- 掲示板
ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。
[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45
ありませんか?
小さながっかり、大きながっかり、どちらでもどうぞ。
[スレ作成日時]2010-03-15 12:03:45
パッケージが変わってからShall we?クッキーの味が落ちた。
寒いと思って上着していったら、暖かった日かしら~抜げば~
一瞬で売り切れた。がっかり。
コンビニの大便のほうから中国人がでてきた!
注意していたけどとうとう転んだ!がっかり。
素敵な人なのに花粉症のせいで鼻周りだけ白くガピガピだった。がっかり。
バスツアーに当選。
内容を見たら90分ジュエリー屋見学が組まれていた。
なるほどね。
誰が行くかっ!!
そういう仕組みか。知らなかった。
一度も履いてない靴が盗まれた。呪
がっかりしますね
オンラインゲームで遊ぼうと思ったらサーバーメンテナンス中でがっかり。
カレーを温めなおしていたらすっかり焦がしてしまった。がっかり。
マンションのMRに行ったら
唖然とするほど高かった。なのに出てきたのはお茶だけだった。普通はコーヒーなどから選択制なのに。
ランチで食べた大きめのエビフライの食感がイマイチだった。
プリッとしていなくて、がっかり。
エビの品種の違いなのかな…?
小さいエビをたたいてのばして大きく見せかけていたのかも。
前によく行ってたケーキ屋さんが味落ちててがっかり。なんかクリームの濃厚さがなくなった。材料ケチってるのかも。もう行かない。
あるある。値段あげてもいいから美味しいままのほうがいいと思うけど、そうじゃないお客さんもいるから値段据置きで品質下げざるを得ないんだろうね。
味落すくらいなら、値上げしてほしい。でも値上げは客の印象を悪くする。
そういえば、マクドナルドも連休明けから値上げか。
1885と1886さんへ
自分も丁度似た悩みを持っているところです。 自分が思うには接客の質が低下してきた店が多くなってきたような気がします。接客の質が低い店というのは行く気も低下します。 ところで少し考えてみた。商品を安売りするとそのぶん接客の質が全体として低下しやすいのでは、と考えた。だとするなら接客の質が向上するのであれば、商品の値段が多少高くなっても我慢しようかなあ、と自分は考えているところです。