東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ板橋浮間舟渡ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  7. 浮間舟渡」駅 徒歩5分 ~6分 ※ジオ板橋浮間舟渡からJR埼京線「浮間舟渡駅
  8. ジオ板橋浮間舟渡ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-11-22 09:56:48

ジオ板橋浮間舟渡についての情報を希望しています。

所在地:東京都板橋区舟渡1丁目13-2、3、4、5、7、14 全6筆(地番)
交通:JR埼京線「浮間舟渡」駅 徒歩5分~6分
   (記載の駅徒歩分数は、一部公有地を通過するルートとなります)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.16m2~83.79m2
事業主・売主:阪急阪神不動産株式会社
事業主・売主:西日本鉄道株式会社
事業主・売主:総合地所株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

公式URL:https://geo.8984.jp/mansion/ukimafunado/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155173
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16004900000073

総戸数:598戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上7階/地下1階建
用途地域:工業地域、準工業地域
都市計画:市街化区域
地目:宅地
駐車場:196台(機械式150台、平置き32台、福祉対応用1台、カーシェア用1台、
        来客用9台、来客・宅配兼用3台)
自転車置場:594台(2段式下部スライド451台、レンタサイクル7台、平面12台、
          傾斜ラック式91台、スライドラック式33台)
バイク置場:14台
ミニバイク置場:46台
サイクルポート:305区画

竣工時期:2026年3月下旬(予定)
入居時期:2026年3月下旬(予定)
販売開始予定:2024年12月上旬(予定)

バルコニー1面積:10.24m2~20.13m2
バルコニー2面積:5.08m2~6.46m2
サービススペース面積:2.52m2~3.24m2
テラス面積:11.6m2・12m2
専用庭面積:24.94m2~34.95m2
ルーフバルコニー面積:15.43m2~39.08m2
アルコーブ面積:2.13m2~7.88m2
建ぺい率:47.45%(認可時)
容積率:199.70%(認可時)
建築面積:10,260.21m2(認可時)
延床面積:48,322.57m2(認可時)

TOKYO EARTH PROJECT
23区、うるおいの新世界へ。

人類が誕生する前から、大いなる自然の源となり、
あらゆる生命にうるおいを与えてきた水と緑。
「TOKYO EARTH PROJECT」
それは、水と緑に囲まれた街の瑞々しさに感動し、新たに創造された緑にやすらぎ、
地球と人生そのものを輝かせる時間や場所をつくる、全598戸の壮大な環境創造プロジェクト。
新宿まで20分の駅徒歩5分に生まれるうるおいの新世界で、
もう一度、自分らしい人生を創造しよう。

- 敷地面積21,600㎡超
- 全598戸
- JR埼京線「浮間舟渡」駅徒歩5分
-「新宿」駅直通20分 「池袋」駅直通14分 ※1

※1:「新宿」駅/「池袋」駅へJR埼京線利用、「東京」駅へJR埼京線利用「赤羽」駅で
  JR高崎線に乗り換え。
  所要時間は「ジョルダン」をもとに作成しています(2024年5月時点)。

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/qnq35ycigXyjs1GV8

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-05-18 10:37:48

TOKYO EARTH プロジェクト  [1期1次]
所在地:東京都板橋区舟渡1丁目13-2、3、4、5、7、14 全6筆(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩5分 ~6分 ※ジオ板橋浮間舟渡からJR埼京線浮間舟渡駅までは徒歩5分(I棟)~6分(B棟)であり
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:56.16m2~83.85m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 598戸
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ジオ板橋浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 1089 口コミ知りたいさん

    >>1088 マンション掲示板さん

    必死だな、そのマンションは低仕様ですよ。食洗機と床暖房すらないです。賃貸と同じレベル。

  2. 1090 口コミ知りたいさん

    >>1087さん
    最新の成約単価をみると築11年、徒歩10分が高く見積もって坪230万ですか。
    これと床暖、食洗機なしの築8年、徒歩9分が坪200万と比較してこれが上昇したのかというと微妙な気が…

    というか新築、徒歩5分というだけで坪130万上がるのはすげーな。新築プレミアム怖すぎ

  3. 1091 マンション検討中さん

    前にも書いたけど上がってないことはないよ。どこも上がってんだから。
    中古市場と新築での乖離がどんなもんかって話やろ、本質は。

  4. 1092 匿名さん

    沿線に後発の新築沢山だから売り急がないし値上げしていくらしい。ネガっても買う人は買うし、ポジっても買わない人は買わないと思うんだが。ジワ売れするからどうせ。言い合いなんて無駄だと思うけどな。

  5. 1093 マンション掲示板さん

    まあ23区駅徒歩5分程度で新築がいい!でも8000万までしか払えない!っていう人にはもうここくらいしか無いんだろうね
    北赤羽だろうが新築は8000万は超えてくるだろうし
    新築プレミアムは高い気もするが、資産性を考えた人が住む訳でも無いんだろうな
    じわ売れって感じか

  6. 1094 検討板ユーザーさん

    結局資産性で言ったら豊海とか主要駅直結タワマンを買うしかないですが、一次取得サラリーマンにはほぼ不可能でしょうね
    ここを検討する人も資産性なんて考えてないんでしょう
    良くも悪くも新築へのあこがれと住環境、駅近ってことだけを見てるのでしょうね

  7. 1095 マンション検討中さん

    ちなみに詳しくないんだけど、朝の埼京線って混み具合終わってる??
    各停でもすし詰め状態なのかな??
    赤羽で乗ってくる人が多いのか??

  8. 1096 eマンションさん

    終わってるよ
    もう通勤したくないレベル

  9. 1097 匿名さん

    毎日のように遅延(今日も)するし、22分歩いて(自転車なら7分)三田線・蓮根駅を通勤等の基本経路にした方がいいですよ。

  10. 1098 eマンションさん

    デベ営業必死過ぎないか?
    全く売れないわけじゃないと思うけど、
    予定より大幅に来客少ないんだろなー

    モデルルームは1ヶ月半で400組
    申し込むのは8-10%くらいか?少なすぎる。
    1期で波作っとかないと捌ききれないぞ、、、

    相当焦ってるな

  11. 1099 買い替え検討中さん

    >>1098 eマンションさん
    モデルルーム来客数とかってどこかでわかるんですか?

  12. 1100 マンコミュファンさん

    >>1098 eマンションさん

    ほんまそれ。
    擁護派のめちゃくちゃな理論がマンクラに見つかったらネタ枠間違いなしだわ。

  13. 1101 マンコミュファンさん

    高いところにはちゃんと高いって言った方がいい。

  14. 1102 買い替え検討中さん

    こことパークホームズ上板橋だとどっちがいいかなー
    PH上板橋は同条件8000万は超えるが、将来性はあっちが確実にいいと思われる
    でも最寄り特大公園×2も捨てがたいなあ
    優先事項をつけるしかないよなあ

  15. 1103 マンション検討中さん

    ここの方が良いと思いますよ。

  16. 1104 買い替え検討中さん

    ここは全然場所は違うけど、新川崎のクレストプライムレジデンスと同じような感じになるんだろうね
    向こうも売り急がずに上げて上げて売っていってるし、実需層も似通ってそう
    あっちは1期で買った人はお得だったけど、こっちは高騰が続いている今どこまで上がるか…
    やっぱり坪10-20万プラスくらい強気な感じはする

  17. 1105 マンコミュファンさん

    >>1097 匿名さん

    私も高島平まで自転車を使い三田線で通勤しております。
    蓮根なら運良くでないと座れませんが、高島平なら100%座れますので

  18. 1106 評判気になるさん

    埼京線で比較的楽に通勤する方法ですが、
    1先頭(新宿寄り)に乗る
    2赤羽の階段に近いところに乗る(但し赤羽までは我慢。赤羽で掃き出される時に車内に留まることが出来れば楽ポジ獲得期待できます)
    くらいしかないです。
    最後部から3両くらいは体格に自信無いと本当に辛いです

  19. 1107 マンコミュファンさん

    そこまで混んでるなら子供通学させるの不安だなあ

  20. 1108 周辺住民さん

    混み方は他の路線とまぁ一緒。問題はほば毎日のように遅延する点。これは本当にストレス。三田線使う人、賢いわ。

  21. 1109 検討板ユーザーさん

    >>1108 周辺住民さん

    三田線使うなら志村坂上とかで買えば良くね
    そっちのが安いよ

  22. 1110 買い替え検討中さん

    三田線使うのであれば、駅近の意味…

  23. 1111 マンコミュファンさん

    自転車で三田線まで行くなら三田線沿いに住んだ方がいいわなー

  24. 1112 周辺住民さん

    仰るとおり。ただし、これは埼京線沿線住民に共通した懸案。荒川を越えると二次ルートも使えなくなる(埼京線が止まるときは京浜東北線も止まる)ので、戸田市にはどうしても移れない。

  25. 1113 通りがかりさん

    戸田市民でしたが、埼京線京浜東北線が大幅に止まった時は高島平の方まで自転車で行く人もいました。

    埼京線ですが、子供が上りで通学するのには適していないと思います。少しでも遅延するととんでもない混み具合。痴漢も多いです。
    戸田市内にマンションが増えてしまっていてキャパオーバーのまま浮間舟渡に停車することになるのでめちゃくちゃ大変かと思います。(武蔵浦和、戸田、戸田公園、浮間舟渡、北赤羽ではほとんど降りず乗ってくるだけ)
    時差で乗れればいいんですけど学校だとそうもいかないので。

  26. 1114 マンション検討中さん

    高いか安いか挑発し合うより、こういう情報がありがたいです。

  27. 1115 マンコミュファンさん

    駅近に住んで、わざわざ三田線使う意味…って確かにそうなんですけど、
    朝の混雑時除けば埼京線は最強ですよ。
    時刻表通りだと新宿まで20分で着くのに、時刻表通りなのが、お盆時期や年末年始除けば月に一回あるかないか。
    5分以内の遅延は優秀だし、10分以内も許容範囲です。
    そのくらい朝は時間が読めない乗り物になります

  28. 1116 匿名さん

    >>1098 eマンションさん
    ちなみにソースはこちら。信憑はしらん
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/7838-598

    早く爆◯がみたい!果たして1期で何部屋売れ残るのか!
    資産性は皆無。買った瞬間含み損1500万以上。

    竣工後に、棟内モデルルームオープン!の垂れ幕を早くみに行きたい!

  29. 1117 eマンションさん

    >>1116 匿名さん

    竣工後まで売る想定はしてるでしょ当然。3年くらいは時間かけるんじゃないかな。ジオ南砂町とかも3年~時間かけてたみたいだし。おめでとう絶対見に行けるよ

  30. 1118 買い替え検討中さん

    >>1115 マンコミュファンさん
    褒めているようで貶しててわろた
    通勤通学に電車を使わない、休日昼にお出かけする程度であれば便利だろうね

  31. 1119 買い替え検討中さん

    >>1116 匿名さん
    MRのグランドオープンが11月2日だから、プロジェクト事前説明会の人数かな?>400
    グランドオープンから事前組以外は何組くらい来てるんだろうか…

  32. 1120 匿名さん

    >1098
    >1116

    RBAって業界の親睦団体だから、提灯ライター以上に提灯。

    モデルルーム来場者のうち購入に至る割合が1割って昔のデータでしょ。最近はモデルルーム予約できずにって状況なのに販売開始遅れ連発。価格高騰で歩留まり相当落ちてる。

  33. 1121 マンション検討中さん

    朝の遅延率で言うと中央総武線(2/3)>埼京線京浜東北線>都内メトロ=山手線くらいのようですね。メトロ以外の私鉄は中央・総武線の半分くらい(1/3)っぽいです。
    山手線の内側に住んでいても朝のラッシュは普通に嫌です。
    時間が短いのも大事なので、ここのラッシュ嫌度は都内通勤者のうち平均よりはいいかなくらいの感覚です。

  34. 1122 買い替え検討中さん

    >>1120 匿名さん
    確かに最近だと、あえて小出しで買わせた方が儲かるんだろうね
    時間がたてばたつほど高く売れる相場が続いている

  35. 1123 マンション検討中さん

    >>1114 マンション検討中さん

    擁護派が安いと安いとめちゃくちゃなこと言って突っ込まれたらそれですか。

  36. 1124 評判気になるさん

    >>1121 マンション検討中さん

    私も同じデータ見ましたが、総武線緩行線が月間平均19日
    埼京線が18日遅延しているようですね。
    一般的なサラリーマンは土日祝除くと月に20日間出勤していますので、このデータだとほぼ毎日遅延していることになります。
    あとラッシュ時に総武線は2~3分おきの高頻度運転をしていますので、時刻表気にしている人はいないかと思います。

    埼京線の混雑が忌避されているのはこれが所以です。

  37. 1125 eマンションさん

    >>1123 マンション検討中さん
    歪んでる。

  38. 1126 匿名さん

    >>1124 評判気になるさん
    ありがとうございます、埼京線、京浜東北、山手線、メトロは住んでいたことがあるのですが総武線は知らなかったです。
    普段の通勤では10-15分くらい余裕見る感じになるんですかね。

  39. 1127 周辺住民さん

    特に、湘南新宿ラインとか上野東京ラインとか、新しいところでは相鉄線直通とか、いろいろな路線が絡み始めて一段とおかしくなった。まぁ7時半までは案外順調に走っているので、早めに出勤するとか(ウチの子供は部活で早いので意外に巻き込まれていない)。8時~8時半が鬼門。

  40. 1128 買い替え検討中さん

    混雑はまだしも、遅延で10-15分早く家を出るのであれば駅近の意味が薄れますね
    まあ埼京線ユーザーほぼ全部に通じるものですので、今更ですが
    QoLで考えると住環境の次に悪影響はありそうですね

  41. 1129 匿名さん

    朝の埼京線、少しの遅延はよくあるけど次がすぐ来るから困らないけどね。都心の路線は埼京線に限らずどこもそうだよ。

  42. 1130 検討板ユーザーさん

    >>1127 周辺住民さん

    確かに8時過ぎると確実に遅延しますよね…
    浮間舟渡到着時点で遅れてると、新宿着10分以上遅延は確定ですし

  43. 1131 eマンションさん

    >>1129 匿名さん

    次はすぐ来るけどノロノロ進むから目的地までの時間はかなり増えて困るよ
    埼京線は特に遅い印象

  44. 1132 マンション検討中さん

    どのくらい確実に間に合いたいかは職場環境によりそうですね。
    普通の通勤で山手とメトロだと5分、京浜東北と埼京線時代は10分くらい見てましたね。それ以上遅れる場合は遅延なのでという感じです。

  45. 1133 マンション検討中さん

    ノロノロって駅と駅の間で結構止まるって感じ?
    人多いのに停車長いのはストレスフルだなー

  46. 1134 評判気になるさん

    近隣在住ですが、新宿に通勤しています(職場はセンタービル)
    始業は9時なので、8時28分に新宿着く電車(浮間発が6分)に乗っていますが、定刻通りだと8時40分にはビルエントランスに到着できます。
    大概は10分ほど遅れますので、会社には50分にしか着きませんが。
    普段はこんな感じで問題ありませんが、4月からGWまでは何故か毎日大幅に遅延しますので注意が必要です。

    ここの物件は徒歩5分と駅近が売りなので、めざまし8や朝ドラが始まったタイミングで家出れば良さそうですね

  47. 1135 マンション検討中さん

    ここの最上階を買って、俺は浮間舟渡の王になる!

  48. 1136 eマンションさん

    いいじゃん、浮間舟渡の王

  49. 1137 検討板ユーザーさん

    埼京線の話はもういいよ、、、

  50. 1138 マンション検討中さん

    ネガキャンの話よりいいよ、、、

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所在地:東京都板橋区舟渡1丁目13-2、3、4、5、7、14 全6筆(地番)
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