マンションなんでも質問「フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-02 08:15:29

最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

[スレ作成日時]2024-03-03 16:22:12

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フードデリバリーのバイトで分譲マンションは買えますか?

  1. 107 匿名さん

    配達員に求められる資質ってなによ?

  2. 108 マンション比較中さん

    >>94 匿名さん

    大学は

    >まあ90年以後のかんじは通り相場として

    > 東大>京大>>>阪大

    >ってかんじかね。

  3. 109 匿名さん

    スレ主へ:Beharrlichkeit traegt den Sieg davon.

  4. 110 匿名さん

    そう言えばTop 30の下から三番目と、Topの意味を理解できないバカがいた。

    Top 3って凄いってことを理解できないバカがいるんだ。

    ノーベル賞受賞者#1は京大だよ。

    いずれにしろ大学なんて無関係なのにね。

  5. 111 匿名さん

    >ノーベル賞受賞者#1は京大だよ。

    くだらねえw

  6. 112 匿名さん

    論破されるとくだらないって、いつものパターン。

    1. 論破されるとくだらないって、いつものパタ...
  7. 113 匿名さん

    ↑ ロンパールームのジジイか?w

  8. 114 匿名さん

    他人を貶め気味に騙って3つもスレ立てて自作自演

    これもお前(>>112)の立てたスレだろ?

    匿名ちゃんとかニコチン~とか知らんけど昔の(もういない)相手に今でも磯粘着

    小学生並のことしかできないのかね?

    なんでマンション掲示板に粘着する?

  9. 115 匿名さん

    【スレ説】
    >最近この掲示板で、フードデリバリーのバイトをやっていて、タワーマンションに憧れたという方がおられることを知りましたが、実際にタワーマンションでなくても、分譲マンションを買えるものでしょうか?特にこのところマンション価格相場が値上がりしており、結構な年収の人でも買えなくなっているように思います。

    >買えるとすれば、どうすれば買えるのか。買えないとすれば、何故この掲示板を見ているのでしょうか。大変不思議です。わかる方、教えてください。

    誰でも思うことでしょう。

    配達員のハンドルで荒らすバカがいるのだから。

  10. 116 匿名さん

    防災センターに行ってね。

  11. 117 名無しさん

    フード配達員の兄ちゃん、隣に置き配するなよ。番地くらい読めるやろが。バーカぁ。

  12. 118 匿名さん

    それって、芝浦の某高層マンションの話かな?

    たまたま表札出している住戸があって、住戸番号は少し違うのに、名字が同じだったらしく誤配されたらしい。それで、住民が防災センターに申し入れて、フードデリバリーは配達時に必ず防災センターで住所・住戸番号を確認して、防災センターが住民に確認してから、配達させるようになったとか。一晩中、部屋の外に食べ物を置かれては大迷惑だからね。

    低学歴の頭の悪い配達員が増えて、防災センターも大変らしい。

  13. 119 匿名さん

    困ったものですね。すでにロボット配達員が徐々に使われだしているようですが、路上喫煙をしたり、漢字が読めない、番地や住戸番号が理解できないで誤配を繰り返す、知恵遅れの配達員より良さそうですね。知恵遅れは、もっと簡単な作業所で活躍してください。

  14. 120 匿名さん

    ロボットの方が中卒喫煙者よりそりゃ賢いし役に立つ。

    フード配達なんて最低賃金以下で働く無能そのもの。

  15. 121 ウーバー

    今日も行くでよ ブンブンブーン

  16. 122 ウーバー

    タワマン住みの見え貼りくそったれ連中は 俺たちがいないと 困るだろ?

    だったら配達しやすくしとけよ

    表札出しとけ 紙ペラ1枚貼るだけでもいいからよ

    出さねえと誤配すっぞw

  17. 123 匿名さん

    表札なんて誰も出さないマンションで表札がないからと適当に置き配するな低能。

    お前ら世話がかかり過ぎ。

    防災センターの警備員が嘆いていた。

    1. 表札なんて誰も出さないマンションで表札が...
  18. 124 匿名さん

    タワマン住みの見え貼りくそったれ連中は 俺たちがいないと 困るだろ?

     だったら配達しやすくしとけよ

     表札出しとけ 紙ペラ1枚貼るだけでもいいからよ

     出さねえと誤配するかもかもw

  19. 125 匿名さん

    >>123 匿名さん

    俺らから言うと 防災センターの警備員が低脳

    世話かけんなよw

  20. 126 匿名さん

    低能無教養下品まるだしの配達員。

    ロボット配達員が清潔で賢くて良いね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3800万円台・4900万円台(予定)

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5900万円台~7900万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2