埼玉の新築分譲マンション掲示板「Misono Styleプロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
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口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-09-14 15:18:03

Misono Styleプロジェクトについての情報を希望しています。

所在地:埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番8(地番)
    埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番以下未定(住居表示)
交通:埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線「浦和美園」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.36㎡~80.79㎡
事業主(売主):パラダイスリゾート株式会社
販売提携(代理):株式会社長谷工アーベスト
施工会社: 株式会社小川建設
設計・管理:株式会社湊綜合建築設計
管理会社:パラダイスリゾート株式会社

公式URL:https://century-mansion.com/urawamisono/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155162
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16015990000021

総戸数:49戸(他管理室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上6階建
地域・地区:第一種住居地域
地目:宅地
駐車場:敷地内に28台設置[機械式26台、平置2台(福祉対応1台)」
駐輪場:敷地内に2段ラック式100台設置(屋根付)[大型32台]
バイク置場:敷地内に3台設置(屋根付)

建物竣工予定時期:2025年11月上旬
引渡可能予定時期:2025年11月下旬
販売開始予定時期:2024年 7月中旬

バルコニー面積:10.08㎡~13.46㎡
サービスバルコニー面積:0.83㎡~5.03㎡
ルーフバルコニー面積:20.41㎡~26.46㎡
テラス面積:15.12㎡~16.02㎡
建ぺい率:70%
容積率:200%
敷地面積:1723.99㎡
建築面積:1033.68㎡
延床面積:3,965.72㎡

Misono Style PROJECT

進化する街の中心に。
快適を創造する、新しい暮らしのスタイル。

都心ダイレクト&始発運行の「浦和美園」駅から徒歩8分。
「みそのウイングシティ」として進化し続け、
多彩な利便と豊かな自然が調和する浦和美園の美しい街並み。
様々な施設を日常利用できる利便の中心地を暮らしの舞台とし、
快適な暮らしを創造する全49邸。
この地、この邸から、理想の未来がはじまります。

- 埼玉高速鉄道 始発駅 「浦和美園」駅 徒歩8分
- 全戸南東・南西向き
- イオンモール浦和美園 徒歩12分

現地(Google Map)
https://maps.app.goo.gl/zDvJUSd7rz4J22NNA

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-05-15 07:30:48

MisonoStyleプロジェクト(ミソノスタイルプロジェクト)
所在地:埼玉県さいたま市緑区美園3丁目16番8(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:57.36m2~80.79m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 49戸
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MisonoStyleプロジェクト(ミソノスタイルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 21 口コミ知りたいさん

    >>20 eマンションさん
    大宮から地下鉄使う人はほとんど出ないでしょうね。
    いたとしても週末に浦和レッズの試合を観に行く人くらいなもの。
    平日は閑散とすることが目に見えています。
    SRはずっと赤字でしたが、大宮に延伸なんてしたらそれこそまた大赤字に逆戻りでしょう。

  2. 22 評判気になるさん

    >>21 口コミ知りたいさん

    そうですね。個人的には英断だったと思います。延伸しても廃線になったら意味ないですからね。それよりも既にある駅周辺を活性化してほしいと思います。

  3. 23 マンション検討中さん

    埼玉県が大株主なので、大宮に出やすくしてSR沿線駅をベッドタウン開発していく、人口を増やしていく、という方針はあるような気がします。

  4. 24 マンション比較中さん

    >>23 マンション検討中さん
    さいたま市と、埼玉県が前向きになればSRは積極的に取り組むと言っていた記事をどこかで見ました。いずれにしても行政の予算次第となるかもしれませんね。

    もう少し駅周辺が栄えてくれるといいのですけど。

  5. 25 マンション検討中さん

    >>23 マンション検討中さん
    何をしに美園から大宮へ?
    大宮に出やすくてもほとんど意味ない。
    埼玉県民にとって大事なのは東京へのアクセスだけ。

  6. 26 周辺住民さん

    クルマで、大宮や浦和へ買い物行きますけどね。
    東京まで行くのめんどい。

  7. 27 マンション検討中さん

    >>26 周辺住民さん
    クソ県民ですな笑

  8. 28 評判気になるさん

    >>26 周辺住民さん
    大宮へSR延伸しても喜ぶのはあんたみたいな極少数の美園住民だけ。
    他のSR沿線住民は大宮に電車で行くならJRに乗り換える。
    SRは運賃がめちゃ高いからね。
    だから現実的なのは岩槻への延伸のみなのさ。

  9. 29 マンション検討中さん

    センチュリー浦和美園に、週末行ってみましたが残りの部屋が全然ありませんでした。
    プレシスは場所柄躊躇してます。
    今週はレーベン東川口に行ってみようかな。

  10. 30 買い替え検討中さん

    >>29 マンション検討中さん
    まあ確かに東川口は利便性がこことは全然違いますからね。
    美園と違いやはり縦横に動ける立地は価値があると思います。

  11. 31 マンション比較中さん

    あんまり比較検討できるマンションが無いのが残念ですね。ここは4LDKが多くありそうなのでそこが魅力です。ほんと値段が気になります。

  12. 32 マンション比較中さん

    >>28 評判気になるさん
    岩槻・・・行ったことない。
    大宮よりも岩槻に意味があるのはなんでなのかな?

  13. 33 買い替え検討中さん

    >>31 マンション比較中さん
    比較するとしたらそこはやはりお隣りの東川口でしょうね。
    レーベン東川口なら平均73㎡という広さもここと比べ安いでしょう。
    建物の完成時期も近いのでうってつけですね。

  14. 34 評判気になるさん

    >>32 マンション比較中さん
    おやおやそんなことも知らないのかい。
    岩槻市がさいたま市に編入されるずっと前から都心直通の路線は岩槻市民にとって悲願だったのさ。
    つまりSRの延伸計画自体が岩槻の要望ありきだったってわけ。
    ただそれだけじゃない。
    もしSRが岩槻に延伸すれば、春日部を始めとする周辺住民をSRに集客できる算段があってのこと。
    つまり現状の東武伊勢崎ユーザーをSRに引き込もうってわけだ。

  15. 35 マンション比較中さん

    >>34 評判気になるさん
    それは知らなかったです。
    岩槻区春日部市の方が、都心に出やすくなるのであればいいですね。
    川口市にとっても利用者が増えるわけですし。

  16. 36 マンション掲示板さん

    >>35 マンション比較中さん
    SRの利用者が増えるのは良いことですが、せっかく黒字化したのにまた一時的とはいえ、赤字に戻るのは嫌ですよね。
    このまま黒字が続けば運賃の値下げが期待できたわけですし。
    SRの最大の悩みの種とも言える、運賃の高さを解消することが先決な気がします。

  17. 37 口コミ知りたいさん

    >>33 買い替え検討中さん

    レーベン東川口のほうが安い?ほんと?
    てっきり、misonostyleプロジェクトのほうが安いかと思ってた。

  18. 38 マンション掲示板さん

    >>37 口コミ知りたいさん
    価格帯としては同じくらいだと思いますよ。
    まだどちらも価格出てないですけど恐らく。
    駅距離もほとんど変わらないですし。
    美園の地価がここ数年で急上昇してから住宅価格もかなり上がりましたからね。
    以前なら東川口の方がやや高かったと思いますが。

  19. 39 マンション検討中さん

    >>38 マンション掲示板さん

    坪270-280位かな

  20. 40 マンション掲示板さん

    >>34 評判気になるさん

    いやいや春日部とか伊勢崎線の利用者数は大宮より多いではない、大宮より北の集客力のほうが絶対高いだろう
    岩槻なんか誰も行かないよ、乗り換えの目的でも

MisonoStyleプロジェクト(ミソノスタイルプロジェクト)
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