボロボロの作文を投稿するのにピリオドを打ったんだ?それども嫌がらせ人生そのものにピリオドを打ったのかな?




    【スレ説】
    下手な英語でマンションについて質問するスレ
    匿名さん

    最近小中学校不登校だったと思われる方が、色んなスレに、低能丸出しの意味不明な英文を投稿して、大変迷惑になっています。

    今どき英語なんて、アプリがリアルタイムに、そこそこまともな英語に翻訳してくれるのに、何を考えているのでしょうか。

    英語で投稿してドヤ顔したい人は、こちらにどうぞ。

  40. 443 匿名さん

    ようやく下手な英語にピリオドを打ったか。

    しかし凄まじかったな。文の途中で改行するは、ピリオドは打たないは、三単現は知らないは、単数副数の違いは知らないは。

    中卒と言うのは、中等教育をまともに受けていないと言うことが良くわかった。

  41. 444 匿名さん

    これが不登校。

    ピリオドは最後に一個だけ打つものと勘違いするマヌケ。

    1. これが不登校。ピリオドは最後に一個だけ打...
  42. 445 匿名さん

    不登校の英語で凄まじい。

    恥ずかしげもなくこれを平気で投稿できるって凄すぎない?

    モンスター?

    モンハンしようぜ! あべりょう


    1. 不登校の英語で凄まじい。恥ずかしげもなく...
  43. 446 匿名さん

    クソ過ぎる。

  44. 447 通りがかりさん

    >>445

    マヌケの連続自爆。

    自分が何を主張していたかを忘れるか?ボケッ

    墓穴 あべりょう

    無能者掃討作戦 あべりょう

    港南無生産人生に早くピリオドを打ちましょう。

  45. 448 鳥の調べ

    ※※教唆はダメですよ。

    1. ※※教唆はダメですよ。
  46. 449 匿名さん

    多重投稿もダメなんじゃないの?

  47. 450 鳥の調べが聞こえて来ます

    花江「半年後に突然やって来ることもあるのよ」

  48. 451 匿名さん

    下手にも限度があります。

    ピリオドを打たない作文は採点外の最低です。


    英文にも人生にも正しくピリオドを打ちましょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸