マンションなんでも質問「フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-15 08:48:25

最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

[スレ作成日時]2024-03-03 16:22:12

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

  1. 2 匿名さん

    どうやら、クズのウーバーイーツの配達員はほんものの粗大ゴミになりそう。


    ロボットがデリバリー、ウーバーイーツが新展開 3月から東京で

  2. 3 匿名さん

    そんなのでは基本的にマンション買えません、
    銀行の住宅ローン審査で跳ねられます。

  3. 4 通りがかりさん


    ぼくはウーバーで60万稼いでいます。
    足こぎ自転車だけじゃないよ。ww

  4. 5 匿名さん

    ぼくちんは、いらないってよ。ロボットの方が賢くて安上がり。マンションの防災センターに記入する必要なし。

  5. 6 匿名さん

    将来どうなるか見通せないのでは、銀行は信用してくれません。
    成功するのはセレブだけですね。
    あのマドンナが、NYに行った時に数ドルしか所持金を持っていなかったのは有名な話です。
    努力できない人は何をしても無駄。

  6. 7 匿名さん

    >>4 通りがかりさん

    てこきはもっと大変じゃないの?一日24時間待機中?

  7. 8 通りがかりさん

    先月はウーバーで 586.200-
    稼ぎました。ニコニコ。

  8. 9 匿名さん

    >>8 通りがかりさん

    通帳見せて。

  9. 10 匿名さん

    ロボットの方が安上がりでいいですね。

    ウーバー初デリバリーロボ 人混みは? 信号は? 3月6日から配達をスタート



    しかしてこき自転車で配達って大変すぎると思う。

    土木作業員とかの経験がないとまず無理でしょう。

  10. 11 匿名さん

    >>8 通りがかりさん

    マジ?俺は先月精一杯やって40万だったよ

    稼げるコツは?



  11. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    そんなのでマンコミュ見ていて大丈夫か?

    プログラミング学べば月100万はかたい。

  12. 13 匿名さん

    >>11 匿名さん

    教えない。



  13. 14 匿名さん

    清潔な格好をして、臭くないことです。

    フリーターまるだしだと、マンションの警備員が入館を許可しません。

  14. 15 周辺住民さん

    ウーバー配達員って、自転車の運転がもの凄い違反者が多すぎます。
    それに近隣にタバコポイ捨てして大迷惑です。
    商品を持ってきたときにタバコ臭い!臭すぎる!最低ですよね。

    1. ウーバー配達員って、自転車の運転がもの凄...
  15. 16 An English Man

    To tell the truth, it seems very very difficult to have an apartment of
    his own only by his income from ubereats.
    But everyone should have his own dream.
    Dream gives us a hope to live!
    Whoever has made a voyage up the Hudson must remember the
    Kaat skill Mountains. They are a dismembered branch of the great
    Appalachian family and are seen away to the west of the river,
    swelling up to a noble height, and lording it over the
    surrounding country.

    がんばって

  16. 18 匿名さん

    貧乏配達人がマンション欲しいだって。。。
    越谷辺りのカンカンアパート住まいの方がマシ。
    アホーここのスレ主

  17. 19 匿名さん

    >>15 周辺住民さん
    本当ですよ!ウーバーの男連中で喫煙者、汚い!!あの汚い手で食べ物を触られついるのですから最低です!臭いし不潔!目の前でデカイ咳しながらくしゃみして手で覆ってるところ見たからな!その飛沫の付いた手で、食べ物を触るんだから本当に汚いわ!

  18. 20 匿名さん

    『フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?』
    スレタイが常識的に考えると不可能。
    住宅ローンってのは長期に渡って返済するものであり、定職を持たない人に住宅購入なんて信用問題もあるし不可能!

  19. 22 匿名さん

    そもそも 越谷?って何?地名?中国人の名前?

  20. 24 匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。


    宝くじしかないでしょうね。

  21. 25 匿名さん

    フードデリバリーにマンションの中をウロウロされては困る。あいつら、犯罪者予備軍も混じっている。

  22. 26 匿名さん

    絶対に買えません。マンションやマンション住民を逆恨みしないでね。

  23. 27 匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    他にできることがないのでしょう。

    そのうち自動配達に取って代わられます。

  24. 28 匿名さん

    定職を持たず、この掲示板のあちこちで嫌がらせする様な頭悪い奴に買える訳がない。

  25. 29 匿名さん

    >>28 匿名さん

    激しく同意。

  26. 31 匿名さん

    迷惑喫煙を自慢する低能って不思議だよね。

    することすべてが迷惑行為。

  27. 33 匿名さん

    失業者とほとんど同等。マンションに無縁な下層民。

  28. 34 匿名さん

    越谷は低学歴喫煙者のパラダイス。

    大家に嫌がらせして、退去費用をぼったくる異常者のソウクツ。

  29. 35 匿名さん

    【スレ説】
    >フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?
    >匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    失業者とか中卒と名乗っている人がいるようですが、富裕層のマンション購入者や検討者へのうさはらしではないでしょうか?愉快犯でつまらない誰のとくにもならない投稿をされるのでしょうね。

    性格が歪みきっているのでしょう。

  30. 36 匿名さん

    【スレ説】
    >フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?
    >匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    憧れるのは自由ですが、嫌がらせはいけませんね。

  31. 37 匿名さん

    大手運送会社が個人事業主の配達員を全員解雇して問題になっていますが、そのうち同様なことが起こります。

    不潔な配達員より、ロボット配達員のホウガ、清潔で衛生的ですので、すぐに置き換わります。

    もっと人間でないと出来ない仕事を探すことでしょう。

    PM資格を取得して、プロジェクト管理ができるようになれば、重用されますよ。特にリスク管理をしっかりと理解することです。

    保険の意味も理解しましょうね。

  32. 38 匿名さん

    >もっと人間でないと出来ない仕事を探すことでしょう。

    低学歴だとこれが難しい。普通に人間と言うと、高卒以上になってしまう。自分の頭で考えて、自分で言葉を選べるくらいの知性がないと、人間とは言えない。

    何千何万回と同じ投稿を少し変えたりそのままコピペ投稿したり、他のサイトの投稿や英語の名言集からそのままパクリ投稿するような低能を時たま見かけるが、こういうのは、低学歴無教養そのもので、人間らしさが見られない。

    知性や教養と言うのは、子供の頃から青年期に養うもの。今更言っても手遅れだろうが、人生何をすべきか考えた方が良いだろう。

  33. 39 匿名さん

    仮にマンションが買えても管理費や修繕積立金が払えないでしょう。

  34. 40 匿名さん

    【スレ説】
    >フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?
    >匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    バイトだとローン審査はまず通りません。昼間の仕事を見つけましょう。

  35. 41 匿名さん

    バイトの分際で投稿してはいけません。

    まともな社会人にまずなりましょう。

  36. 42 匿名さん

    毎日朝から晩まで暇って、若いのにアホですね。

  37. 43 匿名さん

    >>40 匿名さん

    バイトだとそうなるね。

  38. 44 匿名さん

    東京湾岸のタワマンではフードデリバリーのバイトは評判が悪いようですね。

    配達の前後にエントランス前で喫煙をして吸い殻をポイ捨てするのが、監視カメラにうつっていたことから、拙宅のマンションでは、警備員室経由で入出館手続きをしてもらうことになり、住民にも予め防災センターに届けるようになりました。

    拙宅のマンションはセキュリティがしっかりしており、集合郵便受けに名前を出さないようにしています。ですのでフードデリバリーを装って入館しようとしても、困難ですし、防災センターで居住者に確認をとり、居住者の名前が配達員にはわからないようにしています。

    チンピラみたいなのが多くて怖いですが、防災センターを通すことで一安心です。

  39. 45 匿名さん

    >>44 匿名のバカネンチャク

    も買えたんだからキミにも買えますよ。安心しましょう。

  40. 46 匿名さん

    【スレ説】
    >フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?
    >匿名さん

    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    買えるわけがない。

    最下層のバイトは最下層。ほとんどクズ、カス。

  41. 47 匿名さん

    >>46 匿名のバカネンチャク

    >>44 匿名のバカネンチャク

    も買えたんだからキミにも買えますよ。安心しましょう。

  42. 48 匿名さん

    ははは。

    バイトやニート、失業者にマンションが買えたら、正規は商業ビルが買えるよね。

  43. 49 匿名さん

    ははは。

    バイトやニート、失業者にマンションが買えたら、正規は商業ビルが買えるよね。正規と言ってもバイトやニート、失業者と変わらない連中も多いので、わたしみたいにまだ大学進学率が30~40%未満の時代の旧帝医学部卒という人種は少ないのでしょうね。

  44. 50 匿名さん

    ははは。

    他人の銀時計を盗んで旧帝大卒って騙っていたバカがいたね。

    アホまるだしでワロた。

  45. 51 匿名さん

    ははは。

    >失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。

    バイトやニート、失業者にマンションが買えたら、正規は商業ビルが買えるよね。正規と言ってもバイトやニート、失業者と変わらない連中も多いので、わたしみたいにまだ大学進学率が30~40%未満の時代の旧帝医学部卒という人種は少ないのでしょうね。慶良間諸島の夕日がきれいな沖縄のタワマンくらいはかんたんに買えますよ。

    >50 みたいなバカは

    掲示板荒らしくらいがお似合いです。 もう4年以上やってます。ほっときましょう笑。

  46. 52 匿名さん

    銀時計って、いつの話?

  47. 53 匿名さん

    バイトがあるだけまし。

    高級分譲マンション住まいの富裕層に感謝しろ。

  48. 54 配達員さん

    >>53 匿名さん

    配達しやすく表札出せな。

  49. 55 匿名さん

    表札泥棒?

  50. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    なるほど。それで湾岸のタワーマンションでは、フードデリバリーの連中は、防災センターで氏名や所属先を書かされるのですね。

    こういう怪しい連中がフードデリバリーを装って自由に入館できるならば、表札でフルネームを書くとやっぱり危険ですね。

  51. 57 匿名さん

    フードデリバリーが芝浦のマンション内で表札の名前と部屋番号をメモしていて、大問題になったとか、ならなかったとか。

    バイト配達員は闇バイトに転落する恐れがあるから、防災センターで受け渡しして欲しいね。

  52. 58 匿名さん

    謎解きミステリー
    闇バイトに潜入せよ

    https://mysterytown.jp/event/yamibaito/

    ストーリー
    最近、池袋の街では、怪しげな高額収入バイトの募集がなされている。貼り出されたポスターによると、フード配達員に扮して指定の「ブツ」を運ぶだけの簡単なお仕事のようだ。危険な匂いを感じつつも好奇心をくすぐられたあなたは、さっそく応募してみることにしたのだが――。 何が起こるか分からない、スリル満点の闇バイト潜入体験。それでは、お仕事いってらっしゃいませ。

  53. 59 匿名さん

    定職についておらず見るからに人生オワコンの兄ちゃんがコンビニ前でウンコ座りしながらスマホ片手にタバコ吸っているところを見ると、日本の将来は絶望だとついつい思ってしまう。

  54. 60 匿名さん

    配達の注文待ちなんだろうけれど、喫煙者に配達して欲しくないね。あちらこちら汚染される。

  55. 61 マンコミュファンさん

    今日は一段と( ´ー`)y-~~

  56. 62 匿名さん

    超超最下層、失業者。
    超最下層、ニート、フリーター、フード配達員

  57. 63 匿名さん

    ほとんど犯罪者。防災センター経由で、確認が必要。

    1. ほとんど犯罪者。防災センター経由で、確認...
  58. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん

    すぐ横が運河なんですねーw

  59. 65 配達員さん

    >>63 匿名さん

    しかしこんだけ人を使って管理させてるマンションたぶんタワマンに住めるのは金持ちにちがいない。俺には絶対無理。東大出てるけどね笑。一般庶民の年金暮らしでも無理だろう。すごいねえ。

  60. 66 匿名さん

    Mr. Todai

    灯台下暗し。

    自分で自分が東大って人は初めて。

    東大出たって入って出るくらいは犬でもできる。

  61. 67 匿名さん

    >自分で自分が東大って人は初めて。

    え?

    東大出てないお前に言うのをためらってんじゃねえの?

  62. 68 匿名さん

    >>66 匿名

    >東大出たって入って出るくらいは犬でもできる。

    お前には受験できましぇんでしたーw

    子供もそうですかね?w

  63. 69 匿名さん

    東大信奉者なんだ。

    で盗んだ銀時計自慢。

    アホやがな。

    世界的には、京大阪大なんだがね。

  64. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん

    >世界的には、京大阪大なんだがね。

    お前的にはどこよ?w

  65. 71 匿名さん

    >>69 匿名さん

    >世界的には、京大阪大なんだがね。

    で、その京大阪大ってのは大阪大の親類でっか?w

  66. 72 匿名さん

    ほれ。

    これが現実。

    ノーベル賞が西日本出身者に多い理由、受賞者輩出する高校・大学は?
    https://diamond.jp/articles/-/187379

    2018年12月8日号の週刊ダイヤモンド第一特集は「日本人はもうノーベル賞を獲れない」です。20世紀に入ってから、日本は米国に次ぐ数のノーベル賞受賞者を排出しています。その受賞者の出身高校・大学を調べてみると、西日本の出身者が多く、東京は少ないことが分かったきました。その理由を探った本誌特集記事を、ダイヤモンド・オンラインで特別公開します。
     2018年のノーベル生理学・医学賞に選ばれた本庶佑・京都大学高等研究院特別教授は、山口県内のトップ校の一つである県立宇部高校を卒業し、京都大学医学部医学科に進学している。

     ノーベル賞受賞者の出身高校に注目すると、所在地は西日本に多く、東日本は少ない。また、ほとんどが地方の公立高校出身である(次ページの一覧表参照)。

     東日本でも特に東京都となると極端に少なく、利根川進氏(都立日比谷高校)のたった一人。都内には受験界ではトップ校といわれる筑波大学附属駒場、開成、麻布、武蔵といった名門中高一貫校が多数あるにもかかわらず、である。

     小学校時代から塾に通い、過酷な中学受験を勝ち抜いた首都圏の偏差値エリートたちは、意外にもノーベル賞とは無縁なのだ。

     世界的研究で注目を浴びる理系研究者の輩出では、非関東の公立高校が強いという傾向は、“数学のノーベル賞”といわれるフィールズ賞でも同様だった。

     日本人の受賞者である、小平邦彦氏(1954年)、広中平祐氏(70年)、森重文氏(90年)の3人を見ても、広中氏は山口県立柳井高校、森氏は中部地区トップの名門私立、東海高校(愛知県)出身で、いずれも西日本にある。唯一、小平氏は東京都立小石川中等教育学校の出身だが、長野県立松本深志高校からの転校組だ。

    1. ほれ。これが現実。ノーベル賞が西日本出身...
  67. 73 匿名さん

    いずれにしろ、失業者や配達員には無関係な話題。

  68. 74 匿名さん

    >> 72

    ノーベル賞が基準なんだw あほやがなwww

  69. 75 匿名さん

    >>72 匿名さん

    >世界的には、京大阪大なんだがね。

    でお前はその京大阪大になんか(ちょいとでも)縁でもありまんの?w

  70. 76 匿名さん

    >>73 匿名さん

    いずれにしろ、お前には無関係な大学。

    なお俺的には昔はともかくいまの阪大なんてクソだけどw

  71. 77 匿名さん

    ノーベル賞学者を2人も輩出した小学校も神戸にあるよ。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%...

    著名な出身者
    白洲次郎(実業家 元国務大臣)
    村田知栄子(女優)
    江崎玲於奈(物理学者 ノーベル物理学賞)
    野依良治(化学者 ノーベル化学賞)
    唐津 恵一(法学者 東京大学教授)
    竹山宜典(医学者 近畿大学名誉教授)
    鴻池祥肇(参議院議員・元国務大臣・元衆議院議員)
    丸川珠代(参議院議員・元国務大臣・元テレビ朝日アナウンサー)
    奥野総一郎(衆議院議員)
    今村岳司(元西宮市長)

    1. ノーベル賞学者を2人も輩出した小学校も神...
  72. 78 匿名さん

    >>77 匿名さん

    でお前はその京大阪大になんか(ちょいとでも)縁でもありまんの?w

  73. 79 匿名さん

    >>77 匿名さん

    でお前はその小学校になんか(ちょいとでも)縁でもありまんの?w

  74. 80 匿名さん

    ははは。

    なんで俺がこんなことを知っているかって?

    考えればわかるだろうが。

    考えられないアホでなければ。

    https://www-yukawa.phys.sci.osaka-u.ac.jp/

    1. ははは。なんで俺がこんなことを知っている...
  75. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん

    阪大になんか縁でもありまんの?www

    仮にあったとしても90年以後の卒業じゃあたいしたことねえな。昔の駅弁と同じ。

  76. 82 匿名さん

    阪大卒で港区に居候?関西に帰れよ。

  77. 83 匿名さん

    関西人は東京におらんでよろしい。

  78. 84 匿名さん

    悔しいのう。

    フードデリバリーの兄ちゃんって、高校入学できたの?

  79. 85 匿名さん

    飛び入り

    90年以後の阪大卒だとまだましかもですよ。
    最近の阪大の学生は京大コンプのかたまりだそうですから。

  80. 86 匿名さん

    >>84 匿名さん

    いいから阪大卒かどうかくらい言えないの?

    俺は千葉大卒だけど。

  81. 87 匿名さん

    >>86 匿名さん

    >俺は千葉大卒だけど。

    あ。一応言っとくけど医学部な。

  82. 88 匿名さん

    高級住宅街の石橋、池田ええでえ。

    家庭教師やればフードデリバリーのバイトより楽で儲かりまっせ。

  83. 89 匿名さん

    >>87 匿名さん

    ははは。

    チバリヨー大学。

    自分で出身大学や学部を自慢するバカって大概詐欺師、

  84. 90 匿名さん

    医師免許があって、なんでこんなスレを見るんだろうね。

    マンションが買えなくて、フード配達員やってるんだ。

    悲惨過ぎる、レイプ事件でも起こしたの?

  85. 91 匿名さん

    俺は東大ってやつや東大出ただけって奴もいたけれど、オモロイね。

  86. 92 匿名さん

    >>88 匿名さん

    お前は大学でてんの?w

  87. 93 匿名さん

    >世界的には、京大阪大なんだがね。

    でお前はその京大阪大になんか(ちょいとでも)縁でもありまんの?w

  88. 94 匿名さん

    まあ90年以後のかんじは通り相場として

     東大>京大>>>阪大

    ってかんじかね。俺としては

     東大>京大>>名古屋大>>>阪大

    って思うがこれには異論もあるだろう。

  89. 95 匿名さん

    フードデリバリーには無関係な話題。

  90. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    おまえには関係あるだろう。笑

  91. 97 匿名さん

    中卒が大学を比較しても無意味。

  92. 98 周辺住民さん

    >>97 匿名さん

    皆の参考にはなるね。だから君はどこん大学出てんの?w

  93. 99 匿名さん

    セキュリティの高いマンションでも表札を出さないのに、匿名掲示板で個人情報をさらす人はいないでしょう。

  94. 100 匿名さん

    >>98 周辺住民さん

    まずは高校から。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸