マンションなんでも質問「フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-02 08:15:29

最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

[スレ作成日時]2024-03-03 16:22:12

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

  1. 177 配達員さん

    ぶんぶんぶーん。今日も走るぜ、配達だ。
    バカにする奴あ、バカにしろ。
    オートロックのマンションも自由自在に配達だ。
    夜の首都高ブっとばし、まずは江南芝浦だ。
    表札なしも勝手だが、間違ったってしらねえぞ。
    タワマンつっても部屋ちいせえ。
    ぎゅうぎゅう詰めてお住まいだ。
    俺はカンカンアパートの2階全部屋借りている。
    どっちがいいかは好き好きだ。
    おっと今度は浦安か。
    新宿、上野、浦安とやたらサウナが多い街。なんでそうかはお察しだ。
    俺は配達するだけで、ネオンの誘惑にゃ負けねえぜ。
    一分一秒全力さ。その一秒が金になる。
    夜の配達割がいい。
    昨日もがっぽり稼いだぜ。
    今日も朝まで頑張ろう。

  2. 178 配達員さん

    大型タワマン。表札が出てないとき置き配だと確認が取りにくいね。
    部屋番号を間違えたらおわり。
    俺たちゃデジタルじゃねーんだから。
    表札で名前を確認できることが配達条件だよ。
    そこんとこ夜露し枯。

  3. 179 匿名さん

    >>176 匿名さん

    自己紹介がお上手ですね。

  4. 180 匿名さん

    >>178 配達員さん

    数字が読めないバカなんているんだね。

    大丈夫か?

  5. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん

    自己紹介がお上手ですね。

  6. 182 匿名さん

    マンションで誤配する配達員って評価マイナス過ぎるとマジ思う。

  7. 183 匿名さん

    >>182 匿名さん

    キミの経験上そうだったの?

  8. 184 匿名さん

    【スレ説】
    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    【回答】
    フード配達については、交通マナーが悪い、雇用形態に問題があると、かなり以前から社会問題になっています。

    (参考)
    配達急ぐフードデリバリーで横行する「危険運転」 背景には『配達員への報酬』や『雇用問題』
    https://www.mbs.jp/news/feature/scoop/article/2021/08/085210.shtml


    本人たちは、自分の店を持てる、分譲賃貸に住める、安い中古マンションが買えると思っているようですが、フード配達員で成功したした人はほとんど聞いたことがありません。

    次のサイトが参考になります。

    フードデリバリーバイトってきつい?稼げる?月収も紹介!|体験談&比較表あり
    https://xn--pckua2a7gp15o89zb.com/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE...

    特定の店舗にバイトとして勤務する場合の月収

    時給1,200円で1日3時間・週3日働いた場合

    1,200円×3時間×週3日×4週(1ヶ月)=43,200円

    一方、フードデリバリー代行サービスに登録して働く場合、1件あたりの報酬は500~1,000円が目安です。悪天候の日や配達のニーズが高い日には、報酬が上乗せされる場合もありますが、そのような条件は考慮せず、通常の日のみで計算してみると以下のようになります。

    フードデリバリー代行サービスに登録して勤務する場合の月収例

    配達単価600円で1時間3件の配達を1日3時間・週3日こなした場合

    600円×9件×週3日×4週(1ヶ月)=64,800円



    週6日働くとまとまったお金にはなるようですが、最貧困層であることには変わりがないでしょう。

    埼玉県東部の洪水地域の築古ワンルームアパートでも月額家賃2万円はします。三食カップ麺だけでも、国民健康保険、国民年金の掛け金を払うと、ほとんど残らず貯蓄することは無理でしょう。万が一事故を起こした場合や怪我をした場合、何の保証もありません。個人事業主ということで、すべての責任や経費が、本人負担になっていますが、教育程度が低いので本人たちはまったく気づいていません。

    仮に50万円貯められたとしても、不動産を借りて開業したり、住んだりするには、資金に加えて、信用というものが必要です。数ヶ月で貯金が底をついて賃料が払えなくなる可能性があるような人には、誰も不動産を貸しません。それが現実です。

    では、
    >何故この掲示板を見ているのでしょうか。
    ですが、これはとても不思議です。

    よくはわかりませんが、本人が立てられたと思われるスレの自己紹介では、
    ・湾岸のマンションの建設に建設作業員として従事していたので憧れている
    ・湾岸のマンションの建設に建設作業員として従事していたが現場監督に虐められクビになった
    とかありますので、ご自分の関わったマンションへの憧れか怨嗟かどちらかでしょう。でもどこのサイトでも常軌を逸した嫌がらせ投稿をされているようですので、あまりまともな方ではなさそうですから、関わらないほうが良いかと思います。

  9. 185 匿名さん

    良く分かりました。

  10. 186 匿名さん

    マンションを買えもしないのに欲しがる貧乏人が相変わらずいるようだが、手付金くらい蓄えてから来るべきだと思う。フード配達員とか失業者は暇なんだろうがウザい。

  11. 187 匿名さん

    タバコでも吸ってろ。

  12. 188 配達員さん

    ぶんぶんぶーん。今日も走るぜ、配達だ。
    バカにする奴あ、バカにしろ。
    オートロックのマンションも自由自在に配達だ。
    夜の首都高ブっとばし、まずは江南芝浦だ。
    表札なしも勝手だが、間違ったってしらねえぞ。
    タワマンつっても部屋ちいせえ。
    ぎゅうぎゅう詰めてお住まいだ。
    俺はカンカンアパートの2階全部屋借りている。
    どっちがいいかは好き好きだ。
    おっと今度は浦安か。
    新宿、上野、浦安とやたらサウナが多い街。なんでそうかはお察しだ。
    俺は配達するだけで、ネオンの誘惑にゃ負けねえぜ。
    一分一秒全力さ。その一秒が金になる。
    夜の配達割がいい。
    昨日もがっぽり稼いだぜ。
    今日も朝まで頑張ろう。

  13. 189 匿名さん

    浦安市にサウナが多いって大嘘はすぐバレるのにますます墓穴を掘っているわ。

    そうか、OLCに汚いフードデリバリー配達員が向かうのか?
    そんなの見たことが無い。

  14. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん

    OLC=Oriental Land of Curried Rice

    なるほど。向かうね。

  15. 191 匿名さん

    >>174 匿名さん

    そうなんです。

  16. 192 匿名さん

    >>190

    そんなもの浦安市に存在するか?
    お前の脳は認知症で溶けているのか?

    と、言うことで

    『自己紹介がお上手ですね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションしか買えないね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとそうなるね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションぐらいしか買えないから残念だね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏だとマンションになるね。 』by(c)匿名ちゃん
    『それは残念だね。貧乏だとそうなるよね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人だけが買っているね。』by(c)匿名ちゃん
    『貧乏人にも変えるのがマンションです』by(c)匿名ちゃん

  17. 193 匿名さん

    >>190

    TDRを運営するOLCすら嘘を書いて嫌がらせをするニコチンカス匿名ちゃん。

    そんな嫌がらせをするなら北の将軍様の国へ行きな。
    将軍様にデリバリーしたら喜ぶかも。

  18. 194 匿名さん

    海外渡航も行けなければ、沖縄も北海道も行けない。
    そしてTDRの1日券も買えるどころかパーク内に入った事もないKosigayaのカンカンアパート住まいの失業中で中卒不登校貧乏喫煙者って事か。

  19. 195 匿名さん

    フード配達だとどこに行っても自転車さえあればバイトできるから、日本一周とかチャレンジすれば良いのにね。

    PMBOKを習ったことがあれば損害保険かけるの忘れないようにね。

    連合が個人事業主も労災をサポートしてくれるようだよ。

    熱射病申請できるかも。

  20. 196 匿名さん

    ルワンダが英語を公用語とすると思っていたらしいバカがいたが、おそらくどこにあるかも知らないのだろう。

    入国時に職業を尋ねられてフード配達員なんて答えればまず強制送還。国籍を尋ねられて、Koshigayanなんて答えたら、即銃殺。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸