一戸建て何でも質問掲示板「近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします

広告を掲載

  • 掲示板
猫ママ [更新日時] 2011-05-02 11:32:23

 うちは集合住宅地なのですが、近所の子供2~3人組が道路でボール遊びをやめません。まわり
の家の塀はもちろん、車や門灯、窓にサッカーボールをぶつけることもしばしばあります。ひど
いときは勝手によその家の駐車場に入って壁にボールをぶつけて遊んでます。

 以前に2度ほど「僕、道路で遊ぶとガラス割れちゃったり車がきたりして危ないから、公園で
遊んでね」とやんわり注意したのですが、そのときは「はーい」といって止めるのですけど、次
の日になるとまた遊んでます。

 なるべくご近所の皆様とトラブルなく円満にお付き合いしたいのですが、このままだと迷惑し
ています。相手のご両親に直接言って注意してもらうべきでしょうか?

[スレ作成日時]2010-03-14 16:45:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の子供がうちの前の道路でボール遊びします

  1. 901 匿名さん

    トラウマなるぐらいケツ蹴ったったらええねん

  2. 902 匿名

    とりあえずカメラつけたら?
    小さい公園だとボール遊び不可だったりするし。
    わざとぶつけるとか破損とかは叱ればいい。
    子供が聞かなければ親を叱ればいい。
    でも遊ぶなと言うのはちょっと角が立つと思う。
    そのうちスレ主の子供か孫がボール遊びしたがるかもしれないし。

    子供が歩道だけ歩いて行ける範囲に広い芝生公園とかあるなら即ギレしていいと思う。
    近所の環境次第だね。

  3. 903 匿名さん

    898です
    レスくれた方々ありがとうございます

    自転車で2~3分の所にサッカー、野球の練習ができるグラウンドがあります
    小学校も放課後開放してるんで我が子を含め
    遊んでる児童が沢山います

    要はそのガキ、友達がいないみたいです
    子どもの話だと学校でしばらくボール蹴ってるらしいんですが相手してくれる同級生も無く
    家の近所の未就学児を手なずけて大騒ぎしてる訳です

    本人にはキャッチボールしててうちにボールが飛び込んだ事もあるので注意はしました

    親に関してはもっと嫌なやつらで
    学校にもクレームつけ放題
    コイツん家のおかげで外人嫌いになりましたよ

    知り合いの子どもがクソガキに血を見るほど殴られ
    帰化モンスター家へ怒鳴りこみに行ったら
    謝罪は無いは、ハイハイわかりましたと玄関閉められたそうで

    戦意喪失であります

    私も逆ギレしたい!

  4. 904 匿名

    そうゆーのはキレてよし。
    防犯カメラつけて証拠撮ってバンバン請求しよう。
    でも子供はちょっとカワイソウだから友達と仲良くできるコツを教えてあげたいなー。

  5. 905 匿名さん

    欧米諸国と違って発展途上国の貧乏系モラルなし外人は何しでかすかわからんぞ。
    なにかアクション起こすにしても慎重にな。

  6. 906 匿名

    民生の人って外国人は管轄外?
    年寄りの相手できるから外国人の相手もうまそうだけど。

  7. 907 匿名さん

    このまま民主党政権が続くとモラルのないチャイナがどんどん増殖して
    今後似たようなトラブル頻発だろうね
    オーストラリアはチャイナにほぼ侵略されつつあるし・・

  8. 908 匿名さん

    もうやだ!
    クソが家の前でサッカーやってる!

    おまえら 〇〇!

  9. 909 匿名さん

    近所のおっさんが似たような状況で、クソガキを角材でボコボコにした。
    そのクソガキの家族も皆嫌われ者だったので周りの住民は誰も捜査に協力せず、
    結局通り魔の犯行とされ、クソガキはまだ植物状態だったかな・・

  10. 910 匿名

    犯罪者だらけの街

  11. 911 匿名さん

    なんかアメリカの中西部みたいな話だな

  12. 912 匿名さん

    どなたかここに角材持ってきて頂きたいんですが

    『まさしく~んともちゃ~んここでボール遊びしちゃだめよ~』


    因みに横浜で~す

  13. 913 匿名

    て、言うか

    お前の家の前の道路はお前の物じゃないんだから、文句言うな。

  14. 914 匿名さん

    うちの前は私道

    うちだってその1部金払ってんだ

    駐車場侵入したり

    子どもに花むしられてんだよ

    文句言ってもいいだろ

  15. 915 匿名さん

    うちも今家の前で井戸端会議でうるさいよ

    ぎゃはっはって親が大笑いしてるの

    家ん中迄聞こえてきてなんかもう~

    鬱陶しい

  16. 916 匿名さん

    ホースで水まいて追い払えば?

  17. 917 匿名

    >914
    一部なら他のお宅の子供が遊んでも文句は言えないな。

  18. 918 匿名さん

    私道でも花を植えちゃいけません。

  19. 919 匿名さん

    914へ

    お前中国人だろ
    しつこいよ


  20. 920 匿名さん

    ていうか、ガキを野放しで道路で遊ばせてる親が悪いだろ。車にひかれないとわからないかな?

  21. 921 匿名

    ひいたらそいつが悪い

  22. 922 匿名さん

    ガキのやることはできるだけ大目に見てやるべきだ。
    俺たちもガキの頃はそうやって育ってきたから。
    でも親の対応が悪いからイラッとくるんだよなあ。

  23. 923 匿名

    大目に見たいけど迷惑ですよ。
    飛ばす物、ボールとか以外ならOKなんだけど。
    入居した時から車のボンネットに毎日のようにボールを当てられ、家の中にいてドーンと響く。
    親はごめんね~と笑ってあやまるだけでやめさせようとしない。
    休日は朝の7時から玄関前の壁を使いボール遊び。その音で目覚める。その時、ボールを取り逃がして玄関前の木や植木鉢に当たり割れる。
    ドッチボールやサッカーをはじめて植木鉢を割る。
    お菓子を持ってきて謝るが数週間やめただけ。
    また植木鉢が割れるが親はボールは禁止って言ったやろ~と大声で言うだけ。
    家の置物を壊したのに割れたのを元通りに戻して何食わぬ顔をする子供。
    これ以上物を壊されたくないのでハッキリ言ったらやめてくれました。
    でもきっとうるさいババアなんて思われてるんでしょう。敷地内に置いている物を壊されているのに私は悪者みたいです。
    ボール遊びさえしなければ近所でお互い嫌な思いをしなくてすむのに。
    同じ思いをしている人がこんなにいるなんて。
    負けずに戦って下さい。
    子供にきっちり教えないとその子供が親になった時に同じことをするようになると思います。

  24. 924 としあき

    最近の子は大人を舐めきってるから注意した方がいいですよ
    ボールが入ったら勝手に敷地に入るなど、さまざまな行為が見られます
    注意しても、その場限りの返事
    社会全体のモラル低下が伺えます

    1. 最近の子は大人を舐めきってるから注意した...
  25. 925 匿名さん

    左上の寝てるガキは踏んでもOKなのか?

  26. 926 中途半端は駄目です

    みなさん、何か勘違いしてませんか。
    我々が子供の時は近所で悪さをした時は、くそ親父に(近所のおっさん含む)くそほど説教されました。
    もちろん家にも怒鳴り込んできてた。

    単純に悪がきに怒鳴る。
    親に怒鳴る。

    そもそも自分の子供に説教も出来ないお子ちゃまな親に渇です。
    自分のせいで親が怒られると思うと悪がきも控えますよ。
    私も腹に据えかねた時は、怒鳴ってます。
    小さい時にやりたい放題で、大人になったら手に終えない、、、誰のせいですか。
    今のうちに手を打つべきですよ。

  27. 927 匿名さん

    俺も親が悪いと思う。

    >>923に書かれてるが、

    > また植木鉢が割れるが親はボールは禁止って言ったやろ~と大声で言うだけ。

    子供をしつけようとして叱ってるようには思えない。
    自分の体裁整えるのが目的だろう。
    それを子供に見透かされてるから最近の子供はつけあがる。

    本当に子供をしつけようとして本気で叱ってる親は最近見かけない。
    子育ては恥も外聞もない、全力で体当たりすべきだ。


    >>926に書いてるように

    > 我々が子供の時は近所で悪さをした時は、くそ親父に(近所のおっさん含む)くそほど説教されました。

    方向性はどうあれ、大人の必死なところを見ると子供も何が悪いのか考える。
    そんな意味では近所のカミナリ親父も必要だ。

  28. 928 匿名

    どついたれ!!

  29. 929 匿名

    928
    通報されますよ

  30. 930 匿名

    頼むから硬式テニスはやめてくれ。親子で。
    うちが姿現すと慌ててやめて隠れるからタチ悪い。

  31. 931 匿名

    928です。
    通報されるからなにもしないの?
    責任とりたくないから自分ではなにもしないのか。

    親が注意しないならどつくしかないでしょ。
    警察が来たら説明したらいいだけだろ。
    子ども手当だけ出させて近所のおっちゃんが躾たらあかんのか
    大人が世間が子供を育てるんじゃなかったんか。

  32. 932 匿名

    「どつく」のは躾ではなく暴力ですよ。
    怪我でもさせたら傷害罪の前科者ですよ。
    お分かりですか?

  33. 933 匿名さん

    子供は遊びたいもんだ、だからどんどん注意して怒鳴ってやりなさい
    それが正しい大人の姿ってもんですよ。

    大切なのは、子供は遊ぶ、遊びたいって事 これ自体を阻害しちゃいけないよ。

  34. 934 匿名

    怒鳴るのはいいけどどついたらただの異常者じゃないか
    悪いことしたら怒るいいことをしたら誉めるが出来るんなら
    子供もちゃんと理解するんじゃない?
    挨拶されたらちゃんと笑顔で返してやれよ

  35. 935 匿名

    私は敷地内に乱入した子供にはキャシー塚本ばりに怒鳴りつけます。
    効果テキメンですよ。

  36. 936 匿名

    >>935
    基地害おばさんとして有名になりますよww

  37. 937 匿名さん

    >>936みたいなやつの目は気にせず、悪いことするガキには怒鳴れ。

    スジを通せば、怒鳴るやつでも一目置かれるさ。

    逆に>>936みたいなことしか言えない者はそれまでの人間ってこと。
    評論家に多いタイプだな、口先ばかりの。

  38. 938 匿名

    怒鳴る前に敷地に入ることは悪いことだと諭してやればいいと思うけどな
    それで文句言うガキなら親に言う。親がカスなら怒鳴ればいい
    親がカスならみんなわかってくれる

  39. 939 匿名

    敷地に入ったくらいでガタガタ言うな。
    そこは怒るとこじゃないし、入ること自体は悪いことじゃないぞ。

    「入る時にはちゃんと『すいませ〜ん。ボール取らせて下さい。』って、断ってからね。」って教えてあげれば済むこと。

  40. 940 匿名

    >>939
    自分も敷地に入ることは別になんとも思わないし気にならないけど>>935みたいな人にとっては敷地に入ること自体が煩わしいんじゃない?まぁいいことではないしなぁ
    935みたいな人は子供に他人の敷地に入ることは悪いことだと教えてあげればいいのにと思う

  41. 941 匿名

    理不尽な目に合うことも子供には必要だよ

  42. 942 匿名

    理不尽なことに直ぐ腹を立てる大人が言うな

  43. 943 匿名

    確かにww

  44. 944 匿名

    そうだそうだこのとんちんかんw

  45. 945 匿名

    341は子供いないのか?それはよかった。理不尽な子供が増えないですんだな

  46. 946 匿名

    341は子供いないのか?それはよかった。理不尽な子供が増えないですんだな

  47. 947 匿名

    ガキはひっぱたけ!ガキは痛い目にあわなければわからないのさ。それ以上に躾もできない親は最低だな…。子供手当ばかり喜んで受け取りやがる。

  48. 948 匿名

    暴力オヤジめ!

  49. 949 匿名さん

    立派になってくれ

  50. 950 匿名

    自分の家の前の道路でやられて不快に思うなら注意すべきだと思います。
    昔はどうであれ、ご近所づきあいの重要性は、自分がいかに不快に思わず住めることです。
    子供には、出来る限りの個人情報を言わせておいてから
    「あなたのお母さんに、ここの道路で遊んじゃいけないと注意されたと言ってきなさい」と言わせます。
    やめないようなら次は学校かな。で、職場。

  51. 951 匿名さん

    正に的を射た台詞です!

    ただし、非常識な保護者は"親"だけではなく、"祖父母"も入ります。

    私の隣家では、祖父母が孫(*1)を扶養していますが、近所迷惑と言う概念を教えていない為、孫は悪戯のし放題!
    おかげで、こちらはノイローゼ気味!!

    このような保護者が存在する限り、平穏な生活は訪れないでしょう。

    *1
    孫の親は子供を出産後、別の男性と結婚。
    子供は、祖父母が養育しているよう様子。

  52. 952 匿名

    子供だからいいじゃん
    あたたかい目でみよう
    ゲームで引きこもるよりいいよ

  53. 953 入居済み住民さん 

    ウチは子供の親に弁償させましたが、何か。当然です。
    払わなかったら、訴えていました。

  54. 954 匿名さん

    ココロが狭いですね。

  55. 955 匿名

    ココロが狭いとか言う奴にかぎって自分がやられたときはブチギレるんだろうね

  56. 956 匿名

    近所に心狭い人いなくてよかった

  57. 957 匿名

    購入したばかりのレクサスLSに傷つきましたが、まぁいいですよ
    被災地に比べれば
    子供が元気に遊んでいるなら多少何かあってもちゃんと謝れればいいですよ
    そうやって成長するのではないかな
    悪意はないし弁償なんてとんでもない
    過敏になりすぎはよくないのでは

  58. 958 匿名はん

    人に「心が狭い」って言ってる人が一番心が狭い。
    心の広い人は、そんなこと言わないから。

  59. 959 匿名さん

    LSに傷つけられたら怒れよ

  60. 960 匿名

    LSってなに?

  61. 961 匿名さん

    子供がやってしまったことは親が責任取るのは当然なのでは?
    うちは子供がヒトの物壊したら弁償するよ。

  62. 962 匿名

    わざとでなければいいよ
    子供が壊すのは損害額も少ないでしょ
    重機で壊すわけでもないし
    過剰すぎるからモンスターなんていう人がいるのだよ

  63. 963 匿名さん

    子供のやらかした事は親の責任
    人の物を壊したら弁償
    これ常識
    「子供のやった事だから」なんてばかり言ってると、その子のためにもならない
    もちろん物には限度はあるけどね

  64. 964 匿名

    行き止まりなんで全部うちの家にボールが当たる。
    車、植木鉢、外壁、インターホン、2階に入ってきたこともある。
    物を壊した子供は逃げてすでにおらず、発見した時に聞くと、とぼけたり、他の子供があいつがやったとは言うが壊した本人は親にも隠す。
    親に直接言うと謝ったが
    後日、逆切れ。そんなに嫌なら引越しすればいいと言われた。
    その親、道路を使いガレージセールをはじめたり・・・おかげで車が出せず。
    そんなに思い切りボールを投げたければ
    庭付きの家を買うか公園のそばに家を買えばいいのにと思った。
    引越しすればいいのはお前のほうだ!
    道路を自分の庭だと思っている変なのが近所にいます。
    ボール以外は遊んでいいとこっちは言っているのに、どうしてもボールが投げたいらしい。
    壊したら払えばいいんでしょ。物の値段覚えといて。そのほうがすっきりするわ。
    新しい家にボールを毎日当てられて気分言い訳ないです。
    こっちはすっきりしないんですけど・・・
    頭にきたんでボール投げたら警察呼ぶ事に決めました。

  65. 965 匿名

    近所同士のコミュニケーション不足ですね
    いがみ合うから泥沼なんじゃないかな

  66. 966 匿名

    964

    ボールも当たると、立派な傷害や器物損害だからまずは警察で間違いないよ。

    965みたいにコミュニケーション不足だと、騒ぐ奴は無視で良い。こういう奴に限ってトラブルをなかった事にする奴だね。

  67. 967 匿名

    964です。
    変な近所にはこんな事も言われました。
    ローン払えるかもわからないからずっと住むわけではないでしょ?と。
    何が言いたいのか全くわかりませんでした。

    これに対する私の思ったことは
    いつ手放すかもしれない家ということは
    ローンを払い終わるまで売り物なんだから余計にボールで家を壊して欲しくないと強く思いました。

    コミュニケーション不足。う~ん・・・
    他人の玄関先でいきなり怒鳴り散らす人とどうやって仲良くしたらいいものか。
    生活パターンが全く違う家なので分かり合えない所もあります。

  68. 968 匿名

    近所とは仲良くしたいね
    いがみ合ってどうするの
    いちいち警察呼んでどうするの
    山にでも住むしかないよ

  69. 969 匿名さん

    まあ、いくら言い分が正しくても、モノの言い方によっては反感買うわな。
    そういった事も考えに入れるのが大人。

  70. 970 匿名さん

    前住んでた近所に「立ち入り禁止。家や車にボール当てたら死刑」という立て札たててるやつがいた。
    近所の保護者はみんなその家だけは絶対近寄らないように子供にしつけてたね。

  71. 971 匿名

    死刑とは過激だね。
    これはやりすぎだけど、
    ボール投げる側が悪いのに
    それによって迷惑がかかっている家が変人扱いになるのはどうかと思う。
    変人扱いされてもいいからボールは投げて欲しくない。
    高級住宅地ならこんな問題は起こらないんだろうな。
    庶民?下品?な街に住むからなのかな?

  72. 972 匿名

    仲良くやろうよ
    縁があって近所に住んでいるんだからさ
    ピリピリした生活なんてよくないよ
    子供だよ大目にいこうよ
    大きくなれば笑い話だよ
    うちはLS多少傷ついたこどいいよ
    子供が元気に育てば
    車傷ついた時ごめんなさいしたから今度は気つけてねで終わらした
    子供だって悪いことしたらわかるし必要以上に怒る必要はないよ
    怒るではなく叱るかな
    愛情あるのが叱る
    感情的なのが怒るだよ
    みんなで子供をもう少しあたたかい目でみれないかなぁ
    車は直るけど子供の心の傷はなかなか治らないよ
    反対する人もいるだろうけど少しでも心のある人が増えてほしいです

  73. 973 匿名

    ごめんなさいができたら大目にみたい。
    3度注意して4度目も謝らいのでやめろって言った。
    物は直る?車ならね。
    植物はものは言えないけど生きてるのに可愛そうだよ。治らない。

    子供の心の傷は治らない。
    ボールを当てられた私の心も治らない。

    近くにボールを投げられる場所や学校も放課後に開放しているのになぜに幅4mの狭い所で投げたり蹴ったりするのか?
    通りの激しい所に転がって車や自転車が急ブレーキをかけることもしばしば。
    迷惑ですよ。
    とても大目に見てられない。


  74. 974 匿名さん

    >1
    しりません。
    戸建ての質問板です。

  75. 975 匿名

    近所といがみ合って楽しい生活できますか
    今子供でもいずれ大人になります
    誰でも小さい頃されたことはいいことも悪いことも覚えてますよ
    まして警察よんだりしたら子供が大きくなってあなたが歳とって立場逆転したらどうなるか
    よく考えて行動したほうがいいのでは

  76. 976 匿名

    いがみ合っても楽しくないし
    怒られたことは忘れないで
    立場逆転したら恐ろしいことされるので
    泣き寝入りして耐え忍んでなさい

    ってことですかね?

  77. 977 匿名

    子供は大人になってボール遊びはしなくなり遠い昔の笑い話に・・・

    その子供が大人になって結婚して子供をつくり
    また家の前でボール遊びが始まる気がする。
    かわいい孫と一緒に。。
    エンドレス~

  78. 978 匿名

    仲良くがいいですよ
    一生もめて生きていくのは大変ですよ

  79. 979 匿名

    悪い事をした子供を叱らず、大目に見ろと言う親は自分の子供が大人になったら舐められるぞ。
    下手したら老人虐待の危険性もある。
    躾しそこなった子供の矛先は身内だね。

  80. 980 匿名

    近所同士仲良くしないでたのしいかな?
    仲良くやろうよ

  81. 981 匿名

    全く家族構成や性格が違うから挨拶くらいはできても
    仲良くはできないなぁ。

    仲良くってどういう感じ?

  82. 982 匿名

    >981
    子供がボールぶつけてきて注意して
    親が逆ギレして怒鳴りこんできても
    我慢すること

    らしいです。

  83. 983 匿名

    我慢してるだけでは仲良くはなれんでしょ。
    すでに怒鳴り込んできてるんだから
    関係修復不可能?
    子供の喧嘩なら時間で解決できる所もあるけど
    いい歳した大人だと無理じゃないか?
    しかも悪い事をしているのに正しいと思っているなんてモンペ?

  84. 984 匿名さん

    モンスターとは仲良くなれんわな。

  85. 985 匿名さん

    俺キリスト教徒だけど、家にボールぶつけられたらさすがにキレるな。

  86. 986 匿名さん

    悪い事した子供を叱らない=子供は悪い事したと思わなくなる=子供が大人をなめる=その子達が大人になり子供を作る・・・
    ・・・モラル崩壊
    悪い事した子供を叱らない=子供は悪い事したと思わなくなる=その子の親もそうやって育ってきたから何が悪いかのかわからない・・・
    ・・・モンスターの出来上がり

  87. 987 匿名さん

    そうよ、悪い事した子には物事の本質を叱るのよ、怒鳴るのではなく
    叱ると怒るを間違っては駄目よ

  88. 988 匿名

    温かい目で怒るではなくしかってほしいですね

  89. 989 匿名

    温かい目で怒るではなくしかってほしいですね

  90. 991 匿名さん

    叱って言う事聞く子ならいいんだけどね。
    最近の子はどうなんだろか・・・
    中には・・・って言うような親がいるから、そんな親に育てられた子は、人の言う事(大人の言う事)なんか聞かないだろうなぁ・・・
    そんな時はどうすれば?

  91. 993 匿名

    ダメな親の育てたダメな子供なんか
    叱ってあげることもないよ
    叱るってのは躾だからね
    してあげる必要なんかないよ
    なんかされたら通報でもすればいいだけ

  92. 994 匿名

    こどもはどうにでも育つよ
    みなさんの温かい心と目で育ててあげてください

  93. 995 匿名さん

    そうしてあげたいのは山々なんだけど・・・
    いざ自分が被害にあったらと思う・・・そうも言えないかも
    叱る事だって、暖かな心じゃないのかな

  94. 996 匿名

    最初は物を壊したら直接言うか
    私に言うのが怖いのだったらお母さんに言いなさい(母子家庭なので)って言いました。
    3回ほど注意したのですがどちらにも言わず隠すし
    わが息子のせいにしたりそれは私が見ていて違うので聞き返すと違う家の子供がやったと嘘をついたりするので
    小さな植木鉢なら許せますが金額が大きい物になると困るのでボールはやめてもらうように言いました。
    そしたら逆切れされた。
    毎日学校に行くまで7時~8時
    家に帰ってきて17時~19時
    休みの日は7時~19時
    夏は暗くなるまで。
    365日はさすがにノイローゼになります。

  95. 997 匿名

    喧嘩したらますます悪化しますよ

  96. 998 匿名さん

    いいんだよ、遠慮のない生き方してる奴に対してはとことんやっちまえ!

  97. 999 匿名

    我慢して生きてストレスためるか
    はっきり言っちゃって近所の付き合いは悪くなるが
    ストレスためないほうがいいか。

    自分だったら近所の付き合いはなくなってもかまわないから
    ストレスためない生活のほうがいいわ。

    向こうも遠慮しないんだったらこっちも遠慮せずはっきり言う。
    あ~こういう態度になると喧嘩になってしまうかな?



  98. 1000 入居済み住民さん

    不法侵入したり騒いだりしてるんだし
    よその家の方で遊んでる時に
    警察に巡回しに来てもらえばいいじゃん
    最寄りの派出所に電話すればすぐ来てくれるよ

    子供に話しかけてる不審な感じの人がたまに居るから心配で巡回してほしいとかでもいいし

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸